アフィリエイト広告を利用しています

2011年07月08日

しまむら購入品 着画 今日の格好

こんにちは。

今日はいい天気です。

昨日が1日中雨だったので気分も晴れ晴れです太陽後で溜まった洗濯物干そう。

子供達も元気に保育園へ旅立ちました笑顔




昨日は暇だったのでちらっとしまむらに行ってきました。

セールでお金使ったから行かないとか言ってた割にちゃっかり買い物までしてきました困った


こちら。ネイビーのドットキュロットです星


安心価格の1470円。


お腹周りが大きくて、入るボトムが無くなって困ってたんで安く買えて嬉しいです。
さすがしまむら。でもホントはベージュが売ってたら欲しかった…。


いつもながら大した事無いですが、着画…。毎度の事ながら裸足(笑)
 
トップスとインナーのキャミはイングのです。そろそろ小さくなってきた汗
クロスネックレスはしまむらの。こちらの日記で紹介してます。



んで、早速今日着てます。
デブ妊婦にはキュロットの素材、暑い…。シワにならないだけいいけど。

トップスは楽天で以前990円で共同購入したプチプラもんです太陽
マキシにも合うし、なかなか使えます。

雑誌によく載ってたやつのそっくりさんです。色違いのグレーが欲しい…。




買ったお店じゃないけどここでも売ってます。



似た感じの。






ではでは。
posted by asa at 09:31| ファッション
プロフィール
asaさんの画像
asa
4児の母です。 子供や日常のことを綴っています。 たまにネットショッピングの事など。
プロフィール
楽天で探す
楽天市場
<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
マクロミルへ登録
最新記事
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村