アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2024年02月04日

うちの水槽 餌やりと水替え

2.png6.png

久しぶりに水槽動画を作りました。このところデントリペアにハマっていましたからね〜
YouTubeのチャンネル登録者も少し増えたので良かったのですが、このままだとアクアリウム関連での登録者が減ってしまうのではないかと思いまして (^^ゞ
かと言って、これと言って新しいネタも無いし… そう言えば水替え動画は今まで出した事が無いので、コレだ!と思いました。
今からアクアリウムやってみようかなって考えてる人や初心者には良いかなって思います。メダカの稚魚も孵化後3ヵ月となり、そちらも併せてお届け出来ますし。

失敗したのが私の服装 ((+_+)) 顔出しはしていませんが、見るからにダサい…
まあ普段の家着なんですが、まあちょっと良い服着れば良かったと後悔しています。私のファンが減ってしまうかも…
なんてね (;^ω^)

<動画はコチラ>
https://youtu.be/q4cP4ah72ic


posted by K.Tanaka at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 室内水槽
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12413226
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック