アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2021年01月24日

味噌汁と野菜炒め

IMG_5780.JPG

一昨日の夜私が作った野菜炒めと味噌汁の残りを昨日の昼飯にも食べました。
味噌汁だけのつもりでしたが、おかずも作る羽目になったのです。
夜味噌汁を作っているとカミさんから、今夜は外食行こう!との連絡。
風呂に入って酒を飲んでいるし、味噌汁も作っているので断ると、逆ギレ (゚Д゚;)
ご飯と味噌汁だけで良いの !?
何とかなるやろ。帰りにコンビニで何か買うとか?と言うと。
私はご飯と味噌汁だけで良い!歩いて行けるでしょ!とな。
雨降ってるし着替えるのも面倒なので、家にある物で野菜炒めも作る事にしました。
帰りにコンビニ寄るだけじゃん!ムカつく!"(-""-)"

味噌汁はジャガイモとタマネギで作りました。私はこれが一番好き。
野菜炒めは鶏肉、タマネギ、ニンジン、もやし、キャベツで作りました。味付けは醤油、塩胡椒、オイスターソース。こればっか (^^ゞ 味の素も入れたった!
ムカついていたせいか、味噌汁も野菜炒めもメチャ味付けが濃くなりました ( 一一)
食べれん事は無いので、さっさと食事を済ませ、ふて寝。

帰宅したカミさん。マクドナルドでチキンナゲット買って来た!とな。
なんだそれ!やっぱり悪魔!誰が食べるか!と思いながら、ふて寝継続。

翌朝食べましたけど (^^ゞ
残しておいた野菜炒めは手つかずでした ( 一一)

posted by K.Tanaka at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10489902
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック