アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月16日

人間の姿になった悪魔達の簡単な見分け方!悪魔は妄想の思想.権力.お金.食糧.軍事.科学技術で人間を支配しようとする!宇宙が始まる以前の真空のシステムを無視する不可知論者!物理学を全く知らないマルクス(分析)[真相探求]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


人間の姿になった悪魔達の簡単な見分け方!悪魔は妄想の思想.権力.お金.食糧.軍事.科学技術で人間を支配しようとする!宇宙が始まる以前の真空のシステムを無視する不可知論者!物理学を全く知らないマルクス

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年6月1日


https://www.youtube.com/watch?v=AAbP6W-Lk1Y



https://www.youtube.com/watch?v=-yINLj5cun0

KoJi,s DeepMax


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:01
はいこんにちは今回もですね
00:05
あの前回の動画の続きになります
00:08
a タイトルがですね人間の姿になった悪魔の簡単な見分け方ということですね
00:16
まあまあ簡単に言っちゃえばですね悪魔っていうのは bigbang が起こりまし
00:20
たとそれで3次元空間生まれましたとそして138億年前この30年曲が生まれて40
00:27
送れば19山
00:28
れてそして a 今から
00:31
500万年前とかあるいは600万円は700万ねない
00:36
このあたりも本によって違うんです今現在得ている書店にがなんてほにょどっちなん
00:40
ですけどまぁだいたい500年前にマーキンパンチが立ち上がってそしてここから人類
00:46
の知性は一時始まったっていう
00:48
でエンジンが原人になって a
00:51
制限人が絵馬ルーシーに代表される
01:15
はいこんにちはエー今回もですねあの前回の動画の続きになります
01:20
サムネイルのタイトルはですね
01:23
人間の姿になった悪魔の簡単な見分け方ですねはいこれなんかすごいタイトルですね
01:30
はい
01:31
8まあ悪魔のですね簡単な見分け方っていうのはまあ悪魔っていうのはもうかつてから
01:37
この文明の中にもたくさんいますよね
01:40
えーまぁ独裁者になったりあるいは思想家になったり
01:44
あのお金のシステムの人類を支配したりあるいは特権を持ってそれで莫大な金を持っ
01:49
たりあるいは嘘で
01:51
人間の思想という袖人を試合したり人を分類したり
01:56
そしてそれで国家っていうもののイデオロギーになってその国家結局はその嘘で得た国
02:02
を侵略する正当な理由にしたりとか
02:05
まあこういうのは悪魔の思想ですねですから悪魔の特徴っていうのは
02:11
まあ bigbang が138億年前に起こったとこっからと45億年前に地球が
02:15
できたとだいたい500円
02:18
前500万年前600万年前700万年前この辺り今現在でも本によって全然違うん
02:24
ですよ
02:25
最近は全部何冊も取りをしたんですけどチンパンジーが立ち上がりましたとこの瞬間が
02:30
500
02:31
年前とが400年前とか600年前とか全然違うんですよいま凪
02:36
martin パンチが立ち上がってそしててを使って
02:40
ものを取るようになったとこが人類の知性の始まりであってこの
02:44
類人猿人が原人になって原人がアウストラロピテクスまルーシーって
02:50
有名ですねアウストラロピテクスになってそれでどんどん
02:54
獲物を求めて旅をするようになったとでその後にですね
02:58
まーにゃんデールたら人が40万年前頃に生まれてそしてこのサピエンスが25万年前
03:04
に生まれてそして大体39000年前に a子もサピエンスだけが残ってそれが
03:09
ユーラシア大陸
03:11
全体に広がってそして
03:14
最初にこの
03:15
いわゆるのはハゲようによると最初に作ったその悪魔の妄想が俺は牛の神様とか
03:23
ライオンの神様とが a
03:25
蔵之上さんはと5月と裏強い妥当だろお前らついてこいつで他の民族を虐殺し始め
03:31
たっていうのが最初の悪魔のん
03:34
悪魔たちが作った妄想っていう手段だっていますそう
03:37
その次農業革命ってのが起こってそれで一応ムラコができないしましょう
03:43
でさらにへ生産が上がると思う
03:45
と彼が今度待ちになって楽になりましたと今度口になるってくるとその国中に倍増の神
03:51
様とか
03:52
馬の神様とかライブ神様が水の神様とか風の神様とか効率の壁がいろいろ神様でていく
03:58
とそその中心の全部を作った
04:01
宇宙を作った神様馳走になったことをこれがだいたいキリスト教とか
04:05
仏教とか a はイスラム教とかいうや京都か一瞬今日ですね
04:10
アートインドのインド香ですね品評の始まりだったように言われてだいたいこれで
04:15
だいたい2000年くらいの歴史が過ぎましたと1500年くらいのいくしやすいまし
04:19
たと
04:20
0そうすると
04:22
これから500年前に今度はですね大量生産ができるようだとその時に次作った妄想が
04:31
まあお金で試走支配できるとこの仕組みはできるやつ悪魔の仕組みが出来ましたと
04:36
でお金持ちが貧乏兄をどんどん工場で働かせて後期使って自分たちだけお金を儲けて
04:42
良い生活をするとそれに対してマルクスっていうのが貧乏人だってちゃんと権限がある
04:47
なって言って労働組合熱くで戦いとかあるいはこの女
04:51
に見える世界もう宇宙が始まる前のその仕組みなんて関係ないんだと目に見える世界
04:55
だけが全てラって悪魔の思想の思想家のマルクスがですから労働者は
05:00
所からを戦うことになるとって宗教は宗教と戦う事になると民族は水を叩くだと
05:05
これによって社会た進歩するってこの悪魔の思想をつくりましたね
05:09
a 減の弁証法
05:11
土台にしてでその思想がそれ見ろがあってそして
05:15
0人っていう悪魔が共産主義を国家として流行らせるためにはそれを死んじゃいます
05:22
人形みんな殺し hots で何百万人もお礼に殺しましたね
05:26
デイスターが出てくると今度この悪魔の思想によっててきた集団
05:31
方法とかこれフォースがそぼーずで第一が起きましたと思って何千万にもしましたと
05:36
そうそうこっちに独裁主義のヒットらが出てきてこれも悪魔な人ですね
05:39
目に見える世界だけを独裁者だとすると2もなガキの頃という独裁主義で
05:44
でこの悪魔の思想の
05:46
行道な世界が戦いの中から生まれるとか高齢者からはれるって頭そのマルクスと読者
05:51
主義のヒットラーが誰か止めちゃとこれが第二次世界対戦ですね
05:55
でこれで1回社会が壊れて残った資本主義が
05:59
世界を支配することになったとでそれはやがて崩壊しその役もの共産主義は今習近平の
06:05
主力に入って習近平は毛
06:08
強もらい明かすとで戦い言っ
06:11
民族と民族宗教と宗教資本主義対共産主義さらには戦いのらからすべての進歩が生まれ
06:19
て最後はみんな平等な社会できるなんていうインチキな悪魔の思想になりましたと
06:24
ですけどだんだん資本主義党が共産主義流れてくにかる
06:27
テクノロジー発見してくるところからもう半導体を
06:31
人+
06:31
人間が政界を支配するとすべてのオートメーション
06:35
自動運転車とかもソロでもタクシーとかすべての電化製品とかそれを人間の脳の中に目
06:41
でチップスとショメてその巨大ながアホにフラウドを作らせそこから一つの統一政府が
06:45
生まれてそこで人間のも思考や行動とか友人だけをすべてしないしちゃいましょうと
06:51
こう
06:51
いやもうあの
06:53
サピエンス馳走の最後に行き着いたところなんですよ
06:57
要するに人間をどうやって試合していくか耳をどうやって騙してしないしていくか
07:01
そのためにテクノロジーをどう使うその代わりお金のシステムをどう使うかそのために
07:06
どんな思想がいいかっていう結局ビッグバンが起こって人間が生まれてきて重さ ps
07:11
になってその社会の
07:13
構造をどうやって試合していくかっていうこのお金の仕組みやイデオロギーや宗教や
07:20
凝ったものが全部悪魔のそうなんですよもう形になる世界
07:23
人間がいてはじめてそれに当てはめていくっていうこの
07:27
システムや a 4層や権力や
07:31
こういったものすべてが悪魔の人なんですよじゃ悪魔に対して悪魔じゃないほうの思想
07:36
って何かっていうとそれは王キング例えばアインシュタインが相対性理論っても釣れ
07:41
ますとその総裁施行の土台には何もない辛くっていうのがあってその中に空間が生まれ
07:47
とで時間と空間が生まれるとその中で光よりも速い物質は
07:52
下達に投げないから我々はその認知できないとだから
07:55
形として認識できる世界田近よる速い遅い速度で飛んでいる
08:00
ブースであってその遅い世界が同氏が先かいう遅い世界を認知しているのは3次元生
08:07
海であるとそれを超えちゃうとも我々は入手できないと
08:11
ですから我々の世界っていうのはこの早退するはれ私はあなたとかアソコやココとか
08:15
書こうとか未来たすべて
08:17
日陰も速い速度の漁師によってできてるっていうこれアインシュタインの考え方ですね
08:24
ですけどにんすふぉーアっていうのが出てきて漁師劇薬
08:28
あとハイゼンベルグアートシュレディンガー言われたら出てきて
08:32
でも何もないっていう状態だから時間と空間ない何もないっていう状態の中にすべての
08:37
可能性が入っているとそこでは人間が生きている世界
08:42
馬の背
08:43
まが知的生命なった世界とかいろんな牛が知的生命なそういう可能性も口ですべてが
08:48
ないぐらい進行中に入っていると
08:50
つまりこの何もないシンクってのは土台になってそこにシステムっていうものを
08:55
当てはめたのが神しそうであってもとに何もないからそこには人の物を取ろうとか人を
09:01
自分の欲望で試合しようとか
09:04
人間とな作ったかっていうのは宗教妄想の宗教妄想の階級
09:09
妄想の貧乏人と金持ちっていうのは誰かやっていうのがそれを統治するっていうのは
09:15
悪魔の悲哀っていうこと台にしたこの存在の仕組みそのものからてぃなんでえ無限の
09:22
シンクをね
09:23
眺める視点ができてそれが平行宇宙で無限の可能性中にあるのかですねこれを
09:30
解き明かしているのがまあ神様チームの人なんですよ
09:33
土台が何もない何もない仕組みが何でこういう仕組み
09:37
名前の何もないと大事なんでこういう仕組みが前中ってそれはみんなあらゆる核世界に
09:41
う生命体知的生命体がその
09:43
視点からこの何もないっていうことを
09:46
考えるって言うへ
09:49
シュレディンガーは言いましたと何もない状態が全ての情報がそこにある状態だと
09:53
だけどハイゼンベルグ言いますとそれじゃあ何もないっていうことを理解する視点が
09:56
ないじゃないかということで無限の世界が生まれてその3次元正解ですね光よりも遅い
10:01
世界の中に時間と空間が流れて僕たちだあなたと過去とか未来とか人実は知的生命とし
10:06
てこの3時に1000匹ているとその
10:09
をあらゆる3次元世界にしてきてみたいんでそこは何もないっていうものを
10:14
仕組みを考えているのがいい
10:17
無限の栄光宇宙やはり無限の a
10:22
不確定性原理でやってって言ってここから考えると人間っては死んだ後もなんだから
10:29
知的生命的な時間と空間を超えた知的生命的な状態があるとそれを猟師利益っていうの
10:35
は時間と空間も関係なく存在して過去から
10:39
未来に時間がないんですね未来から過去に時間が流れたり
10:43
を持っていない時は月は存在していけなかったりを持っていないときは自分も存在して
10:47
いなかったりティ
10:48
こういう女子100駅な状況も存在するって事になっちゃったんですよ
10:52
そうすると今度それにですね
10:54
ひも理論って言ってじゃあさあこの世界が30円4で5次元だとすると3時
11:00
今我々は時間と空間ですねご地下立つぞじゃあ6次元7次元てるあるじゃないかって
11:03
いうことをリサランドールがいろんな
11:05
しゃー証明しちゃってじゃあ78911次元まで存在するってのは
11:09
日も読んで
11:11
証明されてしまったんですよで10次元には我々は認識できないとそれはいかが速さを
11:17
こういった世界だけど何らかの口次元ってな分離した状況があるっていう事も良い
11:22
4.2は上がってきてしまったんだよ
11:23
ですよでですね今の半導体っていうのはこの家の主もよりをして漁師が
11:30
すぐになって3次元世界が生まれて粒になる3人世界が生まれたりそれがまた何もなく
11:36
なって波のような状況も撮ったりまたそれが神信仰の中に優秀になった世界を生み出し
11:42
たいってこの相違点
11:45
トンネル効果に乗って投げたっての反動たんですよですか半島タッチは何位辛くって
11:49
いうものを土台にして a
11:50
益の反動台ででこの半導体の中には両親を丸ごとにそこに無限の並行中であるとこの
11:56
無限の平行宇宙の重なり合いが
11:59
よう支援隊グルメと漁師の重なり合いって言って今量子コンピュータっていうのはええ
12:04
ええ
12:04
0と10と一応全て何もないとないが何もなくないかな今ないと何かを重ねその1の
12:10
世界をすぐになって女性が重ね合ってその世界を一瞬で答えに一つの状況から後単に
12:17
築きましょうっていうのが同市コンピュータんですよ
12:20
ですからこの量子コンピューターの半導体もまあ原子爆弾もそうですけど何もないっ
12:24
自分は土田に立って作られたんですよこれがですから唯一の真実の世界であって
12:31
まあこの surface 電子で尿の腹が言うように
12:35
最初の人近くね次の
12:38
農業革命さらには彼が区画ね武器を作り上げたなかなか良い道ロギー
12:43
そしてお金を革命でイデオロギーや他のシステム正解をしたりする
12:47
さらには今度はコンピューターがこの家を計算し気にし始めてそこにサイバー空間を
12:52
つくってそこに金持ちだけが彼を使ってサイバーエージェントなって入って租税
12:58
乗り歩く元搭載バック管理法車椅子とこれも妄想でハルト
13:03
なんで買ったこれは皆さん次元世界が生まれた後にそこにできた機械や人間を対象とさ
13:09
思想によって a できた妄想であって実は
13:13
人民を上方にして
13:16
サイバー空間に永遠に生きさせるなんてそんなことも無理ですし人間の
13:20
の存在っていうのは物質だけではなくて精神すべて名前真空チーム現代も
13:26
人間の存在の土台にあるんで人間は本来無限大であって物質的な生命を超えた段階の
13:32
進化になると事実何ビッグバンを起こしてそしてその世界にこの真実を伝えるっていう
13:37
そういう
13:39
まあゲームをやってるって仏教の人なんですよはいわかるでしょうか
13:43
ですからこのホーキングとかこの大きくですね i 主体がそう
13:46
タイロンそしてミールス棒が漁師のそしてこのその対ろんとこの何も写真国なんでええ
13:54
不確定性原理可能性の世界埋まるのがあってこの2つ合わせると法華経という統一は
13:59
リオになるんですよ
14:00
ですから相対論両州のそして統一だよってはこれなんですよ
14:03
これが唯一我々人間の真実の神が解け明かした
14:07
4層であってそれはないぐらい寝具になんで無限の世界に生まれてそこからシンクを
14:12
ななんかを眺めてそしてそう
14:14
の構造ですね11次元構造だとひも理論とか
14:18
重ね合わさある世界が無限にあるとか
14:22
あるいは人間は肉体性に終えた後も精神生命として量子力学的な世界を生きると時間と
14:27
空間関係ない精神を生きるとか
14:29
もうこのあたりまで科学になってるんですよでこれが本当の科学であってこのさ ps
14:35
電子で威張るの端切れが入った
14:37
認知革命の増額目さらには英科学科
14:42
梅武器を軍事を全部科学でしたりすると更にはお金の額ので大量生産でできた
14:48
イデオロギー
14:49
共産主義やお金の主義と国際主義っていうのもインチでお金でスパイスで会社シスって
14:54
もインチキだから
14:55
インチな思想からは天国は生まれてこないんですよ
14:59
天国は生まれてこないですよ最後にですから資本主義とが
15:02
人間のサービスデー4サーフェイサーは行き着く最後のつくのは地獄っていうその地獄
15:06
っていうのは a サイバー空間コンピューターで作って32コンピューターで作った
15:10
サイバー空間に自分の一緒にインストールするとはそのインストールだってたら自分の
15:14
のもようなものを
15:16
エージェントとして作るだけですよそれが今度
15:20
農業と過食食料とが医療とか資源をシェアして3次元もし愛するっていう
15:25
こういう狂った a
15:28
地獄を作るっていうのは最後のこの人間の500万年の歴史の採取
15:35
終着点であるって言うこれが悪魔たちの作ったしそうであってそれを5段階に分けて
15:40
妄想後の5段階の思想をつくって最後に9本の趣旨なんですよ
15:46
あと石ラム今日っていうのをのイスラム教の天国っていうのは果物が満ち溢れていると
15:51
食べ物が満ち溢れていて
15:52
それで何回成功しても女性は初頭に戻るとさらにいくら飲んでもお酒はなく占い師は
15:58
ないと
15:59
これって仏教でいうあのこういう世界に耳は死んだ後に最後の審判を受けて会えるって
16:05
言うの
16:06
石蘭今日の10後でこれって仏教でいうところの会
16:11
色情地獄なんですよでこの尿のハゲが語ったところは仏教でいうところの
16:18
これなんかもう6感じも6研二送ってなんですよむ顕示欲
16:22
何やってももう誰も聞いてくれあ恐ろしい世界では6検事を送って行ってまさに
16:27
サピエンスな作った最後は無間地獄なんですよ
16:31
サイバー空間に自分がもういない自分の転写したなんか
16:34
アバターあいきてそれが人間を支配するっていう光民が支配するってこれ
16:39
御間城からさ人間性もこの探求も存在しない正解無間地獄
16:45
石田向けは色紙を時のくっ
16:47
はいまあるく砂作ったのは共産主義の危機だものの中国ですねこれも来れないかも畜生
16:54
道ですね
16:55
で色彩度が作ったら1人が人を支配するって言うこれもまた
17:00
獣の地獄ですねはい
17:03
ですからこの悪魔たちとは何をやっても結局は人をしないする
17:07
そういう獣の試走しかつてないですよ最後はですから機械が人間を支配するってもう
17:12
獣おり彼の世界無限情報を作っているんですよイスラム機は4機女子力ですねはいです
17:18
けどこのですね
17:20
ライヒ社員やニュースは違法金や絵馬統一バリオンのお釈迦様は作る世界だけが唯一彼
17:26
等の世界を超えて十三にビッグ真央をしてあらゆる世界にいけるってこれ菩薩の世界
17:31
これを振っ酷いってこれが生命新加納
17:34
最終段階に入る正解なんですよこれは土台に何もないっていう状態になって何もない
17:39
から
17:40
全てになれるってこういう存在の基本的な概念に即したんですよでそこに無限の
17:46
bigbang の追ってあらゆる世界になぁ3次元生まれてそれは光よりも遅い世界
17:51
にあってそこから知的生命体が何もないということを考えて最後に知的生命た皆解脱し
17:57
てこのためを超えて菩薩の地時代に
18:00
夢幻の世界にビッグまを起こしてどんな世界にも行けるっていう
18:03
で何もない状態もなれるし何がありサンジがに生まれれば何でもなれるっていう
18:08
これが本当の自由の正解なんですよこの本当の仏国土
18:12
に行けるのがこの
18:14
a
18:15
愛し隊の総隊の人数番号4のそして a
18:19
ウォーキングの巨時間立近くさらに言えば統一はリオンの法華経をやってこの道が
18:25
解脱して形とかあの子の種を超えて事実代には何もない bigbang 起こせる
18:29
申さずの世界にある仏国であるってことでこれで行く世界は威張るのはハゲるとかな
18:35
がいう世界っていうのは最終的にはもう機械が人間を支配する
18:39

18:40
無間地獄石ハム教でいうのは大麻
18:43
色情地獄っていうマルクスが作ったのは人々をしたりするこの畜生道ですね
18:49
米また6サイドが作ったお金のシステムですべてを車 s 今我々は危険なのこれ
18:54
餓鬼畜生度が起動なんですよ惜しい星お金が欲しいとか分かりますねロスアイデアを6
18:59
8月大麻が起動
19:00
言わればいいんですよお金が欲しいとか人殺してるもお金もらってそれを今度通し下糸
19:05
かこれが起動ですね欲しい欲しいって言う
19:08
で最終的に9な機会にし愛されるも向けエンジンを送って言う
19:12
でマルクスが作ったらは獣な獣た違って最後に平等なるっていうその
19:17
縮小道ですねはいですから人間が作るのは
19:20
首相動画起動あと色情地獄さらに最後に
19:24
機会に支配される物件地獄なんですけど
19:28
アインシュタインの総体のそしてニールスボーアの
19:32
料収益額さらにホーキングの巨時間実時間サルにお釈迦様の統一あり飲んで
19:37
物質にある状態を覚えてないぐらい新鞍回 g 際にビッグ孫せる
19:42
本来生命体っていうのはそこまで進化できるとか私なら時間もない
19:45
成約までとこれだけ銃声なができてびっくま起こしてどんな世界にもいけると
19:49
またその二匹はまた汁と縮めてまた戻れるっていう
19:52
これが生命進化の最終段からこれが仏国土の状況なんですよ
19:57
ですから皆さんがこの量子力学やアインシュタインや偽物坊や
20:01
アイゼンベルグウェアシュレーディンガーや a バレッタを通してそしてお釈迦様の
20:07
統一だりを通して本当の仏国土に入るか
20:10
自在にま生まれることができる仏国土に入るかそれともこの粗利が示した
20:16
うそ妄想革命を何度
20:17
も繰り返して a いっ
20:20
月日が軌道に入りま今垣なんとこの瀬沼が起動で補修しのが起動で
20:26
そしてお金でシャスが起動でそれともマルクスの畜生度共産主義の畜生道に行くか針が
20:32
イスラム教徒の式場10億に入るかってゆうあいこれがホモサピエンス a 書いて
20:39
ある技術
20:40
5つの
20:40
放送の革命が行き着いた最後の
20:44
向け情報に入るプロセスだって言うんですよこれはですから悪魔たちの思想であって
20:48
こっちがですね何もない進行同大見せその仕組みを多く受けがしてその仕組み自体を
20:53
カタチになる仕組みちゃいこういった状態が解脱した状態が
20:56
ジーズダイナ仏国土だっていう皆さん仏国土肉はそれともがく市区町で終了樹木や
21:02
無間地獄やいい
21:04
今今いるが軌道に落ちるかっていうこの今二つの選択の時には着てるんでこの文明も
21:10
はいですから皆さんは本当の重罪の仏国土に行くがそれとも餓鬼畜生
21:16
柱さらには無間地獄に落ちる買ってこの2つのですね
21:21
洗濯なるんですよまーくま
21:24
たちの姿が見えてきたでしょうか人間の姿になった悪魔たちはこの歴史の中でこういう
21:29
悪魔の妄想のストをつくって人間をどんどん
21:32
ガキどでは縮小度や指揮所持続に落としてるんですよ
21:36
それに対してインドやお釈迦様の仏教やインドのヴェーダっていうのは解脱して事前
21:41
状態になって事前に菩薩になってビッグば事前が
21:44
するって有効本当の仏国土に入れてくれるのがこちらの道なんですよ
21:49
皆さんこちらの道を通ってガキどや畜生道や a
21:53
6研二木や試食に落ちるかそれともこちらを通って事実ないな
21:58
生命新肉体進化を覚えた精神上
22:01
生命体になって実際にビッグも期せる仏国土が入るからなんですよ
22:05
はい分かったでしょうがあくまったらこれなんですよけぐ3次元世界に対象になる人間
22:09
を見て作ったものが悪魔の思想でソニー
22:13
人間の世界を作るその前の何もないシンクにどういう現象が起きてこの仕組みができる
22:18
のかを解き明かし最終的にそれを超えた
22:21
仏国土に入れてもらいれるのがこちらのしそうなんですよ i 悪魔の思想と神の人は
22:26
買ったでしょうか
22:27
皆さんもぜひですねゲだとして上野ですね重税の仏国土に入ってください廃墟いた人も
22:33
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10799418
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
ファン