アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年01月21日

仕事をしていたら、夕飯が遅くなってしまった。

そんなわけで、夕飯は無糖のミルクティーとカップラーメンになってしまった。一年間、カップラーメンを食べていませんでした。だけど、別に普通の味だった。おいしいとは思わなかったな。早く寝ないといけない。明日からまた仕事だ。憂鬱ではないけど、仕事は大変だなと思う。結構、サービス管理責任者の仕事以外にも、
総務課的仕事も満載だし電話のやりとりもあって、結局何でも屋さんだ。利用者さための相談も多い。
みんな、将来はここを卒業して一般の会社に就職するのだから。何年もいる場所じゃない。
定員は常に20人満員で、みんな、社会に出るためのリハビリをしている。リハビリは結構厳しい。
でも、みんな良く頑張っていると思う。自分も頑張りたい。ありゃあ、こうしているうちにもう0時になるんだね。早く寝よっ。
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
リリコさんの画像
リリコ
線維筋痛症とのお付き合いは19年ぐらいになるかなあ。 薬は沢山飲んでますよ〜。30錠以上は飲んでます。 でも元気にやっています。皆さんも元気かなあ。
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。