アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年01月26日

こんな音楽が大好きになり現在はBGM。

でもね、友人は川のせせらぎがうるさいっていうんだよね。

朝は恒例、目玉焼きと野菜になりまンuす。卵、大好きです。さてと家事もやります。

今日の仕事の準備もします。今日も仕事きついのかなあ。たぶんきついです。利用者さんからの相談も
多いのかなあ。
うちは、三か所、働くところがあって、楽な場所はありません。一般の仕事と変わりはないです。
でもサービス管理責任者の私と職業t指導員さんがいるところが違うのかな。まあ、いるけれど仕事自体は難しいのでもちろん精神的に大変な子は泣いてしまうことはしょっちゅうです。一般就労と違うところは常に精神的サポートがあるところかな。でもねえ、私もサポートがほし(笑)。誰か私を慰めてアドバイスしてくれー。

座ったまま気絶睡眠をしてました。今日も布団でねてなかった。とほほ。

これで、2度寝をすると事業所に遅刻するかもしれん。もうこのまま起床します。WIN_20230415_12_55_42_Pro.jpg
それにしても灯りがあり過ぎるので整理をしました。今は、かなーりすっきりしましたよ。灯りをこの半分に減らしました。灯りは一人暮らしのわたしにとっては最大の癒しです。見ていると落ち着きます。しかし、こんなにはいらなかったかな。あはは。
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
リリコさんの画像
リリコ
線維筋痛症とのお付き合いは19年ぐらいになるかなあ。 薬は沢山飲んでますよ〜。30錠以上は飲んでます。 でも元気にやっています。皆さんも元気かなあ。
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。