アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月11日

間もなく日本の激変が始まる!いよいよ新時代に突入へ・・・(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


間もなく日本の激変が始まる!いよいよ新時代に突入へ・・・

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年5月11日



https://www.youtube.com/watch?v=85ZmVjLOLpw

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:01
日本人の寿命平均寿命というものを考えてみますと
00:07
今から100年ほど前ですね1920年あたり
00:11
っていうのはう
00:13
日露戦争が終わって
00:15
第一世界大戦争があったんですけどこれはまあ日本人の生活には大きな影響を与えませ
00:21
んでした
00:22
それから
00:25
本格的な大東亜戦争が起こるちょうど間で40年くらいそれが40年か30年くらい
00:32
それが続きましたね
00:34
ですから
00:35
あるいは平和の時代ともいえたわけであります
00:39
大正デモクラシーの時代
00:43
非常に行こう
00:45
日本文化がある意味では
00:48
明治維新から緊張し続けてきた
00:51
脳がですね
00:54
物販日露戦争の勝利
00:57
明治天皇の后魚ということを通じて新しい時代に入り
01:03
ばそこでゆったりした
01:07
社会が訪れたわけでありますが
01:10
この時の
01:12
日本人の平均寿命っていうのは
01:15
男女ともに43歳でした
01:21
もちろん今よりかは赤ちゃんの時代になくなるような方もおられましたか
01:27
その人たちを補正しても45を超えることはなかったわけですね
01:34
人生43といってもいいし45と言ってもいいんですが
01:38
いずれにしても50に届かない人生でした
01:42
今私が会社に入ったり学校に行っ狩り
01:47
それだあるいは講演会に出たりしましたもんですね
01:51
そこにおられる人の非常に多くが
01:54
45歳以上でありますということはどういうことかというと
01:59
現在の社会と当時の社会が非常に大きく違っているということを示すのではないかと
02:07
思うんですね
02:09
女性は後6人の子供を産んでい
02:13
40ぐらいになるともう体がボロボロになっているわけですね
02:18
まあ5人産んでそのうちの2人は
02:22
なくなってそしてまあその悲しみにくれー
02:26
またあるときには食事に困り
02:30
病気に苦しみ
02:33
そして心霊子供たちを見ながらお母さんは必死になって人生を送ったわけですね
02:39
もちろん
02:40
洗濯はゴシゴシと洗濯機だでやりですね
02:45
赤ちゃんのおしめも
02:47
現在みたいな支えしての押し目ではなかった
02:51
お米を炊く人をフーフーと
02:53
かまどで炊いた
02:56
まあそういう時代ですから
02:58
ある意味で短命であるのはやまやまないかもしれません
03:03
男性もそうですね多くの男性もほとんど農業でしたから
03:08
赤から晩まで鍬を振って開墾したり畑を耕したりしなければ
03:14
食べていけない時代でしたから
03:16
これももちろん納付もそうですし
03:20
官候補もそうなんですが肉タイルをオフ続く肉体労働で
03:25
疲れきった身体
03:28
痛めた腰
03:30
そういった中で
03:31
45で命が尽きていったわけですね
03:36
徹してあの医学の新法ではだけではないというかいい書の神宝その一部にしか
03:42
もちろんキーを押しましたけど一部にしかないわけですね
03:47
神人類だー
03:49
600万年前に誕生したということを考えますと
03:55
今からたった100年前の日本画
03:58
日本人の平均寿命が43歳であったということは非常に深く考えさせられるわけであり
04:05
ます
04:06
推定される平均寿命といろいろ
04:10
分かっておりますけれどネアンデルタール人
04:13
初めてお墓を作るようになったネアンデルタール人の方はお墓に埋葬された
04:19
コネからの推定では
04:21
その頃の平均寿命はたった18歳と推定されております
04:27
ギリシャローマ時代の平均寿命も
04:30
25歳とされておりまして
04:34
人間がですね現在の人生
04:39
いうものを考える時と大きく違っているということは分かると思います
04:45
第1回目に
04:47
お釈迦様というのはギリシャローマ時代の少し前ですね500年ほど前なんです
04:53
イエスキリストはだいたいギリシャローマ時代に相当するわけですが
04:58
平均寿命は25歳のときのですね
05:02
人生とは何か林政は
05:06
通すボスをすべきかという教えがですね
05:10
おそらくは万全ではない
05:14
もちろん総宗教は人間が死ぬということを前提にし
05:18
人間が子どもを産むということを前提にし人間が病気になったり植えたりすることを
05:24
前提にしているという点でいえばですね
05:28
宗教もやはり状況によって変わるものであり
05:33
哲学歴史文学などもですね
05:37
それぞれその時代の
05:40
環境によって変わるんだと
05:43
いうふうに思われるわけですね
05:46
そして日本人の平均寿命が50歳を超えたのは戦後2年経った1947年であります
05:55
人生50年と言いますけれどもそれはたとえばお店も now
06:00
人生50年それは食事も良かったし
06:04
病気になればいい者がいると
06:06
そういうのは環境の中で
06:08
まあ50歳を超える人もいたと
06:12
いうことであります
06:14
そして人生日本人の平均寿命は80歳を超えたのは
06:20
2000年でありますから21世紀の幕開けとともに日本人の人生は80年になったと
06:29
もいえるわけですね
06:31
そして去年
06:35
50歳の人の平均4みょうが
06:38
50年を超えましたということは現在の50歳の人が亡くなりになるときの
06:44
年齢は平均して100歳だということなわけですね
06:48
これについてそんなことないよという人は大勢いますが
06:52
戦後はですね日本人の平均寿命は1年に
06:57
0.4年
06:58
ずつ変化を致しました
07:00
[音楽]
07:02
したがって非常に大きな変化だったんですが
07:06
今後はその変化が弱くなってですね
07:10
50年でたった15年ほど寿命が伸びるのではないかという比較的
07:17
うちはな推定が
07:19
減税の50歳の人がお亡くなりになるのが100歳くらいだろうという推定であります
07:25
ので
07:27
今までの変化と同じように変化したらですね
07:31
100歳を軽く突破すると
07:34
いうことになるわけであります
07:37
そしてまもなくですね
07:40
50歳以下の女性と
07:43
50歳以上の女性の数が同じくなる
07:46
っていうことになりますので
07:49
すまもなくですね
07:53
私たちの人間はですね日本がまあトップを切るわけでありますが
07:58
人生よく言われる100年時代というのが目の前に来ているわけです
08:04
しかし100年時代といいましてますねそれは時間的に100年になることはあっても
08:12
人生の中身として100年になり得るのかと
08:17
いうことはまた考えてみなければいけません
08:20
もちろん政府をはじめとしてですね経済的な関係例えば
08:26
年金がどうなるかとかそういう間
08:30
具体的な問題から
08:32
多くの人はとか組織が考えていくというふうに思うんですけれども
08:38
私はですね
08:40
人生の問題というのはもう少しそういう年金がどうもコップとかいう問題じゃなくて
08:46
もう少し根本的なところから考えることによって
08:49
まあ年金問題だとか本当の問題が解決するべき問題であって
08:56
根本忘れてですね
08:58
小手先から行ったものはならず大きな破綻を招くと
09:03
いうふうに思っているわけですね
09:07
そこでまぁ
09:08
私としては産経新聞出版から出した
09:15
老人のうぞという本で手探りゲー
09:19
そこら辺の事を考え
09:22
今度さらに
09:23
マガジンハウスと言うとから
09:26
健康をしたいとした
09:29
100年人生の問題
09:32
考え方を示しましたがさらにこのあボス地区哲学でもう一段
09:38
踏み込みたいと思っているわけであります


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆


↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10719930
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(111)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
ファン