アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月19日

皆さん、何食ってんの?教えてください。

たまにはマクドナルド大好きだから食べに行きたいなあ。ピザが好きだから宅配ピザが食べたいよ。
痛いんだから散財させていい夢観たっていいじゃんか!宅配ピザと白ワインって組み合わせ、おいしそうだなあ。いいなあ。皆さんは何食べてるの?いや、聞くのはやめてこう。母ちゃんの手作り夕飯くってるのかなあ。

今日は夕飯はコーンフレークだよ。チョコ味。身体痛いのに作ってられん。

台所にいたのでそのまま、痛みをこええて家事をやってきました。痛みはもう我慢してやるしかないんだよね。一人暮らしだからね。痛くても耐えるんだよね。洗濯機も回します。いいなあ、かあちゃんがやってくれる人っていいよね。洗濯の後は我慢して風呂です。風呂は痛いときぬるま湯です。すんごいぬるーくしないと痛みが強くなるのでぬるま湯になります。友人に言うと「変な我慢しないで寝た方がいいでねーか」と言われますが、それはダメ。だって汚いじゃん。自分の身体が汚れてるんだよ〜。綺麗にするよ〜。今日はセブンイレブンの半額セールにも行こうと思います。
だって、痛いからって寝てても結局痛いじゃん。だったら動いてるよ。もちろん今も痛いです。
あーあー、末期がんの患者さんはこれに耐えているんだよねえ。わらし?痛みで頭が壊れたと思っています。
壊れてるというか病んでるというか、どちらでもええです。

皆さん、読んでくださってありがとうございます。冥途のみやげに・・・ってならないですよ。

もちろん、体中が痛いけれど自殺は嫌。絶対にやだ。正直言うとこの線維筋痛症で地獄を見ている気分です。
仕事はこの間まで正社員でケアマネジャーをやりまして6回の脳貧血とそれに伴うゲロ吐きながら仕事をし続け
ドクターストップ4回で退職することにしました。主治医から「そんなに身を削らなくてもいいんだよ。どうして頑張り過ぎちゃうの?」って聞かれてもよく分かりません。でもさ、でもさ、わらし、両親がいないじゃん。
多分、これで食ってくしかねーんだってすんごい思いつめちゃうんだよね。もう相当思いつめていたんだよ。10月は色々と忙しくて11月になったら、少し休みができたのでじゃじゃーんと線維筋痛症再発にいたりましてです。まあ、掃除とか神経質になってガタガタやってたしね。患者会にも張り切って出てたし。
そりゃまあ、再発するわけですよねえ。自殺しなくて良かったあ。

今は、ロキソニン2回目が効いていて少しだけ楽になったよ。

慢性疼痛ってはっきり言って死にたくなる病気です。でも、わらしの場合、すぐに腹が減るので死ねない。
うーん、気力はないよ・・・。痛いときに頑張れとか言われると、なんにも分かってないんだなあって
感じる。さっきまで痛みがひどかったので、苦しかったけれど、自殺はしない。
孤独死で腐乱死体なんて嫌じゃん。だから、2回目のロキソニンが効いて来るのを待ってました。手の関節も痛いんだけれどリウマチではないんだよね。わらし、絶対、貧乏神と戦ってやる。負けないぞう。

ロキソニンは1日3回までだから、今、2回目だよ。後1回かあ、大丈夫かなあ。

痛みが少し和らぎました。10月はあれこれ忙しくて興奮状態であんまり休んでないんですよ。それで、少し落ち着いてきたかなあと思ったら線維筋痛症。痛い病息が慢性疼痛が出てきました。正直、痛すぎて布団で寝ていられないくらいなんです。だから布団で寝ているなんて逆に苦しいです。起きてぼんやりなんてとんでもない。起きてもだえ苦しみ、ロキソニン1回目に入ります。全身が痛いのでもうすぐロキソニンです。
でも今になって、親の介護とかなくて良かったんですよね。自分は変な感じでラッキーになっちゃうタイプです。でもラッキー体質なんだかたら、貧乏神ははらいます。お祓いします。自分の勝手な振り付けなんだけどね。

2回目のロキソニンが効いてるみたいで、少しだけ楽かなあ。

(頭、壊れてますので変なこと言ってしまうのでご注意を)これは貧乏神に取りつかれてると思います。(笑)
あのね、痛いと正常な判断ができないよ。怨霊が付いてるとか、考えちゃう。さてさてこれね、検査しても
リウマチじゃあないんだよ。みんな正常値だけど、慢性疼痛なのよ。信じてもらえないと思うけれど。まさか、友人と喧嘩もしてないし、普通に暮らしてるよ。ただ正社員期間は頑張り過ぎたと思います。脳貧血も6回やって倒れました。でもドクターストップが4回入って入ってそれで6回目の脳貧血で退職したんだあ。無理したのが今、痛みとして出てきているのかなあ。この痛みってなんだろう。

やっぱり痛いですね。全身の骨が痛いです。

2回目のロキソニンです。身体ついてるんだよの指先まで痛いです。きっと、貧乏神がとりついてるのだと思います。仕方ないよね。貧乏神をなんとか取り除かないといけないなあ。痛くて元気出ないなあ。なんかお祓いかなんかしたほうがいいのかなあ。それとかさ、盛り塩とかして怨霊退散とかしたほうがいいのかなあ。もうわかったよ。なんか怨霊が付いてるんだよ。もういいよ。キラキラカチューシャ付けて貧乏神を追い払おう。

いつのまにか、気絶睡眠してました。今日も身体が痛いです。

こんにちは!今トイレで起きたのですが、身体が痛いのは相変わらずです。ロキソニン1回目です。
貧乏神はわらしにとりついて離れてくれません。どうしてなの?
そんなわけで朝もはよから、キラキラしてるものを整備中です。でも身体痛いけれど、
家事をやってくれる人がいないので、なんとか身体を動かしたいと思っています。みなさんも頑張って!
わらしも負けずに頑張るからね!
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
リリコさんの画像
リリコ
線維筋痛症とのお付き合いは19年ぐらいになるかなあ。 薬は沢山飲んでますよ〜。30錠以上は飲んでます。 でも元気にやっています。皆さんも元気かなあ。
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。