アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年06月19日

まだ寝ないけれど、皆さん、一応「おやすみなさい」。

私の睡眠薬は突然、気絶するタイプなので、もう、ベッドの上にいます。防犯上、窓を網戸にできないので
少しエアコンを付けて寝るようになります。まあ、仕方ないですね。明日はバタバタと忙しくなります。
新しいお仕事が始まっていますので、一応、利用者さんの観察やアドバイスやら、進捗管理やらをしなくてはなりません。これが結構きついです。明日は夜は線維筋痛症の痛みが出る可能性があるので、ロキソニンを準備しようかなあ。しかしながら、最近はロキソニンもあんまり効果ないんですよね。カロナールのほうがいいんかなあ。迷うところです。

身体が痛いけれどなんとか仕事はしてきました。

利用者さんに個別支援計画の書類を渡し説明はしてきました。かなり、ざっくりと説明してしまった。
なんとか、終わらせたい一心でした。途中、質問もなかった。まあ、良かったです。今、仕事からアパートに帰ります。このまま、ベッドに倒れこむと思います。多分。痛くてもお腹は空きます。とほほ。スーパーで
安いお弁当を買い込んで、寝ながら食べたいと思います。

線維筋痛症の症状が出てしまいそうな・・・・。

線維筋痛症の時代が長いので、症状が出そうな時はなんとなく分かる。最近は仕事がぐんと多かったので
辛かった。ブログ記載もできないでいました。ブログが記載できないというのは忙しすぎているよという暗示
なのですが、どうにもできないでいました。もう、あんまり辛いときは遠慮しないですぐに仕事を休みたいと思います。

昨日は線維筋痛症の症状で身体が痛くて寝込んでいました。

お薬を飲んで一日寝込みました。辛かったですね。最近は仕事が忙しくて、疲れて帰ってきては、すぐ寝込むということが続いていました。とうとう昨日は身体が痛くて寝込みました。ごはんはなんとか頑張って近くの
スーパーへ買い出しに行きました。そして頑張って食べてすぐ寝込みました。
焼きいもを2本購入し、昼と夜に食べました。体が痛いなか、焼き芋が美味しくて涙が出そうになりました。
とにかく忙しい毎日で正直、辛すぎる毎日でした。もうこういうことにはならないよう気を付けたいと思います。
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
リリコさんの画像
リリコ
線維筋痛症とのお付き合いは19年ぐらいになるかなあ。 薬は沢山飲んでますよ〜。30錠以上は飲んでます。 でも元気にやっています。皆さんも元気かなあ。
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。