アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月02日

目覚めよ日本人 vol.38「TVに引っ張られるな!!浄化の言葉。わくまるのふせき」(新型コロナ)[健康・社会]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

目覚めよ日本人 vol.38「TVに引っ張られるな!!浄化の言葉。わくまるのふせき」
コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年04月29日



https://www.youtube.com/watch?v=7Rxym79K4ng

伊比サブちゃん

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
早く来ましたということですね目覚めよう日本人 vol 38行きたいと思います家
00:06
ああいうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございます
00:09
ねえええということですねあのもう1週間ちょっとデトックスしましてね
00:14
気持ちもスッキリしましたよよねもう再生回数は下がりましたけどいいんですいいん
00:20
ですよこれが本当の視聴回数ということねあのー将来人がたくさんいたった
00:25
将来とかたくさん見た
00:26
れたということですね冷やかしでねうんで冷やかしのコメントいっぱい残す船話になら
00:32
ん増えなるまだ
00:33
真実を知る必要などないから
00:37
遊び半分はということですね今日はですねちょっともう版覚悟ですね
00:44
おそらくこれはもう息版される可能性もあります残ったら奇跡だねええということです
00:51

00:52
まあコロナのこと話そうと思いますもう妹使わないならずあればまず覚悟だから今回
00:58
このことをお話ししたいと思います
01:02
まず
01:06
第4泊とかいいよね行ってますねねっ
01:09
無理矢理すぎんね9人
01:13
ねねまず無理矢理すぎんということと
01:17
まずこの時期
01:19
もうあったかいじゃん普通ウイルスって
01:24
何冬とかにあの日反映するよねんねなのにこんなにいきなり
01:31
ポンって上がりました
01:33
ありえるわけがないん
01:35
ね数字のマジックねもう10人とか博多は一転
01:40
ね一杯無料でぺしゃる計算してまーす皆さんいかがですかあるか a ただで無料でし
01:46
てくれるらしいよは使ってねー
01:49
じゃああたしたちも受け購入スってねあろう
01:52
ね要請になる要因ん
01:54
ね手当たり次第に経済しまくりはもう本当に携帯電話のスマホのキャンペーン針にね
02:00
あの何
02:02
あのーなんだん wi-fi のダウンたーーー
02:06
針の営業でもう岩盤や利用よねとか今それないよね否かはそんなにいないかも知れ
02:13
デモ機
02:14
曲県で出るやろ人数が
02:17
だから県で人数が跳ね上がっとカラクリはこれですよね
02:23
都会の方はもう無料で pcr 店刺しまくってもう何人かでみんなで呼びかけて
02:29
えーっただでしてくれるんだってアリ語りが耐えて
02:32
というかコロナただの風邪と変わんないからねこれただの風邪っつったら正確にはただ
02:38
の風邪じゃないと言われるんだよね
02:40
ただの風邪と大して変わらない
02:43
ねだから結局 bcr 検索というのはサイクル乳が凄い高いんだよ日本は
02:49

02:50
ねこれを言ってもバーされるらしいよ
02:53
してみろうんうん
02:57
大丈夫微妙に残るね pcr のサイクル地が
03:01
ct サイクルチャートかなそれがものすごく高い1点
03:05
世界の基準がぐらいだったかな2.5
03:09
とかなんか2.7とかそのぐらいらしいん世界の基準がで
03:13
なのに日本は4.0とか
03:16
今井ですよちょっと数字に誤りがあったごめんね
03:19
なんかとにかく何かもうちょっと何個か金がツイートだけでもう要請
03:26
だけなんかね病院で働き格子といよう従事者の人がね
03:31
あんちょっと情報をくれたんだけど
03:34
なんかちょっと熱っぽいんですって
03:36
ねそしてあの秒いたら葉からされるよね
03:40
iphone をねね37.5度以上あったらもう別検査は神
03:44

03:44
ねもうもうこれに無理矢理されるとん
03:48
音ですねえあるとりあえず解熱代だしておきますんで
03:53
あの帰って保健所に連絡自分でして指示を仰いでくださいね指示を仰いだ逆に濃厚接触
03:59

03:59
誰と接触しましたかで全部聞かれるよね保健所に
04:03
だからもう全部グルー
04:06
ねそれで誰と接触しましたがって言ったら濃厚聖職者に認定されて
04:11
例えば浜尾かかるよね雨が病院行って俺と会ったって言ったら俺も濃厚精子を期待さ
04:16
れる
04:16
マークされ
04:18
で検査を受けに来てくださいねそれを断ったら特措法で罰金とかん
04:23
むちゃくちゃないよだから一番良い方法は検査スナック話ないバグみたいにホイホイ
04:31
ただの風邪と変わんない病気でね私くるのかも知れませとか言ってね
04:36
病院に行っている自体がもう行かれて撃っ
04:39
ねもうテレビに洗脳もされになってもうもう今年からのテレビは本当にやばいから
04:46
うーんこれから出てくる情報も全部やばいよ
04:50
ねそもそもよく考え店駐車のシーンをあんなにアップでバンバンバンバンニュースで
04:54
流しをこと自体がありえだなんだねぇ
04:58
あれはもう刷り込みをってわかるだろう考えたら
05:02
でもう本当にただ度かただの風邪と変わんないのにほいほいほいほいみんなバカみたい
05:08
に検査しに行き過ぎ
05:10
ねそこをまず考えなあ
05:13
でもう一定ない人も居ると思うよでもほとんどの人がもう
05:18
みんなで真面目にマスクつけて毎日毎日マスクつけてね
05:23
毎日毎日過ごしようねまぁ酸素不足になるってそりゃそうや二酸化炭素なんかも水曜
05:30
じゃね酸素不足になったら
05:32
心肺機能が低下するのはわかるよねねっ
05:36
心肺機能が低下するそんでこれで俺はパンされたないけど前ね
05:41
復習や県 u 4 a
05:43
まあ酸素部族による脳の心肺機能の低下そして酸素不足に
05:48
酸素不足というのは脳にダメージを与えます
05:52
ね様はちゃんと考えられなくなるよね
05:55
ぼーっとしちゃうねだからだからヤバイって言ってんのに
05:59
消し上がるんだよ youtube はねぇもうサブちゃん傷が6まともな意見
06:05
とりあえずもうちょっと勇気出して1回やるよね
06:10
で次アルコール猫の常在菌を滅しますとね大剣豪連勤目つの刃つったろ
06:18
黒で金目つの
06:22
キンメつの刃メッツどうだ
06:25

06:31
ね務めちっとトナーココアんなっ
06:35
キンメつの刃つったろこの後緊密な刃つったらもう決めつの刃ファンがね
06:40
そんなこと言わないでくださいというひとつはゲットだよもう簡単に言うと部よね
06:45
これはね
06:46
ムーンショットとかは口んを打たせるための世の中作りのために
06:52
丁度良かったんだよ
06:54
内容がん
06:55
a n 命とか煉獄さんとかの話を考えたら分かるでしょ
07:00
ネオになって a の命が欲しくないかっていう
07:04
ささやき文句 au のインチク欲しくないかろん
07:08
ねそのままムーショットが何の音ないかもわかってない
07:12
ばくまるが何の狙いかもわかってない時点でねちょっと決めつの岩場の話でディスられ
07:18
た穴って怒っちゃダメ
07:20
エコこれははっきり言うよね
07:24
政府に利用されたプロパガンダ避ける
07:27
ちょうど内容的にみんなを洗脳するのにちょうどよかったとだけ大人も子供も流行った
07:34
ろふつーに考えてあんなグロテスクらしいもさ
07:38
今のコンプラコンプラコンプラっていいよ時代にさ
07:41
流せると思うねぇ
07:44
あんなに流行ったのには大量のお金が動いては大量のお金をどこが動かし高くにでしょ
07:50
ねプロパカンダ2町でを買ったんだよ
07:53
ね第1版と掲載しねそうそうそうそうねだからみんなで緊急事態宣言で自宅
08:01
ステイホームステイホームステイフォーム10た時に流行ったの
08:04
あの時にすごかったけどプロモーション課
08:08
ねえ動画
08:09
はやらざるうして流行ったとするなんて言うとわからんけどとにかく
08:15
もう今テレビは完全に開く
08:19
得です
08:20
ね全ての目覚めるためには全ての下粟が必要つったろ
08:24
ねっ遠く
08:26
ねテレビももう得情報が得ってこと
08:31
ダウンなのにテレビでは姉はくまるのことを言って第4波だなんだっつって恐怖
08:38
ばっかり植え付けよう
08:39
だからテレビミラー方がいいの今はもう
08:42
見るに値せんとね
08:46
まあだけん楽しんで見れるレベルならいいけどもう引っ張られるようなら見ない方が
08:51
いい
08:52
しばらく
08:53
そしたら我に帰るよねでネットテレビになかったらネット見るよね
08:59
ネット見てもネットも引っ張り避けね
09:03
都市伝説やら恐怖ばっかり植え付けてね
09:07
だがも続こう頃なぁの真実とか言ってねコロナの真実をどんだけを追い求めても
09:13

09:13
何が変わる
09:15
ほらの真実がわかったけんねワクチンの中に何が哀悼かがわかった件何が帰れる
09:21
みんな
09:23
で自分の歌が入れそうそう何ができ何ができる自分にできることっていうのは周りの
09:29
家族とか友達っていうのを
09:32
にちゃんと説明するで何を説明するか中に説明したけわかんねーんで
09:40
ねこれは本当にコロナ自体は本当じゃ版なんだよ陰謀なんだよって言ったってねその
09:46
ネット側に釣られ東人間としか思われるだけ
09:50
んですねだからはっきり言うけど
09:53
伝え方っていうのはこれが正解と思う
09:56
ねそれを教本当にまじまじと話していこうと思います
10:01
で結局
10:03
マースクはね前も言ったけどリトマス試験紙ないん
10:07
これをやっぱりみんながねどれぐらいつけたかによってねそういうの
10:13
結局岡見はね3大理由
10:16
ねあーこいつらみんなちょうどいいやこの
10:20
パンデミックソードうまくねー
10:23
みんなバカみたいにマスクつけてるあってあぁこれは曇り進めやすい競ってねはくまる
10:28
し図面と世界からあーやこーや言われるもんねって
10:31
せたいとコッポ世界と交流し続けるからこれを移しなきゃいけないんでしょ
10:36
ねうんショットだって大々的にはニュースにかけてはないよ
10:42
ねでもホームページでこそっと掲げたよ
10:45
コレっていうのは何なのかって言ったら寝方からで
10:49
ghq の目を逃れて日本語をなくすのをやめたって言ったじゃん
10:53
で逃れた釣ったじゃんあれと一緒でとりあえずホームページにはかけてますとそれに
10:58
気づいた都市伝説テラーがいっぱい u から不安になってるんだって
11:03
ねえ頓挫するて
11:06
あの本当に日本はインフラ整いにくいし
11:10
ねみんなが受け入れなければ頓挫する
11:13
だからそこをやった分かって欲しいなってまず思うと
11:18
結局あの全部
11:21
まあいいや鈴先に行こうまぁ結局はねぇ
11:25
僕わかるよねぇ
11:27

11:29
爪ではは組まれを打たせるための布石はくまるって何言って
11:33
年は9+ちん
11:37
さすがにこれはイン後に線と色々面倒くさい系ねああこれはもう結局も全部はコレって
11:44
こと
11:45
ねでなんでこれをしたいかもう家既に売った人ごめんなさいねねあの音べくのがねサー
11:52
カーサーんだもんねもう具合降りて言うそうですね最近口でてそうそうでもね志望者も
11:58
めっちゃをるって
12:00
ニュースで言われてないけど俺んとこには情報いっぱい生きよう
12:04
本当にどんどんどんどんねふるいにかけられるね
12:09
だからもう俺の vol 34でふるいにかけられてる場合じゃないんだよ
12:13
んん平和ボケしてる日本人と思うよ
12:17
本当に本当に真剣に考えなよって話でもうちょっとのために
12:23
体調不良
12:24
に起こさせるよ
12:25
ねできついお辛いようってねそれで発生するのは何ですかって思いエネルギーやろう
12:33
重いエネルギーが足んないんだってどんな不安与えたって
12:37
だんだんだんだんみんなが目覚めて緊急事態も守らんくなって起業家だ
12:42
ねみんながバカなんじゃねーの政府って馬鹿なんじゃねーの世界と思い出し要件
12:47
足りないんだよ
12:48
だからもっと欲しいんだよ
12:51
誰がエイプがあっていいよ
12:53
音は全人間はドバイで作られたかとか言う
12:57
これが話ししたんじゃん
12:59
人間作られたのはこれだったでしょ遺伝子操作で作られた釣ったでしょねそれをつくっ
13:05
ている
13:06
レップ含め
13:10
支配者たち
13:11
がピラミッドの頂点いてこの世界を一つのピラミッドにしようとしているという話をし
13:17
たちゃうねちなみに補足として言っとくよね
13:22
支配者って誰で
13:24

13:25
あの顔名前もあ+わけないでしょ
13:30
うんねロックフェラーとかロスチャイルドとかあそこが上っていうふうに思わされ東
13:36
けどねあれももう名前がでてきて顔が出てきた時点で切り捨てられ通って来てやって
13:42
ないん
13:44
ねだから気付けようっていう本当の支配者が顔を見せないって
13:49
当たり前じゃんだからビルゲイツにしたってマークザッカーバーグにしたってイーロン
13:54
マスクにしたって全部さらされ頭だけ
13:58
ね江平ミッドの中で言ったらここの頂点らへんの下っ端よ
14:03
猫ここは絶対かおい船員ここらへんイン
14:08
ねトランプさんだって売電さんだってここらへんよ
14:12
ねイギリスだってこれ本当の支配者は顔を見せない
14:16
名前も分からないなのにそんな人達に作られた世の中で俺らはだり前に生きさせられ頭
14:24
にもういい加減マジで気付けようっていう話をしてるんですよ
14:29
わかる
14:30
ですべては命を捨てさせるため
14:33
ねえこれはどういうふうに捨てさせるかっつったら vr の世界に自ら
14:40
テクノロジーが進んだように便利便利つって vr の世界に自分が没入していくのか
14:47
で移住してはいさようならね脳みそだけなんで伊敷台だけになって
14:51
はい最後7
14:53
でそれかもうつらい御きついをこんなからが入らないよう
14:57
機械の身体やろ
14:58
じゃあ機械の体にしませんがある日突然足が上がらんくなったってね
15:03
わぁどうするって介護保険使ってねみんながいろいろ心配してね
15:08
ああ今機械の義足がありますよ
15:11
これつけたらもう元に戻れますよって言ったらつけるんよ
15:16
で一つだけ御幣を産むのがムーンショットっていうのはムンショットとかを意識体を
15:21
飛ばすとかね体を交換するっていうのは確かに障害をもっと人とか
15:27
あのごたえ満足に動かないようなね
15:30
人とかそういう人にとっては素晴らしい技術と思う
15:35
脳だけでいろいろ判断できてね色んなものができるっていうね
15:39
あと機会に飛ばせてね動けなかったのに動けるようになるとかそういう意味では
15:44
素晴らしい
15:45
でも健全
15:47
みんな人間の体調をわざわざ悪くして
15:51
手に入れさせるものではないでしょって
15:54
だからもう本当にあの聞いたことあるかなぁ
16:08
アングロサクソンミッションで
16:11
微妙にしましたアングロサクソンミッションっていうのがあの2010年くらいにこれ
16:17
を暴露した1ゴールんよ
16:19
で暴露したまあまあちょっと消息がもうわからんくなったけどねこのアングルサクソン
16:24
ミッションっていうのがアングロサクソン文明が
16:28
掲げとミッションところだろうこれの民主の内容が人口削減だろうね
16:34
で中国からウイルス騒動を起こすとか全部これもう
16:38
十年二十年前から仕組まれたとん
16:41
それがコレだってん
16:44
だから気付けようっていいよと思う
16:47
ねほんと体日に踊らされてる場合じゃないぞって
16:50
youtube で誰かが話し様情報とかもあれ全部どっかから拾い集めてきたの方ね
16:56
専門的ぶり
16:58
専門的打って話をだけやろう
17:01
データをねそんなデータを聞いたって何かに何が入って分かったって
17:06
遺伝子組み換えっていうもの自体が世界世界8の試みたぜ
17:11
ねえねえ
17:12
もっと伝えなきゃいけないことはこれ湯中盤も含めてそうやけどもっと伝えなきゃいけ
17:17
ないのはたった1年から2年で
17:20
こんなげーよの世界に普及させようとしよう
17:23
ワクチンってそもそも10年かかるでしょ
17:26
ねでも偽伝子組み換えって世界初だぜ
17:31
わかるこの世界初のものをこんな短期間で作るやる意味ってなんだよ
17:38
って話なく
17:40
だから本当にあのトータル的に一番言いたいのは何なのかっていうのは打つも打たない
17:47
もまあ gu
17:49
値打ちたきゃ打てばいいね月にして
17:53
ネタだ俺は
17:55
もう
17:56
親戚であろうと友達であろうと売って
18:02
あーやっぱこうなるんだっていうふうにギリギリまで様子を目指してもらえます
18:08
だから今この動画を見ててこの動画を見ている人達っていうのはもうある程度完成が
18:13
強い理由
18:14
ねある程度世の中の矛盾にを築いたわけだからそういう人たちにとっては本当にオ
18:20
ススメするのは
18:21

18:23
本当にはくまる自体がね矯正になってくるかもしれんよ
18:27
ってなったら誰ものが例年前も話したけどね
18:31
だからそうなった時に俺は体づくりをしとかんと大変読んでその話を今からしていく
18:39
わけ
18:40
ね体づくりをしてないとマイナス栄養素ばかり膨らん度体の構成になっとったら
18:46
こいつったらやられるよね
18:49
異物や結局だから結局そういうことを意識していかんと
18:54
本当に世の中マイナスエネルギーばっかり出すように作られトウヨってそれに今からの
19:01
話で気づきます
19:03
街を歩けば毒ばかりって事に気付きます
19:06
ねその毒は本当に ghq から仕込まれたと
19:11
いう話を今からしていくんですが本当に実験台として見させてもらうねっていう気持ち
19:17

19:19
ね本当に
19:21
周りの様子をみたほうがいいよ
19:24
ねでも本当に強制的になったときに
19:28
ファイザーダースと蝋責めかだ
19:31
ねあと中国製だとか色々あるやろ
19:34
ああいうの
19:35
あの本当に強制になった時にどれがまだマシかっていうのを調べオカンとねあの言い方
19:44
めちゃくちゃ悪いかもしれん打つ人にとっては本当に申し訳ないなと思うけど
19:53
結局なぜ無料なのか今
19:57
多額のお金をつぎ込んで得てるのになぜ無料なのか人体実験中なんよ
20:04
わかる
20:06
データが欲しいんだよ
20:07
どこがデータが欲しいかってね一番ファンでミックではた2あたふたやっているように
20:14
流れてる国だよ
20:17
国民の半分がもう第1回接種している国だよ
20:22
あそこがデータが欲しいんだよねぇーよねぇー
20:28
a の支配下がべーション米を支配下回1でしょ
20:32
聞い付けようって話
20:35
ねだから人体実験中なんですよ
20:38
無料で売ってる間っていうのはだから無料で売ってる間に頬言ったらおおごと寸前
20:46
ねまだ何もわかってねーんだから
20:49
世界初なんだし
20:51
何もわかってないんだから何もわかってないものを中身がどうこうとかこれを打ったら
20:57
あなりますこうなりますか何もわかってねーんだからまだ
21:00

21:01
田中なんです
21:03
人体に入れたときに何が起こるかっていうのを今データ集めてんだよ
21:09
だからめちゃくちゃ言い方は悪いかもしれ
21:13
歌プチたくないとかねこう
21:16
実験台通して目指してもらうねって気持ちがある人はもう周りの人たちを人体実験中の
21:23
データとしてとってとってたほうがいいよ
21:26
いざ本当に打たないかの時が来た時に本当に自分の体を元気にしておけばこいつの
21:32
効き目ないかもしれん
21:34
ねこいつは悪させんかも知れわからんそれはん
21:38
わからんのにこれは危ないこれは危ないって言い過ぎ
21:42
わからん
21:44
なんにもわからんだからまあ周りで人体実験してもらうしかね
21:50
ということを俺はおすすめしますでもっと大事なことが
21:55
テレビのも本当にむちゃくちゃ
21:59
注射のシーンばっかり流してでなんだ
22:02
インタビューとっても
22:04
ねあの抽選にはずれた件おすごい残念ですとか早く打ちたいです
22:10
ねぇいやーあれ考えてみて本当にその
22:16
覚醒代とかに手を出してしまった人とかねねえねそういうのにとっては我慢しとったり
22:22
すると視点
22:24
あのシーンでさあ呼び起こされん
22:26
[音楽]
22:28
音だけほんとにあれ本当に心がないと思うし
22:32
あの
22:33
なんかねほんとに何か今無茶苦茶なテレビ貼ってん
22:37
往年
22:39
あれ結局100人にインタビューして20人ぐらい
22:42
あえて答えでしょうかいつまで長塩だけね結局それをなんか母映像っていうかなんか
22:49
わからんけどまぁ
22:51
過激曲うまくすり替えとだけ強都合のいいインタビュー都合の良いインタビューが
22:56
取れるまで帰ってくるなって言われるらしいけどね
22:58
テレビよねー
23:00
だから本当にテレビばっかり心情ってオードするよもうああこれが真実って
23:07
もう陰謀論と事前雪っていう話じゃなくてね
23:11
プラットフォーム分ショット掲げて編んだから政府のホームページ
23:15
ねでも世界が多分圧力かけてこれをかけなきゃいけないんだよ
23:20
ね日本を売っているでしょう日本人を売ってるでしょ
23:24
この国の政治家はね大半がねだからもうこれを掲げているっていうのはこちらをごに
23:29
持っていくんでしょう
23:30
でもやっぱりこの中でも
23:34
ねマスクはいつまでしなきゃいけないんだって言ったり
23:38
お前もそろそろこのパンデミックソード終わらせなまぁ何も変わらんぞっていいよ地区
23:43
法人ゴールやろう
23:45
ねはーい最近やるなあと思うよねー
23:48
マーレ音俺も俺も筑豊出身やけね
23:52
はの人は前から知っとるよ
23:55
ねあのやっぱ
23:57
ここにきて
23:59
ここにきてちょっと
24:01
3ちょっともしかしたらってもわからんけどね
24:05
誰が良くて誰が悪いのかわからんけど
24:09
で結局テレビは毒だから最後に俺が呪文呪文映ったこれ呪い形でこの言い方やめよ
24:18
を浄化する
24:22
気持ちを浄化する条文を教えようと思います
24:26
縄文ずた縄文時代の情報やばそれあるってことでんね城門を教えようと思いますね
24:33
テレビを見ながらこのワードをぼそぼそ襲って答えるだけでもうテレビがテレビの
24:40
ニュースの映像がフィクションとして入ってくるようになります
24:43
今日のこの内容を思い出せる
24:53
枠丸の布石
24:55
ばくまるの布石はクマリの布石はクマリの布石
24:59
ばっかじゃないと思ったら頭に入ってこんってー
25:02
もう全部多分世の中の流れがフィクションになるねはいはい緊急事態宣言です第4波
25:09
です感染者が増えました
25:11
枠丸の布石ねえっとうん
25:14
アクチン口た
25:15
て仕方ないですもう早く早く早く沸く丸の布石
25:19
年齢 n わかる遺伝子組み換えワクチンとは
25:23
本当にこういうことがあってどうたらこうたらバック丸の布石
25:27
zetman 暮らしになるってねだからもうアクマルの布石っていう気持ちでいき
25:31
ましょうという事と
25:33
あと最後にねま
25:35
服についてちょっと話したいけどこれを
25:40
してるしてないで
25:42
ねまたここで善悪二元論が今生まれかかったよ
25:47
寝ながらマスクをしてるのが正義でもないし
25:52
して内容が正義でもないはっきり言うけどまぁ本当に馬鹿みたいにマスクしてんだと
25:57
思うねこれは実際してないし
26:00
でもバカみたいにみんながマスクしてるからまずくしないと入れない店とかができて
26:05
いるのは事実
26:07
ねでもそこの店に用事があるときにねぇ
26:11
なんでマスクしなきゃいけないの
26:13
僕は戦う必要は折れないと思うよ
26:16
ぞ頃お店に用事があるんだったらまっすぐつければいいじゃん
26:20
ねこいつのグッズらしいをした良い歯
26:24
ねー
26:25
だから俺が言いたいのはマスクを常に20ずーっとつけておくのは危ないよって言うと
26:33

26:34
わかるあの車の中でも1人しか乗ってないの付撮ったり
26:39
ますねするやローマ外すのがめんどくさいんだと思う
26:42
でもその面倒くささが本当に乗り舐めジックよって
26:47
だから
26:48
本当にこれ全部詰まってます
26:52
もう本当にみなさん本当に俺もこれ
26:57
バーされるよきっとん
26:59
もうバーされるの覚悟でやってますこれはん
27:02
ねだから早めに見てください早めにみてくださいっていうのと
27:07
版されたらもう二度とこの頃7話をやっていきません
27:11
もうアカウントがペナルティーくらい出すんで
27:14
んで位
27:16
だから早めにみてくださいっていうのとこれが俺が伝えたいコロナのすべての真実
27:22
真実というかこうやって考えていかないと
27:26
現実引っ張られる
27:29
ということをお伝えしたかったですということで38回終わらせていただきたいと思い
27:34
ます
27:35
版されませんように


【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10697111
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(111)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
ファン