アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月31日

あれ以来・・・

ハッキリとは言えないが・・・
あの夢・・・あの頃を前後して・・・
私の身体が元に戻り始めた・・・。

母の肺がんが発覚して以来、
気づかないうちに、少しずつ・・・着実に体調を崩していた。
気がついたら・・・過呼吸、激しい動悸、高血圧(もともと持病アリ)、
いろんな症状が悪化した。

喉元のつっかえ感は常にあり、吐き気を催すことも多かった。
食事の喉の通りも芳しくなく、とめどない不安を抱えながら・・・
それでも無理やりに誤魔化して過ごした。

就寝中に息苦しさで飛び起きたこともあった。
寝るのが怖くて、アルコールを多めに摂取する日が続いた。

母が他界してもしばらくは体調は優れず、
自立神経の不調を疑っていた。
事実、2015年秋の初診の日、精神安定剤を処方された。

少し前・・・の母の夢・・・
どうしてだろうか・・・その時の感覚はハッキリと思い出せるのだが
何がきっかけとなったかを思い出せない・・・。

でも、その瞬間・・・胸がスッキリとした感覚・・・
あれ以来・・・何かが変わった。

突然か・・・少しずつか・・・
崩れていたバランスが戻っている感覚。

何らかのきっかけがあった・・・あの日・・・
どうしても思い出せない・・・
あの時・・・あの瞬間・・・

母に逢った夢の・・・少し前の出来事だった・・・
母に逢った夢での出来事はしっかりとメモしてあるのだが・・・

どうしてだろう・・・どうしても思い出せない・・・
でも・・・体調が良くなっていることだけは間違いない。
当時はしっかりと記憶に残っていた筈の出来事。
このことは絶対に忘れないだろう・・・そんな感覚さえ抱いた記憶もある。

・・・それなのに・・・
どうしてだろう・・・。

AD







リンク集
カテゴリアーカイブ
AD
最新記事
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(永眠)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村
プロフィール
satorichさんの画像
satorich
緊急入院した母が,非小細胞肺がん(腺癌)「ステージ4」を宣告され、1年後に他界・・・母の闘病中の記録や、がんに関することを中心に記事にしているブログです。
プロフィール


がん・腫瘍 ブログランキングへ
最新コメント
陽子線治療の不可 by satorich (12/25)
陽子線治療の不可 by 弥生 (12/24)
父のいないボランティア活動 by satorich (11/20)
父のいないボランティア活動 by まりあ (11/19)
免疫力と体温と癌 by satorich (11/12)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。