アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年01月22日

さてと、持ち帰り仕事をやるか。仕方ない。頑張るしかないか・・・。

そんなわけでPCに向かっております。今日は仕事はいつものように忙しかった。暇な時なんてない。
私は線維筋痛症持ちだから、体が痛くなると鎮痛剤が必要です。今はバファリンを使っています。まだ、バファリンは使わなくても大丈夫です。寝る前に使うかもしれない。前はロキソニンだったのにね。バファリンも
バファリンプレミアムを使っています。これってお値段が高いんですよ。あーん、ロキソニンのほうがお値段、
やさしいいかもしれません。

家事の一休み。これから、また、PCに向かって仕事です。

もう体が痛い、仕事したくないよ。そんなわけで、歯でも磨きます。なんだか月曜日からげんなりしていますが、落ち込んでいても仕事は終わらない。やるっきゃない。頑張ります。

家事の一休み。これから、また、PCに向かって仕事です。

もう体が痛い、仕事したくないよ。そんなわけで、歯でも磨きます。なんだか月曜日からげんなりしていますが、落ち込んでいても仕事は終わらない。やるっきゃない。頑張ります。

今から家事をやっています。眠くはないけれど複雑な気持ちです。

本当なら寝ているはずが座ったまま気絶睡眠をしていたので、これから家事を着々とやります。他にも、仕事持ち帰ってきてるのに、今日はこれで寝られないのかな。別にいいけれどでも少しはベッド休みたい。
仕方ないから、これから頑張ってやります。月曜日なのでそれほど疲れたわけではないのに、なんで気絶睡眠してたんだろう。不思議でならない。えーん、頑張るしかなーい。

今日は座ったまま気絶してました。

仕事から帰ってきて気が付いたら今の時i間でした。座ったまま寝てました。そんなに疲れた感はないのに。
だけど疲れていたのかな?自分は、やりたいことが沢山あったのに、できなかった。でもこれからやります。
夜中にやるのは本意ではないけれど仕方ない。明日の仕事の準備をやります。
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
リリコさんの画像
リリコ
線維筋痛症とのお付き合いは19年ぐらいになるかなあ。 薬は沢山飲んでますよ〜。30錠以上は飲んでます。 でも元気にやっています。皆さんも元気かなあ。
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。