アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年01月28日

寒いから外出したくないなあ。皆さんは今何をしていますか?

私、独身の女は、ぐーたらしてます。やる仕事はありますけれど午後からかな。たまに、すき家の朝ご飯を食べたりする時もあります。前は、朝からラーメンを食べてるときもあったけれど、最近は行かないなあ。
温泉が私の住んでいるところにもありますが、全然いかない。たまには行きたい。理由は、面倒くさーい。
これはダメダメ女ですね。自分ちのお風呂でいいかな。バスクリンを入れて。

パワーストーンって本当に効果あるのかなあ。

私は友人からいただいたパワーストーンを2種類付けています。もったいないから付けています。20190616_114836.jpg
水晶とペリドットです。実は効果は知りません。でも、何か効果があるといいなあ。友人も効果は分からないそうです。まあ、ググればすぐに効果は分かるんだろうど。(笑)

新しい本もアマゾンで購入しました。

主治医の先生が勧めてくれる本は、必ずアマゾンで購入して読んでいます。主治医の先生はアルコール依存症の人にどう対応するかという本を色々と教えてくれます。利用者さんにはアルコール依存症で、だけど、今現在飲んでいない人が利用していることが多いです。飲んでしまうと仕事を1週間ぐらい休んでしまいます。
相談支援専門員さんに自宅を見に行ってもらっています。やっぱり、飲んでいて、会話になりません。
でも断酒していれば、仕事はまじめにやってくれます。もちろん、こちらから断酒会等々に行くことも勧めるし、訪問看護師さんの利用も勧めます。結構、優秀な人が飲んでしまいます。自堕落な人が飲むわけではありません。

おはようございます。今、起きちゃった。

睡眠薬を使ったのでぐっすり眠りました。いつもは4時間ぐらいしか寝ません。仕事を持って帰ったりしてるからですね。昨日も少し仕事をしました。でも思ったよりすぐに終わってくれてホッとしました。いつも沢山の仕事で頭は結構パニックですね。今日はもっと寝たいくらいです。
これから、ご飯を炊いて朝ご飯にしようと思います。
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
リリコさんの画像
リリコ
線維筋痛症とのお付き合いは19年ぐらいになるかなあ。 薬は沢山飲んでますよ〜。30錠以上は飲んでます。 でも元気にやっています。皆さんも元気かなあ。
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。