アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月02日

目覚めよ日本人 vol.47「欲と依存からの脱却。心とエネルギーを解放せよ!!」(分析)[宇宙・異次元]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


目覚めよ日本人 vol.47「欲と依存からの脱却。心とエネルギーを解放せよ!!」
(宇宙・異次元)
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021/06/01



https://www.youtube.com/watch?v=wEYqoZnChWo

伊比サブちゃん

全てはバランスのこの物質世界で何をどう捉えて生きていけばいいのだろう?それは善玉菌と悪玉菌のバランスに隠されていた!しかし、現代社会はほとんどが悪玉菌につながるように構成されてしまっている。そこに気付けば、これからどう考え生きていくべきかが見えてくる!


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はいっ
00:02
行ってきましたねーます目覚めよ日本人 vol 47ですねはいえー
00:10
47ですいやー願う彼はながら
00:14
無言になっちゃったね浜崎さんからねツッコミがありましたよいいけどね
00:19
宇宙じゃなくてう前になってる絶対
00:24
うぜぇあああああ
00:26
wh
00:27
宇宙ですね宇宙の全てて書きたかったん
00:32
嘘ですございましたということでこっち側行こうかな
00:36
ここまではちょっと理解できたと思いますとにかく今ほとんどの人がもう
00:41
自らダークダークサイドに足を突っ込んでるって考えたらちょっと理解できるんだよ
00:46

00:47
空音話が通じるわけじゃないんなんて俺らがいいよ事っていうのが当たり前のことを
00:54
いい音のにね変態扱いされるやろ
00:57
謎へも本当にだいぶ苦しんでますよ
01:01
3次元という母親に
01:05
クラーケン化しましたけどねうん
01:07
本当にだいぶ苦しんでおります
01:10
でも
01:11
あとでいうかないやー先言っちゃう知らねえどうなったって俺は俺が世界を創造してる
01:18
んだから俺は俺の世界で生きていくただそれだけ
01:23
も別に母親が映って言ったってどうぞって言うし
01:28

01:29
が本当に選ぶのは自由ですん
01:33
ただやっぱり家族だからん
01:36
家族だからこういう人だからあ
01:40
えっと宗教的にん
01:43
うんとか常識的にところモラルが周りがしてるから教育が
01:49
ねそれがだから今こっちにダークサイドに持ってかれてる日ぐだから
01:53
ながら教育もテレビも今まで俺らが与えられてきたものっていうのは全部
01:59
歪められて都合のいいように支配の携帯の中で生きてきた
02:03
なんだよっていいよん
02:05
ねだからもうそこを切り替えないと巻き込まれる先はムーンショットというとうーん
02:12
だから本当に宗教だって人が作ったろって言ったや
02:17
ね御簗かなぁって気持ちはわかるねでも生まれた時も一人
02:23
しんどいも一人ん
02:25
ね親と一緒に死ぬんアグリーねね子供と一緒に死ねる
02:30
同じタイミングでしねえよ競ったんね一緒に死にましょっつって一緒に死んだって子
02:35
さんある
02:36
うん
02:37
んです大丈夫って一緒に子なんだって戻るとこっ仕上げ
02:41
んはんですってうんねっ
02:44
まあまあそんなそんなこと言ったらねガッカリしましたということですよね
02:49
うん
02:50
やめとこ a 今の今日のテーマをねあの今の世の中は何でしょ
02:57
らんらんのえさだらけ
03:02
んん
03:06
悪玉きましょうかいはぁっ
03:14
これはほら腸内環境やパンや牛乳話の時に散々したよねうん
03:20
ね周りを見回したらすべてが毒だらけん
03:24
もうドクドクって言い方は悪いかもしれんけど要は悪玉菌のえさだらけて考えたら
03:30
世の中全てがバランスってことがわかるようん
03:35
なぜかっつったら悪玉菌よう悪玉菌がたまれば想いをも重くなるよね
03:41
運用は体がどんどん重くなって
03:44
身体が不健康になって病気になって
03:47
製薬業界のお世話になっているねそれが狙いて言い
03:51
精神的に不安定にさせる com b
03:55
製品
03:56
ねグルテン風にねだが入った別や見て見ていく別止めたらだいぶ楽になったねまあまあ
04:03
1か月経ってないかもしれんけどね
04:05
五ヶ月だったぐらいにあのおいしいパン屋さん紹介する気
04:08
ハーッハッハ
04:11
嫌がらせかなんだぞ
04:14
いこれすごいね今パンと牛乳1か月止めて意味もう20万回イキそうになるよねー
04:20
なかなかすごいねー
04:23
なぜなよねでまぁ小麦と乳製品ね
04:28
まあ悪玉菌のエサになりやすいと撃ったよね
04:31
さとん
04:33
ね添加物も農薬も釣ったよね
04:36
でこれだけ悩んだよ結局世の中っていうのは
04:39
情報もそうよ悪い考えになるやろ引っ張られるやろ
04:44
今の世の中なんかまさにそう者情報もソスマホもそう
04:49
スマホでいろんなこと調べるやローンでも調べたって本当の答えなんかね
04:53
ていた
04:53
ネットに本当の答えないからねこれ本当に言っとくよ
04:57
本当の答えを見つけるのは自分だから
05:01

05:01
ね重曹とクエン酸がカナダに行って人それぞれでしょ
05:07
ねなら自負自分にとって合うか合わないかが大事なのに誰かがどうこうとかそんなこと
05:14
ばっかりにとらわれすぎてん
05:17
自分の感覚をちゃんと見つけて自分の感覚で真ん中
05:22
カーンこれはここここれはっはー
05:28
久しぶり真ん中たったところですここらへんここらへんだからこっちでもこっちでも
05:33
ないと
05:34
ねだから
05:36
情報もスマホも今日はね
05:39
ネット中毒になったりとかパソコンでもそうよ
05:43
ネット中毒になったりまあスマホゲームよね
05:47
今一番やべるのはもう持ってヤバいのは
05:51
さあこれけっこうはまっ通しておりかもしれんなぁ
05:54
反感買うかもなぁ
05:57
ポケモン go
06:00
やばいよ
06:01
アジア
06:02
あの世界に自分が行けますよつったら言っちゃうでしょ
06:07

06:08
21世慣れモームショットに入り避け
06:11

06:11
[音楽]
06:13
あのあの画面通して vr ar の世界じゃね
06:17
現実世界とその結局
06:20
ゲームの融合でしょ現実の道の中に何か del mare ar だからねえ
06:25
ar でも vr の次のねだからもうその世界にじゃあ人間が入れますよちょっと月
06:32
には入っちゃうんじゃないよ
06:34

06:35
ねまぁ運動運動不足を解消するメットがではいいと思うけど
06:40
ハマりすぎないように携帯の依存症になってね
06:44
ゲームゲームずっとね終わりのないゲームをいつまでやりますか
06:51
ねね行く末は下記んでしょ
06:54
ねこれ以上無料では強くなれない課金しちゃうんでしょ
06:58
それが狙いながらねん
07:00
ねぇすべては利権ってことを気づかないとで教育
07:05
ね教育音いっぱい話だよね
07:08
を開くよ完全
07:11
学校でマスクをしなさいね体育祭マスク
07:15
ねっ
07:16
like 歳マスクでって馬鹿なんじゃないの本当に嬉しいし同じ本当にこの動画を
07:22
教育関係の所が見よったらいい10名様せよ
07:26
先生たちをあなたたちが声上げてあなたじゃ買えないと変わらないぞ
07:32
教育委員会が pta がとか言ってる場合じゃないよ
07:36
はっきり言うよ教育委員会だってピラミッドの上でしょね変わんねーって
07:42
ね自分たちのチート金が欲しいんだから
07:45
ね pta だってゆとり教育の末でしょう今の家
07:49
ね変わんねーって気づいてねーんだから
07:53
だからこんな真っ赤にハマってるんでしょうかだからケーキ屋さんに行列つくん
07:57
でしょうか
07:58
うん
07:59
連シュークリーム屋さんに行列作るんでしょうかいやーん
08:02
sweets sweets っていうんでしょうか
08:05
チーズチーズって言うんでしょうか韓国がチーズってね
08:10
で韓国がチーズってそもそも聞いたことはありますか
08:15
まあ高金利んですよね面作られたブーブーってことよね
08:19
で芸能人もそ芸能人のもうインフルエンサーとされる芸能人んねぇ
08:25
海外のことばっかりやまあああああたら便んもんねえまあアメリカアティ
08:35
昼のワイドショーとかでさあ何で昼のワイドショーの司会が芸能人の開け
08:40
の新たに快適ん
08:42
ねぇ何が無いのアレがあると知識があると何の情報量があると俺にやらしたよ
08:48
はっはっはって全部ぶっ壊してやるあっはぁ
08:53
ねあの本当に気をつけてね突然現れたお医者さんとかね
08:57
うーん
08:58
うんえっ
09:00
誰この人みたいなお医者さんはね突然なんとかなんとかウイルス専門カーとか出てるよ
09:06

09:07
んあの市製薬業界からいくらもらうか調べるサイトあるよ
09:11
プレイはうふっ
09:14
ねあのテレビに出ているお医者さんほとんどそうだからん
09:18
あまりしゃべったら消される言わないけどまぁだからテレビももうあくってことよね
09:23
悪い情報学会もあったよでお金お金お金っていうこの社会を
09:28
ねお金を持っているのが正義かねえほかネオ風お金を求めるのは良いことと思うよ
09:35
お金は必要なものやけね
09:39
でもお金稼いでる人間が勝ちとか
09:43
うーん
09:44
ねなんか成功をして
09:46
同校とかそんなの
09:50
いる
09:51
まあし生活に困らない程度にあればですねそうそう
09:55
だけまあ生活に困らない程度っつってもねそれをそれぞれやっぱ違うか老犬
10:01
ただやっぱ
10:02
その
10:04
気持ちにゆとり持って生きていければいいんじゃないとそれに必要なお金があればいい
10:10
んじゃないとお金って求めて求めたら入ってくると思うよ
10:14
んね求めたら入ってくると思うけどそれ以上は入ってこいよ
10:18
だけんけっ絶対目標がいるよだから貯金したい金持ちになりたい
10:24
ねぇ
10:25
貯金通帳の中に何億円を保っておきたいとか言ってはなかなか入って怒っ
10:29

10:30
でも必要な時に必要なだけ入ってくるものやんだってこれだってエネルギーだぜん
10:36
ねエネルギーだからかこれは入ってくるん
10:39
だからなのにこればっかり追い求めると結局全部依存依存になるわけよ
10:45
でスポーツこれもまあハマりすぎるのは良くないですねうん
10:49
楽しむ分にはいいとね
10:52
あーやっぱスポーツ楽しいねってもう自分がやってね
10:56
でっ定例みたいなダッシュだんだよね
11:00
君が好きた道らぁぁ
11:03
いいと思うよんすかっとしてね俺もバス継承ってね
11:07
楽しいあの楽しいけどまぁそのスポーツにハマりすぎてねあの
11:12
公式グッズ買いまくって金がないとかねない何でもやりすぎほどほどにって
11:19
だ絶対やっちゃいけないといいよ卵や
11:22
ねねっ21のバランスっていいよや
11:26
ねほんとは真ん中がいいよ本当は本当は真ん中よ
11:32
でもこっちが多いほうが健康で折れるつって元気で折れる音そりゃそうよねギヤーこれ
11:41

11:42
だからこの世界に来てを限りは善悪二元のん
11:46
この員とような二元論内や県
11:49
だからこれを上手くバランスとっていかないかんのよ
11:53
で結局これでどんどん具合が悪くなって日本な精神的におかしくなったり精神的に
12:00
おかしくなったりなんかこう
12:02
体がきついようだるいよーとかまあ間になっていったりするわけ
12:06
象瀬結局いい業や薬に依存する理由だろう
12:09
要は上げもう簡単に言うとよくと依存なん
12:14
よくは大事業欲がないと何も
12:18
生み出そうとは選挙でもほどほどに必要な丁寧にそうそうそうだけどみまーこれに犯さ
12:25
れまくったような今これ以外の行動をとっての帰っていうねだから俺が言ったんだよ
12:31
天然卵と天然塩と
12:34
かね
12:36
平飼いたまごと天然塩とかあと一ヶ月止めてミートか
12:41
あと発酵食品とか
12:45

12:48
添加物とかなベクトルのやメリとかそういう話をしたわけ
12:52
これとこっこれがグラマ議員の餌に対して善玉菌のエサになるものっていうのを教えた
12:58
わけね
12:59
なのに食べ物シリーズになったらパンと牛乳の話だけはみんなめぇ
13:05
なぁ関係の人めっちゃ御当家
13:08
ああああああ
13:09
運だけ言って安全打楽器アクラお金の話が一番大事ってあーね
13:14
世の中はすべてこういうふうにぜひと善悪やんだって
13:18
ぜひな白夜
13:19
ね全てのエネルギーっていうのはこのバランスで成り立っ通っじゃあ
13:25
全卵金の必要なものっていうのは何ですか
13:28
でも夜中今ほとんどこっちじゃんってだ言ってんじゃんこっち
13:33
思いエネルギーを出すように皆が辛い気持ちになるようにお金ズブズブズブズブ使わ
13:40
せるように使っ作ってんだって世の中
13:43
g 19から始まりいいのねと次よーへー
13:49
雑用に作ってんだっていうんででもじゃあどう逃れるかどうやったら級の思考に行ける
13:56
んですか
13:56
この悪玉菌を減らせるんですかこの世の中でってもうやろ
14:01
だから教えてんじゃないのよ
14:07
楽しいよわくわくスーツを
14:10
happy
14:14
わーいん
14:19
明るい税う
14:21
っていう感じの気持ちで生きていけば彼はるっ
14:29
ねそんな簡単に言われてもって思うやろ
14:32
一つだけコツを教えてやるはいっ
14:40
善玉菌のエサを善玉菌が好む餌を食べたらあの元気になるよねうん
14:47
免疫力を上げて元気に行きましょうって
14:51
免疫力上げればウイルス感染しないぜ
14:54
確かにねえ免疫力を上げればウイルス感染しないんだったら
15:00
いらねーじゃんこれ
15:02
確かにねだから家族を目指すダークサイドから引き戻したかったら
15:07

15:09
目覚めさせろ自分が
15:12
単純な思考ですねそう家族にちゃんとしたものを食わせろ
15:16
これが悪いていようや
15:18

15:19
絶対とるなーとか言ってないよほどほどに
15:23
ねでも大事なことは卵とか10連城とか言ったけどもうここには書かんだよね
15:29
前の動画見てねえ
15:32
大事なことは元気で俺は楽しいワクワクハッピー y 明るい税っていう世の中を勝手
15:39
に作っていける
15:41
うーん
15:41
そうよ体が元気ならすべてのことが楽しい
15:46
エネルギーが溢れる気エネルギーが溢れるから
15:50
トーラス
15:51
このバランスを作れていいよいいよこれが今声で背負ってん
15:57
猫のバランスを整えのって俺ずっと言ってきたよね
16:01
高場ない最近の話をがになったわけよ
16:04

16:05
ねだから楽しいワクワクハッピーはや軽いぜっていうのはものすごく大事開け
16:11
ねこれが免疫力で元気にっていうことを実践できれば心と心を心とエネルギーの解放に
16:20
なる軽打から悪玉菌の餌っていうのはもう結局よくといいぞ
16:25

16:26
依存してませんか
16:28

16:29
依存してる人は本当に気をつけてこっちの気持ちになりましょう
16:33
でも今年人生こんな世の中でこんなに楽しい
16:37
こんな気持ちで俺ねえよ馬鹿みたいにお花畑でようって思うかもしれねえねえだから俺
16:44
ないように作られてるってんですよえっ
16:47
刷毛ですかあっあーっ
16:49
んそうそうこれ今刷毛ですかっていうのは視聴者さんに言ったんじゃないよああ言った
16:54
んじゃないよごめんねそういう意味じゃないよ
16:57
俺の動画を見ても何言ってんのこいつって言ってる人に言ってますし
17:02
なって
17:04
何も考えてねーんだも今までん
17:07
今世の中で今の生き方で今の生き方でいいからこっちに巻き込まれてるんだろうよ
17:13
社会だってコチラを要今ででも楽しい
17:16
楽しく何かを創造していく生き方というのはこっちだろうよ
17:19
だから善玉菌愚このメイサっていうのをたくさんとってやれよ
17:24
情報にしてもさ
17:26
ねえねえ情報ってそんなに悪だって情報情報は悪いものばっかりじゃんはてぃじゃ
17:35
じゃあうか死ぬフェミないよ
17:46
アラレちゃんとかどう幌みなさい銀河鉄道皆さんだ言ってんでしょ
17:53
ねあの本当にあのあ言えばこう言わない
17:57
うん
17:58
俺は提案して一つのヒントを提案してるね俺を号新する必要はない
18:06
だからといって少しでも心に響いたんであればやってみていい4
18:11
ちゃーん時も言ったろうにあるね食べてみてね食べてめちゃくちゃ美味しかったって
18:17
いうコメントメっちゃったよ多かったですね
18:19
でもいいようじゃん答えはいつも一つ違うんですよね
18:24
それは真実
18:26

18:27
ね答えは意外とシンプルなんよあーね氏を1個で味付けはできるということなのにそれ
18:33
を複雑にしてったのはこっちの社会で背負ってもうそろそろここに気付かないとね
18:40
どんどんどんどん重くなります徹底重くなった挙句
18:45
ドーンと落ちていくんでしょこっちでしょ
18:47
のこっちが作った社会でしょう今の社会というのはね
18:52
でも次元上昇したいんでしょうん
18:55
ねしたらこれをどんだけ話してもどんだけ見せても理解できない人はもう落ちていく
19:01
って
19:04
だからもうもう自分たちが上がっていくしかないの
19:08
わざわざこっちに落ちていく必要はありますかという話を丸48とかでしますねっ
19:15

19:16
本当に心を解放して本当に開放的な気分で生きて生きるためにはもう
19:23
一番大事なのは元気
19:26
明るく楽しく
19:28
本当にこれを実践してみて末期がんの人でももう10年ぐらい元気に生き通しても折れ
19:35
ヤケねぇん
19:38
ねあのその人に聞いてん
19:41
重曹とクエン酸のみましたってない件
19:45
俺があった限りはねうーん
19:47
でもコメントの中には重曹とクエン酸で癌が消えましたってねぇもうが消えないから
19:53
もう正規世紀末的な発見8世紀の大発見
19:56
ね論文書いてくださいいやー
20:00
多分途中で隠蔽されましたらスタップ細胞と一緒で
20:04
ですよねー
20:05
あれも酷いよねぇからなぁアレをアレもそういうことよね
20:14
だってスタップ細胞後は何でもなかったんでしょ
20:17
音ですね多分これを応用した何か寝ないと
20:21
ああんけど
20:23
覚えてこれもその知見されるかもねあああああこれ
20:27
善玉菌もありませんってくだされはーい
20:31
最後ずっと全然お金はあります全然お金はありましてよって最後は一番最後ね
20:36
もうもうげっそりだって嫌じゃ実はありませんでしたって言わない間ください
20:43
だから壁ハードでいきましょうということん
20:46
うんそれがやっぱり一番言いたいことがなん
20:49
ほんでもう一個いたいのがあの結局これでジワジワジワジワ人間を苦しめて来てね俺ら
20:57
みたいな底辺な人間をね
20:59
どんどんどんどんうむよーすり込んで先導してって当たり前に毒だらけを与えられてよ
21:05
水道水ところそうよね演奏が入ってるよねそうですねうん
21:09
あの演奏だって ghq が宿なんだぜん
21:12
ねえ
21:13
あの経皮毒をちょっとずつ与えるって言う
21:17
すごい四本値だから
21:20
それを結局ずーっと俺らを与え続けられてね当たり前に生きてきてもうすっかりこっち
21:28
に染め上げられてしまっとねでもこれでも人が増える
21:35
これでも生き続けるだから止め刺そうとして今何を
21:40
イェイ大都市をもっと強力なものを入れようとしてんでしょっていうんはという
21:47
ねっ
21:49
わーって言ったら日本のワードを混合するテンヤでカタカナの方
21:53

21:53
[音楽]
21:55
でこっちっていうのが結局こんなものないよっていうふうに刷り込まれた理由
22:03
結局
22:05
一番言いたいのはさ
22:07
これに気付けない元気に楽しいワクワクハッピー y 明るいでっていうのをスピーチ
22:14
ある敵とかん
22:16
ねっ
22:17
ポジティブにとかうーんあとなんかこうなんていうかな
22:20
結局関西の開け件体が元気で追ったら勝手にこの完成になるわけよ
22:26
でも体が元気で元気でおらせたらこっちに目覚めちゃうから目覚めないように蓋し続け
22:34
てるのよ
22:35

22:36
どんどんどんどんもう毎日毎日パン食べましょうって
22:40
ねフジパンの cm が朝はパンからあれに変わったね
22:44
月曜日もパン火曜日6パターン水曜日6パーン前にパン食べ様みたいな若い子使ってね
22:50
びっくりしてあのシーフを見て
22:52
うわぁ朝はパン所が毎日食べましょう習慣があったぞ
22:57
だからそうやって体をどんどん具合悪くして
23:00
おかしなことにしようんよ不調を生み出し様とこっちは
23:04

23:05
でも本当の真実はこっちんだからこっちで生きてみりゃいいじゃんねそれでもヤン
23:13
ファンは止めませんとかね
23:15
いや6丼そんなの本当に何の証拠があるんだよっていうやつを
23:20
県続けりゃいいじゃん勝手に
23:22
何が好き放題書いてた奴結構いますけどねなんかショックだせやとかまあ色々買い取っ
23:30
たけど4沿い全然た部屋いいん
23:32
うん俺は一つの情報として元気にいけるだけの
23:37
あのシーンと与えようだけヒントを与えてその元気に生きれば勝手にこの志向に変わっ
23:44
てきまっせんってそのバランスですよって別に3次元世界はこのままこっちに落ちて
23:51
いいっていう言うんであればどうぞ
23:54
元になんていいって言うんであればどうぞ
23:57
ね別に癌になった時にがん保険使って薬飲みやイーヤー公混在受ければいいやんって
24:02
いやそんな機関とか細いそんな嘘に決まって親とかで撮った佐藤美味しいんだろうとか
24:09
えじゃあお前の言ってる情報でどこからなんだよとか
24:12
ねえお前じゃあお前の言ってる情報どこからだよどうせこれだろう
24:16
ださぁ
24:17
こんなんで割り出すなこっちは本を読んでんだよ
24:22
自分なりの真ん中の道探してんだよで教育だってそうねそうやって教育
24:27
そうやって教育に洗脳されてきた人間ほど文句ばっかり言うとよね
24:32
で結局芸能人にしてもそう
24:35
うーん
24:36
コメントにマザーでねなんか
24:39
なんかこう見た目の方で行ってくるよ誰々にてますね関係にならおれはおれオレはオレ
24:48
誰に撮ろうと俺は俺ね大体誰かに通ったらね
24:52
なんか好印象下げるための印象操作が多いん
24:57
あお笑い芸人とか上げてきたけどね別にその人はその一つえん
25:02
ねその人のことをその人がブサイクだからそれに通っていうふうにおりにコメント
25:07
書き込んかもしれんけど
25:09
その人に失礼じゃないか
25:11
ねだからいい加減にしろよって言うよね
25:14
あの何でも書き込めるからって言って好き方で書いていいっていうのがもうある形
25:20
こっちよって
25:22
ねもういい加減自分たち認めたらっていうことなのにこれに対してコメントに対して
25:27
あんまり食いつかんでいいとか
25:29
食いつかんで俺ないんだよなぜなら頭悪すぎるから
25:34
ただそれだけ
25:36
もうほんと簡単に言うよばかばかーだよじゃ誰が言うんだよ
25:43
猫この視点から言ってるだけだよ
25:47
ねだから言わないと治んないから言ってんの
25:51
ね何も問題が起こらないのは言わないよねぇでもうほんと&虫のように湧いてくるやろ
25:56
ねぇほりーむ34でを払ったのでさあねまた一派られましたよねー
26:02
意外にしろよという音結局金儲けかとかお金を別にお金を稼ぐことが悪いとか一つ持っ
26:10
てねえよ
26:10
んねぇ
26:12
お金は数ほどよく稼がなく生きていけるよ
26:16
んでっねうんどうぞどうぞ
26:19
ねぇ僕がありましてはどうも多くのある人はどうぞこちら側でどうぞ勝手にやって
26:24
ください
26:24
5日5日公開するよねだからもう本当にこの情報ちゃんと頭に入れる人っていうのは
26:30
けっここにここからここにつながっていくって
26:35
ねだから明るい気持ちでそしたら軽くなるよね
26:39
軽くなるから軽くなると浮上するよねこれが次元上昇ってみんな良い良いん
26:45
上るスピリチュアリストもみんな同じことこれは良い音
26:49

26:50
ただ漠然としすぎなあーね怒っちゃダメですよとこっていいからムカつくことに怒って
26:57
いいお金ないとデトックスできないからね
27:00
うーん心に溜め込んで想いエネルギーに変わるだけだから
27:04
喜怒哀楽は大事にして
27:06
ね喜んで起こって悲しんで
27:11
かなチャンネドラマとか映画見ながら私はもうドラマも映画も見ない刷り込みだから
27:17
です見ていいよ
27:19
引っ張られたキャイーオドよく楽しみ
27:22
犬はいそれでいいものがあったり感動するなら涙流せばいいのココ
27:26
ない見て涙流しお渡し nerf しっぱられよ
27:30
大丈夫大丈夫いいそれは大丈夫ってあるものテクノロジーは便利に使えばほんと
27:35
トータル言わねーよねえええ
27:37
テクノロジーは便利に使えや件楽しいものを楽しまな映画とかも全然見ていいと思うよ
27:44
俺っていう今後ミニうーん
27:47
いやそこでいろんな気づきがあるけどね本当に免疫力で元気に居れば
27:51
品と考え方は一気に変わる
27:53
ね考え方が変われないバターがいろいろ言うよね
27:59
バカはこっち楽しんどけ
28:02
ねもうを力言ったよはっきりねこれでも書くならかけ
28:07
バッハねぇ何回も言うけど俺はもうハートつけるぞねもう弄ってきたらハート付
28:14
俺だって人間だね弄ってきたらハートをつけてもいいでしょ
28:18
ねあーこのだからやっぱりそれぞれで心と心
28:22
で生きてこうぜっていいよいいよ
28:24
寝ながらもうわぁすっきりしたーーねぇこっちを楽しみたい人が楽しんでくださいね
28:30
あの
28:31
俺の話すことがヒントと思っていろいろ勉強になると思うならまあこういうふうに改善
28:36
しててください
28:37
選ぶのはあなた次第です
28:41
ということで堀尾47終わりたいと思いますありがとうございました
28:46
もう自分の印象なんていいよああ
28:49
みんなが気づけば


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10768386
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
ファン