アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年09月15日

San Diego の Brewre(ビール園)探訪

San Diegoダウンタウン周辺には多くのBrewreが点在しているようだが、
今回は人気だという
Stone Brewing というBrewreにいってみることにした。

このBrewreはSan Diegoダウンタウン周辺からは離れてEscondidoの
近くに存在していた。

駐車場から入口に続く通路脇には当地では珍しい竹が植えられていて
いい雰囲気を醸し出している。
あま〜〜い香りが漂っているのもビール工場があることを物語って
いるようです。

おおきな木製の開扉を開けるとその中にはとても雰囲気のいい園内が
広がっていた。
ブリューワー.jpg

ブリューワー1.jpg

園内にはいくつかの池があり、中には錦鯉がゆったりと泳いでいた。
この池とは別の池だったが、残念ながら写真を撮り忘れてしまいましたね。
DSCF5021.JPG



メニューにはドラフトビールだけでも30品種以上、瓶ビールもそれ以上のメニューが並ぶ、
メニューの中にはワインもあるようだが、流石にここはビール園、ワインは目もくれずですね

ということで3人でメニューの一番目から順番に飲み比べ、どれが一番の好みかを選ぶ
事とした。

うまい具合にレギュラーの 8ozのコップの1/3程の小さなコップが用意されているので
この小さいコップで、順番に15品種程度試してみた、
それぞれが回し飲みする格好で、飲み比べてみたら好みに合う品種が4品種見つかった

これだけの品種があると人それぞれ好みが分かれるだろうな〜〜と感じた次第である。
それでも3人の好みは近いものだったが、やはり1品種程度は異なるものであった。

今回メニューや出てきたビールの写真撮るの忘れてしまって残念でした。

雰囲気がいいのでまた行ってみることにしましょう
つまみになりそうなバイソンの焼肉やポークの焼肉チップ、サラダなどがあり美味しく
いただけるいい感じのお店でした。

バイソンのお肉なんてなかなか口にできなそうですよね
なかなか柔らかくて美味しかったです。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2770849
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
takaroさんの画像
takaro
クルマ好き、旅好き、猫好きのおっさんです。 会社卒業してあれやこれやと手を出しながら、貧乏暇なしやってます。 Tochigiから旅に関するためになりそうな情報を発信していきます。
プロフィール
最新記事
アメリカ
記事一覧
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
リンク集
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。