アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年09月28日

ライブの日

来ちゃった。ついに・・・。

今日、10年ぶりのライブだぁぁぁ。

緊張してます!!!

でも、みなさん、よかったら見に来てください!!

仕事してても、子育てしてても、いろいろしてても、

うた、続けていこうって、そんなことを考えながら、

今年もあと3ヶ月なんです。

で、このライブが終わったら、次はaiganのライブで、

なんか、私、バンドしてる人みたぁい。

(いや・・ほんと。なんか不思議なんよ。)

(だって、10年だぜ?)

なんか、照れくさいけど、

とにかく、今日、がんばろっと。

今日は、mythos(ミュトス)って、ピアノとのユニットバンドで出ます。

ミュトスは、ギリシャ語で、

『物語る言葉、物語、人が話して伝えていくお話』

そんな風に、話すように、伝わるように、歌えたら・・・・、

いいなぁぁぁ。



★9月28日(日)

★19時〜

★星空ジェット

 愛媛県松山市二番町1丁目8-4LXビルB1-F
 TEL:089-933-0001

2008年08月22日

10年ぶりの歌

★9月28日(日)

★19時〜

★星空ジェット

 愛媛県松山市二番町1丁目8-4LXビルB1-F
 TEL:089-933-0001


ライブします!!

mythos(ミュトス)ってバンドで出ます。

ピアノとボーカル + リコーダー + ドラ + タンバリン のバンド(?)です。

7年間お休みしていたバンド活動を再開してから半年。

ついに、ライブが決まっちゃった。

星空ジェットって、ショットバーのクロスミッションってイベントに出ます。

ほんと、普通に、緊張

10年ぶりだしね・・・。

どんな小さなライブでも、緊張します。

でも、楽しみだなぁぁ。

今、バンド二つやってて、ひとつはmythosで、もうひとつはaigan(12月にライブします)。

aiganは、ギターとベースとドラムとボーカルの4人でやってます。

なんかねー。かなり充実してるんよね。

今までの音楽なしの生活からしたら、歌えてる事が奇跡のようで(涙)。

うれしいです。

ほんとに。

バンドする事で、理解のある家族にまず感謝!

そして、メンバーのみんなにも!

みんながいるから、歌えます。

ありがと。

あー。やっと、好きな事が少しずつ出来だしたな。

周りから見たら、私はかなり好き放題生きてるっぽいと思いますが・・・。

でも、バンドやってなかったんだもん。

30代は、歌うぞ。

ヘタなんだけど、心でね!!

頑張ります!

みなさん、よかったら見に来てください!

2008年03月02日

ai-gun

先週の金曜日は、バンドの練習だった。

ai-gun、2回目の練習。なかなか、課題は山済み。

けど、ライブに向けての練習をしていこう!と言う、目標もできたし

いいメンバーが集まってるので、きっと、大丈夫だな!

練習あるのみ!!だね。

バンドは、音楽性も然る事ながら、人間性が何より大切!

みんなで楽しく、でも、真面目にやっていけたらいいな〜。

2008年02月26日

コーラス練習

週末は、バンド『ai-gun』のコーラス練習がありました。

とりあえず、土台ができてよかったねー!

みんなでハモるのは、楽しい!!!そんで、難しい!!

あとは、スタジオ入ってから・・・どうなるか!?だね!

6人が全員集まるのは、ほんとに難しいけど、ぼちぼちいきましょぉぉ

私も、音はずさないようにがんばるね!

練習の後は、女の子だけで鍋パーティー

みんなのアイドル・より君は残念ながらお仕事のため解散

今度は、みんなで!!!!

今週末はスタジオだぁぁ

楽しみー

2008年02月13日

メーリングリストでのミーティング

あぁでもない、こぉでもないって話が、

バンドからずっと離れてた私には、

すごい楽しいです。すごい楽しいんです。

こぉやって、コミュニケーションとるのも、

バンドやる上で、大切だよね。

みんなで、いいものにしたいなぁ。



『音楽』って、やっぱ、すごいよねぇ。

『言葉』では、伝わりきれないものを、

『時間』だけじゃ、解決しないものも、

なんなくクリアしちゃうんだもんね。


『心』か。

響くようにね。

歌います。

2008年02月02日

初練習

昨日はバンドの初練習だった。

あ、バンド名は『ai-gun』です。

意味:愛玩(大切にして、それを励みにする)

‘gun’としたのは、ガンは銃。愛と銃。なんか、心の表と裏って感じもあるよねってことで、

いろんな気持ちを表現できたらってことで!(ね?せきやん?)



スタジオに入るのは7年ぶりくらいだったかな。

10年ぶりかと思ったけど、それは最後にライブしたのが10年前かぁ・・。

これまで長かったなぁ(泣)

もう!!ほんと!!楽しかったし、幸せだった!!!

メンバーも最高だし、ai-gunはいいバンドになりそう!

なんかさー。久々に、バンドの気持ちよさを味わえたよ。

あのさ、あの、みんなのタイミングが、音が、合う瞬間が、くせになるよねぇ〜。

ねー、練習上がりのミーティング(?)、全員揃うのは初めてなのに、

すごい雰囲気よかったよね


みんな!これからよろしく!


あー。しかし、そのため、深夜2時に帰宅、今朝は6時起床・・・。

子持ちはつらい。

眠くてやばい。

お風呂はいらんとぉぉ!!

よっちぃが言ってたブルース、ネットで探したかったけど、今日はもう寝るー。

おやすみー。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。