先ほどのルーレットの勝ち方の件、大事な事を伝授し忘れてました(笑)。
それは、
「賭けるタイミングは、ディーラーが球を投げた後にするべし!」
です。
ディーラーは恐らく、赤や黒、奇数や偶数をある程度コントロールできるようです。
(ただ、絶対ではありません。ある程度、です)
ですので、ディーラーが投げる前にBetしてしまうと、コントロールされてしまう可能性が出てきてしまいます。ルーレットでは必ず、ディーラーが球を投げてから数秒程度、賭ける時間が生まれます。投げた後に「チンッ」とベルを鳴らされるわけですが、その数秒間がベストタイミングとなります。
それと、
「熱気むんむん、賑わっている台を選ぶべし!」
です。
ディーラーがいくらコントロールできるといっても、大人数を相手にしている場合、色んな賭け方をされているわけで、コントロールの難易度が上がります。加えて、赤とか黒しかに賭けないアントレなどを構っている暇はありません(笑)。なぜなら他に気を使うべき相手がたくさんいるからです。
ただ、最終的にアントレが勝ち残ってしまうケースが結構多いです。たいていの散財する外人は一瞬で退場しちゃいますね。こんな感じでやっていると、そのうちに「ファン?」のような外人が出現してきます(笑)。
「あんちゃんやるなー。ちょっとおんなじ賭け方をさせてもらうよ」と、酔っ払いに声をかけられたりまします。
うれしいような、なんとも言えない感じですが、結果としてその外人もきっちり勝ってしまうようです(笑)
ということで、ディーラーさんとの駆け引きの件を書き忘れていました。
といっても、シンプルに上記2点のみですので誰でもできると思いますよ!
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image