アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年02月05日

事業所からアパートに帰りました。車の運転、慎重。

ゆっくり走ってきましたが、まさか、大雪になるなんて思わなかった。明日は事業所はお休み。利用者さんたちもお仕事休み。なんだか、睡眠薬を飲んでもうとっとと寝たくなった。ま、寝ないんだけれど。
気圧のせいなのか急に何もしたくなくなった。
この曲を聴きながら家事をします。

雪がすごい。なんか、気持ちが沈んできた。雪。嬉しくない。

こんなに大雪になるなんて、びっくりした。食料を大量に買い込んできたよ。なんだか、気持ちが沈む。
昔から雪で喜んだ時なんてない。雪の日はいいことない。夕飯を食べて早々に寝てしまおう。

6時15分になったら、本格的に準備を始めます。

職場は案外近いです。車で通勤しています。隣の市まで行きます。BGMはユーキ ヒロセさんの曲で行きたいと思います。最近、気に入ってます。

朝のお薬を飲みました。今日も一日頑張る!

帰ってくるのは何時ぐらいかなあ。予想では夜8時過ぎに帰ってくるかなと思います。クスリのアオキで野菜やら缶詰やら買ってくるので、それぐらいの時間になると思う。クスリのアオキって夜11まで開いてるんですよね。
多分、疲れてヒーコラ言いながら帰ってくると思う。(笑)。





おはようございます。起床しました。うーん、眠いけれど頑張る。

さっそく朝ご飯を食べます。納豆ですね。お腹は空いてます。皆さんももう起きたかな。
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
リリコさんの画像
リリコ
線維筋痛症とのお付き合いは19年ぐらいになるかなあ。 薬は沢山飲んでますよ〜。30錠以上は飲んでます。 でも元気にやっています。皆さんも元気かなあ。
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。