アフィリエイト広告を利用しています

2011年07月05日

ポチしたもの イーザッカさん

こんばんは。


楽天のイーザッカさん、5時間限定の全品半額クーポンが出てたので少し買い物しました。

気づくの遅くて、すでに残り時間1時間ほど…慌てて物色しました走るダッシュ



ポチしたもの

ブラック。




ネイビーボーダー購入。





Aのオフホワイト。





サックス。



ここらへん最後まで迷ってやめた。まだ未練が…。



あと他店ですが前にこれ買ってました。届いてるのでまた着画レポします。







ここにきて物欲がメラメラ湧いてきてます。どーしたらいいんだー。

という事でプチプラもんペタ。
  



BUZZさん 今日の夜再販
    




今更ながら かぎ編みのボレロが欲しい。
  



ZARAサンダル激安。





前の持ってるので。新作気になる。



ちなみに前のはこちらで着てます。


妊娠7ヶ月でもまだ着れるので、1枚新作の方を買おうかなーと思ってます太陽





あっそうそう、前の日記言ってた3990円のビルケンサンダル。

無事買えましたよ〜。っていうか焦らなくても普通に買えたっぽい汗


モカ買うって言ってた割に結局ブラックパテントにしました…。明日届くみたいです。
んーでもやっぱモカが良かったのかもって未だに思ってる。
優柔不断ですねー困った

またレポします。





さてさて。

そろそろ寝るとします。おやすみなさい…月

posted by asa at 02:19| お買い物
プロフィール
asaさんの画像
asa
4児の母です。 子供や日常のことを綴っています。 たまにネットショッピングの事など。
プロフィール
楽天で探す
楽天市場
<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
マクロミルへ登録
最新記事
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村