アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月02日

海外向けNHKワールドが凝りもせず入管施設医療に難癖言いがかりの偏向報道/真の文化盗用とは20200430(真相探求)[ニュース]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


海外向けNHKワールドが凝りもせず入管施設医療に難癖言いがかりの偏向報道/真の文化盗用とは20200430

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年04月30日



https://www.youtube.com/watch?v=t0dDNgVlnu0

くつざわ亮治テレビ改革党代表


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はいこんにちはテレビ改革と豊島区1回議員沓沢量でございますえー昨日は妙になぜか
00:07
疲れておりましたが今日は元気であります
00:10
hk 関係者さんのお話 nhk は受信料スマホ徴収を着々と進めているし絶対に
00:18
諦めない
00:19
渡された資料で確認した
00:20
ですけど放送法71条にわざわざその2を追加してですね
00:26
nhk 業務を中期経営計画に記載することという法律を変えておりました
00:33
で発表された最新のあの中期経営計画に nhk の正式な業務としてです
00:40
ねインターネットの活用を明記しておりました
00:45
これはですねあのネットは通信で放送じゃあねだって言われた時にですね
00:51
家 nhk の正式な業務ですって答えるための準備ですねこれはわかりにくいように
00:58
弱着と進めています皆様これを阻止しましょうという米 nhk
01:04
ネット聴取許さないって
01:05
も行います次いでいいんですね放送法違反状態のフジテレビ停波しろも訴えます
01:12
5月4日13時半位行き東池袋中央公園集大
01:17
サンシャイン60の敷地内であります緊急事態1000円中ですが
01:22
でもはクラスターにならない
01:25
a か感染拡大いいのあの行動に当たらないということから
01:30
というからあの異論ありませんでした皆様よろしくご参加ください
01:35
英語だからばがないだろと日本人を舐め腐ってですね
01:40
日本たたきに余念がない nhk マーズまんですけれども
01:44
えーまたやらかしてました
01:45
ロドリゲメイラードベルモンって記者の記事
01:49
33回33歳スリーランか女性
01:52
wish まは3月6日に名古屋入管収容施設で亡くなった
01:58
外部の病院で診察を受けることを挙行されたが治療のための仮釈放は拒否された
02:04
このことは入管での医療に疑問を提示します
02:08
彼女は2007年以来18人目の死亡者だったとこんな記事を書き飛ばしておりました
02:16
あーー nhk world が
02:17
new
02:18
日韓にはですねジョージ合計で1000人以上収容されてて
02:22
14年間で18人ぐらいのあの表紙だったらそのぐらいじゃないの
02:28
国内のあの普通の病院でも仙人誘引してたらまあ大病院ですよ
02:34
それ以上なくなるはずだわねぇまぁ最初からの病気の人が
02:38
いる普通の病院とは違うでしょけど勝手に日本に来て勝手に収容されて体調壊して知ら
02:46
ないいよう要求する問わず寿司な nhq ある取っちゃなぁこれあの左翼の典型でし
02:53
て実は完全完璧を要求してですねた兄
02:58
にたやすく要求してですね確率うんと低い
03:01
最悪の自転持ち出してですねも自己なったらどう責任とんだ見てーなことを大声で
03:07
狼煙うっていうのは左翼の典型的手段であります
03:12
豊島区議会でも何度も見ました
03:15
またやってるなーとしか思わないですけどね手口があのわかってるんで
03:19
nhk world わぁの日本ただければ何でもいいし
03:23
記者は上司にほめられるんでしょうねこれきっと
03:27
ロドリゲスのあの上司は日本人でよくやったよ
03:32
クアの日本をたたけたあーみたいなさ
03:35
14年間で10%星んだったら御の字じゃねーのそれ
03:39
1020員に思いますけれどもね
03:42
4月28日特定野党の妨害で3年2カ月ぶりやっとく開かれた憲法審査会で一見と共産
03:50
の言い分がひどい
03:52
終わったであります産経記事山谷えり子議員
03:56
憲法には緊急事態条項がないため不安を訴える国民がいる危機を克服するための議論を
04:03
するのは国会の務めだ
04:05
立件の打越桜っていうのかなぁこいつ
04:09
a
04:09
って読むのかな錯了ではないと思いますけれども
04:13
大悦作料表はないですけどね
04:16
緊急事態宣言下の現状を利用して全く緊急性がない改憲に向けた議論を進めようと主張
04:24
しているとしか思えない
04:27
影響さん山添たく緊急事態条項は危険で無用だ
04:32
新型コロナ
04:33
あー機器に便乗して改憲議論を煽るのは究極の
04:38
火事場泥棒だ a 緊急性のアイガー全くカーなんでどうして緊急性ラインだから説明
04:46
はないんですよ
04:47
あの今緊急事態宣言中なんですけど
04:50
緊急性はないじゃなんでだ
04:53
聴く人に願ったのな緊急事態条項のドアと危険で無用なのか説明はんですよ
05:01
山添 a まとにもかくにも一言一句返さしたくないんでしょうね
05:07
アリのひと穴になりそうですからね
05:10
聖書やコーランじゃあるまいし
05:13
聖書やコーランだったら一言一句変えちゃ駄目ですよそりゃあ
05:18
a これだからねあの護憲派は宗教って coming しただからいいんですよね
05:23
立件と協賛ですねこんなこと言ったらバーっと思われないかなって気にせずであの花言
05:30
入れていいすね無敵で
05:32
立件と今日ざんすね自分が多いでレッテル張りしてるだけの
05:37
a 無用で危険だ大江でなんでって聞かれたらこまんじゃねーのお前ら
05:42
エヴァがと思われていることも気が付いてなくて幸せ
05:45
これもねあのさぞかしドヤ顔していったんですよね
05:49
a 無敵ダラーエイムて木の本4
05:52
メリっ県公式ホームページいいに乗ってるんですね
05:55
0頃な政策が酷い酷すぎると評判になっていました
06:01
角煮や六段に関して何も書いてなくて病院を支援します補助券配りますしか書いてなく
06:06

06:06
実際の感染対策課グリッ系の話はどうするのっていうのはまさにゼロで意味が
06:12
館内幹線を減らす方策が0エイダそうであります
06:16
ネットの版画絵スパ4はいつもそうやで
06:20
また詐欺フェスト一見なら風邪やインフルもゼロにできるわけねー
06:26
0一席1000円のがいいんじゃ実現性ゼロ
06:31
具体性ゼロ感染防止対策0
06:34
小学生のバリアーとか絶対防御みたいなもんだろう
06:38
立憲内部でも感染してて0コロナじゃないのに入国猿なのをして基礎部
06:46
青あ
06:46
エイダのは少し休めへ心配する声もありました
06:50
検査しなければ0コロナは画期的だな
06:54
発表しなければ0コロナもう画期的なのになぁ思いつかないんでしょうか
06:59
a 発表しないようにしましょうところですね県債やめましょ
07:03
では行ったら飽きていいなぜ
07:06
所なんかそうだよなって思うんですけどまあそれな思いつかないんですよね
07:10
a 身内も変わってのに日本中0にできるわけねーじゃん
07:14
これできたら風邪とかいいフルも撲滅できるわけでねええ
07:19
枝野幸男がかんがえたさいきょうの政策みたいな
07:22
まあ子供ですよいいなぁのパート思われても言って開き直ってて
07:27
ラグで楽しいんでしょうネリっ系とか共産の議員ってね
07:30
世田谷区であの陽性率0.5%って低い陽性率で誰も金も税金で検査しすぎ
07:39
いいな事案がありますけれどもまあ保坂区長は左翼のテンプレでなるべく感染数増やし
07:45
対応個でおいてんでしょうね
07:47
a であの無症状の人も検査しまくって
07:51
are 4世ラーってあの見つかったら喜ぶつ
07:55
入浴州知事の chrome も天才ありまくってたしね
07:59
んこれはひとえに世の中悪い
08:02
a こんな世の中中大変だって言うための思うんですね
08:06
a だから革命必要でしょって言えるからねそうすれば
08:11
トランプ内藤玲ニュースマックスは素晴らしい
08:14
catv 全米4位に急成長した
08:18
cbs evening news を保守的に変えたら視聴率4倍になると
08:23
a 社長のシャリに行ったんだが彼ら
08:26
はそれをしていない彼らはそれをしたくないんだ今何も悪い数字を出しているのに彼ら
08:32
はなぜ民主党支持者を相手にするのかー
08:36
すげー日にグイってますけどね cnn も大統領選でですね
08:41
極悪な正体がバレて視聴率半分以下になっちゃったってね
08:45
えーま15:00
08:46
僕ですけどいろんなキー局もですね突然転身して
08:51
櫻子真っ青な右右し放送始めたら視聴率取れる事は間違い無いのアーマー無理そうだな
08:59
社内クーデターでも起きてですね経営陣全取っ替え
09:02
でもならない限りですね a そしてそれは可能性低いですね
09:06
今の経営神社でぎねっていうのは今の経営陣は色々と柵あからですよ
09:13
自分が気化したばっかになるとか
09:16
帰化したその元の親族がまだ帰化してねーとかそういうしがらみがですね
09:22
いっぱい抱えついてコーデあの転身したら親族にすぎたたかれるとか
09:27
今までもらっちゃった金お金の手前ですね
09:30
殺されるかもしれんとか言いそういうので
09:33
ですね ak 人の一人でも登ったら難しい
09:36
右に転身するのだからの車内クーデタでも奥手で経営陣全員取替えでもないとにないん
09:43
ですけど
09:44
まにゃのそうせざるを得ないように谷底に突き落としてあげるのは我らの締めですね
09:51
テレビを窮地にいい音してですね
09:54
a タッピーさせるって言うのがまああの
09:58
しなくてもいいんだけど窮地に落ちてそのまま消滅してもディズニーんですけど
10:04
それが我らの使命かなぁなんて思っております雑談枠であります世界中の青少年の進行
10:12
しよう
10:13
信仰心をズタズタにしている日本のアニメなんですけどもね
10:18
a これあのキリスト教でも何でもあの世界的な若者
10:23
進行バナー
10:24
a 宗教離れが起きているそうございますそれはそれでねあの日本のアニメで何か神様
10:30
と真央が仲良くなっちゃったり
10:33
実は魔王が世界を救ってたとかそんなあのアニメ
10:37
仕事もありますから
10:39
最近のトレンドはですね平安の瓶削ぎ
10:43
を起源とする姫カットだそうであります
10:46
そのまま姫ヘアカツって流通しており
10:50
呼ばれておりプラダ専属モデルが採用
10:54
グラミー候補のハイム三姉妹が採用をしているということで
10:59
ファッション
10:59
メディアで話題になっているそうであります欧米のファッションメディアでね
11:04
海外の反応こうなると思ってた
11:07
欧米メディアは姫カットを発見してしまったか
11:11
何年も前からブームの兆候はあったけどね
11:14
アニメ少女たちは何年も前からやってたよね
11:18
流行といいよりも
11:19
を定着した髪型だよ日本人は700年代に発明したんだよ
11:25
700点台って西暦700年代ね平安中だよね
11:29
a 白人のドレットは文化東洋で
11:32
姫カットは賞賛されるのはおかしい
11:35
家へと思いました a 白人はドレッドにすと
11:39
ただ俺の
11:39
か知らんかったらそれ白人差別じゃないの文化トウヨっていうのはですね
11:44
こういうもんですよこれは分加藤ようだ
11:48
茶道は我が国喜屋武って言ってみたりですね
11:52
からでは我が国記念剣道は忍者に本当の原型は我が国で
11:58
作られたところですねこれが分加藤ようですね
12:02
a こういう言動を文化トウヨって言うんですけど
12:06
まぁこんな恥ずかしい事やってるとこは1個しかないんですけどネ実
12:11
提案の姫は必死で髪伸ばしてたんで
12:15
前髪ぱっつんは実は姫カットではない保守本流の姫カットではないということに私気が
12:24
つきました
12:25
むしろですねあのハイム三姉妹のが本来の姫カットでありますえっていうのはですね
12:31
前髪をバサッとやってちょくちょくチョキって言って行
12:35
れる a それが本来の姫カットば前って切ってここ9編できるっていうのは本来の姫
12:42
カットではないんですけれども
12:44
えーまぁの進化形姫カットつってもいいらこれこれで日本型の進化ですね
12:50
まあ姫っていいよりゴスロリっぽいですけどねなんかあの地雷っぽい
12:55
んメールアプリなぁなんて a 思っちゃいますけどそれは私の偏見というもの
13:00
でしょうか
13:01
よかったらチャンネル登録よろしくお願いします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10697093
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3277)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(100)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
(04/25)日本保守党に対して「いちゃもんブラザーズ」現る第164条の2 の5項個人演説会等の会場の掲示の特例の拡大解釈(分析・参考)
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
ファン