アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年10月24日

再度、お知らせです。リリコ姉ちゃんは手術ですわ。

婦人科系は全部摘出なんだよね。全摘ってやつです。
まあ、別に悲しくもないんだよね。だって、子どもを育てる余裕ないんだもん。
手術かあ。さっぱり想像がつかないよ。
みんなはどうなの?

手術は、おっきい手術ですが、ゆっくり休めて何故か落ち着いています。

医療法人、徳洲会のおっきな総合病院に入院しています。毎日、
食事が美味しいです。徳洲会ってすごいなあ。ビックリ️主治医の先生が日曜日も来て診察してくれて、
ありがたいです。徳洲会って結構、有名だよね。私は身寄りがいないので保証人なしで入院させてもらいました。手術の説明も1人で聞いたよ。寂しい感じも、🤔あんまりないかも。だってないものはないからね。

突然ですが皆さんにお知らせです。

私、一昨日、早朝、突然の激しい腹部激痛にて1人で救急車を呼び大きな病院に緊急入院となりました。
手術は木曜日になります。
身寄りがいないので、友人に助けてもらいながらの入院生活です。
手術は、子宮全摘出、卵巣全摘出、卵管全摘出、腫瘍摘出、となります。腫瘍の内容によってはもっと摘出を行います。仕事は休みです。また、詳しいことも書いて行きますね。
膀胱炎かなあ、なんて思っていたら、大ごとになっちゃったよ。まいりましたが元気に入院してます。

2022年10月19日

今、洗濯機を回しています。それに伴って持ち帰り仕事もしています。

今日は、一体何時に寝れるのかなあ。利t用者さん達の勤怠管理をして、また、利用者さんのモニタリングを
確認して保存をします。そして、一人一人のサービスで不足してるところがないかチェックします。
精神科特化型訪問看護が必要な利用者さんには訪問看護がなぜ必要なのか話をしていきます。
なんか、洗濯機が変な音を出すたびにびくっとしてしまうわらしです。(笑)

アパートに仕事を持って帰ってきたが、眠くてできない。もう寝るしかないのかしらん。

疲れたから、眠いよ〜。PCの前でウトウトしてしまうのです。襟付きの服をニッセンで探してるいるが
なかなか見つからない。通販の服は好き。だって、お店に行かなくても買えるなんていいよなあ。
通販は便利だよ。しまむらに行く気力は全然ないんだもん。
今日はわらしもa型事業所の利用者さん達と作業をしたが、難しいのなんのって。こちらはもう暑くなってしまって半袖で頑張りました。確かに難しい作業だった。まいりました。
ここの場所 は、利用者さん達の中では精鋭を連れてきているの。
女性陣には申し訳ないが、きれいな見栄えのする女子を一人連れて行きましたよ。仕方ないよ。こういうこともあるんだって。女性陣よ、ここは分かってくだされ〜、ごめんね。

今ね、エアコンを暖房にしています。あったかい。エアコン様様ですよ。

でも、エアコンの暖房って電気代がすごく高くない?なんかそう感じるようになった。あったかくなると
すごくホッとしした気持ちになります。さてと片づけをして、事業所に行く準備をしたいと思います。

うちのa型事業所には職業指導員さんが5人もいるんだよ。すごいよね。

利用者さんは20人定員で、20人います。サービス管理責任者はわらし一人です。とほほ。
一人ひとり丁寧に観察しています。warui
最近さあ、思うんだけれど、面接・見学に障がい者支援センターの人と、母ちゃんと本人が来るんだよね。
本当に働きたければ、一人で来い!!!!!なんで母ちゃんまでついてくるんだよ。いい年して気持ち悪い。
働くって大事なこと。気合入れて一人で面接に来て欲しいところでありんす。

沢山、勉強したい。

サービス管理責任者としては多くを学びたいです。他のa型事業所に負けたくないです。本当に負けたくない。
かといって利用者さんに無理はさせたくありません。自分も作業するわよ!みんな、頑張れ!

おかゆと梨を食べました。結構、満足したよ。

今日も、お仕事の手伝いにいきます。今度は本格的にお手伝いで、作業をします。はあ、大丈夫かなあ、できるかなあ。でも利用者さんができることは、サービス管理責任者も内情を知っておかないとまずいんですよ。
難しい作業だからです。頑張らないとなあ。

おはようございます!今から朝食です。

今日は3時起床でした。今までニュースを見ていました。朝ご飯を食べたらすんごく眠いです。
でも寝ません。これで寝たら、もう起きられん。
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
リリコさんの画像
リリコ
線維筋痛症とのお付き合いは19年ぐらいになるかなあ。 薬は沢山飲んでますよ〜。30錠以上は飲んでます。 でも元気にやっています。皆さんも元気かなあ。
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。