アフィリエイト広告を利用しています

2011年07月15日

好きな食べ物

こんにちは。


ここ連日子供が朝5時に起きるので、夜遅く寝ると朝起こされてかなりツライです汗

しかも起きたらおもちゃが部屋中に散乱して凄い事になってると言う…〓

今日は私のドレッサーの下が秘密基地になってて、どこから持ってきたのかゴミ箱やバスタオル、ヘアアクセなどなど大量に持ち込まれてました困った

おまけにベランダにまでおもちゃが広がってて酷い事にびっくり

朝から大激怒したのは言うまでもありません落ち込み



今日は仕事が忙しかったので朝バタバタと保育園に子供達を送り出し、部屋の片付けもままならないまま仕事部屋にこもっていたので、リビングに行った時あまりの汚さにがっかり…ハート割れ

その後保育園から子供達が帰ってきて仕事部屋を襲撃&リビングの散乱状態に輪をかけまた散乱…。

リビングに加え、仕事部屋の片付けまでするハメになりました落ち込みああ、大変汗




そういや今日保育園で好きな食べ物を聞かれた上の子。

『好きな食べ物は?』

『卵の白身びっくり

元気に答えていてちょっと笑えました。

目玉焼きも白い部分しか食べんしなぁ。しかし白身ってまた…。






そうそう、昨日のミネトンカのモカシン、やっぱり買うの止めました〜。

一応ブラウン持ってるし、とりあえず1足で我慢しますダッシュ

あと、あの店の他のミネトンカのレビューがあまりよくなくて、怪しい感じもしたので汗

買う前にレビューは良く読んだ方がいいですね。

あまり読まないままオススメしてしまいました汗すみません…。



明日は保育園のお祭りです。

かなり楽しみなようで、夕方からなのに朝から行くと騒いでます汗



文だらけの日記でした…。





では。
posted by asa at 17:23| 子ども
プロフィール
asaさんの画像
asa
4児の母です。 子供や日常のことを綴っています。 たまにネットショッピングの事など。
プロフィール
楽天で探す
楽天市場
<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
マクロミルへ登録
最新記事
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村