アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年07月05日

明日は通院かあ。それほど面倒ではない。

介護福祉士実務者研修をなんとか終わらせようと頑張っています。もちろんケアマネジャーの更新研修も終わらせたい。1つ1つしっかり、課題をやるしかありません。とにかくファイト!って自分で自分に言ってます。
自分で言うしかないですからね。

眠れない人?いやあ、わらしも眠れないです。

アンドレ ギャニオンを聴いています。綺麗な曲がほとんどなので安心して聞けますね。
今日は昼寝を5時間もしてしまいました。今は眠くはないけれど、だるいかなあ。

老年期心理学かあ。うーむう。また勉強?

勉強は、仕方なくやる感じになって、今まで来てしまいました。皆さん、勉強は好きですか?
わらしは、早めに両親を亡くしたせいか、なんかこれ勉強しないと食ってけないよーっていうのが動機で
勉強してきました。だから積極的に勉強してきたわけではないんですよね。大学の時もそうだったなあ。
親に勝手に自死されると「食ってけないと困るよ!」ってなんかいつも焦ってる生き方でした。
お金欲しいとかそんなんばっかりだよ。そういう動機なので、勉強して来たことは全て忘れています。
全然、覚えてないんですよね。わらしの頭は空っぽです。

また、ピアノ音楽を聴いています。アンドレ・ギャニオンです。

ピアノ音楽は、結構好きですね。まあ、定番ですよね。YouTubeから聞いています。また、眠いような気がして
エナジードリンク飲みたいけれども、もう11時だもんね。やめておきましょう。でもカフェイン量が多いから
あんまり飲んで耐性ができるのが怖いなあ。

今日は昨日の介護福祉士実務者研修で疲れたのか昼寝していました。

疲れたのかなあ。でも沢山昼寝をしました。正直気持ち良く寝ていました。明日は通院と主治医司会の患者会
です、明日は忙しくなります。他にも買い出しに出ないとなりません。郵便局も行きます。頑張らないとなあ。

昨日の介護福祉士実務者研修では先生に実技を褒めていただき本当にありがたかったです。
老年学専門の先生とかの紹介をしてくれました。い、いや、大学院に行く年齢でもないけれど少し興味はあるので検索しました。うーむう。
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
リリコさんの画像
リリコ
線維筋痛症とのお付き合いは19年ぐらいになるかなあ。 薬は沢山飲んでますよ〜。30錠以上は飲んでます。 でも元気にやっています。皆さんも元気かなあ。
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。