アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月16日

株価大暴落が近い、アルケゴスの「次」が超ヤバい裏話【リーマンショック以上】ヘッジファンドとロスチャイルドやロックフェラー(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


株価大暴落が近い、アルケゴスの「次」が超ヤバい裏話【リーマンショック以上】
ヘッジファンドとロスチャイルドやロックフェラー
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年5月14日


https://www.youtube.com/watch?v=7OP53HHMYwQ

神王TV

リーマンショック以上の、株価大暴落が起こる? アルケゴスショックの最新情報と、ヘッジファンドやファミリーオフィスの超ヤバい裏話について ロスチャイルドやロックフェラー系はダメージが少ない!? 野村HDは大丈夫なのか?

クレディ・スイスやUBSの「ラスボスのスイス」が大損している!? 野村證券などの野村ホールディングスやモルガン・スタンレー、JPモルガン・チェース、シティグループ、ドイツ銀行などの損失合計は、1兆1000億円を突破した、、

ゴールドマン・サックスとウェルズ・ファーゴの2社は、完全に損失を回避できた理由とは?

第2のリーマンショックのような金融危機が起こるのではないか? と言われていたが!?

アルケゴス・キャピタル・マネジメントのトレーダーである、ビル・フアンという人が投資で大失敗して、追証・マージンコールがかかったことが発端

ロックフェラー家やモルガン家が作ったと言われれる、ファミリーオフィスとは?

レバレッジとデリバティブ(金融派生商品)とは?

実際に11年前に起こった、ヘッジファンドや投資銀行などがヤバい投資に失敗して、それが同時多発的に起こり、投げ売りが殺到して、世界の株価大暴落につながった流れについて解説

ノーベル経済学賞を取った教授などもいたLTCMや、阪神淡路大震災の時にイギリスのベアリング財閥が破綻した話

リーマンショック以上の、株価大暴落が来る【野村HDの2200億円損失の裏話】ヘッジファンドのアルケゴスのビルフアンとドイツ銀行
https://youtu.be/xWaQPG2bRxA



まもなく株価大暴落、アルケゴスの超ヤバい裏話【ビルフアンの衝撃経歴】韓国へ投資と野村HDとリスク管理とリーマンショック再来
https://youtu.be/khSQSKPNygo



★ YouTubeでは言えない、「投資で勝つための秘密」を、神王リョウとナナフシが語ります!

投資で損ばかりしている状態から、少しでも速く抜け出したい方へ
投資を始めたいのに、「何からやればいいの?」と、最初の1歩がわからない方へ

そんな「株やFXや仮想通貨の初心者」の方のために、「本当に稼げる秘訣」が学べる、新しい動画を5本も撮りました! (構想1年半!)
購読して頂くと、すぐに動画をご覧頂けます! もちろん無料です(^^)/

神王TV・スペシャル企画 【脱!投資初心者応援 億を稼ぐトレーダーになろう!】は、こちらから
https://03auto.biz/clk/archives/uejis...

http://www.my-ir.com/iris/

http://blog.ryo-kamio.com/archives/51722065.html

PS: ゆいちゃんファンも必見! MCとして大活躍、また違った一面が見られますよ!(*^_^*)


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
こんにちはー
00:01
日本のマスコミではあまり報道されていない色知っておくべき世界 new そう
00:05
わかりやすく解説するコーナーに優秀でござる
00:09
世界の経済や株価 lx に影響を与えそうなニュース暖かいの編脅かせ上げ4角を
00:14
持てばナースとともに裏話もう届けしますはい今回をですね
00:18
第二のリーマンショックが起こるのではないか
00:21
方と言われていた歩けボスショックを歩けコス事件の情報について解説させていただき
00:27
たいと思います
00:29
そう
00:29
アルケー後数度たるマネジメントのトレーダーであるビュー不安っていう人かですね
00:34
同市で大失敗してしまったために持っているんですねあるひとつのヘッジファンドの
00:40
ある一人のトレーダーの通した失敗によってまもなく全世界の株価が大暴落するかも
00:47
しれないというとんでもないキティ
00:49
的な状況になっていました最悪の想定で進めばあくまでも雅也くん想定するな場合です
00:56
けども
00:56
リーマンショックのような経営危機が起こるとさえ言われておりました
01:02
あれから1か月ちょっとが過ぎて世界の金融業界はどうなっているのか
01:06
最新情報お届けしたいと思いますだから前ですネカマ tb から大切なお知らせが
01:11
ございます
01:12
ちょっと前まではですねこの瓶を tv でもこれはに関連する動画とかですね
01:16
youtube やれたんですけれども一切できなくなってしまいましたが厳しい
01:20
美味しいですねはい書士 youtube ねえクズカード
01:22
寒されてしまったのもあるんですけれどもそれだね全て今別の ss で行っており
01:26
ます
01:27
女の流れなり動画見る方法を知らせしています youtube でね夢中ほんとこれ
01:30
でなくなってしまいましたので皆がされた目はの片面はの登録しておいてください
01:35
おねえよしっ動画やいいかあっておりますもちろんした日よありません安全に無料です
01:39
著書サップの動画内容は絶対に
01:42
他に知っておいて欲しいお話なっておりますどうぞような方は一度は見ておいて頂き
01:46
たい内容になっていますので
01:47
麺は方とを押して頂ければと思いますちょっとめんどくさいんですけども
01:50
youtube の契約の関係でピンクもちょっと youtube ご紹介できない
01:53
というルールになっていますのでお手数おかけしますが登録もよろしくお願いしまーす
01:57
お願いしますじゃあさっそく本で入ったんですけども
02:00
弾よりはショックおっ
02:02
らないのか歩け腰の損失がですね
02:05
今世界の銀行で合計1兆1000億な突破しました方
02:10
だいぶ膨らんで聞いております袋んでいるのあれからね
02:14
hey ということでアメリカのヘッジファンドある系コスキャピタルマネジメントは
02:17
投信失敗して調教はこの村して立ってしまったというニュースぞこうなんですけれども
02:22
実際最新情報を購入ルートですねある警護ストーンとレイキに関連した損失は野村
02:27
ホールディングスとかですね
02:29
世界的な大きい6
02:30
つの吟遊期間だけの傍系でも常にちょいして本編を突破しております
02:36
の膨らんでおります多いねまあ簡単にここで復習しておくとですね
02:40
歩けゴスっていうのはビール不安っていうと応じかが設立した
02:43
ニューヨークにあるいわゆるファミリーオフィスでまぁ雨読む死ぬってのはもう簡単た
02:48
超がつく大金持ちの資産を運用して
02:50
いいます
02:51
今日ディエンを100億円を超えの持参を扱うところですね魚となお金持ちではない
02:55
もっとすごいところですねなること
02:57
めちゃく前副な家族とかのその資産管理とかを
03:01
資産の保全とそしてするもちろんいいくらい負け年暮らしていく
03:04
硫酸ことを目標としたすごくプライベーツなプライベート残飯とみたいなんですねまぁ
03:10
元々過疎で
03:11
いうとたとえばロックフェラー家とかものガン系って財閥とかやっていた
03:14
のファミリーオフィスがまあ一つの形となっているようの
03:18
そういう超金持ちたちもやっていると言うマートプランニングありすぎっていう
03:21
パターン運用だけで会社ができてしまうそういうことですよね
03:25
自分のした運用だけで6つの会社をつくってすごいプロの投資家
03:29
練法師会計士もいろんな専門家集めてパーフェクトなチーム事務作って言ったファミ
03:35
大きいですねなるほど
03:36
でこの基本的にこのファミリーオフ実は今言ったようにまずは自分の資産当然守ること
03:42
が大前提
03:43
そいつもう一つの目標としては実技の静大へ継承していく子スイッチ奏にどんなの工事
03:49
ていくっていうのが目的としているんで
03:52
基本的な保守的に運用しなるほどったら危ないことしたね
03:56
じっ
03:56
じっくりでも確実に増えて魚だ投資スタイルをそんな基本的ですやってバンバン
04:02
やばいことをしちゃうね氏はなくなっちゃいそうですね一族のネジ見上げてきた資産は
04:06
なくの2号ですね
04:08
なんでまぁ去年安全ですか甘えてはないダウンや投資するんですけれども絶えずな
04:13
アメリカのメディアよるとここ最近特に多いんですけど
04:16
ももともとヘッジファンドに入った出身者だが
04:20
ファミリーオフィスをやり始めてすごいリスクは高い取引をやるケースがめちゃくちゃ
04:25
増えてます
04:27
でこれどうなぜかというとですね情報開示などの規制が
04:31
ファミリーを見てメってユーロ印ですねその2が抜けあ的な方向として法律の抜け道と
04:37
して使われてメンバーあるということです
04:40
ヘッジファンドは全部公開しないといけない聖書んとかもういろんなしたのかな使って
04:44
いるの乱闘でね攻撃性もあるんで
04:47
米公開してないというルールあるんですけどばミリオン質は落ち的なもいうか
04:51
もう名前法律の厳しいのあんまりないので逆に減っもっとヘッジファンドいった人から
04:57
ずっとやりて応対できなるほどいう側面もあるということです
05:01
あの系コスも実はそうしたファミオービスの一つだったと言われています
05:05
複数の金融機関でも多額の資金を借り入れて運用した6倍以上に送れますよ
05:12
出れば自分を活用して4めちゃくちゃは高リスクな取引は行っていました
05:17
なーんも十分1004分最低100億あんなん
05:21
もっと金貸しください貸し下さい汗化されていっぱ6倍に出前血が出て行っていると
05:26
100倍始めた資金さらにレバーで乗客
05:29
マウント五月のですねつまり上むちゃくちゃレバレッジをかけていたということです
05:34
まるでばビールファンサーレバレッジカフェすぎていることでも有名な
05:37
だった3人いうのも今まではそれでめちゃくちゃ幕言ってたんですけど
05:42
しかしでして金が雇用して持っていた必要な銘柄株が急落したことをきっかけに運用
05:47
成績が
05:48
も悪化しましたムーンさあにさっきべって r 型コースにお金を貸していた金曜機関
05:53
の巨額損失もつながったということです
05:55
分かります気運用した65
05:57
のお金を金融機関が亀岡してわけですからこの o 2 o 損するっていうことを
06:02
自分のかどうか
06:03
あえてこうやってこのねその損失が一気に膨らんだということになることで実際に
06:08
世界中の銀行の損失としては一番大友したのが政府の服レディースいい
06:14
で約5900億円です半分ぐらい
06:17
レディースん
06:18
はしてたってことをよくそんなにかしたね入ってこない
06:21
思ってことでしょうね
06:23
クレア
06:24
六ツ師公式事故に1コインに1番目にオフィスに約6000億にかしたってことですか
06:30
2番目に大損失を出したのはなんと日本の野村フォールで言うところ
06:35
野村證券とかな俺は親が行くホールディングスですね
06:38
4:00株価じゃね結構危険なところにお金が事実ですね
06:42
野村は1月から3月期に約2457億円
06:46
今年度内には約620億円の追加その1見込むということで
06:50
損失の合計を約3100こう億円になります
06:54
はぁ
06:54
ターン前100億ん月内の八木財債を歩けコース一緒にかしたってことですよ
07:00
流れたそのクリ d スイスとボラ薔薇の園
07:04
もともとの資産の割合の全然違うこの
07:07
アマゴジャンプは違いますこれ事実よってかなり抜きなアーチやねぇ
07:11
の損失気にはのボラがほぼめちゃむじゃあ
07:14
痛いあれ引退座り8神ジョブで ok
07:19
やってもっとのそれではこんななんでこんな高額の資金言ってるからって言った100
07:23
球隊に規制がないん
07:24
いくらでも稼げるんですよヘッジはんだといろんな規制があってほか中洲おおおお
07:29
いろいろルールがあるんですけどファミリーオフィスさなんか抜け道がいっぱいあって
07:33
なるほどカーでもかせたっていうことで金融機関がいっぱい生かして設けてくれた
07:37
やっぱ帰ってくるって言うなのがあったので今までバックってたから問題なかったん
07:43
ですね今回失敗ところになっ
07:44
一気に吹き飛んだということですね
07:48
だこのルールが曖昧っていうのは投資がらも拮抗がやパス銀行が者よりてるこれって
07:53
ことだったってことでがあるほど
07:55
そしてもう話もしまし3番目に御曹司たのがアメリカのモルバンスタんです
08:00
しかもコーナーモルガンスタンレーがですね今まで別にさせませんよみたいなスターが
08:05
あったんですけど決算発表にいきなり
08:07
石を生産しましたいい
08:09
歩けですねはい
08:11
ありのよそれを言ってみんなビビったという話がありますそのボールじゃない
08:16
96というこまあまあモルガンカーだよね
08:19
1000億円くらいパーちょびっとしたんなるほど噂されるだけど何も言わへんなこう
08:24
いう人
08:25
思ったら消す発表しあ店を保存します
08:28
あっはぁ
08:29
ですねが表土なるほど4番目が付い州の ubs で1月から3月と1月は6第一子
08:37
ちゃん第2四半期で号血虚約30億な損失足を中た明らかにしました930億円ように
08:42
ホットすっ
08:43
[笑い]
08:45
めちゃめちゃ大きいですけどですね金額が大きかったからねもうね
08:49
またその他の大手金融機関としてはアメリカの j p モルが同じくしていい
08:54
グループ
08:54
そして同一のドイツ銀行はほぼ影響がなかったと言われています若干損してる部分ある
08:59
かもしれないですけどほとんど影響がなかったと言われているんですよ逆にアメリカの
09:04
ゴールドマンサックスとか
09:05
ウェルスファーゴは完全に損失を回避したということ
09:09
よいしょ僕も倍加したんですよまあ一書に逃げたん
09:14
にいるだよね逃げて逃げてその損失はパグを同じくから降りずでしょ
09:19
はぁウィークですよはい
09:24
です動か山田はまた別の動画あったよねアドリブリンクを紹介しますけど
09:28
せ真っ先に逃げて同じから降りして儲けたっていうところもいいですね
09:33
たくましい人もいますけどね
09:36
ルールでもないねハッハー
09:38
さてがこのルールはないね場外乱闘ですよ
09:42
2分で今回このコーナーでもずっとご紹介してきたようにですね
09:45
世界の資金を支配しているという的なスイスの2社くらいにスイスと ubs が一番
09:51
をダイソン持続だったということですよなんかちょっと印象的かなと思います
09:55
いよいでしょなんかラスボスがだいたい
09:58
明治食らっているのに中ゴスたじゃあまり損失が出てないということですね
10:03
ガス坊主でも止まってくれるねそこでというを呼ばれるしまゆちゃん池4コーナーでも
10:08
ですね
10:08
それぞれの銀婚にはどんなバッグをいるかっていうか持っているとそれで銀行そもそも
10:13
誰がつくったのか
10:15
設立たいのかって黒マップたち7人もちょっと寝てきてくると思うんですけれどもね今
10:19
かすぐ出産の大ダメージを受けてロスチャー
10:23
たロックやの銀行は遠い職人とということでー
10:26
をこのあたりまた色々動いているんだなというものですねぇ
10:31
性欲を変わってるのねこれはもう100%僕の個人的な感想ですからです今回ある脛骨
10:37
の実験を見て一番思ったことは世界の支配者の権力争いだ3日明らかに変濃厚
10:43
始めているはってなと思いました可能でしょうかぞあのー
10:49
でもそうですねツイスは一番損失カーっていうの
10:54
何巻負ければないことはないかをムキーでかなね
10:58
そうですねまぁのフラうまいことをやられてい
11:01
前でニット ko
11:04
してやられ部分が村井で喪失階北棟一派だと思うんですあーなるほどね
11:09
出遅れにスイッチが一番いくってちょっと二次的な感じがしまーに何かあるかなと思い
11:14
ます
11:15
駄菓子戻しましてこの歩けこそ事件に関してアメリカの frb のパウエル議長が
11:20
発言しております
11:22
まあわざわざ発言数っていうことでだけ重要な事件ってことなんですけども
11:26
パワー許さアメリカのテレビに出演してですね複数の大手金融機関が1顧客によって
11:33
これほど大きな損失を受けた来たお
11:35
登録べきことだと指摘してリッターの詳細を調べるということも言いましたんだじゃあ
11:40
これ調査するということですね
11:42
さあでアメリカ議会からですね民主党を中心に東平成の書くほど厳しい監視が必要だと
11:48
いう意見も出ています
11:49
今やでこの辺の木製菓舗とほぼないというかね
11:53
合間やと亀ヘッジはない比べてめちゃくちゃ曖昧なのでちゃんと規制強化すべきだって
11:58
いう声も出ておりますのこと
12:00
そしてある意味一番大事な話なんですけども
12:03
このある系ゴスショックあ受けこそ事件のきっかけとなって
12:07
席替えとなって最悪の想定進んだ倍台のリーマンショック行うんじゃないかと言われた
12:12
んですけどいたんですけれども
12:14
同夜それが今のところ心配しなくても大丈夫ですコーヒーされたい背中んですね
12:20
まあ今か
12:20
お伝えしたように歩けゴスって歌っ対し茶だけで世界中の大手キ行き交う巻き込んでね
12:26
まあ1兆1000億円で第3して出してしまいましたがこれ以上
12:30
もっと大きく広がることはなさそうで簡単だからですね
12:34
遠いここがここが今回お伝えした一番重要なポイントになるんですけども
12:39
冒頭で押すご紹介したようにある系コスのようなハイリスクな同町やっている
12:45
現地はの神両日はまだまだたくさん存在するってこう
12:50
もう一度記事のその部分よりますけれどもアメリカ目によると近年ヘッジファンド出資
12:55
や瓶用椅子に展示
12:56
高リスクのトレ機種を持ち込むケースが増えて言うと上階一段の規制が緩いため抜け道
13:01
的な業態として意識されて面もあるそうだ
13:04
でんやって勇者の頭いるとなるほどんが bf アンサーが他の誰の失敗して
13:09
author
13:10
になったけど同じは今年で3
13:12
日中に塗ってください
13:13
第二の歩けボスは起こるかマジェんじゃないですね
13:17
今現在はですねまニューヨークダウン世界中の株価なんだかんだ言って上がりまくっ
13:21
てるからを重点を聞き的なことは起こらないんですけども持ってないんですけども
13:25
何かのきっかけで株価暴落するような曲な画になったら歩け骨のようなハイリスクな
13:31
投資をやっている者というファミリーを
13:33
室のパターンが続出する可能性があるということですね
13:37
例えば猫はコーナーでもお伝えしている様に frb が現在の量的緩和は9位
13:42
お金をじゃぶじゃぶ流しの食ってるのをやめたとしたら
13:45
ほぼ100%確実に株価は下がりますからねそうねって実際でリーマンショックの時も
13:50
ですねまぁロシア系とかいろんなか
13:52
的な時同じなんですけどもこれまで順調に設けていったヘッジファンド
13:57
は投資銀行などなどかもうだったんだなあ上がってきたから調子乗って来てればれ
14:02
ちゃうじゃなくていいだそうねそしてあると聞い株価の大暴落てレバレッジをかけすぎ
14:08
ていたことによって
14:09
とクリーバー証拠の日とかは cds などデリバティブめちゃくちゃればでくれたん
14:13

14:14
そのためを衣装とかまぁを遺書マージンコールが複数のヘッジ音で同時多発的に起こり
14:19
ます
14:20
追証から当然保養地な間から持ってか守らなきゃダメそうですね
14:24
利益っていうかもがダメということで投げ売りが殺到してさらに株価が暴落する急落
14:29
することが起こってたに売り煽りおよび
14:32
あまりにも差があったらもう買ったけど使ったし
14:34
中ということ言うから売りを売りが呼び流動制圧からとに書いていなくなり休憩的な
14:40
指針を収縮起こったことによって気素敵な株価大暴落につながっていったっていう流れ
14:45
なんですね
14:46
そういうことが起こるので今もう株はこんなけ上がってうってこともけっこうノリノリ
14:51
なんですよねそうさて別の動画でもありますけど超ヤバい金融商品ビッパ出てきてまあ
14:56
そうですねは散らかりまくっていうね
14:58
もう今ショック前と全く者のことは思っていますので
15:02
パッポン回受け骨もそうですけどね軸取り巻く自動多いので起こるんじゃないかという
15:07
ことですね
15:07
飲んだりと会社が破綻してそれが取って動揺的に倒れて行った時が一番怖いってこの
15:13
言語アンケコースだけて俺って何とも持ちましたので女って何も起こらなかったです
15:17
けどね
15:18
そして残念
15:18
たことにですね11年前のリーマンショックの反省なかった絵もしれなくてですね
15:23
今回のある系ゴスのように今現在ハイリスクな投資をやっているとをし会社が
15:27
めちゃくちゃ多いということです
15:29
[音楽]
15:31
するっ道反省して同じやつだってないあーなら本出るだなぁって奴って
15:36
[笑い]
15:38
をこらえた奴は体だるだるですの同じようなのを作ってそういう所
15:43
これよねー
15:44
なんか同じ子どもっぽやんって
15:47
いうことですよねここそのことはもうみんなの赤プロモんだって誰がたば皮膚科だけ
15:52
ですか
15:53
日本よ野村さんかわいそうに
15:56
いやー結局は黒子国民に各顔の下ちゃいますよね
16:00
なんでね僕たちプーの投資家トレーダーとしてはいえばすぐどうこうすべきっていう
16:05
わけでもちろん全然ないんですけども
16:07
とはいえ今の上昇相場が終わって逆に暴落に入ったら一気 d まあ書庫
16:13
はるかに超えるだいぶアップにつながる可能性もあるということはですねしっかりたん
16:17
だも言えておいてくださ
16:19
これもこれは100%僕の個人的な感想ですけど
16:23
今後も開け豪壮な事件はたびたび起こるのではないかと考えて個人的な警戒しており
16:29
ます
16:30
それくらい無茶なことをしているヘッジファンドがハメに落ちては増えているという
16:34
バルジャン系まくりこれは全然性格は数字としてデータないんでなんでしょ国の感覚と
16:41
いうか
16:42
はいいろいろ見聞きしたこととかまあね実際ねってとかで一切現れない硬直なりと中で
16:48
に聴いてる話
16:49
か加藤指摘21年の感覚をと言いますかなんかそんな感じでぜひ指示パンってますね
16:56
ソロ層ディスクとポルと校増えたなあああ
17:00
なんか旦那レバレッジかけまくってるとこが増えたん
17:04
昔はね盾を持ちながらたかったけどノーバーガー
17:08
能見の3通りだとかはっはっけんプリマー省に呼びます3頭でも
17:15
なんかちょっとどんなとこ増えたらって感覚があるんだけど
17:18
野党ちなみ実際に投資業界の過去を振り返ってみても一人のトレーダーの巨額損失事件
17:25
で当時銀行が破綻スって経済まま7回もありました
17:29
例えばその事例として ltcm な金もノーベル賞を取って日立集めて作っ
17:35
ドリーム c 枚のに破綻したって感じとか阪神淡路大震災の時にはこの時の株価大
17:40
暴落で数百年の伝統もちょい技術のベアリング財物が破綻して話でも色々あるんです
17:45
けれどもそれ
17:47
変なかな人また今回の歩けボス事件より詳しい詳細はですね
17:51
過去の動画で解説しています動画よやにその二つの塔
17:55
動画のリンクを貼っておきましたのでぜひまだなかったご覧いただけない方はこの動画
17:59
を続けた是非見てみてください
18:01
では引き続きこのコーナーでは受けゴーストか最新情報そして
18:05
さきちょちあって言いましたけど危ない金融商品まで出来てますんでその性かまたして
18:09
いきたいとおもいます
18:10
まだないが緊急なことが遅い神様の講師面は禁句色を出したいと思いますいポーズを
18:15
もう行ったりコラン
18:15
動画を sd の誘致をできていないので別のところをやってますね2のご案内も覚え
18:19
させていただくためにはまだの固めでもらおうとおるぞい
18:21
てください同じことは概要欄にありますお願いします金融の話続きますチャンネル登録
18:26
もお願いしますこの動画役だと思えたら是非にもいますだからに問題に関する詳しい
18:31
説明とツイッターインスタグラムのリンクを貼っていましたもしの地形を見てみて
18:35
くださいそれでは今回を見て頂きましてありがとうございましたーーー
18:40
これは僕のコーナーだから自由だろ仕上げコーナー
18:45
震災のハイ良い
18:48
歩けコスで江未も作ってください
18:51
4
18:53
歩けコスで一句日
18:56
の金融の
18:58
何かお祝い女の子みたい c 2ぱねっ
19:04
おじさんあシーツいっぱいみたいだから c ジャガー
19:09
寿司ずりゃー ku の金融
19:12
が理由が
19:15
めちゃんになるよ歩きボス
19:20
政府つないでうん
19:22
あっはい
19:24
んアルケー高層いっぱい水もてガードを取ってなかった
19:29
あるエロスああ
19:31

19:33
rk 5す
19:35
ていません
19:37
ねえ飯
19:40
松島や松島や松島や方式できた
19:46
僕ねえねえ聞いてくださいさあ一派
19:50
ラッキー号数
19:52
あるけどさん
19:54
ああああああんっ
19:56
ある
19:58
俺うん
20:06
[笑い]
20:16
ブービーましょうパウダーで売っ
20:22
あるクロス
20:25
あるけどすイェーイ
20:27
あありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆


↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10732970
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(112)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
ファン