アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2007年08月24日

メイクのお仕事

先日、ともちゃんがマッサージに来てくれました♪

最近、よく来てくれてます!いつもありがとー!

中学の同級生なので、仕事なんだけど友達と遊んでる感が半端ないです(笑)

こんなに楽しく仕事させてもらって、みきは幸せ者です♪

この日は、同窓会に行く前に来てくれたので、メイクと、髪も簡単にアップしてみました。

次回は結婚式に出席と言うことで、パーティーメイクのご予約も頂きましたありがとーかわいく仕上げるぞぉぉ。

来月は、中学の同窓会やし、ともちゃん何気に忙しいねー(この同窓会の幹事は私なので、参加してくれて、とってもうれしー!)

また来週〜待ってるね〜

3.jpg

2007年06月24日

パーティメイクのお仕事

今日はたぁこちゃんが、結婚式に出席のため、パーティーメイク&ヘアセットに来てくれました♪

ヘアセットは勉強中なので、まだまだだけど、たぁこちゃんが気に入ってくれたっぽかったので、一安心です。

またお出掛けの時はいつでも来てねー。

せっかくの結婚式なのに雨で残念だけど、水不足なのでこれで回復してくれるかなーと期待です。

4.jpg

2007年04月17日

着物メイク

先日mちゃんが、ご友人の結婚式に出席するため、ヘアメイク&メイクと着付けに来てくれました♪

着付けは、私の知り合いの先生にお願いしてノエビアまで来てもらい、髪のセットとメイクは私がやらせてもらいました!

着付けの先生もなんと私と同じ名前!Wみきで、コラボです。

和服の予約が入ると、いつもみき先生にお願いしてます。

かなぁぁり可愛く、そしてお洒落に仕上げてくれるので、超オススメです!!

5.jpg



2007年03月14日

えみちゃんの事

昨日は、エミちゃんのノエビアセミナーで西条に行ってきました。

今月は西条でしか開催されないため、ご足労頂いちゃいました!ありがとねー!

エミちゃんと出会って、ノエビアでお手入れ始めてくれるようになってから、もう3年目なんだよね。

早いよね。

これからもエミちゃんの『きれい』を、ノエビアの商品と私がお手伝いしていけたらな!と思ってます!よろしくね!

妹みたいな存在なエミちゃんが、就職で県外に行ってしまうのは、姉としてかなり心配だよぉぉ。

ご飯・・・ちゃんと自炊してねー!

どんなキッチンでも、味噌汁くらいは作れるからぁぁ。

17日は、エミちゃんの卒業パーティーお姉ちゃん、絶対泣いちゃうなぁぁ。

2007年03月09日

卒業式メイク

今日はユリちゃんの卒業式ひぃちゃんとユリちゃん家にメイクに行きました。

ユリちゃんが高校生の時に出会ってから早2年!もう二十歳で専門学校卒業だなんて・・・!!

卒業おめでとう!!

ユリちゃんのお母さんが、パウンドケーキを焼いてくれてました。

かなりおいしかったです!

親子の仲もめっちゃいいしさぁぁ♪いぃぃなぁぁ♪私もあんなふうな仲良し親子になりたいよ。

そして、先月ノエビアの基礎化粧品を揃えて、お手入れを始めたユリちゃん。

お肌!かなりすべすべになってました♪

またマッサージもおいでねぇぇ♪

6.jpg


2007年02月22日

メイクレッスン

あーーーーー最近、ちょっと忙しい・・・。

パパが会社辞めて独立することになったので、ノエビア+育児+家事+独立の準備のお手伝い。

たくさんの人が気にかけてくれて、相談に乗ってくれたり、サポートしてくれたり・・・。

本当に皆さんのおかげです!

家族で力を合わせてがんばります。

話題は変わって、今日は、ミズホさんのお家で、メイクレッスン会でした♪

新作のスパークルアイカラーで、春らしくかわいくメイクできました♪

そして、ミズホさんが手作りベーグルと、苺大福を作ってくれましたいつも、いろいろ作ってくれてました!

焼きたてだし、やわらかいし、もう!!かなりおいしかったよぉぉぉぉ!

ミズホさんはいつも手が凝ったもの作ってて、すごいなぁぁ。

ベーグルね、手ごねだよ!機械じゃないんだよ!すごいわぁぁ・・・・・・・・最近忙しさにかまけて家事が手抜きだったから、見習って今夜はちゃんと晩ご飯作りましたって言っても、普通に大根の煮物と菜の花のサラダだけだけど^^;

っつーか、2品だし^^;やっぱ手抜きやし^^;

7.jpg


2007年01月25日

マッサージレッスン

昨日はマッサージの練習に来てくれました・・・・・・なのに!!また写真撮ってないし!

ひぃちゃん、抱っこしてくれてありがとねぇぇ♪かわいがってもらえて、うれしいよぉぉ♪

今度はゆっくりお休みの日においでね!

2006年12月06日

スキンケアレッスン パック編

昨日は、先日ノエビアデビューをしてくれた、あいちゃんのお友達のMさんのパック練習でした。

ノエビアスキンケアーを始めてから、約3週間!

肌ムラがなくなってきたし、頬のあたりにハリがでてきてましたって!

毎日お手入れ頑張ってくれているようで、感激です♪

あいちゃんのお家は、とってもお洒落な洗面台!鏡大きいし!うらやましいよぉ!

そしてこの日は、シチューとガーリックトーストをご馳走になりました♪

あいちゃん、ありがとぉぉ♪おいしかったよぉぉ!!

18.jpg


2006年11月16日

メイクレッスン

昨日、あいちゃんと、お友達のMさんが来てくれました。

Mさんのカラー判定&ベースメイクレッスンをした後、みんなでお昼ご飯!

あいちゃんがハンバーグとサラダを作ってきてくれました♪

私はご飯炊いただけー^^;あいちゃんハンバーグ、めっちゃおいしかったなぁぁ!

そして!明日は、そのMさんがノエビアデビユー!!

お買上ありがとうございました!

これからあいちゃんと一緒に、Mさんの『キレイ』をお手伝いをさせてもらいたいって思ってます!

明日のお手入れレッスンの後は、またまたみんなでお昼ご飯♪

Mさんが、キッシュを作ってきてくれるってぇぇ!!

すごいわぁぁ!

ちなみに、あいちゃんがサラダとデザートで、私がピラフとカニクリームコロッケ担当でも、コロッケは冷凍だしぃ^^;

明日が楽しみだよぉぉ。

2006年10月21日

マッサージのお仕事

今日は、やまねちゃんがマッサージに来てくれました♪

超音波&リペアパックで、お肌しっとり♪

この時期乾燥しやすいから、毎晩のケアを念入りにお願いします!

マッサージの後は眉カット。

今日は大胆に形を変えちゃいました。かなり、ナチュラルに仕上がったと、自画自賛(笑)

宇和島から来てくれて、すごく久しぶりだったから、話が盛り上がって盛り上がって、写真撮り忘れたよぉ(笑)

またお待ちしてまーす!

2006年09月27日

えみちゃんご来店?

今日は商品取りにきてくれました♪いつもありがとぉぉ!

アルバム&かえるひぃちゃんが披露できてうれしかったよぉ

また土曜日ねぇぇよろしくぅぅ!

19.jpg


2006年09月15日

マッサージと目力メイクとプリン

今日は来てくれてありがとぉ!

いろいろ話せて楽しかった!

牛乳プリンもサンキュなぁぁぁ!

2個も食べちゃった(笑)

今日はリエットUのブルーLED体験どうだったかな?次回くらいから、実感沸くと思うけん!

20.jpg

マッサージの後は、リクエストに答えて、目地からメイク!

写真、アップすぎてグラデがまったくわからんし・・・・

21.jpg

また来週来てねまってまぁぁす!!

2006年09月08日

高松お手入れ会

昨日、高松から帰って来ましたcarレポートしまぁぁす♪

1日目

26.jpg

3時30分  松山→高松へ!!
ヒカルは1時半にミルク飲んだんだけど、泣いたら停まってあげたらいいやと思い、授乳を待たず出発。いつでもOKなように、ミルク作っていったけど、高松着くまでずぅぅと寝てました。ラッキー!

リュウヤはイトコのセイタとミムに会えて、とってもうれしそうでした♪

2日目

27.jpg

午前中は、アキとユメタウンでちょっと買い物。
双子の私達は息ぴったりなので、子供4人連れのランチも、なんなくクリア!!

28.jpg

↑ゆかりん長女♪サホ♪
かわいー!かわいー!かわいー!かわいー!

すね方もかわいい!声もかわいい!

えぇぇなぁぁ・・・。女の子ほしーい!

午後からユカリン家でお手入れ会♪・・・でも、今回は私が子連れなので、お手入れできず・・・ごめんね!みんな!リエットも間に合わなかったし・・・。次回はマッサージ&リエットするからね!!お楽しみに!!

29.jpg

↑かよちゃん長女♪ナノハ&サホ

ナノハは到着してから、しばらくお昼寝zzz

起きたらサホと仲良く遊んでました。

女の子同士であそんでる姿って、かわいいし、静か!!

男の子ママの私にはとっても新鮮で、うらやましい限りでした。

30.jpg

↑メイ(かよちゃん次女)&ヒカル(みき次男)&マホ(ゆかりん次女)

今回は赤ちゃんお披露目会も兼ねちゃいました♪

美女に囲まれて、笑顔なヒカル(笑)

メイは透き通るような白い肌!!

31.jpg

↑かよちゃん&ゆかりん↑

1年ぶりのお手入れ会だったのに、温かく迎えてくれてありがとう!!

私もみんなと同じ二人目ママになれました!

子育てもお手入れも一緒に頑張れる、素敵なママ友で、ずっといてね!

高松お手入れ会 2

午前中にイクちゃんがヒカルに会いに来てくれました〜♪

ブログ、毎日のように見てくれてるそうですありがとぉぉ!!

22.jpg

23.jpg

↑イチカ(イクちゃん長女)イクちゃんは、子供達に大人気shine今は会えなかったけど、イクちゃんの長男くん、カズキとセイタは大親友!

2人目も女の子同士だし、アキはこんなママ友がいて、幸せだね!

午後からは、坂出の代理店さん、おっちゃん家へ〜♪

うちの子たち・・・、二人とも車でお昼ねzzzzzまたまたラッキー!

24.jpg

↑ヒカルと1ヶ月違いのソウタくん。

ママ同士も中学の同級生!旧姓のニックネームで呼び続けてしまうねぇ。どぉしても(^^;)

25.jpg

↑長女のミユと、長男リュウヤ。

なんか、緊張気味なお二人さん(笑)

久々の高松、楽しかったなぁ。

みんな二人ずつ子供がいる。環境も美意識も似てるから、いろいろ分かり合えちゃうし、とってもいい関係です!

みんなで、キレイなママでいようねぇぇ!!


高松→松山car高速乗ってる間中、またまた、また寝ていたうちの子達zzzz

楽だな。

ママ助かる!

ありがと!


2006年08月30日

えみちゃん♪マッサージレッスン

今日はマッサージレッスンお疲れ様でした!

もうばっちりだね!

就職して松山を離れても、もう大丈夫だね(;_;)まだ半年先だけど、今から寂しいよ・・・。

でも!それまでに、メイクの腕もばっちり磨かないとね!

レッスンの後はめっちゃいっぱい話して楽しかった!

“結婚する条件は?”って話になって時に、「ノエビア買わせてくれる人」って言ってのける、エミちゃんに支えられてます♪

またレッスン来てねー!

2006年08月26日

ペデキュア

さきちゃんがご来店&お買上&キャンペーンのご予約♪

いつもありがとう!!!

ペディキュアは気にいってもらえたかなぁぁ?(><)

靴下履くときは気をつけてね!

36.jpg

ペディキュア

ひめが彼と一緒に来てくれました。

お洒落で優しそうな彼だったわぁぁ♪

また二人で来てね!

ペディキュアはオレンジでキラキラに仕上げてみました♪

34.jpg

35.jpg

ヒカルと初対面!

これから親子共々よろしくねぇぇ。

2006年08月25日

ネイルとお喋り

ネイルフェアにご来店ありがとぉぉ!

(写真撮ればよかったぁぁ)

ついつい話すぎちゃって、保育園のお迎えギリギリになってごめんね!

間に合ってよかったです!

明日は家族でプールいってらっしゃぁぁい♪

楽しんできてね!

今度はチーズケーキの会で会えるかな??

またお待ちしてます〜♪

2006年08月17日

ご来店

ブログを見た方からお問い合わせを頂きました!

お買上ありがとうございます!

すごぉぉい感じのいい大学生ちゃんでした♪

日焼け止め、お肌に合うかな??

またマッサージなどなどに来てくださいね♪

お待ちしてます!

2006年08月16日

ノエビアルーム

模様替えしたので、UPしてみました♪

↓マッサージスペースです。マッサージは20分くらいかかります。パックもする時はプラス20分くらいかな?

37.jpg

↓メイクスペース♪

38.jpg

↓お手入れが終わったら、ここでティータイム〜♪

39.jpg

ついつい何時間も話し込んでしまうリラックススペースです(笑)

ぜひぜひ遊びに来てください♪

ご予約お待ちしてます♪

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。