アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年07月09日

10月末に、全部の研修が終わります。そうしたら、働ける。

何とか研修だけはやらないと、これ必須なんです。資格取得のためですからね。一応必死です。試験に受からないと困るよ〜。介護福祉士実務者研修は、試験があるからね。これに受からないと非常に困ります。
だから、まあ、そこそこ頑張らないといけません。

明日は病院で臨床心理士さんがやる認知行動療法に出ようかなあ。

どうかなあ。まあ、明日の気分にお任せですね。今日は金曜日。珍しく線維筋痛症の症状が出ていないですね。
ありがたいです。これなら抗うつ薬は夜に服用で大丈夫だと思います。本当にこんな日が続けばいいなあ。

テーブルの上は最大限明るくしたいのです。

20210709_142855.jpg20210709_142855.jpg

と、まあ、明かりを一つ増やしただけです。気持ちは満足してます。

居眠りをしていました。なんだか、急激に眠かったです。

昨日は色々と疲れました。そのせいか今日は、思い切り居眠りをしておりました。
毎日打ち込みしていますが、広告を最近は載せていませんね。広告を載せるともっとブログが華やかになるのかなあと思ったりもしましたが、自分で経験をしていない広告は自分の気持ち的には掲載したくないですね。
うーん、なんか無理。

なんかねえ。お昼はカップラーメンが食べたい。もうお腹空きました。

もう、スパゲッティを食べる準備をしております。お腹空いたあ。早く、食べたい。

自分の時間。楽しんでいますよ。もう少ししたら働けそうな感じになってきました。

少しづつ元気になってきています。朝ごはんは、キャベツと人参のサラダ、ゆで卵2個、エナジードリンクでした。お腹いっぱいになりましたよ〜。今日は介護福祉士実務者研修の予習と主治医からの宿題ですね。
正直、今は心と体を休めたいので、あんまり無理はしないようにしています。無理していいことって、病気持ちのわらしにはないんですよね。無理すると悪いことばかりです。

あらっ!読んでくださってありがとうございます!

わらしはまだ起きてるんですよ。眠い感じはするのですが、まだ打ち込みをしたいです。結構、ショートスリーパーな方だと思います。色々やることがあるので少しづつ片付けていきたいです。

今は線維筋痛症が寛解してくれているので、とても幸せです。

少し午前中は痛かったかなあ。でも今は痛みはありません。こういう日が続いてくれれば、もっと幸せなんだよねえ。

友人が入院してしまったのです。

なんかねえ、点滴打ってるのにわらしに電話してきたんよう。どうしたのであろうか。
線維筋痛症のほうは今は寛解してるんです。ロキソニンも全然飲んでいません。こんな日が続けばいいなあ。
仕事はケアマネジャーの更新研修が終わってからですね。それまでは忙しいです。うーん、無理をしない程度で
働くようにしなければいけないなあ。まあ、考えるのは、今はやめます。だって、今、悩んでも時間の無駄だもの。
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
リリコさんの画像
リリコ
線維筋痛症とのお付き合いは19年ぐらいになるかなあ。 薬は沢山飲んでますよ〜。30錠以上は飲んでます。 でも元気にやっています。皆さんも元気かなあ。
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。