アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年01月19日

途中、寝てました。その後、持ち帰り仕事。今終わりました。

寝て疲れが取れたので、それほど持ち帰り仕事は大変に感じませんでした。でも、今終わった。
仕事っていつまでやるのかな。一生やるのかな。そんなもんなのかなあ?

最近の痛み止めはバファリンになりました。

ロキソニンを使っていたけれど、最近はバファリンのほうが効く感じがします。なんかもっと効くお薬ってあるのかなあ。なんでも試してみるといいんだけれどね。なかなか自分は、新しいのに手をださないんだよね。バファリンプレミアムがお気に入りかなあ

アパートは全体的に工事をしています。壁を防音にするらしい。

昼間はすごく工事の音がしてるけれど、慢性疼痛で苦しんでる私には音はどっちでもいいよ。ゆっくりできれば
それでいいんだもの。仕事は忙しい。理由は利用者さんが定員の20名満員になりました。色々な子のサa維持ポートをしなければならないの、サポートが薄いと退職しちゃうからなあ。みんな、精神障害を持ちながら
難しい仕事をこなしています。泣きながら、来る子もいて、必死に相談を聞いてあげてる。
まあ、こんな感じじゃあ、私の慢性疼痛も出現するよねえ。今日は、ベッドに倒れてます。夕方、少し持ち帰り
仕事はやります。3時間くらいかかるから、今のうちに寝ておこうっと。しゃあないなあ。とほほ。

最近は慢性疼痛がひどい。仕事休みました。

最近は仕事が忙しい。とても忙しいので、痛み止めを飲んでも、効果か薄れればまた体が痛くなる。慢性疼痛持ちで一人で暮らしていくのは大変です。ストレス解消はもう何をやってもストレス解消できない。
買い物はお金減っちゃうからね。散財はしたくないもん。体が疼痛で痛くて仕方ない。寝ていても落ち着かない。でも、お金は計算してる。そう、だって、心配なんなんだもの。一人で暮らしてくのは、こういうことなのかな?徐々に頑張るしかないよね!
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
リリコさんの画像
リリコ
線維筋痛症とのお付き合いは19年ぐらいになるかなあ。 薬は沢山飲んでますよ〜。30錠以上は飲んでます。 でも元気にやっています。皆さんも元気かなあ。
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。