アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2021年10月23日

カニとザリガニの戦い No.2

スナップショット- 1.pngスナップショット- 2.png

またカニとザリガニの戦いね! 相も変わらず好きね! とお思いでしょうが、今回はまたまた見どころ満載です (;^ω^)
とにかくカニ(ブルーバンパイアクラブ)の動きが凄いんです。スローで見てビックリです。
今回のゴーストザリガニもメチャ頑張っています。興奮しすぎですが…
ラリアットみたいな技まで出して! ラリアットって分かりますか?プロレスの技ですが。
スタンハンセン分かりますか? 長州 力分かりますか? 昔プロレスが好きだったオヤジにしか分からないでしょうね (;^ω^)
いや〜実に面白い! 私が (^^ゞ
宿命の対決をご覧くださいませ。

<動画はコチラ>
https://youtu.be/xIMy70EMt_k

posted by K.Tanaka at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 室内水槽
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11051445
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック