アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2020年07月11日

ベタ郎やる気満々、ケロ吉ナイーブ

IMG_4738.JPGIMG_4740.JPG

まさかの交配から1週間。ベタ郎はもうやる気満々です (;^ω^)
見た事の無い量のアワ巣を作っていました。ベタ子に卵ができるのは排卵から1ヵ月掛かるよ〜!
そこまでは分からないのでしょうね。
それにしても誰が教えたわけでもないのに、交配の仕方をちゃんと知っている。生命の神秘を感じます (^^ゞ
人間はどうなんでしょう?


IMG_4734.JPGIMG_4737.JPG

ケロ吉は相変わらず人口餌を食べません。このままだと餓死してしまうので、クモやガの幼虫を生きたまま、別のケースに入れて与えています。
それだとすぐに反応して食べるので体調は悪くない。
おそらく箸やピンセットを嫌がっているのだと思います。ナイーブなカエルです (;^ω^)

posted by K.Tanaka at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 室内水槽
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10022031
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック