アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
草爺さんの画像
草爺
ケセラセラで生きたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月28日

ハオルチア ピクタ あくあ

 ジメジメとしてあまり気分的によろしくない金曜日・・・ 曜日は関係ないか・・・

 台風はそんなに強くは無いけど大雨になんて言うもんだから身構えているのに今のところ肩透かし・・・

 締めきっていた窓を開けて風を通してやらないとと小雨の中バタバタしてました(汗

 最近のマイフェイバリットの禾族さんは良さげなのオクに出てたんですがポチッとならず(涙

 そんな中、最近こいつを見てるとほっこりするのが ピクタ「あくあ」

 名前と一目惚れ的な閃きでなんか欲しくなってポチッとした苗

2019.06.28 あくあ 01.jpg

2019.0628 あくあ 02.jpg

 なんか、可愛い(笑

 ピクタは貰い物で1つ、一目惚れで1つ、そろそろピクタも集めてみたいとりあえず最近ポチッとした1つの計3つしか持ってないんですがピクタも色々とあるようで金銭的な流れで言うと集めるにはまだ先の話かなと思っております(汗

 禾族をまずは増やさんとと息巻いております。

 が、塵も積もればなんて言葉通り、禾族もそれなりにお金使っちゃいますから・・・

 とりあえず、小屋のリフォームもあるんでポチッとする余裕(お金)があるのかなんですが、先延ばしにしていたらまた雑草と蔓草が伸び始めてきているようなので除草作業からのリフォームの様子もあげたいと思っています。

 梅雨が明けるまでには作業を開始しようと重い腰の上がらぬ草爺でした。





niハオルチア N1 H.picta v.janvolokii×輸入選抜H.picta v.janvolokii 実生苗 多肉植物 カクタス・ニシさん苗 ハオルチア 0611-117 現品販売 7.5cmポット

価格:2,138円
(2019/6/28 16:56時点)
感想(0件)









×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。