アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月22日

今度は横田基地にグローバルホークが飛来! 東京都内を偵察・監視するわけ! スカイツリーの秘密(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


今度は横田基地にグローバルホークが飛来! 東京都内を偵察・監視するわけ! スカイツリーの秘密

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年5月22日


https://www.youtube.com/watch?v=CVaPP78pxIw

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:08
はいみなさんこんにちは
00:13
ライブ ic を行いたいと思います
00:21
を音声は
00:26
よろしかったでしょうか
00:33
トゥア来られてますねはい
00:37
8ちょっとスキマ時間になるんですけれども
00:42
大事なニュースの一つは上がってきているので
00:46
こちらの方からご紹介したいと思いますねはい
00:50
a
00:51
アメリカの海軍の無人探査機
00:55
ですねグローバルホーク
00:58
影響飛来したという事で入手いたしました猫の情報
01:03
黒グローバルホーク付
01:12
ています
01:12
無人探査機ですね基本的には探査するためのもの
01:17
偵察するためのものですね
01:20
無人て偵察切っていくことですね
01:25
a 10という aa 集と言われています
01:33

01:34
実はへ
01:35
すぐ買えるわけじゃないということですね
01:39
前のアーカイブと中ってことしたすいませんありがとうございます
01:43
もう少し遅い時間のがいいかなと思ったんですけどね
01:48
もともとは韓国にいたのかな
01:52
a 10サンダーボルトやのが12機グローバルホークも飛来したっていう
01:59
話です
02:03
どう思っ
02:07
2
02:08
それから
02:11
まああの5カ月間いるみたいですね
02:15
グローバルホークはね
02:17
東京都なよええ
02:19
警察していくという話です
02:23
私もあんま詳しくないんですけど
02:27
何をしたいのかなということですよね
02:30
今毎日のように
02:32
飛行機や
02:34
襟が飛んでますからね
02:36
それと同じですよね
02:39
何をしたいのかな
02:46
あれ再びはい
02:50
これはもう表のニュースになってましたね5月の15日のニュース
02:54
入手記事ですね
02:56
米海軍の無人偵察機とライストンとライトライトん
03:02
とライトに気が青森県の三沢市の米軍三沢基地に5か月間
03:08
配備されることになった
03:10
うち1機は
03:12
15日の9時15分頃に到着した
03:15
応援省によるとトライトンはアメリカ空軍などが運用する無人機のグローバルホークを
03:22
海洋監視用に改良した機種で国内で展開するのは初めて
03:28
国内の限界は初めてですね
03:31
そして
03:32
これがそのこちらに来ているんですね
03:35
防衛省はトライトンの1尾一時配備について
03:39
周辺国による海洋活動が活発化するなかで海洋監視能力の強化をもたらし
03:46
わが国の安全保障にとって有益だ
03:49
としている
03:53
まあそんなにあの周辺国は騒がしくなっていないわけですからまあこれが理由なのは
04:00
ちょっとわからないなぁと思うんですけれども
04:02
一応防衛省はわが国の安全保障にとって有益だというして
04:07
こういった動きを歓迎しているという話ですね
04:12
5月の15日から青森県三沢市に
04:17
5カ月間入りされる人気ということですね
04:21
まだ台風の影響を避けるためアメリカ空軍が毎年日本に展開している地上監視の任務
04:28
主任部のグローバルホークは今月下旬から約5カ月にわたりアメリカの横抱き市に入り
04:35
シャベルと
04:36
上が今日来たということですね
04:38
5ヶ月滞在そうですね
04:40
だからアレですね監視するんですね何を開始するんでしょうかね
04:47
ということでまぁそういうのがどんどん慌ただしくなってきますね
04:52
今日
04:54
これはのリツイートしておきますね
04:57
先ほどえっと見かけたっていうね
05:00
写真がツイッターにあったんでそれを周りツイートしていますので私の twitter
05:06
アカウントを観てもらえれば
05:08
えっ
05:09
つい6時間前に横田基地においてくるグローバルホークの写真が見られますねはいい
05:17
ということで
05:19
まぁ色々あると
05:23
私は6詳しくはないですけど
05:28
他にも
05:29
c 40点もあるんですね
05:33
c 4人
05:38
グローバル豊富だよ
05:40
何かあったんでしょうかねまあ何かあったというか
05:44
これまでのあの
05:46
継続的な
05:48
空からのあの
05:50
飛行機とかヘリの
05:52
結局警察をしてたということですね
05:55
干支警察
05:57
まあそういうの日韓の一つでしょうね一環だと思います thunderbolt は
06:00
たい
06:01
第一攻撃機
06:03
thunderbolt ても来てるんですかね早く対応失態をしてほしいですねはい
06:08
横抱き力泳法頭痛が
06:11
他に空港に飛来したほうがいいでしょう
06:14
そっちに移動しさんつかしたら
06:17
何か載せたんですかねもうそっち行ったんですか
06:21
そうだスターれる早いですね
06:26
そちらにまた載せる乗せていくんですかね大阪ですよね
06:32
大阪国際空港ですよね
06:34
ちょっと調べてみましょうか大釈迦の
06:38
いや法相はですよね
06:43
[音楽]
06:50
どこ情報なんでしょうか
06:55
a そうか
06:58
一応見つけられないんですけどねその情報は
07:02

07:04
持っていた
07:06
ないですね飛んでる徒歩6人可8位
07:11
偵察はがいいすっ
07:14
私が上空に飛んでいた飛行機やヘリの写真
07:17
テロもとってターンを見られてたそうですね
07:23
何をしているのかなあというところですよねー
07:29
上から
07:32
11月ごろまでロッキーですね
07:35
横田基地周辺にグローバルホーク6機飛来する飛行するそうですと
07:42
いうことで
07:44
もともとはグアムを拠点して拠点に運用しているということですね
07:48
アメリカ空軍の無人偵察機グローバルホークロッキー
07:56
横質向上に一時展開されるとの情報が東京都および記事周辺自治体に提供されました
08:03
だから事前にそういう話はあったんです
08:06
東京都などによると我が国を取り巻く安全保障環境が厳しさを増し
08:12
周辺国の軍事活動が活発化し情報収集や警戒監視警察
08:19
和夫はますます重要となっているなか行なわれているとのことですが2017年以降
08:26
横田飛行場への一時展開はヒョン回目である
08:29
2019年度以降3年
08:32
連続となることから横出し道場への一時展開を常態化を含む今後の運用が懸念されます
08:40
懸念されるのか
08:42
東京都の発表ですね
08:44
東京都はシュー生地周辺市町とともに国および横田基地に対し
08:51
安全対策を徹底するとともに騒音など周辺住民のあ
08:56
生活環境への影響を最小限にとどめること
09:00
また今回一時展開に伴い
09:03
周辺住民に影響を与える小機構及び
09:06
同期に関わる今後の運用について
09:09
迅速かつ正確な情報提供を行うことを要請しました
09:15
グローバル抱負は攻撃能力を持たない jc な偵察機ですが2003年に始まった
09:21
イラク戦争では実戦に投入されていた
09:31
2011年例の
09:34
福島第一まるまる事故
09:38
の際には被害状況の把握のため施設上空を開いした
09:44
ってことですねけどまぁ途中なんですけどということはやはり
09:49
今が戦時中なんですね千里中に
09:53
いろんな状況を把握するために上空を開いしてるんですね
09:57
で偵察監視していると
10:00
いうことですねまあ3年前からやってるぞ
10:04
実際は
10:05
2017年以降の44年間
10:10
3回で計4回やっているとありがとうございます今日は107ですね
10:15
ありがとうございましいつも
10:17
なんで
10:19
まあ今は1000人中ってことですね
10:22
何かあったときにやるやるくるんですね
10:24
3月11日の時も知れたということ
10:28
ですから5カ月間もいるんですから jun 1月までですね
10:34
その考えがあってもおかしくないぞ
10:37
レーラーの
10:39
五輪ピックがありますからね
10:43
基本的には通常の飛行機が飛行できない5万フィード以上の高行動
10:49
航行すると思い有人機の航空機と同様
10:53
関西の指示に従って
10:56
航行します
10:58
by red は
11:00
i ヨットは航空機に登場せず
11:03
机上の
11:04
操縦装置から遠隔で操縦します
11:09
2着時美脚陸自は
11:11
横田基地内設置される設備から
11:15
赤2 d 9号の上昇により十分な行動を伴った後はアメリカにある施設
11:21
からそれぞれ米空軍のパイロットが操縦するよ
11:26
ということで
11:30
そういう状況なんですね
11:33
だから
11:35
をヶ月っての長いですよね
11:37
まあそれの要はだから昨日起きたのは
11:41
そういった諸々の軍事作戦のあのー
11:45
会議に来たんですね
11:48
機能や放出が来たのは結局そのもろもろのこれから始まる5カ月間の
11:54
まあの偵察監視などなどを含めた
11:57

11:57
ウンジョオペレーションの一環の会議ですね会議に来たと彼の重要人物が
12:03
や放出にいろいろ命名に乗って
12:06
そこから移動したんじゃないでしょうかねどっかの自衛隊の基地人
12:11
みなさーん
12:12
バスデイをしたんじゃないですよね
12:14
まあだからまあまるまる逮捕劇っていうのはちょっとまだわからないけど
12:18
そういうのとつながってくるんじゃないでしょうかね
12:22
今日グローバルホークが
12:24
到着したという情報が入ってます私のツイッターで
12:28
リツイートしてるんで見てみてください
12:31
ですからまあ重要なイベントがこれからどんどんどんどん
12:35
上がってきますよね一つは五輪ピックですよね
12:38
もう一つは
12:40
竹林が
12:42
竹リンク元して
12:44
これから
12:46
大変な時期入ってきますね
12:49
マーマルマル激があれば一番いいですよね
12:53
そういうものがあるのかなぁ
12:55
そう期待したいですね
13:00
ということで
13:02
私は重いスカイツリーが何かの木ベジ日再建があります
13:07
スカイツリーはあの日本の
13:09
越冬
13:11
ライン上にあるんですよね
13:16
17以上にあるんですね
13:17
神島神社から始まって
13:21
だからレイライン上にあるんですけど重要なレイライン上にあるんですけど
13:25
皇居富士山鹿島神具
13:29
皇居吹いさん
13:30
エイダて神宮っていう形でちょっとつながるライン上にあるんですね
13:35
だから
13:37
まあ電波塔ではあるんですけど
13:41
そういうエネルギーを遮断しちゃってるんじゃないかっていう話もありますね
13:48
伊勢神宮とかあとだから
13:50
今回の伊勢神宮があるということは遠い
13:54
オリンピックスタジアムも
13:56
そのラインレイライン上にありますね
14:01
歌があるんでしょ
14:03
その辺がショートね重なる所なんでね何か意味がありそうですね
14:14
そうですね9月頃まで寝
14:17
変わるかもしれないですね
14:18
軍が駐留というと強い気がしますかこれまでを考えるよう方法に移動しそうですねはい
14:25
君がそういうまさにそういうことですよね
14:29
群山から光がありなかったわけですよね
14:34
まあそうであってほしいですねまあそうだと思いますけどねキュッと今のところ
14:39
確実なことは今の段階では言えない
14:42
適切な時期に発表するということに1024室はまだ確定してい
14:46
未来予想図の部屋の動画に入っていましたですからいろんな
14:50
作戦は流動的だということです
14:53
流動的なんでもうこれで確定ってのはないですね色んなシナリオは平行して動いていけ
14:58
途中で方針を変えることもあるんで
15:02
今直近で言えばそういういろんなことが名称して
15:06
行われますねはい
15:07
回ツリーは的なタワー雪多分それはたしないと思うんですよね
15:12
あの
15:13
すごいエネルギーを
15:15
空中で放出したりするんであんなに都会に置けないですね
15:20
都会には置けないんですよねもう少し郊外におかなきゃいけない
15:25
+回3は当初いろんな所に建てるって言う説がありましたよね
15:29
横浜とかさいたま市とか
15:31
あと府中の方とかいろんな説があった中でまぁ一応あの都心の江戸学ってかこうなん
15:39
ですかあの辺に
15:41
決まったのは
15:43
結構ゴミゴミしてあんまりいいとしなかったんだけどまぁ地盤も悪いしね
15:48
あんなところになんで作るのっていうのはレイライン上に作りたかったんでしょうね
15:52
それは一つあると思います
15:54
で日本一の高さですけど
15:57
武蔵っていうストップ134メートルですよね
16:01
で実はこの634メートル標高634m っていうのは8
16:07
栃木のあれですね
16:12
あの神社といっしょマンらしいですね
16:18
でまぁ地下の
16:21
長さを加えると666ですよね
16:25
えっとド忘れちゃいましたね
16:32

16:38
aries
16:40
でかい遺産の愛です
16:43
いいえいます
16:44
[音楽]
16:48
日光東照部下たち彼の標高と一緒っていう話ですね
16:55
モノリスも例外に沿ってますねありがとうございますものにすって
16:59
国内ところにあるんですかねまあそういうのもあるんですねきっとね
17:02
まあ海外も含めているところですよね
17:06
今日も横田基地やへ爆撃や体幹米軍つも起きていたですね
17:13
そうだよね
17:14
なんだよねまぁ実際ドンパチは始まらない気がするんですけどまあいい格の一つ
17:19
でしょうか
17:20
東証武装東照宮が
17:23
商工どれが何ですか
17:27
pa
17:29
ます
17:32
阿蘇相当処遇日光東照宮の海抜がスカイツリーと同じ武蔵
17:39
634m
17:41
っていうのも多分伊藤的なものがあるんですよ
17:46
意図して作ってますね
17:50
ええええ
17:53
そのレイライン上にいろんなものがあると
17:56
富士山モレイラいしょんでいライン上にあるし
18:00
それから
18:02
いたて人や吉野山とか吉野山
18:05
伊勢神宮のか明治神宮もそうですね
18:09
誰か地方高千穂とかもそうです
18:16
うん
18:17
ています
18:18

18:21
早い
18:25
っていうことでねまあいいとしてそこに作った場所も高さも計算されて作っている
18:31
だから数字っていうのはね
18:34
すごく重要なんですスージィはこだわる小ダウンた方がいいっていうかこだわってるん
18:38
ですね
18:39
大事な建物とか大事な時期であればあるほど数字をこだわったと言われ
18:49
と尚も尚揮骨
18:52
た勝ち方
18:54
長長崎ていっ
18:56
あ宮崎県宮崎県
19:00
あと徳島県もそうですねの最高峰のつるぎ山ケシャキ
19:09
その辺も全部そうですねあの
19:15
ということで
19:19
do
19:23
トランスかねそしたら解散はないんですね
19:26
オリンピックが始まるということは会社を放ちとそうすると9月解散
19:31
追い込まれ帰さんですね
19:33
それともう
19:35
やばいですねあの自民党大敗し合いますね
19:39
2009年のようになっちゃいます
19:41
その可能性もあるのかな
19:46
なんか自民党支持率が下がっているというね
19:49
まあ政治はね大きく変わってほしいですけどね
19:55
中国へ自信があったんですかええそうなんだ
19:58
おっしゃべイ君
20:04

20:09
22日今日の3:04ですね
20:13
3:04つい先ほどですね早いですね
20:16
マグニチュード7.4ですね津波の心配はなし
20:21
新刊書
20:24
バグ27ていうんですね
20:27
規模はドル規模というか真剣
20:31
あどれぐらい深いんですかね
20:34
震度5強ですね5京商塔です
20:43
東照宮からまっすぐ皇居まで並んでいるときました
20:46
別のレイラインもあるみたいですねはい
20:48
それのものかなと
20:54
モノリスは三角形の塔です宇宙由来の少し話題になったので検索してみてください
20:59
モノリス辞退してるんですけど日本にとか日本にどっか入りされてるんですかね
21:05
もの逸話
21:06
そうなんですけどピラミッドみたいなものですね宇宙からの
21:12
伝達するような感じですよ
21:15
日本にもあるのから
21:18
海外ないようなとこありますよねダウそういう市場エネルギーが強いところに
21:24
あの置いてあるって言う話なんですが知ってるんですけど日本にもあるのかな
21:31
スカイツリーや都市伝説多いですね
21:34
六甲山
21:35
です
21:36
今もありですね1んでます
21:39
私が動画始めたからじゃないですよね
21:43
サンジは夜中だ10あ8ねーサンジは
21:49

21:50
すごいうるさいでしょ
21:53
シャン時は夜中っぽいかなぁ日本時間の3時4分は夜中っぽいですよね
21:58
計算ケイサン suke さんでした
22:02
自分じゃなかったですねすみません
22:05
中国で竜巻もあったというまああまりその人身被害がないような
22:10
自身は多いですね最近ね近親平井がなければいいなと思います逆に言えばこんなに自信
22:17
なんて起きないんですよ本来自然由来ではね
22:19
だから私はその半分印象はあの人工的なものだと思ってますけどじゃあなんで人身被害
22:27
がない後人工的なものを起こすんだって話じゃない
22:30
ですか目的は他にあると
22:33
そういう風に想像してしまうんですけど
22:43
私が監視されたらいい
22:46
ある意味ない
22:47
th
22:49
竜巻は竜巻も多いですよねうん方も多いですね
22:55
自身も多い数
22:58
津波野菜来なくていいですね
23:02
ということで
23:04
今日はあれですね彼に面白いいうしてありますかね
23:09
by 前大統領から手紙が届いたっていうニュースも入ってましたね
23:15
真っ赤にした手紙じゃないんですけど
23:23
と石炭火力発電の支援を停止
23:26
キー7で行為
23:28
っていう話もありましたん
23:37
緊急事態宣言に追加地域についてい
23:42
どうゆう
23:44
札幌市などは
23:46
給料を始めた20人誓う
23:49
としていた
23:51
カラスやたらと思いますか
23:53
鴉 karas 歳キーねはい
23:59
社会保障の歳出の改革を継続
24:04
あーさらに余震が続くんですね中国各地でマグニチュード6以上の余震が続く3人死亡
24:11
27人計が
24:13
低ニーズがあります
24:16
南極のピラミッドでありますはいまつやがありますそれはあの youtube で
24:19
見れますあぁ youtube だけじゃなくて
24:22
あの
24:23
google マップで見えますね
24:26
凄いきれいな形をしてますねきれいな形山じゃなくてピラミッドです
24:35
いっ
24:37
午前中はカラスが良くないと言うお腹すいてるんじゃないですか
24:43
カラスもねあのお腹すいてあの
24:47
この前見ましたけどカラス同士が争って共食いしてたんですよね
24:54
お腹すい亭
24:55
るんですよちょっと
24:59
c 黒のターバンが入れ変動でさえそうですね
25:02
ちー国の我が家最近出てこないですね
25:07
聞いています
25:08
hey
25:09
super 65月26日のスーパー分が
25:13
75000年ぶりトップ
25:20
愛妻の開花が早い世界戦最近世界戦ね
25:23
変わってますよねこの明らかに天気が悪いのも一つでしょ
25:27
月と火星のピラミッドも見られますかと悩みられないんじゃないですか見られますか
25:32
はい
25:33
金がの秋季ない
25:37
ということで30分なったんでー
25:40
一回 or インしようと思うんですけど
25:43
voodoo
25:44
まとまりがなくてすみませんねいつものん
25:47
いくつか需要は何でしょう
25:49
お送りしましたえっ
25:51
一番大事じゃあゲスは
25:53
これから版と時間
25:55
グローバルホークが東京都内を回るとこれは三月十一日の時と味なんで
26:02
東京を監視しているとまるでとないが
26:06
戦時中であるかの用意
26:09
ということで都内に住んでらっしゃる方は気をつけましょうねはい
26:13
今日飛来したということですから私のツイッターのホーリー
26:16
写真が載ってますはい
26:19
ということでこの辺にしておきますねはい
26:22
お集まりいただきましてありがとうございますそれでは指定します


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆


↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10745744
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
ファン