アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年01月20日

今日は病院に受診の日。土曜日、毎週診察。

線維筋痛症は総合病院の精神科で診てもらってる。バファリンも使っていいと言われてる。ただし、
いつも使ってると耐性できて効果が薄れてくるから、時々しか使わないけれどね。大体、ロキソニンは効果なくなった。前、ずっと使っていたからですね。ブログ、読んでいてくれる人は分かってると思うけれど、
よく使っていたものね。私は鬱病もあるから、線維筋痛症も精神科で診てもらっています。
最近は、時々、不安障害も出てくる。でも、そうじゃあないかなあ。だって、彼氏もいなくてずっと一人暮らししてたら、不安ぐらい持つよね。自分しか頼るものなういもの。たまに従妹とかも声かけてくれるけれど。
こんなもんです。

この歌が好き

そんなわけで、灯りでいっぱいの部屋です。でも癒されるかな。

灯りの中でファンブログを記載しています。
うーんと彼氏はいないんだな、これが。友人は多いです。友人が色々と動いてくれる時が多いです。
これだけでも財産だと思います。彼氏は仕事が忙しいから、できないんじゃあないかなあ。線維筋痛症も
あって心に余裕もないしね。仕方ないよね。別に彼氏が欲しいとは思ってないけど、線維筋痛症は
寛解し続けて欲しい。時々、鎮痛剤は飲みます。いやあ、最近は仕事が忙しいから、鎮痛剤は使ってるなあ。

気が付いたら座ったまま寝ていました。最近は座ったまま気絶してる。

私は、仕事は遅くまでしてことが多いです。気持ちが不安定になった利用者さんからの電話を取ることも多い。
そりゃあ、精神障害になったら色々な気持ちが出てくるよね。将来のこととかさ。私、独身だし
線維筋痛症持ち出し私も不安はいっぱい。でもなんとかやっています。
私の事業所は、利用者さんの仕事は難しいです。でもいくつか易しい仕事も用意してるよ。難しい仕事が無理な場合は易しい仕事に異動します。だから、利用者さんからの相談も多くなります。
この度、事業所から、一人卒業したんだあ。おめでとう!って送り出しました。
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
リリコさんの画像
リリコ
線維筋痛症とのお付き合いは19年ぐらいになるかなあ。 薬は沢山飲んでますよ〜。30錠以上は飲んでます。 でも元気にやっています。皆さんも元気かなあ。
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。