アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月23日

SNSフランク2日で2億回!!オーストラリア戦○️準備!!ヒラヒラ夫婦○️物!!バイさんゴム!!米国緊急テスト!!(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


SNSフランク2日で2億回!!オーストラリア戦○️準備!!ヒラヒラ夫婦○️物!!バイさんゴム!!米国緊急テスト!!

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』




https://www.youtube.com/watch?v=KQQwm4JlrP4

ピコ次郎


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:03
こんにちはこんばんはおはようございますピコ場です
00:08
で今回はですね
00:10
また世界女王
00:13
アメリカ情報虎店情報もね色々情報が入ってきましたので今回をお話ししていきたいと
00:20
おもいます
00:21
今回もよろしくお願い致します
00:26
[音楽]
00:28
はいまずこちらですねはい
00:31
ついに金悦がないね a
00:35
sns
00:37
はいプラットフォームついにリンゼルさんが立ち上げましたね
00:40
フランクですけどもみなさんもねもうご承知のとおりだと思いますけどね
00:45
絶賛の嵐ということですね
00:48
寅さん支持者のですねリンデルさんがですね
00:52
立ち上げたフランクなんとですね2日間で2日間でね
00:57
2億回以上のストリーミングを記録したということです
01:01
すごいですね全世界でいきなり立ち上げて2億回ですからねぇ
01:06
まあネットでですねこれ言論の自由を守ってくれてありがとうと言うね
01:11
絶賛の嵐ということなんですよね2日間でですね
01:16
なんと2億回のストリーミングを更新したということでねまぁこれちょっと記事になっ
01:20
てるんですけども
01:22
フランクの一員でいてくれてありがとうございます
01:26
ということ
01:26
ね声明を発表してますねわずか2日間でね
01:30
2億回以上のストリーミングを記憶したはい
01:35
フランクスピーチはこれまでのところ大成功を収めています
01:40
今私たちは新しい機能を開発しています
01:45
まあすでにですねこれねあのもう人気なんですけども
01:49
またね新しい機能開発級だということです引き続き
01:54
私たちの
01:55
国を救うために共有協力をお願いいたしますということでね
02:00
林ルーさんがこれ声明を発表してますねはい
02:04
まあ素晴らしいと思います
02:06
もうねあの立ち上げてからですねいきなりによく階ですからね
02:11
はいちょっとすごいですねこれまあどこまで行くんでしょうか
02:16
検閲がないということでね他の sns やねはい他の sns サービスをね脅かす
02:22
んじゃないでしょうかねぇ
02:23
[音楽]
02:25
他のプラットフォームを脅かすんじゃないでしょうか私はそう思いますぜひですね
02:30
寅さんも応援してるしねこれ光がはなんでディープ state とかね
02:34
開いたカバール等 facebook やですねこれ twitter などにはです
02:40

02:40
早くねあの花を取って代わるこれ
02:45
プラットフォームになってもらいたいなと思いますね時間の問題だと思いますけどね
02:49
はい
02:50
[音楽]
02:53
はいこういう情報も入ってますねツイートされている方がいまして
02:57
深夜の時点でマイクリンデルは世界100か国以上でおよそ
03:03
9200万人の視聴者を得たようです
03:07
すごいですね1億に近いじゃないですか
03:10
ケーブルテレビの音ニュース番組の多くはですね
03:14
1日あたり200万から300万人の視聴者しかいないのでしょう
03:20
社長は他のネットワークが達成できないような歴史を作りました
03:26
ということでねはいフランクすごいですねいやー私もびっくりしました
03:32
そしてねこれまあ立ち上げ g にね喋ってたんですけどもマイクを通してですね
03:36
リンゼルさんがしゃべってますけども後ろ伊根浦さんも控えていたと言う
03:40
ことでいやーこれ2人は仲がいいんですね
03:43
そしてですね大成功を収めたということでねまあこれまだですね
03:48
ねまだ立ち上げたばっかりですからねはいまだ立ち上げたばっかりなのに
03:53
世界100か国で9200万人すごいですよね
03:57
これどこまでねこれあのせっ
04:00
犬していくのか本当にみむんですねもう私もねこれ期待したいですね
04:05
まあこれ本当にすごいと思いますね
04:07
[音楽]
04:09
まあ多分他の sns 金教委に思っていることは確かです
04:14
ああ
04:14
facebook やね twitter そして色々なねええ
04:18
ソーシャルメディアなんですけどもね big テックがね
04:22
やはりこれ強いんでしょうね big テックが恐れてると思いますよ
04:26
深夜の時間帯でねそうしかも世界100か国以上でね9200万人が主張したという
04:33
ことですからね
04:34
本当にすごいと思いますまあねあのライブ映像でねあの
04:40
いろいろみんな見てるかと言いましたけどね本当にすごかったですね
04:44
めちゃくちゃ盛り上がってましたはい
04:46
まあ楽しみですね今後このフランクがね
04:50
どこまで成長するかそしてね検閲がないということで
04:55
多分世界で一番もねこれ
04:58
sns になると思いますはいいよいよね光がはがこれ
05:02
勝利に近づいていってるシナリオじゃないでしょうかね
05:05
はいそう思いますそれからさんもねおそらくこれ計画に入っていると思いますね
05:13
はいえーそしてこちらなんですけどもですねまあひらひら栗きんとんの
05:18
ねこちら写真なんですけどもねまぁこれ
05:22
左と右がありますけどもねどちらが本物なんでしょうか
05:27
まああの見た方もいると思うんですけど猫の写真
05:30
なんとですねこれ左がねあ右が本物ですねはい
05:34
そして左が見世物とされております
05:38
まずですねこの全然違いますよね雰囲気がねぇ
05:43
ほらの右がですね夫とね
05:46
奥さんこれ身長ガスめちゃくちゃ気がないですよね
05:50
肌のところに強打球が来る感じなんですけど偽物はですね
05:55
首のところに頭が来るというね
05:58
もう本当にずさんでわかりやすいですね
06:01
本当にこれ影武者を用意したなとん
06:04
ゴムだとも言われておりますけれどもまああの影武者ですよねこれどう考えてもねぇ
06:12
まあもうひらひら栗きんとんはねグァングァンに
06:15
グアンタナモにねもういると言われておりますからね
06:19
まあ裁判中だとも言われておりますなのでねこれどう考えてもですね
06:24
まったく別人なんですねはい
06:27
こう考えると身長がまず違うのですね顔の雰囲気をね
06:32
なんかの就任式の時にですねバイバイさんの就任式の時にこの左の偽物2人がですね
06:39
ね栗きんとんの偽物2人が
06:42
これでてましたよねまあそのあの写真もあるんですけどね
06:47
まぁちょっとお見せしようかなと思いましてはい観ていただければ分かりますもう全く
06:52
これ別人ですねはい
06:57
はいえーこちらですねあの
07:00
就任式の時にねまああの入り口から出てきたというか
07:05
マーゲートから出てきたというかねまああの旦那もこれ違うでしょうこれ
07:11
こんな顔してましたかねぇなんかのアドレがちょびちょよね
07:15
使ってたからこれあのこうなんていうんですか干からびたみたいな感じになったと言わ
07:20
れてるんですけどもこれマンスクしてなかったらこれ別人ですよおそらく
07:25
ハリウッドで用意したあの影武者ゴムだと思うんですけどね影武者がゴムだと思うん
07:30
ですけど
07:31

07:32
まあ3つしてねやっぱり首の部分値段なる首の部分がちょうどで奥さんの頭にきますよ
07:39

07:39
要するに頭の部分ということはですよさっきほどあの
07:43
でお見せしたやっぱり偽物が今回ねその売買の就任式の時にね
07:49
出席したということなんですよねをする
07:52
ねもう全然身長が低いでしょ
07:56
これ他この出席してた人はこれどう考えてももう分かってると思うんですよね
08:02
だからばみんなねこれ就任式の時にはエッジてかと思うんですね
08:07
うーん
08:08
これ本人じゃないですよね
08:11
まあだからこの二人はすでにねこの時に
08:14
まぁあのーもうネタ威張るされて
08:17
まあぐわんぐわんにねあの言ったんじゃないかと
08:21
グァンに連れていかれたんじゃないかというね話もありますよね情報もねはいこちらが
08:26
ですね就任式の時ね
08:29
まあ入り口から出て
08:31
た2人なんですけどやはりですね市長が全く違うなというのが分かりますよね
08:37
ひらひら栗きんとんのやっぱり夫婦はこの就任式
08:41
売買の就任式の時にはですねもうすでに入れ替わってたということじゃないでしょうか
08:46
ねこの2人はね
08:48
まあもう全然これねあのまず違いますはい
08:53
こうやってね見るとね改めて違う人たち
08:57
はいまああのねぇかゲーム車それともゴグかどちらかと言われておりますねまぁこれ
09:03
あの
09:04
軍がね用意したまあハリウッドに頼んで用意した2人
09:08
はないかとも言われておりますねまあ寅さんも多分
09:12
かけてね動いていると思うんですよねやっぱりねぞう考えてもやっぱりですね
09:18
お二人ともグアンタナモに今
09:21
仲良く寝いるんじゃないでしょうかねぇ
09:28
はいそしてですねとんでもないねこれ写真もこれあの
09:33
入手しましたねー
09:34
今度はですね第46代ねアメリカ大統領のねバイバイさんなんですけどもね
09:42
みてくださいはいこちら
09:45
ね花がねぇ
09:47
byebye さんこれ大きくこのねあの丸いとこなんですけども
09:52
右に曲がってますよね
09:55
まあこれどう考えてもですね情報ではですねやはり
09:59
後のじゃないかとねあの誰かがこれ演じてるんじゃないかとも言われておりますね
10:04
要するにゴングが曲がってしまったということですね
10:08
要するにあのつけている時にねあのー多分急いでたのか何かわかりませんけども
10:13
おそらくですねあのー
10:16
まあゴムが曲がってしまったんじゃないかと言われております
10:19
まあねこれあの偽物ですねもう完全にね
10:23
本物ではないということがねよくわかるなという写真の1枚ですね
10:27
まあこれ会見中だったということでこれねもうこれ結構な人が見てたということなん
10:33
ですよね
10:34
だからは気づいてる方が気づいている
10:36
と思うんですけどねアバるまでこれはさだの曲がり方に普通殴られてもこんな花になら
10:41
ないですよねがべったりね
10:42
まあこれあのもう明らかにもうバイバイさんじゃなくて偽物
10:49
ちょっとしたゴンをね5分じゃないかとも言われておりますね
10:52
それかあのね影武者
10:55
見世物ゴム影武者ですね
10:58
もうそういうことがねどんどんバレてきているとこういう写真をねあのやっぱり
11:03
出すということは石灰世界にで出すということはね
11:06
まあ少しずつで暮らす情報開示
11:09
プロさんが金してるんじゃないでしょうかね群島
11:13
そういう思いますねえっ
11:17
はいえーそしてこちらですねまあ徹底的な決定的なねこれ写真なんですけどもまぁ
11:23
こちらねふたりいますよね
11:26
まったくこれ並べたら違う人に見えますけどね
11:29
髪の色はで同じねちょっと色なんですけどもね
11:35
オールド倍デーさえ
11:38
まあオールド媒体の古い刃いたんですねそして右が入梅で
11:44
新しい売店ということでやはりですねこのオールド敗でん
11:48
古い売電ということでおそらくね
11:51
前の
11:53
これがホントの by でんじゃないかなという感じがしますね
11:56
そしてあのこちらの右がね新しい売電になったということでやはり違いますよね顔がね
12:03
もう全然違っているというか耳の大きさとかね左のね
12:08
上見ていただければ分かるんですけど右の耳の大きさも違うし
12:11
目元欄からもっち
12:13
がいますよね左のほうがなんか精悍な感じがしますね
12:17
でも右顔はなんかね
12:19
ちょっとやっぱりどうしても無理がありますよね
12:23
映画をとかにねまあハリウッドがねこれひょっとしたら
12:27
エキストラまあハリウッド金用意したんじゃないかとも言われておりますねまぁ
12:31
ひょっとしたら5分尾根かぶってるときもあるというね別の方も演じてる何人かの演じ
12:36
てるみたいなんですけど
12:38
ゴムを被っている可能性も
12:39
ありますよねゴム人間とも言われておりますそしてですね
12:43
者のまあねこのあの顔色ね色艶も違いますよね
12:48
ええまあ古い売店の方はあのね
12:51
濃いんですけれども新しい売電の方はやっぱりねちょっとね
12:55
白いなって感じしますよねあそしてさらにですね
12:59
このあの決定的なのが右の上にねこれサインがあるんですけどね
13:04
やっぱりあの全然ねやっぱりねあの僕もジっていうのはなかなかね
13:10
難しいんですよねにせるのはねそれも文字もあのまあこのサインも全然違うということ
13:15
で明らかにですねやっぱりこれ違うなって感じしますよねまぁこれ
13:21
見世物だということでどこまでねこれ
13:24
一体一位だったらねたぶんこれ寅さんと軍がね
13:27
雇った人間だと思いますけども寅さんとね
13:31
軍がねまあ陰で操ってるんじゃないか
13:35
ないでしょうかこれ寅さんがね知ってるんじゃないでしょうかね
13:38
まあ知っててわざとねこれ黙ってるっていうね他の周りの人もねそんな感じがします
13:43
はい
13:45
はいそしてこのようなねあの次のものを刺されてましたね
13:48
日米対タイ中国の戦争が近いと各国が警報を鳴らしているオーストラリアは戦争準備
13:58
マレーシア戦争準備ねマレーシアまで戦争準備しだしているということですね
14:03
台湾台中店
14:05
たいる急ピッチで強化しまくりアメリカ経済制裁強めまくりということでね
14:11
で日本のメディアは一切報じないということなんですよ
14:14
まぁそうですよねまあ確かに何かが音動いてるような気がしますね
14:18
でまぁ先日オーストラリアがねあの各メディアが世界中に報じたと思うんですけど
14:23
戦争を準備していることはもうか
14:25
fujitsu ですねそしてマレーシアこれマルイ社といったらねあの日本から近い
14:29
ですからね
14:30
マレーシアって言いますと日本から近いですからまあもレジャーが生まれねこれ戦争
14:35
準備にしているということでね
14:38
[音楽]
14:39
はいそしてですねロシヤもう開戦準備をしているということなんですよ
14:45
ちょっとねこれ世界中何かねぇこんな動きが来
14:49
ロシアがねあのウクライナの国境付近にね
14:53
まあこれ軍隊を派遣したんではないかというそういう情報も流れてますね
14:58
このようにですねなぜかロシアもですね開戦準備をしているということでこれかなりね
15:04
日本もこれ情報を早く良いてないと間に合わなくなるなぁという感じだし
15:09
ますねまあそれでフランスのねば九郎さんも何かね不穏なこと言ってましたよね
15:16
まぁちょっとね色々な国がね色々なあの
15:19
情報を錯綜して言ってますのではいそしてさらにですねあのアジアでも戦争準備してる
15:27
んじゃないかというふうにがあります
15:31
そしてですねこちらでちょっと気になる絵
15:34
これで情報をいただきましたいつも3ビルさんありがとうございます
15:37
こちらですね情報痛い痛いんですけどもこちらなんとですね
15:42
アメリカでですよたぶんアメリカに在住の方かもわかりませんけどアメリカに詳しい方
15:47
ですねこれアメリカの画面テレビ弾テレビの画面らしいんですけど
15:51
ねこれ米国のねあの dv がこれでテレビが緊急放送画面に変わりですね
15:57
昨日からですね10時間の超える通信障害がかなぜでもやつついていたということなん
16:03
ですねはいまあこれはひょっとしたらね何か
16:07
緊急放送のこれアメリカでねチェストをこの
16:11
あれってたんじゃないでしょうかねまあこれボク珍しいことだと言われていますね
16:16
まあなのでねこれ画面でねこうやって緊急放送画面のテストをしているということは
16:21
ひょっとしたらですね
16:23
あの何か起こるような気がしますね大きなことがねそしてまああの寅さんとね
16:28
軍が今でもね
16:30
はあの政権をね握ってると言われておりますからね
16:34
はいまあ陰で動いてると思いますよまあね
16:37
こういったあの栗きんとんの話話やだですね
16:41
そしてさらには売買の話をねあのこうやって振り返ってみてるとですねどう考えても彼
16:47
らがねあのー政権を握っていると思う
16:50
いないんですよはい何かねこれ大きなことが動いていると思います
16:55
ガソリンスタンドでねあのハリウッドのねあの女優が逮捕されたのではないかというね
17:01
昨日写真もね映像を公開しましたけどもひょっとしたらね何かアメリカで大きなことが
17:06
寝起きているような気がします
17:11
今回の
17:12
いろいろ
17:13
[音楽]
17:14
させていただきましたが
17:16
あくまでもういろいろな情報を集めたものなので
17:21
信じるか信じないかはあなたッシュないとさせていただきます
17:27
外ですね
17:28
3神様タメになる情報
17:30
発信していきますのでよかったらチャンネル登録起こったボタンなどをお願いします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10678485
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
ファン