アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年02月18日

仕事?相変わらず、アパートで仕事してますよ。

休みなんて無いみたいなもんだよね。人生、盛り上がりに欠けるよね。皆さんはゆっくりできているのかなあ?
昨日は身体が疼痛で痛くて、鎮痛剤にお世話になりました。それで、痛みが引いてからゆっくり眠りました。
はあ、全く困ったもんです。

おはようございます!理々子です。

忙しい1週間だった。今日は、持ち帰り仕事があるけれどゆっくり休みたい。事業所の利用者さんは20人になりました。計画書が忙しい。個別支援計画が忙しい。定員が20名なのでもう一杯になりました。良かった。
でも今日みたいに清々しい日はとても良い。これを聞きながらゴロゴロしようっと。

2024年02月11日

暗くなってきましたね。これからやる家事が面倒くさいけど頑張らないとなあ。

色々とやることが多いです。1週間分をため込んでるんだももんね、そりゃあありますよね。私の場合は暗くなると家事をやる元気が出ちゃう。これってなんなのかな。皆さんはどうしてますか。明日は私は祝日で休みです。
でも、やることはたんまりあります。充実とか有意義とか考えないですよね。利用者さんは「良い休日を過ごすと仕事のやる気が出る。」って言ってるよ。本当なの?皆さんはどう思いますか?

部屋はごちゃごちゃしてるかなあ。だって、このアパートに10年以上住んでいるんだもの。

ここから、職場に車で行ってます。駐車場代は無し。お得だよなあ。ありがたやあ。本立てにある本は、
趣味の本は実は全く読んでなくて、専門書のみ読んでる。趣味の本はあるだけで満足しちゃってます。

最近は、繊維筋痛症も落ち着いてあんまりは鎮痛剤は飲んでいません。が、痛いときはすごく痛いので、もだえ苦しんで鎮痛剤を服用しています。体が疲れると痛いのかなあ。そんな感じが自分ではしています

テレビは全然見なくって、ニュースはヤフーで見てます。

写真にもあった通り、テレビは見てないので本立ての後ろにありますね。なんだろう。最近は全くテレビに興味がばくなりました。YouTubeで音楽聞いてます。こんなやつ。BGMですよね。

私の一番大好きな灯り。

WIN_20240211_15_35_15_Pro.jpg
この青い灯りが一番好きです。実際に暗い中で見るともっと綺麗なんですよ。見てると癒されます。
基本的に灯りちゃん達の贔屓はしないんだけれど、まあ、青い灯りが基本的に好きなんでしょうね。

皆さん、こんにちは!連休はどうしていますか?

私は昨日は恒例の診察日で診察と勉強会に行ってきました。勉強会は本当に役に立ちます。勉強会の後は、達成感もありますね。昨日は午前中、職場にいて、午後から病院に行きました。でも、まあ、仕事できて良かったです。今日はね、昨晩は眠れなかったので、仕方なくて睡眠薬を飲みました。また、睡眠薬を飲むと便秘になるので下剤も飲んだんですよ。下剤の効果で目が覚めて速攻トイレですね。それから、部屋の片づけや食材の買い物やもう色々やっていました。そして、なぜか昼寝もしていました。せっかくのお休みがあ!ショック。

2024年02月07日

おはようございます!起床しました。

朝ご飯を作ります。また、小松菜を食べようかな。
あんまり眠くはないな。良かった。皆さんは起きてるかな?

2024年02月06日

とりあえず、仕事終了。これから、家事をしますね。歯磨きもする。

家事かあ、あんまり気が向かないけれど、やらないと、なんかセルフネグレクトっぽくなりそうなので頑張ります。セルフネグレクトって知ってますか。部屋をゴミ屋敷にしちゃう人のことをセルフネグレクトって一般ではいうみたいだけれど、YouTubeで検索するとごみ屋敷、ごみの中で孤独死とかいっぱい出てきます。

夕方にダッシュで買い物。必要なものは全部買ってきました。米とかね。

ポケットファイルは柄のa違うものを5個買ってきました。柄が目印になります。すんごい5回もお店回りました
。私はピーマンとかナスとか苦みがある野菜が好きで毎日料理して食べています。基本的に自炊になります。コンビニの料理はすでに飽きました。自炊のほうが美味しく感じるようになりました。コンビニの料理は全部同じ味に感じます。デザートはみんな高いし、もう支払い以外は行かなくなりました。
皆さんは、自炊はどうですか?やってます?コンビニでも美味しく感じられればそれもいいですよね。
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
リリコさんの画像
リリコ
線維筋痛症とのお付き合いは19年ぐらいになるかなあ。 薬は沢山飲んでますよ〜。30錠以上は飲んでます。 でも元気にやっています。皆さんも元気かなあ。
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。