アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2019年06月18日

アクアテラリウム 雑草? & テーブルヤシ

S__280559624.jpgS__280559623.jpg

苔の次は草!
また職場で、休憩時間に探して拾って来ました (;^ω^)
苔の中に生えていた草で、ワイヤープランツみたいな細い茎です。
葉っぱの形も気に入りました。
苔との相性が良いなら、私の水槽には丁度良いです。狭いので (^^;)
どういう草なのか調べても分かりません…

草ならどんな草でも良いと言うわけじゃ〜ありませんよ。
日があまり当たらなくて、水気のある所に生えている草でないと。
苔、草、次は花?(^^ゞ


100均で念願のテーブルヤシを見つけました。モレラ岐阜のダイソーです。
ただ残っていたのは結構大きくて、ワッサワサでした。
迷いましたが300円なら良いか…
株分けしたら5カップも出来ちゃいました。
2つはトイレ、1つは流しの上に飾ってあります。
もちろん得意のハイドロカルチャーです (^^ゞ

テーブルにはテーブルヤシやし!とダイニングテーブルに置いたら、邪魔〜!と言われました ( ;∀;)



posted by K.Tanaka at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 室内水槽
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8897602
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック