アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年07月31日

友人から電話がありました。精神保健福祉士で働いている友人です。

用事を聞いたら、「なiんとなく電話した」とのことでした。おーい、わらしはそんなに暇じゃあないんじゃあ。
わらしは、精神保健福祉士の資格は全く興味ないんです。人の心を扱うのはすごく苦手です。
わらしは、もっと現実的なことがいいですね。PCの操作ができるようになろうとか、そういう目標をもって
やっている人たちに関りになりたいなあ。わらしは、社会福祉士の仕事から、サービス管理責任者約二になりました。ケアマネジャーもやりましたが、うーん、介護の世界に全く興味がないですねえ。正直、つまんない。
今のサービス管理責任者で若手の人達の成長を応援したいなあ。

夕食後のお薬を忘れずに飲みました。このお薬はかなり大事な薬が入っています。

抗うつ薬ががっちり入っていますので、これを飲むのを絶対に忘れてはいけないんです。今の職場には
言ってないですよ。一日30錠も薬を飲んでいることが分かったら解雇なんだろうなあ。
わらしは、脳みそが上手く働かないみたいで、沢山のお薬が必要です。

今日は友人と語らい、色々な話ができて楽しかったです。充実した1日でした。

近くで花火大会をしていて、廊下から見学していました。沢山、花火が上がってびっくりしました。
明日からまた仕事かあ。今の仕事に、ありがたいことに満足しているけれど。充実しているけれど、
わらしはずっと独身街道まっしぐらで全然いいんだけれどね。気持ちはなんか変な感じ。

おはようございます!理々子です。

今日は友人とファミレスに行きます。だから朝ご飯は抜きます。お昼を沢山食べたいです。がうがう、飢えています。肉に飢えてます。仕事は、持ち帰ってきていません。とてもラッキーです。自宅でゆっくりとし、
友人とゆっくり食事ができるのが本当に癒されます。ファミレス?大好きです。だって、色々な種類の食べ物があるではないですかっ!洋食も和食もあるなんて最高ですよ。
ちなみに朝ご飯は抜きます。気合が入ってるでしょう。あはは。

2022年07月30日

家事、終わったよ。結構、色々なところを掃除しました。

さてと、後は寝るだけです。明日の外出時に使うカチューシャを決めました。ブルーのライトストーンが綺麗な
カチューシャです。結構、お気に入りです。キラキラしていて気持ちが良いカチューシャです。
わらしはキラキラしてるものが大好きで、服も綺麗なものをニッセンで購入しています。
8月だから、まだまだ、猛暑ですよねーっ!がんばろう!っと。

遅くなりましたが、今から家事を行います。てへへ。今からかっ!

家事をやるのが遅くなってしまいました。歯磨きのあと、トイレ掃除ですね。頑張りますね。
皆さんは、これから、何かしますか?

ちっさいゴキブリを退治しました。

ゴキブリなんて久しぶり。しかもとても小さいゴキブリでしたが、遠慮なくティッシつュでt取ってつぶしちゃいました。おっきいゴキブリは、やはり「うわあ!」と声が出てしまうので
すが。一人暮らしは嫌いではないです。静かな時を過ごせます。孤独死問題について主治医に言ったら、
「俺は全然気にしてないよ〜」と、「理々子ちゃんも気にしなくていいんだからさあ.。」と
よく分からんお話をいただきました。うーむう、まあ、考えなくていいかあ。だって、どうなるのか、
自分でも全く分かりません。だから、考えるのは中止。

今日はゆっくりお風呂に浸かれました。

今日は、仕事が休みです。近くの天然温泉に行きたかったけれど、結局、アパートの湯船に気兼ねなく浸かることにしました。近くに天然温泉があるなんていいことなんですよ。だけど、自分宅のお風呂のほうが、水道水で温度の調節がききますから、やっぱり、自宅のほうがいっかあということで自宅のお風呂にゆっくり浸かりました。お風呂は面倒くさいときもあるけれど、やっぱり好きですね。アパートのお風呂は結構ゆったりめに
作られているので、結構いいです。明日は友人とファミレスに行くことになりました。気に入ってるファミレスなので、楽しみにしています。それから、友人が隣町のブックオフに連れて行ってくれる予定です。

昨晩は疲れ切っていて、真夜中に24時間スーパーに行って色々お菓子を買いました。

チョコレートと柚子煎餅とグとミを購入して、アパートでムシャムシャと食べていました。夜中の3時に食べていました。さすがに、線維筋痛症の症状が出て体が痛かった。でも鎮痛剤を買ってなかったので、
好きなものを食べて、睡眠薬で寝倒しました。今は体の痛みが治まっています。良かった。
ロキソニンはやはり、準備しておかないと駄目なんだなあと思いましたよ。
しかし、なんでグミが食べたくなったのか分かりません。そうチョコレートはなんか分かるんだけれどね。
チョコレートって体に対して治癒効果があるんだよね。だから、体の痛みのために本能的に
チョコが、がつがつと食べたくなるんだって。
昨晩は24時間スーパーにあるガチャガチャもやったのです。大当たりを出しました。体が痛かったわりには
運が良かった。にゃんこ先生の一番いいのが出てきたよ。うふうふ。ラッキー!
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
リリコさんの画像
リリコ
線維筋痛症とのお付き合いは19年ぐらいになるかなあ。 薬は沢山飲んでますよ〜。30錠以上は飲んでます。 でも元気にやっています。皆さんも元気かなあ。
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。