アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
アントレさんの画像
アントレ
投資や節税で2016年にサラリーマンを卒業しました!このノウハウをコンサル(ココ)という形で日本全国の皆さんに展開していきたいと思ってますので、よろしくお願いします〜!!
プロフィール
【所有発電所】
@茨城県潮来市   80kW 40円 2014/4〜
A茨城県鹿嶋市   91kW 32円 2015/8〜
B茨城県水戸市   68kW 32円 2016/1〜
C鹿児島県薩摩   40kW 36円 2016/3〜
D茨城県鉾田市   44kW 32円 2016/5〜
E茨城県常陸太田  85kW 21円 2019/7〜
F群馬県安中市   57kW 27円 2020/2〜
G栃木県日光市   80kW 24円 2020/3〜
H茨城県常陸大宮 151kW 21円 2020/9〜
I群馬県安中市   79kW 27円 2020/11〜
J茨城県常陸大宮  57kW 21円 2020/12〜
K福島県いわき市  90kW 21円 2020/12〜
L福島県いわき市  90kW 18円 2020/12〜
M栃木県那須郡   64kW 21円 2021/6〜
N茨城県常陸大宮 169kW 21円 2021/6〜
O横浜屋根     12kW 27円 2021/6〜
P栃木県那須郡   86kW 21円 2021/7〜
Q群馬県前橋市   267kW 24円 2021/10〜
R茨城県小美玉市  42kW 18円 2021/11〜
S茨城県那珂市   86kW 21円 2021/11〜
バーチーイチメガ  1050kW 24円 2022/12〜
稼働済合計 2.8M
【所有不動産】
@港区 タワマン 89u→40万/月(表面8.2%)
A港区 タワマン 32u→14万/月(表面6.9%)
B港区 低層区分 51u→14.5万/月(表面4.8%)
C港区 低層区分 37u→20万/月(表面7.9%)
D港区 タワマン 84u→45万/月(表面8.6%)
E港区 タワマン 48u→26.5万/月(表面7.2%)
F目黒区タワマン 30u→15万/月(表面6.5%)
G渋谷区低層区分 49u→35万/月(表面7.1%)
H横浜市RC一棟 600u→130万/月(表面8.7%)
合計家賃収入  4000万/年


※ご好評頂いている成功報酬型コンサルメニューはココ
最新コメント
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(4)
2024年03月(4)
2024年02月(5)
2024年01月(8)
2023年12月(10)
2023年11月(3)
2023年10月(3)
2023年09月(3)
2023年08月(4)
2023年07月(2)
2023年06月(6)
2023年05月(7)
2023年04月(7)
2023年03月(11)
2023年02月(11)
2023年01月(17)
2022年12月(19)
2022年11月(18)
2022年10月(17)
2022年09月(19)
2022年08月(21)
2022年07月(20)
2022年06月(15)
2022年05月(18)
2022年04月(21)
2022年03月(22)
2022年02月(23)
2022年01月(27)
2021年12月(17)
2021年11月(19)
2021年10月(21)
2021年09月(24)
2021年08月(16)
2021年07月(15)
2021年06月(16)
2021年05月(16)
2021年04月(17)
2021年03月(18)
2021年02月(15)
2021年01月(20)
2020年12月(19)
2020年11月(15)
2020年10月(16)
2020年09月(13)
2020年08月(12)
2020年07月(22)
2020年06月(24)
2020年05月(25)
2020年04月(26)
2020年03月(23)
2020年02月(25)
2020年01月(30)
2019年12月(24)
2019年11月(33)
2019年10月(27)
2019年09月(29)
2019年08月(25)
2019年07月(34)
2019年06月(30)
2019年05月(30)
2019年04月(28)
2019年03月(24)
2019年02月(18)
2019年01月(19)
2018年12月(26)
2018年11月(29)
2018年10月(38)
2018年09月(29)
2018年08月(24)
2018年07月(32)
2018年06月(27)
2018年05月(26)
2018年04月(38)
2018年03月(34)
2018年02月(43)
2018年01月(46)
2017年12月(45)
2017年11月(40)
2017年10月(31)
2017年09月(25)
2017年08月(41)
2017年07月(51)
2017年06月(49)
2017年05月(39)
2017年04月(61)
2017年03月(43)
2017年02月(47)
2017年01月(41)
2016年12月(34)
2016年11月(20)
2016年10月(4)
2016年08月(6)
2016年07月(2)
2016年06月(15)
2016年05月(14)
2016年04月(5)
2015年10月(2)
2015年09月(2)
2015年08月(4)
2014年07月(3)
ファン

2017年07月14日

東電の会長がヤバい!!!

度々アントレですw

朝から勝手に一人でエキサイトしています(笑)

今日の日経新聞は永久保存版ですね。

先ほどの記事は1面だったのですが、3面にも地雷が仕込まれてましたw

東電、19年再建に道筋  川村会長、稼ぐ意識高める

DSC_0542.jpg

まあ、誰が見ても東電はグデグデなので、会長自身が、2019年までに再建したいです。と言っている記事ですw

絶対に無理だと思いますw

ってのはアントレの主観ですが、この会長、「企業文化や組織の改革を実施する」、「東電を普通の会社にしたい」、「責任と権限を明確にした組織を作りたい」などとのたまっておりますw

笑っちゃいますねw 

黒いやつらと長年にわたりズッポリの操り人形が、そんな急に変わるわけないでしょ!?しかも、あと2年で?

このかた、小学生でしょうか? こんな狂言を責任のある人物がこんなに軽く言っちゃうあたり、東電は一生再建できなさそうですねw

さらに、「社員の稼ぐ意識を高めて福島の廃炉、賠償費用を捻出する」とも仰ってますw

ただ、記事の真ん中らへんに、「廃炉、賠償費用には約22兆円かかる」とあり、「計画は絶対に実現不可能」(東電OB)と書いてありますw

22兆円??????? 一企業が負担できる金額じゃねないですよね!? 絶対に不可能でしょ? おーい! OBの言う事聞いてよ!!!!

笑っちゃって、お腹痛くなってきました(笑)w

このOBの親切な進言に対し、この会長の答えが更に笑いを誘いますw

「相当頑張ればできるギリギリの目標だ」

!!!!!!!

完全にロジックレスw 思考放棄w

ダメだこりゃ。小学生レベルの回答。「頑張ればできる」って会社経営者が一番言っちゃいけない文言ですw

完全にブラック企業w

ってか、川村さん、22兆円だぜ????? どー頑張っても無理ですよ。無理無理無理無理無理無理無理w

せっかくOBが心配して言ってくれているのに、「頑張ればできる」って、いったい何なんだよぉw

またしてもボケ老人を発見してしまいましたw

まあ、こんなボケ老人がいくらボケてもらってもアントレには一ミリも関係ないのですが、日本最大の電力会社の会長ですからね。これは大問題ですw

とまあ、ここまではホノボノとした笑いに包まれた、読み応えのあるようでまったくない感じの記事だったんですが(笑)、後半に聞き捨てならない文言が炸裂しています。もはやボケ老人という言葉では片づけられませんw

DSC_0545.jpg

まず、右上から順に紐解いていきますw

「原発が無くなると日本の経済価値はじりじりと衰退する」

→逆でしょ!

「原発は・・・自由競争で発展すべきだと思う」

→だから、逆!!! これ以上発展したらまずいですよーーーーー!! 22兆円払えないでしょ?どー考えても国有化してすべて廃炉しかやり方ないでしょーーーーー!!
※因みにこの会社をこのまま放置すると、廃炉費用は確実に電気料金に乗せてきます。皆さんにバレないように、そぉーっとw

「川村会長は大学時代に原子力を学んだ技術者出身で、原発には特別な思い入れがある。」

→あちゃー、厄介だ〜。同じ技術者でも先日記事にした平井 憲夫さんここをクリック)とは恐らく真逆なんでしょうね。単なる研究者というだけで、リスクは全部現場の作業員に丸投げしてきたんでしょう。今までのお話を聞く限りw で、なまじっか頭でっかちで、原発LOVEみたいになっている模様。黒いやつらからの刺客であろうことを想像するには十分な情報ですw

「産油国のUAEでさえ、原発を新設していると指摘」

→でたー。他がやっているからうちもやる。という発想。これって、小学生が、「友達の〇〇君がスマホ買ってもらってたから、僕も買ってよ〜。」とせがんでくるやつです。あの発想と全く同じ。まあ、ボケてるからしかたないかぁ。

そして、最後に、本当に言いたいことが出て来ましたw

みなさん、いいですか? ついに来ましたよ〜 よーく聞いて(見て)くださいw

黒いやつらの本音が出ましたよぉぉぉ!!!!

「ウランを使った発電が一番良い」


炸裂しましたw

ボケ老人と見せかけて、主張したいことはしっかり主張していますw 実は今までの面白いお話はただの伏線で、ワザとボケ老人を装い、日本の全国紙できっちり黒いやつらの本音を代弁するw

実は、超クレバーな老人で最強の刺客かもですねw

何度も書きますよ〜!

「ウランを使った発電が一番良い」「ウランを使った発電が一番良い」「ウランを使った発電が一番良い」「ウランを使った発電が一番良い」「ウランを使った発電が一番良い」「ウランを使った発電が一番良い」「ウランを使った発電が一番良い」「ウランを使った発電が一番良い」「ウランを使った発電が一番良い」「ウランを使った発電が一番良い」「ウランを使った発電が一番良い」「ウランを使った発電が一番良い」

はい、これがこの国最大の電力会社、つまり操り人形の大ボスってやつですw

良いわけねーだろ!この会社は福島で一体何を学んだんですかね?当時の経営陣が裁判中だよ?事故を起こした当事者がこれを言っちゃったらダメでしょう。失言とか、そーゆーレベルの話じゃない(怒)!!!!

「ウランを使った発電が一番良い」


このボケ老人のおかげで、くしくも、以前アントレが書いた記事(ここをクリック)、原発の根源は日米原子力協定である。が、正しいことが証明されてしまいましたw

それと、前回の記事にも書きましたが、これを社内承認プロセスを通過させて、全国紙に載せてしまう、日本経済新聞社ももう、どーかしちゃっているようですw

皆さん、こんな奴らに日本は原発という人質を取られ、都合良く騙され続けてきて、奴らは今後も騙し続けようとしているんですよ〜!

皆さん、日本の将来、子供たちのためにも、まずは大人の我々が騙されないようにしましょうね〜!

※応援Wクリック、お願いします〜!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6469914
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック