アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月09日

明日から忙しくなります。頑張ります。

引きこもりって、楽なんだか楽じゃあないんだかわからなくなった。あのね、今、わらし、ケアマネ辞めて
無職じゃない。でもやることが多いんだよん。そうあちこち用事があるんだよ。だから、ひきこもって
居られないんだよね。ニートの人はどうなの?精神疾患でもあるのかなあ。
ん?働くのは別にか舞わない。また、介護保険のケアマネやってもいいよ。食い扶持には負けます。
後は脳貧血を度々起こすことが問題なんだよね。まあ、いいや、深くかんがえなくても。
今の気力は一日にDVD1枚をみるぐらいの気力しかないけれど、もう少し休養しないと無理かなあ。(笑)

11月になって、元気は元気なんだけど、なんか疲れ始めているのかなあ。

そうなんだあ!なんかね、引きこもっていたい日があるんだよね。でもさあ、やることはいっぱいあるんだけどね。わらしももしゲーム好きだったらもうアパートからでてないかもしれん。まあ、今日もさんざん出かけましたので、なんともいえないんだけどね。引きこもりさん達の気持ちが分かるなあ。

結局、カーナビで行くことにしました。本当は地図で場所確認をしたかったんだけどね。

まっ、こういうこともあるもんだよね。まずはカーナビで言ってみます。人に頼んでも仕方ないもんね。
自力よ自力。全然ほのぼのじゃあなくなった。

それでは、やり始めます。まず、1個目は確認。

地図で某場所を探しているんですよ〜。なかなか見つからぬ。でも探すのは諦めません。うぐう。

朝ごはんを食べて始動です。よっこらせ。

昨日の線維筋痛症はかなりい落ち着きまして、ロキソニンは服用し仕方ないですねています。なんか、やることが沢山あって今日ぐらいしか暇な日がありません。でも、もやもや悩んでいてもしかたないので頑張ります。
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
リリコさんの画像
リリコ
線維筋痛症とのお付き合いは19年ぐらいになるかなあ。 薬は沢山飲んでますよ〜。30錠以上は飲んでます。 でも元気にやっています。皆さんも元気かなあ。
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。