アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月27日

目覚めよ日本人 vol.45「時間がない!WHO is 黒幕?オレは三次元から消されるかも…」(分析)[ユーチューブ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


目覚めよ日本人 vol.45「時間がない!WHO is 黒幕?オレは三次元から消されるかも…」
[ユーチューブ]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021/05/24



https://www.youtube.com/watch?v=1Hf7gLHx9z8

伊比サブちゃん

メインチャンネル復活の日は近かった。あと一週間ほどで動かすことができたのに…。しかし再び振り出しに戻されました。しかも非公開にしていたにもかかわらず…。時間がない。もしかしたらオレは三次元から消されるかもしれない。

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はいみなさんこんにちはということで行ってきました目覚めの日本人もリフ45行き
00:04
たいと思いますいえいえー
00:07
これですね撮り直しですうん
00:12
ね駄目駄目駄目のところならぁぁ
00:16
今日のテーマはですね時間がないというふうにテーマを変更しました
00:21
本当はちょっとねあーのメインチャンネルがもうすぐ
00:24
ペナルティーが終わるっていう話をとってたんですがね
00:28
まあすごいねーよねあとですだかのようにね
00:33
メインチャンネルがですねあの
00:36
また
00:37
削除されましてでもう次やったらこんな感じで出るんですよなぁ開いたらねこんな感じ
00:44
で出て次やったらお前のアカウント消すからなと
00:48
うわぁだまた脅しが入りましたね
00:51
で何が消されたかねこれ本当に穴まずびっくりするよ
00:56
何が今朝
00:57
れたかまず五竜にが消されてたねこれはえっとそれでもあなたはマスクをしますか
01:04
うんでボリュームさんが次数分後に消された
01:08
すごい税
01:10
同じ日抜きされたらその
01:13
なんか同じ日に消されたらもう1 h 渓谷の中に全部収まるパワー
01:19
投げる本当は1個消されてもう次消されたらアカウントがなくなるんだけどねこれは
01:26
明らかに狙ってるよね
01:28
うーんお前も動くなよってああ
01:32
寝て同じ日に4つ消されたやんけこんなの聞いたことないよ俺えーそれでもあなたは
01:37
まだマスクをしますか
01:39
あとこれはね枠埋まるん大論争を打つか打たれるから逃げ道はないなどないのだろうか
01:48

01:50
小なって結局何からくりがわかればってやつここに産む前か言うたびサムネイル出しを
01:56
受け土風でこれ
01:59
虎がかかるのは ds かうーんね俺が勝手になったタイミングの問題で勝手になった
02:07
一つの理由のプラがわかるのは ds かねこれ悪質ないじめっていう表現でねうん
02:15
いじめや嫌がらせっていう表現でいざで撮った
02:18
でこの3
02:19
2は医療知識なんか一つの話してないんだよこの海なのに誤った栄養知識
02:26
びっくり富豪れ完全に目つけられています
02:30
メインチャンネルがねんでもサブチャンネルは普通でしょねなんか完全にも言いがかり
02:37
んんで本当に異議申し立てしようかなと思ったんだけど異議申し立てしたってさんです
02:42

02:44
結局言いがかりやるねいつも搭載する自動槽結局ね必ずいうのがねえっとこの何の基準
02:52
なんと思う
02:54
who 違うだ売りが超したのは頭や
02:57
ああふふー
03:00
ああああああああ
03:01
who is 日の夫婦彼は誰ですか
03:05
プーの基準ねともぞこの期間自体が
03:12
誰ってかねぇうーんまさにねえ
03:15
なんか中国までいっぱい受け取ったとかなんとかかんとかねぇ
03:19
家庭プロサーチが枠なんだなぁかねいろいろ言うじゃんでも who ヤフーの基準
03:25
ってねワンこれはだんまり言ったらまたねられる風の基準
03:29

03:30
その風の基準っていうのがちょっと2人が見えんけどここにピって出すんだけどね
03:35
こんな感じの基準何
03:38
もうね枠マルーンのことに対して一切しゃべれないなるぅぅぅじゃあここスクリーン
03:44
ショット撮ってアップにしてゆっくり見てみ
03:46
これが youtube のをあの風の基準によりあの
03:50

03:51
削除しましたって言うもうね今でこの風の基準ばっかり風の基準ばっかりで動きをんよ
03:57
ねクジラ立東陶ん
04:00
なぜなのね6月から始まるからねそうですね
04:03
日本語ロボ子計画
04:06
だからもう一気に読んこけされたん
04:09
でまぁこれ見たらわかると思うけど結局
04:13
ねこれはもうね
04:15
みんななんでそんなことするんやろうと思ったかも知れんねはっきり言うよ
04:21
ちょっとエアコンの音がちょっとするねうん所我慢してねもう
04:25
あっじゃあ youtube の配信のためにエアコンを止めてこの激アツな部屋の中
04:30
でトレっていう方がおりなぜ
04:32
えーったくさんのね
04:36
結局こう江古田
04:39
ねああこうやって書いてあんの味かなもう
04:42
もうスカーすぐ消すけんっ
04:47
マネーね沢山のマニーを
04:50
これやったらマカロニと思うよって youtube も
04:54
様はね結局たくさんのマニーを凝らもらってんだよ
04:58
そんで見つけ出して削除しろって
05:01
ねサブちゃん削除されんやろうなんでと思うみんな
05:06
メンバーシップの手数料が35%釣られ除けば桜
05:11
ねめちゃめちゃ取られるわけね俺本当に
05:15
バカラ言い訳棒を毎月
05:18
不満もう手数料を引かれよう
05:21
これが結局真相
05:24
だから消せないんだよ
05:26
youtube 的にもうか儲けろその筌の口なくすでしょうねメインちゃんで皆
05:31
そんなないか
05:31
うん
05:32

05:33
だってここ一気にとくよまあ4つも一気に消すなんてまずお年いって感じやねだって
05:42
これ着しましたってはいね次の日これ系これ家性は赤板できたんだ
05:48
うーんされるよね全部ねなのになんで赤番線これだけ問題があるんだな
05:54
思う
05:56
いつも赤盤手前まで赤盤手前まで止めるよ
06:00
ん2週間動くなよね
06:04
わかるねやばいよね何がヤバいよっていうかって言ったら俺が消されよく内容を考えて
06:11
ああ
06:14
ますっ
06:16

06:19
567
06:21
ds の話わかるこれから始まる第ゲームところを
06:27
まじ時間がねぇそう
06:30
本当にもう周りを目覚めさせるなら目覚めさせていかんと
06:35
もうはっきりいる俺さえも youtube から追放される可能性は高いところ
06:43
わかるよーは出る杭を打つんよもう
06:46
ねでもうこれだけのことがあった打鍵
06:50
あのここで驚きのこと話しね基本的に削除されてアカウントが停止される寸前
06:59
はねあの非公開にするっていうのはセオリーになる豪華にすれば消されないって俺ね
07:05
これね
07:09
全部非公開に人だけ
07:12
家公開にしている動画を4つ消されたんん
07:16
on
07:17
ね5月の18日ぐらいに1個開ける
07:21
で5月の27日に完全ににことのペナルティが取れる
07:28
で1個来れなくなったイア
07:31
なくなって安心した後あと10日ぐらい後一週間ぐらい待っとったらねぇメイン
07:37
チャンネルの方も普通に使えるようになるぞって
07:40
うーんねそれ矢先にこれんもう
07:43
もう待ってましたかよねほんとに時間ないぞ
07:49
今からはっきりもう
07:53
まあは子
07:56
うんねこれめっちゃ進むよ
07:59
んん
08:01
もうほんとにめっちゃすすっ
08:04
多分家族も友達もどんどん巻き込まれていく
08:08
もうマジ時間ないもうこのタイムに行ったら何か目覚めない人はもう
08:15
はの餌食をん
08:17
音で
08:19
非公開消されるのよ俺これ本当にねこれを
08:23
ユーチューバーがもし見よったら教えとこ非公開にしても消されるぞ
08:29
みんな1週間継承が結構食らったろん
08:33
音だけみんな非公開にしたはずまずやつ
08:36
消されるぞ
08:38
もうもう消された時点でチャンネル植え付けられと桜
08:43
これは俺が先に先陣切って教えとこ
08:46
やばいよゆチューバーにも教えとってやる
08:51
あともう一個言いたいのが見てる人たちにもやばいるん
08:56
もう本格的にマジ
08:59
ここと
09:00
ここからこれで本格的に一気に動き出したということ
09:05
うん
09:06
今なきゃさんも普通
09:09
だからもう目覚めを今までのほ正直ねメイン今までのメインチャンネルの目覚めを日本
09:14
人を
09:15
あのもう5月の27でペナルティ追われてねね俺今までの非公開に人ってやつを公開に
09:22
して皆に見てもらおうと思ったとウンサンの a
09:25
消された6なる8以外はでも6
09:28
78どころかこれだけざるだけもうほとんど前半ないよね
09:34
しかも次の日に1個でも消されたら垢バンよ俺でもメインチャンネル音楽で使おうと
09:41
思うたいな
09:42
消されたくないじゃんそうですねだからもう今までの目覚めを日本人ずっと非公開にし
09:47
てこの日を待っ
09:48
で公開しようとしてたんですが全部消しました
09:53
あって4次懲戒処分受けそうやけどそう強いじゃんねこれだけしとって様はもう全部
09:59
消せよ
10:00
お前て話やロボやしやばいよこれ本当にユーチューバーだけの問題じゃない
10:05
new チューブを見ている一般の人たちもみんな同じってこと
10:09
うんやばい
10:12
現実を見せられない胸やばいねうん
10:16
んでなんでヤバイかっていうのをまぁちょっとここで語るんだけどまぁとりあえずもう
10:21
今までの目覚めを日本人の公開って言うのはねも頑張るよねこれ
10:27
雨よねブーブーうん無理で世界
10:30
なぁ
10:31

10:35
もう消したので
10:38
ぶりでーーーすカメラ近くねうん
10:42
a うんでねあのまあとにかく
10:45
b 面はねぇ上位数パーセントに選ばれましたっつってね何百万って高額請求を仕掛け
10:51
てくる
10:52
ねっでもで youtube のメンバーシップにした
10:55
そしたら手数料クソだけねぇクソだけど結局
11:00
ぐらい持ってかれる微妙に200万払ってたが良かったよ
11:05
正直
11:06
でまぁちょっと支えに買ったしねうん
11:08
デマ
11:10
あとなんか dvd を出してくれとかいろんな声があるんだけど
11:14
dvd てね意外とね調べると
11:17
メニューメニュー画面とかチャプターとか色々ちょっと作られが多いんよ
11:23
そのちょっとで手間がねぇそこそこかかるっぽい
11:29
でもあのまあその技術を持ってるの俺しかいないんだよね
11:32
なんかそうですでもその等の俺がちょっと今暇がないんだよ
11:37
だからあの浜崎さんができるようになればらします
11:41
でも多分ありません村あの10年間ずっとコレなんで
11:47
ねやったらええうわ dvd 出るのを期待してる人へ浜崎さんに全部
11:52
怒りをぶつけてくださいうん
11:54
じぇですねあかんでカンペカンペがあった甘平をここに書いてのご視聴っていうのは
11:59
凄いやろ
11:59
アースエースが的にやっぱ忘れとったうん
12:02
静岡にですね今度浜崎さんを連れてあぁ
12:07
講演会に行きます a
12:09
講演会に行くんですがその一日が6月の19日なんですね
12:15
6月の19日土曜日ですねこの日に行くんですが8チケット発売が
12:20
メンバーシップ先行でもう終わってますはいで
12:23
8一般発売が6月の3日
12:27
6月の3日ですね6月の3日からここにちょっと出しますけど
12:31

12:32
一般発売がありますんで
12:34
もう一般発売はあんまり枚数ないですほとんど先行で履けてはけさしている状態なんで
12:40

12:41
まあでもまあまあそこそこの枚数は残ってますんで
12:45
まあ静岡もし来られる方がいたらいらしていただければなと思います
12:50
浜崎さん連れていきますので防空壕修復剤あー dvd は dvd ワイフを本当
12:57
追い詰めたらいいよねほんとに追い詰めては追い詰めての多い辛いても忘れる
13:01
あー追い詰めてもを何でもアボお腹がすいたなーと思ったら大赤ほか増え食べてあれ何
13:08
するんだったっけ
13:11
オーグそんな人でやってるんですよすごいねっ
13:14
であのあああとですねあのイースターエッグですねえついに私あの
13:20
入れましてうーんあのまだ市東光しかしておりませんもうこの頃にょ塔子暮らしとか
13:26
なああああああぜひあ明るい
13:30
明るく楽しい未来を創るって感じなんで
13:34
twitter が暗いんですようんまぁ告知会にあるじゃだめよ日本人の告知だか
13:41
なる気
13:41
やっぱりこう寄せられる意見もリツイートされる内容も全部奴目覚めを日本人やで
13:48
くらいんよどうしてもこう
13:50
ます
13:51
ねぇねぇ真実を知るべきだみたいな感じね皆になってしまう
13:56
でも is タグラムは普通の俺だーッ
14:01
普通のレアの特に静岡とか一見ね
14:04
静岡きました後かね
14:06
これツイッターに載せて俺あのリツイートされたくないよ
14:12
40のおじさんが静岡欺瞞ターって書いてザディ sweet 100件とかされて
14:17
恥ずかしいわ
14:18
あっはぁっ
14:19
インスタグラムでねそういうのはね上げる行こうかなんで twitter ちょっと
14:23
告知とかうん
14:24
をしていこうかなと思うんでまぁ使い分けてもらえればなと思います
14:29
関平主よねっ
14:31
[音楽]
14:34
ハイ見やすくなった
14:37
ねでココアのメンバーシップでこれこの前あの公開したいけどね
14:42
あのビールがー
14:45
失敗ばかりだっていうねあのメンバーシップで30分ほど不幸かの講演会の内容なら
14:52
流したけどな技術でもあの立なランドビルじゃないよ
14:55
うーん歌い手上がるよねフルネーム言ったらねちょっとまたこれになるかもしれん
15:01
わからんけど
15:03
で風分ねこのプーのこともこれ講演会や言ったんだけどあの
15:10
風プーってねはいなんかほら中国人が結構広漢ぶっていうかトップにいろんな部署が
15:19
あってその部署の半分くらいが中国人と
15:23
me
15:24
な件なんか中国より2校
15:27
ねえ香さっき問題起こしたら色々ね
15:31
たくちゃんマニーとかねぇ
15:34
だが中国よりって結構言われてたんだけど結局やっぱもうその部署の幹部が半分くらい
15:40
中国人やったらそれはもう
15:43
うまいこと回せるよねでもそういうふうにやっぱり教育してきたんよ
15:47
またラインにはログにはんねでもうビックリなのがやっぱりやっぱり日本人は2
15:54
弾きにされるんだなというのがこれは講演会で打ったけど
16:02
2カ国語が必須なんてここに
16:05
まあ所属するにはうーんねその2カ国語っていうのがまあ普通はね
16:11
母国語
16:13
母国語とん
16:15
露谷事
16:18
8もう一個が第二言語ん
16:21
8そうですねって件これ中国語とあと英語とか
16:27
英語とフランス語とくん
16:31
ねあのなんだ他に何もガルドやろうか
16:36
そうするととなり何とかそんなんだわかる
16:39
ねっいやーそりゃあもう一個覚えりゃいいよねここ湿った
16:45
日本語が入ってないんん
16:47
この必須の中に母いいかここの中にだけ日本人がここに就職するには
16:54
母国語じゃない言葉がに言語いるとあああ
16:58
わかる無理でしょ鳥リンガーという
17:02
トリリンガルじゃないとダメって言うので
17:05
教育自体がそういうふうにされてないよ英語しかを知られるんだよねっ
17:10
第てなるがそれはここにそもそも務めること自体が相当優秀じゃないと無理よね初め
17:18
からもう日本人入れる来ないん
17:21
上るうんねそんな中動き回り乳母いろいろ
17:26
でその基準で削除し4倍ん
17:29
その基準でこういうほど起こして削除させ4番
17:34
ね何が起こるかマジ考えな
17:38
やべぇぞっ
17:40
気づけよ久しぶりでなバッ
17:43
という感じでねそういう話し方が講演会動画で行ったり講演会の映像一部流したり
17:50
メンバーシップの方に行っておりますねこれは本当に
17:54
全部 youtube の中でやってるんで一応しゃべることは気をつけています
17:58
ただ
18:00
あのもうサブチャンネルも目つけられてこんなことをされたらもう一気に俺は言う中
18:07
からいなくなりますねうん
18:09
だから youtube からいなくなっても繋がっていたいと
18:15
ん思う方がいらっしゃったら
18:18
本当に印スターもしくは twitter
18:21
あとライン@まあライン@でもお金ないんだよね
18:25
うーんだからツイッターとかインスタグラムをフォローしとってくれたらまあいざ何か
18:31
あったときにあのまあお知らせができると思います実際 youtube って
18:38
ニコン
18:38
を削除されたら1週間停止とか日中関係書がになるんで
18:43
本当にどうなるかわかんないん
18:45
うーんあのおれオレみたいな存在を消すなんて簡単ってことでいいねうん
18:52
はっきり言うけど俺はもう3次元世界から消されかかってます
18:57
だからもう消されたら俺はもう5人世界に戻ります
19:01
そもそもあの幸福今 youtube の活動をやっているから
19:04
3次元的な感じで一生懸命に伝えてますけれどもどのたんものんびり
19:09
うんビリ自由に生きているタイプなんで
19:12
ですねだからまあ
19:14
キー l 時はキーあるでしょさっさと潔く
19:18
んだから伝えるべきことを伝えれないまま消えてしまうかもしれないですけど
19:23
一様やっぱ sns とかをフォローしとってバックアップと言うか繋がりだけはもっ
19:28
とってほしいなと思います
19:31
何かと貴音で本当に
19:35
今から本当に引っ張られるよ
19:37
テレビにしてもネットにしてもユチューバーにしても本当に引っ張っていくと思う
19:44
ねそれはいい方向にではなく
19:47
ね闇に落として暴行で引っ張っていきます
19:51
都市伝説にしても運
19:53
だから求めれば求めることを引っ張られるよ
19:57
いろんなことだから俺はそれをすっきりしてリセットし4やけん
20:02
ねでも俺が3次元世界からつまはじきにされたらアウト
20:07
ん俺は打つ手がね
20:10
だから
20:11
繋が撮ってもらったら本当にお伝えすることは伝えるし
20:16
ヒスタグラムとかでももう正直 in スター役とかもできるしね
20:20
なあ twitter だってツイキャスあるしねあのそういうの方今頑張って調べて
20:25
います
20:26
twitter イースターもやられたらどうしようもないけど
20:30
前もそう
20:31
ないように気をつければ大丈夫やろとにかく言いがかりがすごい
20:36
号医療知識話してねーんだからうーんた知識ですね俺ちゃん内容を確認して残してたん
20:42
だから
20:42
うーん
20:43
ちょっとひどいもうほんとにだから
20:47
本当にみんなあの俺だけじゃなくてユーチューバーだけじゃなくて皆さんも本当に意識
20:53
を切り替えて自覚を持っておかないと
20:56
巻き込まれちゃう今からん
20:58
それを46に入る前にお伝えしようかなと思ったわけですね
21:03
そして今から46の方に進んでって
21:07
50に向かっていくわけですがその前にここをトータルして最後ここにここで言って
21:13
おきたい人ことがありますねもう無理ですとかいう言葉自体のさっ
21:18
で追われ野郎持ちたエルベ子だ伝えておけないで
21:22
結局のところね日本は世界の何なりって事ないよ
21:27
はい何でしょう
21:28
俺今画面からパッと消えだなんでしょ
21:32
どれ
21:34
じゃあ違うねぇ
21:36
ハムちゃん
21:37
よくやるゴミ箱みたいなわっ当てたねお前なんかよりちょっときいた
21:43
俺が話したのねあそっか the who
21:49
日本は世界のゴミ箱って事ねはっきり言うよ食品添加物がなんで日本だけ増えるのかね
21:57
世界で入れなくなった食品添加物が回って来てね方なるん
22:01
ね自然に返せないでしょもう自然に関しても化学物質だようん
22:07
どうやって
22:09
なくすあ
22:10
もう体内に入れるしかないそうそうそうながら日本人の体内に入れてなくすを計画が
22:16
まず一つねね
22:19
だから縦走もその疑いあるよ
22:23
みんな好き放題むっちゃくちゃ書用けどね
22:27
科学的根拠ないでしょうまだん
22:30
俺は科学的根拠がないしそれが実証されてないから
22:35
わからない使うわかんないって言ったのに
22:38
まあみんな隔年すごかったですねうん
22:42
ねもうあれ本当に一つだけはしてもらっとくよ
22:46
盲信しすぎ10送信者よみんな
22:49
うーん
22:50
でも本当に寿荘とクエン酸混ぜたらねただの炭酸水て
22:57
ですねあの
22:58
虚ろの先生がちょうど上げてくれと見てみてね実際に好調こうしてのみを気
23:05
うーんただの炭酸水ですねいう
23:08

23:09
だだからそれで胃がすっきりするとかそれで体の具合が良くなるって人も居るかもしれ
23:15

23:16
それはシラーよ中身や知らんね
23:20
だからただ炭酸水飲んでこの動画治るんやったらみんな炭酸水乗ればいいじゃんんね
23:26
12サンガリア
23:28
b
23:29
姫村ナミはいいじゃんウィルキンソン運転貨物入ってればある
23:32
アホただの端かぶっターさん炭酸水バーンまぁ見た感じですうん試合をキャリー
23:39
オーバーああっ
23:40
フェス良い子まで調べてないんだよ
23:42
あのー俺は美容コーラたことによってね時にね
23:46
だから日本は世界のゴミ箱ってことやけんねはっきりとくよ
23:53
これも世界のゴミ箱として今回って起業家
23:56
うーん
23:58
ねもう
23:59
声皆さん
24:02
あ車
24:04
覇者はからね明日
24:07

24:08
ファイ
24:09
車ねこの2つ設けされたくないけんもう結構イング使うよ
24:16
この2つが
24:18
どれだけ赤字あったか
24:21
ねこれ gackt がポロっていったね箱吸うの
24:26
俺は知ってたんだけど言わなかったんだけど
24:29
gackt がポロって言ってかなり話題になっているうーん
24:33
でもそういうこと
24:35
ねずっと赤字だった企業が何で今何兆円も稼げているのかうん
24:40
ずっと10年ぐらい赤字あった企業が作ったものがなぜ今流行ってるのかね話だよね
24:50
ジョージやガイドストーンから始まりいい
24:54
ねえん201んあ
24:58
丸弾21っていう風にずっと計画されてきたことなんだよ
25:04
んねだから
25:07
それで今使い物にならないものが回って来てんだよ
25:12
傳田物と一緒だよだから世界と一緒のものと思うなよ
25:17
今から一般が始まるけど世界と一緒のものと思うなよ
25:23
ハッキリ言うとくよこれ本当家族に見せたらこの部分だけだ
25:26

25:27
日本は世界のゴミ箱食べをの見たらわかるやろ
25:31
食品添加物だから俺食品添加物の声訴えたんだよ
25:35
食品添加物を見てもわかると思うけどね
25:39
ゴミ処理場なんだよこの国はん
25:42
ねでどこに処理をするか人体の中になんだよ
25:47
ねだから色んな手間が多くを進ん
25:50
ねじゃあ今からタダで打てるものが本当にいいものかな
25:56
お任せします
25:57
[音楽]
25:59
を打つか打たないかはあなた次第です
26:04
久しぶりに僕行っちゃったよね
26:07
でもほんとに
26:09
何回もいいよけど無料ってことに恐ろん
26:13
本当にん
26:14
タダほど怖いものはないん
26:19
なんでタダなんだよ
26:21
そのカラクリがねね日本に入ってきているものが本当に良い品質なの
26:28
じゃあ日本製のものができるまで待ったらん
26:31
なんか日本製のものも作ってるんでしょらしいですねあの2024年店
26:37
もう徳利民が
26:39
終わってるでしょんん
26:41
ね待ったら
26:43
俺多分日本製のものは
26:46
生理用食塩水だと思ううーん
26:50
それで今日日本のニュースでもやってますよね
26:54
一生聞くぬ一生有効1回で一生有効
26:59
ねっん
27:01
結局どういうことがあってねこの騒ぎ自体が
27:06
そもそもってことじゃないの
27:09
生理用食塩数って病は気からって事なんじゃねーよ
27:12

27:13
でも2024年くらいにできるっていうのそもそも今年にできるって言われた
27:18
なぜ伸びたうーん
27:21

27:22
ゴミ処理場に集まっている
27:24
液体を言えないといけないからよ派遣般ないですねでも国の動き見てごらんよ
27:31
どっかで阻止しようところがあるぜん
27:35
温度管理が温度管理がダメになったとか言って解禁になったり
27:40
プーゆされてきたものがどっか行く不明になったり
27:44
ねぇこれがどっちなのかわからん4
27:48
ただ一つだけ言っとくのが今ばらまかれてるものは
27:55
たたたたたたたーんこれ忘れずに
27:58
はい
28:00
危ないですねはい美馬ばらまかれている情報も
28:06
たたたたた方これ忘れずにだから俺はそれを正すために行っておりますでも消される
28:13
可能性高い今から
28:14
うーん俺 youtube 女優 youtube 上から消える可能性高いです
28:19
んだからまあ消えてもいいようにいろんな策は考えていろいろ
28:24
今対策を練ってますけど
28:27
まあいろんなどこがでねいろんな問題を起こすちょっと難しいかもしれないでもそう
28:33
なったときには本当に
28:35
パンていなくなるからねうん
28:37
んもう youtube 上でやってるんだからアカウントが消された終わりだから
28:42
そう動画が消されたら伝えようがないからだからもう頑張って twitter 日
28:47
インスタグラムで繋がときな
28:51
そしたらできるなんかしらうん
28:53
ある日突然消えるかも知れすするわからんけどね
28:58
これもじゃあズバうサブちゃん目つけられてるんでしょ
29:01
はいサッカーができるかもしれんけどわからいつ何が起こるか分からんよん
29:06
でとにかくもメインチャンネルはもう全部消しましたので
29:09
あの再び後悔することは無いですうん
29:13
でまぁメインチャンネルは文覚で使うんでねお前の音楽になんか興味がねえええ
29:18
うんだったらみんな家って何度も言ってる選択の自由がそれぞれにある
29:23
ねえねえアーマー付き方で書く人間掘るんん
29:28
カーラーねーっ多分ボリュームサンドゥだった
29:33
所はぁこれがあったんですよね非公開にしてないけどね
29:38
見てる人はわかると思うけどとにかく日本人が日本人を潰したりね
29:43
日本は世界の誤爆なのにいろんな情報でねあっちじゃないこっちじゃないって言ったり
29:48
善悪二元論なんてどうでもいいんだよ
29:51

29:52
真ん中でいろっつってんでしょ右でも左ではないの真ん中
29:57
真ん中でいないと巻き込まれるって言ってるぞ以上ですありがとうございました
30:02
あああああ
30:06
ad 7 a
30:10
ni
30:11
me
30:14
al
30:18
me
30:21
うううう
30:23
良い思ってぼうとう書あってうおおおおおお辛い


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10754436
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
ファン