アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月15日

ビビオトゲン ルアーコーシングの大会に参加する その5




表彰式が終わった後の会場です〜
57155240_283314869236276_7087147697160847360_n.jpg
スタッフの皆様、お逢いした皆様、ご一緒して頂いた皆様・・・楽しい1日をありがとうございました〜・・・


帰る前に、この日お会いしたお友達に頭ちゃんと一緒に写真を撮ってもらうことにしました・・・
ゲンちゃんと吉が同じトラ吉くんで〜す・・・
57183741_353562488616260_7412961717212151808_n.jpg
ところがトラ吉君は見ず知らずのおじさんに抱っこされてビビり気味・・・


次はビビオトゲンと一緒に撮ってもらったよ〜
57097073_333692563950639_8789939571023413248_n.jpg
ところが今度は主役感が半端ないビビ太監督にビビり気味・・・


最後にトラ吉くんちの兄弟犬のウイペットちゃん(お名前忘れてすいません)も加わってもらいました〜
そこで気が付いたのですが・・・
56571125_2076305535828330_656510997011365888_n.jpg
トラ吉君は、最近あちこちに出没中の集合写真苦手部の部員だったようです・・・
帰りに呼び止めてお写真に協力して頂いたトラ吉君ママ・・・どうもありがとうございました。
またどこかでお会いできた際にはよろしくお願いします・・・



ぶおぉぉぉ〜ッと書いてありますが、帰りは案の定渋滞・・・」
cats1.jpg
渋滞回避して下道を通ったのですが・・・それでも少し進むとやっぱり渋滞でした〜



行きは1時間半・・・帰り倍の3時間かかって自宅に到着〜
56819784_431008574140939_6192166737052434432_n.jpg
こちらはオト助がもらった副賞です・・・


すっごい気になっていたので帰って早々開けて見たら・・・
56622537_2376913185708323_4103424038204866560_n.jpg
凄いことになってました〜


頭:今日の頭ちゃんの優勝は凄かったなぁ・・・
早飲み大会、1位の余韻に浸っている頭ちゃん・・・
56869951_591909551323736_1401490387515736064_n.jpg
さりげなく立派な盾を傍に置いちゃったりしています・・・


すると・・・
ビビ:頭ちゃん・・・それは僕とオトちゃんの盾だよ・・・
57393180_2357439477825959_563856917370241024_n.jpg
ご立腹なようだけど・・・ビーちゃんの盾でもないよね・・・



ちなみにゲンちゃんは・・・
56645033_2273002659581364_8644228287201017856_n.jpg
写真嫌いの為、カメラを構えると逃げてしまいます・・・



この日は帰りが遅くなってしまったので手抜きで出前を注文しました〜
57012681_473636889841498_8318882641923276800_n.jpg


それでは早速・・・
56828180_422805901864519_5573091040065224704_n.jpg
頭ちゃん、ビビオトゲンちゃん・・・お疲れ様でした・・・



ご飯を食べていると・・・オト助が邪魔をします。
その様子を動画でご覧ください。

オト:おかあしゃんばっかり食べてないで僕にも下さいな・・・
カメラを向けらてるとわかるとやらなくなってしまうのですが・・・大体いつもコレ・・・


この日はとっても頑張ったから・・・おやつをあげたよ〜
57009177_272725690299556_8416997068106629120_n.jpg
ビビ:何で1つなの?
オト:随分小さいね・・・
もう夜遅いからちょっとだけね・・・


ゲン:僕にもください・・・ウルウル
56800789_761683520899714_6703877902431158272_n.jpg
箱入り息子のゲンちゃんは、控えめなので口元に持って行ってあげないと食べないから面倒くさいね・・・



おやつの後は・・・爆睡です・・・
オト:僕、ウマウマ沢山GETしたから・・・沢山食べるよ・・・
56894442_468582593880714_7317670166874030080_n.jpg
食べ放題の夢でも見ているのかな・・・



ブログランキングに参加しています。
 楽しかったルアーコーシングの大会にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

2019年04月13日

ビビオトゲン ルアーコーシングの大会に参加する その4

レースが終わり、お疲れのオトゲンと・・・
56716122_771432536613712_8535310064058105856_n.jpg
出番がなかったのに主役感がパンパないビビ太監督です・・・



表彰式までの間・・・皆でコースの片づけのお手伝いです・・・
56604948_317629582232717_8877932219578974208_n.jpg
頭ちゃんもちゃんと手伝いましたよ〜


トラックに積んで、倉庫に下ろしに行く時に人間もトラックに乗って移動するのですが・・・
56571149_601261157055797_8032378683710767104_n.jpg
物悲しい音楽が聞こえてきそうだね・・・


片付けが終わった後、飼い主のゲーム大会が始まったよ〜
2cats.jpg
同じおやつを持っている人を見つけてゴールに走るゲームです。
hahaはゲンちゃんと参加したけど・・・残念ながら予選敗退でした〜
ちなみに頭ちゃん&オト助ペアも予選敗退で、エルベガパパが優勝したよ〜・・・



レースに参加したワンコと飼い主がペアになって走るゲームの為・・・
ビビ:僕はお留守番・・・
57094408_2115240381862877_9092882954648027136_n.jpg
ビーちゃんはまた出番なし・・・。



寂しそうに見えたのか・・・お友達が一緒にいてくれたよ〜
cats3.jpg
その後、三五郎パパ&小五郎君も加わり皆でポツ〜ン・・・



お留守番のご褒美に参加賞としてもらったおやつをあげたのですが・・・下に置きながら食べるので砂だらけ・・・
砂を洗ってきてあげようとおやつをとろうとしたら・・・
cats8.jpg
取られたくないようで必死でガード・・・
ウゥ〜ッと唸ったりしてみたようですが・・・無駄な抵抗で結局とられちゃうんだけどね・・・



この後、片付けをお手伝いした男性たちのコーラ早飲み大会が開催されました〜
その様子を動画でご覧ください・

さっすがダイソン頭ちゃん・・・




1本だけあったラッキーアイテムのリアルゴールドを手にした三五郎パパという強敵がいたものの・・・手加減なしの本気飲みで・・・優勝〜
56952796_413185056166146_6892696922599981056_n.jpg
見事、商品をGETしました〜


その後、じゃんけん大会が開催されて、飼い主ゲームでhahaと同じおやつを持っていたララ姫&ウルフパパが商品をGET・・・
cats5.jpg
でもちょっと小さいから・・・大きいウルフの分まであるかなぁ・・・


三五郎ママもじゃんけんで勝ち抜いて商品をGETしたよ〜
56965533_1238514686287126_5690193065692626944_n.jpg


この後、何故だかわからないのですが・・・
57183769_498046447394366_2556975218799149056_n.jpg
頭ちゃんとのじゃんけん大会になったりなんかして・・・飼主がと〜っても楽しかったね・・・


そうそう、肝心の表彰式ですが、オト助が中大型犬クラスで優勝したよ〜
2位が小五郎 3位が中五郎・・・で4位がゲン吉でした。
1〜3位までは僅差だったけど・・・3位と4位では1秒近く離れてたね・・・
56485664_312897342689562_9199927047336493056_n.jpg
一緒に写っているのは小型犬クラスでVEGAちゃんが優勝したエルVEGAパパで〜す・・・
人間が前に出たいため・・・ワンコの写真はなし・・・
いつもと違った大会でいつもと違った雰囲気の表彰式が終わりました。



さて、帰ろうかと思ったら・・・
参加もしてないのに、まるで優勝したかのように誇らしげなビビ太監督が・・・
57012495_2664940513523413_3973298696778416128_n.jpg
それはビーちゃんのじゃないでしょッ・・・


すると・・・
ビビ:僕が出場してたら僕が優勝してたからこれは僕のなんだ・・・
56935211_2116488215308549_6575409537912668160_n.jpg
そ・・・そうきましたか・・・
オト助は2回優勝したので次回からはG2&G2チャレンジになるので・・・次はビーちゃんに頑張ってもらわなきゃねッ・・・


しつこくも・・・続く・・・。




ブログランキングに参加しています。
 優勝したオト助にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

2019年04月12日

ビビオトゲン ルアーコーシングの大会に参加する その3




1走目が終わりお昼休みです。
特にカメラを向けていないときでも、頭ちゃんはダイソン並みの吸引力です・・・
56757293_325551511439412_5818305175558815744_n.jpg



三五郎家からおすそ分けをもらったよ〜
56685703_596160897566474_6882360229103665152_n.jpg
午後は風が出てきてちょっと寒くなってきたので暖かいモノはとっても嬉しいね〜
ご馳走様でした・・・


お昼ご飯の後は・・・お散歩がてらお買い物へ・・・
56595485_662305280892776_1693666575892086784_n.jpg
前回来た時に副賞でもらったおやつをビビオトゲンが気に入ったようだったので購入しました・・・



その後、タープに戻り、オトゲンはビビ太監督の指示の元、疲労回復に努めます・・・
56547410_435615367242624_5225995285263548416_n.jpg



この方も・・・爆睡・・・
57038210_417229318852617_7192930826105913344_n.jpg
車中泊であまり寝られなかったので私も寝ようと思ったのですが・・・頭ちゃんのいびきに邪魔され寝られず・・・
寝てる時くらいは静かにしていただきたいものです・・・


お昼休みが終わり午後からの2走目が始りました〜
チッコタイムを兼ねてちょっと早めに先に走るオト助とスタート地点へ・・・。
すると・・・
オト:おかあしゃん・・・僕の順番はまだ?
オト助はイタグレの2番目だから・・・5番目位かな・・・。
56614110_688282478254350_3806081468027895808_n.jpg
走る順番なんか気にしちゃったりして・・・オトちゃん、中々やる気なんじゃないの???



・・・と思ったら
オト:じゃあ、ここでゆっくりしてよっと・・・
56716191_345046633032036_3470747455396511744_n.jpg
寝るのかいッ・・・


いつもと違うスタート方法なのでここでダラダラしてたらスタートしなくなりそうだったので、とりあえず起こし、先に走る小五郎君の走りを見せることにしました。
56811363_283442109249272_7818342634941841408_n.jpg
オト:僕、起こされた・・・
オト助とは違い・・・小五郎君はやる気満々です・・・


そして・・・すごい勢いで走って行ったよ〜
56857567_388329718416446_970123169593556992_n.jpg
オトちゃんも見習って下さいね。


続いてオト助です。
オト助の2走目を動画でご覧ください。
撮影:三五郎ママ




一生懸命走っているようですが・・・中々前に進んできません・・・
撮影:ジョンジャックママ
DSC_7712_1978.JPG
オトちゃん・・・疲れたね・・・



続いてゲン吉です。
人見知りのゲンちゃんは・・・スタートでスタッフの人に渡される時に大暴れ・・・
その後、頭ちゃんがゴールに行ってしまい1人にされたので・・・更にパニックです・・・
その勢いで走ってくれるのかなぁ・・・と思ったら・・・
撮影:ジョンジャックママ
DSC_7782_1984.JPG
ゲン:僕、しらないおじさんから逃げてきました・・・
勢いが良かったのは初めだけ・・・


ゴールでは冷静にルアーをよけちゃったりなんかして・・・
撮影:ジョンジャックママ
DSC_7785_1985.JPG
ゲンちゃんの走りをみてるとゆとりを感じるね・・・


ゲン吉のゆとりの走りを動画でご覧ください・




さてタイムなのですが・・・
オト助は1走目が8.16秒 2走目が8.50秒・・・でした〜
56806442_306955179959652_4071108008485060608_n.jpg
やっぱり2走目はかなりタイムを落としてたんだね〜


ゲン吉は・・・1走目が9.91秒 2走目が9.85秒・・・です。
56711053_272355003686580_3567476956490366976_n.jpg
少しだけ2走目でタイムをあげてるけど・・・ゆとり走りなだけに2走目でも特に疲れたりしないんだね・・・


さて、この後はお待ちかねの表彰式です〜
この大会は最後までタイム発表がなく、表彰式で初めて順位がわかるのです。

オトちゃん ゲンちゃんの結果は・・・また次回のお楽しみという事で・・・



続く・・・。


ブログランキングに参加しています。
 ゆとり走りのゲン吉にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

2019年04月11日

ビビオトゲン ルアーコーシングの大会に参加する その2




さっそく会場に荷物を降ろしてタープを設置しました・・・
56480386_2125939710820544_3844245250340028416_n.jpg
今回は関東のコーシングでよくお会いするお友達同士近くにタープを建てたよ〜



富士山が良く見えるとっても景色がいい会場で、朝一番にナカコゴと・・・
ナカコゴは集合写真苦手部らしいのですが・・・こうしてみるとゲンちゃんの方が苦手部に見えるね・・・
56673060_2213749515552584_8251784760154652672_n.jpg
イタグレの参加はナカコゴ&オトゲンの4頭で1家族2頭までなのでビビ太は監督業に専念します・・・



コースはこんな感じの直線100m・・・
cats1.jpg
これが噂の富士山に向かって走るコースです・・・



入賞の盾を発見したよ〜
56857553_270373857175816_1365057872160882688_n.jpg
今回は7日なので7位のラッキーセブン賞・・・そしてブービー賞にも盾がでるそうです・・・
ゲンちゃんは優勝は無理だからラッキー7賞を狙おうね・・・


1走目が始まる前に監督から集合がかかったよ〜
56726472_629321634162917_4622993692360179712_n.jpg
・・・がしかし、参加者なし・・・
オト:僕がビビ太のありがたいお言葉・・・聞いてあげようか?
オトちゃんは調子を崩すといけないからやめてね・・・


さてさてそうこうしているうちに1走目が始りました〜
最初に走るのはオト助です。
56915813_1454251388045336_4484939300139433984_n.jpg
いつもと違う雰囲気とコースに興奮気味でやる気満々です・・・


オト助の1走目を動画でご覧ください。

いつもと違うスタートも2度目なので走るという事はわかっていたのですが、それでもちょっとドキドキでしたが勢いよく飛び出してきたよ〜


こちらは三五郎ママが撮ってくれた正面からの動画です。

後半バテてる感はありますが・・・ちゃんとルアーアタックをしてとても良い走りだったね・・・


撮影:ジョン ジャックママ
DSC_7709_1976.JPG
ダートのコースなので・・・こうしてみるとかなり足が沈んでるんだね・・・



続いてゲン吉です。
今回はコース内を走ってゴールまで行って呼び込みが出来る為、ゲン吉担当は頭ちゃんに任命しました。
ゲン吉の1走目を動画でご覧ください。
音量注意頭ちゃんがゲン吉を呼ぶ声にビビオトが反応して騒いでいます。

チビなので動画だとよく解らないのですが・・・チラ見をしてる感じはないけど走りは遅いね・・・



この辺までは良さそうなのですが・・・
撮影:ジョン ジャックママ
cats3.jpg



ゴール付近で頭ちゃんが近くなると安心するようで・・・
撮影:ジョン ジャックママ
DSC_7529_1973.JPG
カッコよさより可愛さを気にする余裕の走りと微笑・・・
ゲンちゃん・・・2走目はドックランでの走りでお願いしますよ・・・
タイムは最後に発表されるので・・・それまでお楽しみだね・・・



オトゲンの1走目が終わり、時間があったのでウロウロしていたら・・・
57187648_309584209710759_1888185322605379584_n.jpg
グレイハウンドのぽるしぇ君に逢いました〜
実は私・・・本物のグレイハウンドに逢ったのは初めてだったので頭ちゃんと一緒に写真を撮ってもらったよ〜



そして・・・
イタグレオト助 ウイペットジョン グレイハウンドぽるしぇ・・・の小 中 大で写真を撮りました〜
56539137_2187095421384761_3619560671974260736_n.jpg


ところが・・・どうやらぽるしぇ君は集合写真苦手部の部員だったようで・・・勝手にマテ解除・・・
56770500_584272702075533_3110724115321847808_n.jpg
大きいのにソソソ・・・と立ち去る姿が可愛いなぁ・・・



タープに戻ると、選手のオトゲンはお疲れのようで仲良く休憩しています。
56536173_1113303308873111_3196129978089472000_n.jpg
ダートのコースでいつもより足に負担がかかるからゆっくり休まないとね・・・


上から見たらこんな感じ・・・
56437487_314744532523193_4428628645346541568_n.jpg
それじゃあ、オトちゃんの疲れがとれないんじゃないかなぁ・・・


続く・・・。


ブログランキングに参加しています。
 富士山が大きく見えるコースに感動したビビオトゲン家にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


2019年04月10日

ビビオトゲン ルアーコーシングの大会に参加する その1

4月7日にあるルアーコーシングの大会に参加する為に、土曜日の夜頭ちゃんが仕事から帰って来てから出発することにしました〜
cats1.jpg
仕事がすっごく遅くなり、家を出たのは11時半過ぎ・・・。


目的地までは・・・108キロです。
56640197_304573183778851_6636206449254989824_n.jpg
目的地近くのSAで車中泊する予定なので100キロ弱位・・・。


1時間ちょっとで目的地に到着しました〜
cats2.jpg
とはいえ、家を出た時間が遅いので1時過ぎです・・・。


とりあえずワンコのおトイレタイムです。
56526660_2067112573401312_207691188071825408_n.jpg



速攻済ませようと思ったのですが・・・
56548115_430418397765810_1762561935833825280_n.jpg
ワンコ達がまだやっているフードコートの前で動かなくなっちゃったよ〜
ビビオトゲンちゃんはご飯食べて来たでしょッ
その後、ちゃんとチッコを済ませました・・・。


人間たちはかる〜く・・・カンパイ・・・
56832521_375514816380130_9144827259788460032_n.jpg
そして、翌日に備えて速攻寝ましたとさッ
前回車中泊した時は、ゲン吉が1時間おきにキュンキュン言い出して、チッコがしたいのかとその度に順番で外に連れ出しました。
今回もキュンキュン言っていたようで・・・頭ちゃんが「キュンキュンいってるのは誰かな?」と言って4時頃に起こされた〜ッ
前回の経験からゲンちゃんはチッコしたいわけではないのが解っていたので、クレートから出して一緒に寝たら大人しくなったのですが・・・その後頭ちゃんのイビキがうるさくて寝られなくなり・・・結局5時半頃にビビオトも騒ぎ出したのでちょっとしか寝られませんでした・・・


予定より少し早いのですが、ワンコのおトイレタイムを兼ねてドックランに行きました。
cats4.jpg
ゲンちゃんは中々チッコが出来ないのでドックランがあると楽でいいね・・・




ビビオトゲン地方の桜は満開でしたが、ここは少し寒いのか満開はもう少し先のようです。
56907677_2174585332597253_3865428226612396032_n.jpg



軽く運動した後はワンコ達の朝ごはんです・・・
56976925_435339397026309_3586988902721781760_n.jpg
性格が表れるお座り風景で、ビビ太は我慢できず前のめり・・・
オト助はマイペースなので安定のお座り・・・
ゲンちゃんは箱入り息子なのでアスファルトにはお座りしません・・・



食べ方も三頭それぞれだね〜
cats5.jpg



人間も準備を済ませ、そろそろ出発しようかなぁ・・・と思っていたら・・・
56547298_358717818090445_1400309962999070720_n.jpg
一緒の大会に参加するエルVEGA家に逢ったよ〜


ちょっと買い物をしてから・・・会場に向かいます・・・
cats9.jpg
お天気が良いので富士山がとっても綺麗・・・


会場に到着すると・・・
57000817_363784077566702_1215641397361639424_n.jpg
ちょっと気になるステッカーが貼ってある車があったよ〜


アップにしてみると・・・
56730616_512758765923605_3156573243393966080_n.jpg
三五郎家だぁぁぁ〜
1日よろしくお願いしま〜す・・・



今回の会場はコチラ・・・
56539217_359379584923242_9078154304904232960_n.jpg
まだコースは出来ていないけど、富士山に向かって走るコースだそうでワクワクするね・・・


続く・・・。




ブログランキングに参加しています。
 頭ちゃんに起こされて寝不足のhahaにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村










2019年04月09日

ビビオトゲン 桜を見に行く




ビビオトゲン地方の桜が満開になり、週末には散ってしまうかも・・・という事だったので、お散歩のついでに桜を見に行く事にしました。
56454577_2367046530181880_2482355389006348288_n.jpg



それではしゅっぱ〜つ・・・
56938285_425747661509556_734133580174721024_n.jpg
途中まで病院に行く道と同じなので・・・ゲンちゃんはどこに行くのか不安なようです・・・



向かったのはいつもの公園です・・・
最近散歩コースを変えたのでここにはあまり来なくなってしまったのです。
久しぶりに来たけど・・・
56902483_2239906232699358_3427902704192585728_n.jpg
思った通り、桜は満開・・・


それでは早速写真をとりましょう・・・
56744722_2316391568595179_277497089670250496_n.jpg
せっかく写真を撮ったのですが・・・桜はなし・・・


何故かと言うと、桜の木の下は土曜日だったからか?お花見の人でいっぱいなのです。
56547265_331180544268808_524710626929410048_n.jpg
食べ物もあるだろうし、小さい子供もいるので桜をバックに・・・の写真はやめといた方が良いね・・・。


でも我が家の代表として、ゲンちゃんを桜と一緒に撮りました・・・
ゲン:僕、可愛いでしょ・・・ウルウル
56424387_2264554340280054_8442468719547908096_n.jpg



その後は、オトゲンが大好きなオトネコさんがいる公園に行く事にしました〜
cats1.jpg
道中は桜が満開で綺麗だね・・・


オトネコさんがいる公園は桜がちょっとしかないので・・・ガラガラです・・・
56382684_840238379645276_6091336719011938304_n.jpg




オトゲンコンビはいつもオトネコさんがいるところをのぞき込んでいるのですが・・・
cats2.jpg
どうやらお留守のようだね・・・



でも違う場所をふとみたら・・・
56352671_2244605045789359_8529371743490408448_n.jpg
いた〜ッ
しかもいつもオトゲンがギャンギャン騒ぐのでこんなに至近距離で写真を撮れたのは初めてです。



この日はなぜ写真を撮れたのかというと・・・
56571206_391011314784700_1224154361844727808_n.jpg
ゲンちゃんはチビすぎてオトネコさんが見えなかったようです。


オト助は・・・
56544578_274850550120316_415676933590745088_n.jpg
ボッサリしてて気が付いていないようです・・・


しばらくすると・・・
56641408_1269143306599596_1531387322581385216_n.jpg
オトネコさんはお家に帰っていきました〜
オトゲンちゃんは残念だったけど・・・hahaはゆ〜っくりオトネコさんを見られたよ・・・


家に帰り、翌日のお弁当作りです・・・
cats3.jpg
いつものサンドイッチとおにぎりだけどね・・・


オト:おかあしゃん・・・お弁当できた?
57019606_412230092674154_7344018472680030208_n.jpg
おこぼれが貰えないか・・・とず〜っと待っているオト助・・・
口では「オトちゃんの分は無いよ」と言いながらず〜っと待っているのが可愛くてついつい最後におやつをあげてしまう今日この頃です・・・


ブログランキングに参加しています。
 お花見散歩をしたビビオトゲンにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村








posted by viviotogenhaha at 07:09| Comment(0) | 日記

2019年04月08日

ビビオトゲン お花見BBQに行く その2




ワンコ達が遊んだ後は・・・人間の時間です・・・
55931009_831620303841199_8703441734295617536_n.jpg
外で飲むビールは美味しいね〜


ルナセナヒナ家がワンコ達の場所を作ってくれたよ〜
56219820_814744948878438_4207803949794721792_n.jpg
ラスベガス&ルナセナと一緒にゲンちゃんも入れてもらいました。


監督はこちらの方が落ち着けるので・・・
56314702_432208287353128_5902060525344260096_n.jpg
1人でカートの中へ・・・。


オト助はココ・・・。
56485534_2233166220344613_1775660636898852864_n.jpg
食べられなくても・・・お肉の傍にいたいようです・・・


しばらくすると、お兄ちゃん達がいない事に気が付いたゲン吉が・・・
ゲン:僕も出してください・・・ウルウル
56242473_395637001216927_3753286961226317824_n.jpg
前進してきました〜


・・・という事でゲンちゃんも出してあげたよ〜
56165195_333381767286856_4245074726801637376_n.jpg
それにしてもすごい格好だね・・・


そうこうしている間にお肉が焼けてきました〜
cats2.jpg
お肉はほぼルナセナヒナ家が焼いてくれたのですが、焼き方が上手なので我が家でやるBBQとは偉い違いでした・・・




頭:焼きおにぎりも食べるよ・・・
56500781_2357465961152396_1231012707356901376_n.jpg
頭ちゃんは朝ごはんを食べてこなかったからお腹すいたのかなぁ・・・



しばらくすると・・・
56161908_406891243421624_212848992822755328_n.jpg
ラスベガもタープの中へ・・・。


56247916_361797931097465_8949228754001985536_n.jpg
ちゃんとアスもいますよ〜


女のコの日の為、車待機だったヒナちゃんも車から出てきたよ〜
56237569_830445103956446_5655353807110930432_n.jpg



すると・・・セナ君がカエルもびっくりのジャンプ力を披露しましたとさッ・・・
56178495_652874251828165_3537750525762076672_n.jpg



楽しくてあっと言う間に時間が過ぎてお開きの時間になりました〜
最後にお決まりの集合写真です・・・
56430994_815116488852171_7775585806013431808_n.jpg
左から・・・ゲンオトビビセナルナラスアスvega・・・です。


ヒナちゃんは女のコの日の為、集合写真は欠席なのでこんな感じ〜
56403725_845414669126653_1364140497211228160_n.jpg



でも皆とは別でちゃんと写真を撮ったよ〜
56547274_582018525639765_220055904995770368_n.jpg
・・・がしかし、何か寂しそう・・・


・・・という事で、こんな感じになりました・・・
56306582_2277068682616157_8774939307547820032_n.jpg
アッ この日の写真は合成写真含めてほぼさぁちん撮影です・・・
この後、大急ぎで片付けて終わりの時間があるのでバタバタとお別れしました。
と〜っても楽しかったので、またやろうねッ


ブログランキングに参加しています。
 楽しくて美味しかったBBQにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


posted by viviotogenhaha at 07:19| Comment(0) | 日記

2019年04月06日

ビビオトゲン お花見BBQに行く その1




水曜日はいつもより少し遅めの時間に出発です・・・
cats1.jpg
ビビオトゲン地方は桜が満開になりました・・・
ここから先の写真はほぼさぁちんから頂きました。


向かった先は・・・
56447509_423505148214322_4406560626638323712_n.jpg
森のまきばオートキャンプ場です〜


ここでルナセナヒナ家&ラスベガス家と合流です・・・
ラスベガス家が車内から撮った動画をご覧ください。

ルナセナヒナ家&ラスベガス家地方の桜は八分咲き位???でまだ満開ではないようです。



お花見BBQの前に・・・ワンコ達はドックランへ・・・
改めまして、メンバーは・・・ラスベガス・・・
56119877_586517038527567_6042823787798331392_n.jpg
ラスティはおじさんなのに・・・パピーみたいだね・・・



コチラはルナセナヒナ家のルナちゃんです。
普段、誘われても全く遊ばないオト助が・・・
56393145_407534086712167_7491616127613665280_n.jpg
ルナちゃんに誘われたら・・・やる気を出したよ〜


そして・・・オト助が走った〜
55897060_409831259800048_844552327451901952_n.jpg
それにしても・・・ルナちゃんは男前だね・・・


セナ君はゲンちゃんのウザウザ攻撃に捕まっています・・・
56323699_2162254550519758_449672149494398976_n.jpg



ヒナちゃんは女のコの日の為・・・
ヒナ:私も遊びたいなぁ・・・
56456119_420928378657069_5390296493213089792_n.jpg
ドックランには入れず、ママと待機・・・



この日は珍しくオト助がよく走ったよ〜
56365808_382678729248860_3249024665003229184_n.jpg


オト助が走ってる先には・・・頭ちゃん・・・
55869245_423335058418881_8637573201016127488_n.jpg



そして・・・
オト:とりゃ〜ッ・・・
56393171_1595776003931827_7439239967806586880_n.jpg
体当たり・・・
オトちゃん・・・痛いから手加減してね・・・
オト助を追ってビビ太監督もすこ〜しだけ走ったね・・・


その後は・・・
56764554_407015629848065_1284485939250331648_n.jpg
監督業に精をだしています・・・


・・・と思ったら
アス:監督・・・何してるんですか???
ビビ:埋蔵金探し・・・
56178566_624886164697807_3366907331001450496_n.jpg
コッソリ埋蔵金を探すビビ太監督・・・
でもそれより何をしてるのか謎なのは・・・ラスティではないでしょうか・・・



そんな中、vegaたんは・・・
56275877_349046669296551_4171545513759342592_n.jpg
抱っこしてもらってご満悦・・・


しばらくすると・・・置物が1つ・・・
55882346_355444831740512_9055164465955209216_n.jpg


そして、お顔が濃い置物がもう1つ・・・
56178584_483874088815279_1420518144904003584_n.jpg
そろそろワンコ達は疲れてきたみたいなのでランは終了〜


人間のお楽しみのお花見BBQが始まるよ〜
56158066_426719387871789_5104280215652139008_n.jpg



続く


ブログランキングに参加しています。
 ひさ〜しぶりのお花見にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


posted by viviotogenhaha at 08:05| Comment(0) | 日記

2019年04月05日

ビビオトゲン家 インターペット2019に行く その2

インターペットの会場には沢山のフォトスポットがあったのですが、どこもすご〜く混んでいて並ぶのが面倒だったので、たまたま空いていたところで撮りました〜
56481809_2201665826815314_7743374483301335040_n.jpg
愛犬の駅に続き・・・ここでも主役感がパンパないビビ太監督です・・・



こちらは空飛ぶ絨毯なのですが・・・
ビビオトゲン:もういいですか・・・。
55829714_1345865508884524_5683029884876619776_n.jpg
この頃にはワンコ達のテンションがダダ下がりなので、写真はこれで終わりにしました・・・



お店を見ていたら・・・
Butchで試食をやってたよ〜
1cats.jpg
ビーちゃんがお姉さんにお願いしたら・・・


ビビ:美味しいです・・・
55875612_454305041777133_2506473520158998528_n.jpg
試食させてくれたよ〜


ビーちゃんだけでなく・・・オト助とゲンちゃんも貰いました・・・
cats2.jpg
人見知りのゲンちゃんは・・・お姉さんにちょっとビビり気味だね・・・


この後、お昼を食べようとフードコートに行ったら・・・シェラアネラ姉妹と逢ったよ〜
55910063_669599206813887_844793077548711936_n.jpg
他にも沢山お会いしたのですが・・・人混みで写真を撮れず・・・



そして・・・フードコートも激混みで席が空いていなかったので・・・
56444300_1081648345292381_4526465943060086784_n.jpg
こ〜んな寂しい感じになっちゃいました・・・



地べたに座って・・・
56162809_1988628707931649_6408858866611650560_n.jpg
頭ちゃんは鯖寿司・・・


hahaは・・・
56226175_448131989326884_1243485240844877824_n.jpg
これにビールを飲もうと思ったのですが、見当たらず、探しに行くのが面倒で諦めました〜・・・


お昼の後は、またタイムレース30の会場にやってきました〜
走るのはオト助とゲン吉なのですが・・・
55847299_2007190276056348_8814407857974804480_n.jpg
ゲン:僕、また走るの?ウルウル
オト助は午前中に一応目標タイムを出しているので、今回の主役はゲンちゃんの予定なですが・・・
既にお疲れのようです・・・



いつもはオト助 ゲン吉の順番で走らせるのですが今回の主役はゲンちゃんなのでゲン吉 オト助の順番に変えて見ました。
結果は・・・
56262506_2051550258298838_736021987100459008_n.jpg
ゲン吉・・・3.40秒  オト助・・・3.04秒・・・と似たようなタイムでどちらもベストタイム更新できませんでした・・・


さてさて、夕方になり表彰式です〜
この時点では表彰されるのかどうかわからないのでドキドキです・・・
わが家の結果の前に・・・お友達の結果なのですが・・・
55935528_418370162043222_3937177953099579392_n.jpg
Wクラスで水紫ちゃんが1位になったよ〜
おめでとうございま〜す・・・
私的にはかなり意外なのですが・・・タイムレースで金メダルをもらったのは初めてなんだって・・・


Wクラスとはウイペットクラスで・・・水紫ちゃんはMIXです。
56169781_346708992856150_8247831440327180288_n.jpg
今まで全体的にカッコいいイメージが強くあまりお顔をマジマジと見た事なかったので、隣でよ〜くお顔をみたら、お目目がクリクリですっごい可愛いお顔だ〜


そしてSクラスで毎回優勝のミニピンのクリちゃんなのですが・・・
55892377_2145334602221321_625111294269194240_n.jpg
まままま・・・まさかの2位で・・・衝撃のあまり写真がブレた〜
アッ でも間違えだったみたいで、後で連絡が入り金メダルになったそうです・・・
あ〜 良かった・・・
おめでとうございま〜す・・・


我が家のオト助ですが・・・
56119507_1643378612432081_9038165341879926784_n.jpg
3回も走らされて・・・ぐったり・・・



そして・・・予定より早い(笑)2位で名前が呼ばれてしまいました〜
56119554_2327047340843415_1409297190655885312_n.jpg
イヌリン初の銀メダル・・・だけど1位のコとは30mなのにタイム差が0.5秒も離れてて・・・オト助は3回も走ったのにそのタイムは出ないから仕方ないね・・・



家ではいつものカンパイです・・・
56608800_386235151966669_8159845320121909248_n.jpg



こちらが初めてもらった銀メダルです・・・
55807279_798079283880766_3673944922265747456_n.jpg

結果は2位だったけど・・・目標達成できてタイムは合格・・・
たまには銀メダルもいいね・・・
オトちゃん、よく頑張りました・・・




ブログランキングに参加しています。
↓ 楽しかったけど人混みにやられた(笑)ビビオトゲン家にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


2019年04月04日

ビビオトゲン家 インターペット2019に行く その1

3月最後の土曜日は・・・
頭:今日はインターペットに行くよ・・・
cats1.jpg
朝からインターペットに向かいました〜


インターペットは10時からなのですが、駐車場が混むため8時頃着を目指して早めに家を出たら・・・
55869267_2041270395986465_2609680639389073408_n.jpg
案外すんなり地下駐車場に停められました・・・




地下駐車場内はワンコを歩かせることが出来ないのでカートで移動です・・・
55816581_504770003261291_9073602962420400128_n.jpg



まだ早かったので入場券を購入してから、付近で待機中の我が家です・・・
cats3.jpg



10時になり、最初に向かったのは・・・
55810934_735778633485406_7402232369215700992_n.jpg
イヌリンピックのタイムレース30をやっている会場です・・・



こちらがタイムレース30のコースです・・・
56279941_277090703206725_5387335740327723008_n.jpg
2コースあるのですが、右は小さいワンコ用でタイム計測のセンサーを低くしてあるそうなので我が家は左側で走ります・・・


会場内を見学しながら行ったので、私たちが行った時にはそこそこ混んでいました。
早速並んで1走目・・・
初めに走ったのはビビ太です。
55744424_583238672155286_5454471104275939328_n.jpg
足が遅いビビ太にしてはまぁまぁなタイムで3.26秒でした〜
ビーちゃんは、記念走行の為、この1走で終わりです・・・
よく頑張ったね・・・


続いてオト助なのですが・・・
先に走ってゴールで頭ちゃんと待っているとビビ太が・・・な・・・なんとうんP・・・
頭ちゃんが慌てて拾おうとしていた時にスタートがかかったので呼込めず・・・
スタート側ではゲートが締まった状態でスタートの合図がかかったのでゴール側で準備が出来てない事が解らずにスタートさせてしまいました〜
結果・・・
55653359_385309002053724_8879077244975185920_n.jpg
3.01秒・・・
残念ながら3秒を切れなかったね・・・



最後はゲン吉なのですが・・・
ゴール側ではまだ準備が出来ていないのにオト助が走ってきて、その後ゲン吉までスタートしたので大騒ぎだったようです・・・
オト助のハーフチョークが外れ、逆走してきたのでタイムが測れず、走り直し・・・
結果・・・
56478619_2137388669702246_4178872474563248128_n.jpg
3.26秒で・・・ビビ太監督と同じタイムだったよ〜



こちらは2走目を走る不合格コンビです。
55892505_2211717755759006_6658719233301544960_n.jpg
イタグレのクラスでは事前に2.9秒台が出てると聞いていたので、オト助は不合格で2走目決定・・・。
ビビ太の3.26秒は合格なのですが・・・去年銅メダルを貰ったゲンちゃん能力3.26秒は不合格なので2走目決定となりました・・・


そして、オト助の2走目なのですが・・・
56389445_540345713155326_7663123152519561216_n.jpg
ギリギリだけど・・・とりあえずの目標の2.8秒台が出ました〜


続いてゲンちゃんなのですが・・・
56161261_408417209708543_1506982717110091776_n.jpg
あれ???ちょっとタイムが下がっちゃったね・・・
少し見学して、時間があったらまたやってみようか・・・


とりあえずオト助が目標を達成したので、会場内を見学に行く事にしました。
55489115_1113918478790952_6886343386068942848_n.jpg
人混みに慣れていない我が家は・・・5分でうんざり・・・



気を取り直してウロウロしようと出発したら・・・
かなり久しぶりのお友達・・・イヴちゃんとメイちゃんに逢ったよ〜
55869513_390999958121064_7895953535794151424_n.jpg
オトちゃんはパピーの頃、イヴちゃんに追いかけっこをしてもらったね・・・


この後、丁度空いていた写真スポットで写真を撮ったのですが・・・
56209500_606103336531670_2027752063005360128_n.jpg
多分ここはチワワちゃんとかの超小型犬用だと思われるので・・・何か窮屈そうだね・・・




続く・・・。


ブログランキングに参加しています。
 今年もインターペットに行ったビビオトゲンにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。