アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2020年05月27日

ミッキーマウスプラティ

IMG_4548.JPGIMG_4552.JPG

プラティのシリグロが亡くなりベタ子の移動がありで、60センチ水槽の魚が寂しくなっていました。
何か入れたいなと思っていましたが、コロナによる自粛で生体の販売がされていませんでした。あまり関係ないと思うのですが…
昨日行ったホームセンターでは、まだ種類も数も少ないですが生体の販売が再開されており、早速プラティを購入してきました。
128円でした。安っ! 1匹だけ買うのがやらしかったです (;^ω^)
一番大きいのを選びましたが、それでも小さいです。

名前はシリグロではなくてミッキーにします。尻ビレの黒いのがミッキーマウスの形に似ているのでミッキーマウスプラティって知りませんでした。
今度は長生きしてほしいです。


IMG_4502.JPGIMG_4517.JPG

ブルーバンパイアクラブのブルは、よく見ると右足だけじゃなくて右のハサミまで切られていました。レッドデビルクラブのカミさんにやられたのだと思います (>_<)

タンジェリンクラブのタンバリンは、他の2匹と違って未だにビビリです。
水槽の前で私が動くと直ぐに隠れてしまいます。

posted by K.Tanaka at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 室内水槽
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9879511
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック