アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月21日

正しい歴史認識を発信している河村たかし名古屋市長が落選の危機(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


正しい歴史認識を発信している河村たかし名古屋市長が落選の危機

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

『正しい歴史認識を発信している河村たかし名古屋市長が落選の危機◇他』第424回【水間条項TV】
2021/04/19


https://www.youtube.com/watch?v=VnFHP477p6g

水間条項TV

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:23
みなさんこんにちは
00:25
この収録は4月19日
00:29
お昼に行っています
00:31
今日はですね
00:33
早朝
00:35
名古屋にお住まいの密売さんから連絡がありまして
00:39
最初そのえっと思ったんですけどね何かっていうと河村たかしさんは名古屋市長として
00:45
実績もあるしね圧倒的な強さ
00:49
それを誇ってるんで何ら心配することもないなとは思ってたんですね
00:53
ところが
00:54
自民党の人間がね自民党を辞めて無所属になってそれに合流したのは
01:01
すべての塔その頭の中に合流したところに共産党があるんですね共産党もこれはね絶対
01:11
許せないですよ
01:13
で実はですね加村高井さんてお父さんが
01:16
うんんん南京攻略戦の後南京に駐在してたそういう関係で南京は父親から聞くそのまあ
01:24
戦友の方たちから聞く話を総合して
01:28
私はなかったとね言われているようなことはなかったと
01:33
そういうふうに勇気を持って発言している唯一のね
01:36
政治家だと思うんですよね
01:39
それだけきちっとその資料も調べているでしょうしね
01:44
そういうことなんですよそれで皆さんね
01:48
川村さん自分も過疎 a その芸術の方からね80年代の終わりの頃にね足を踏み入れ
01:56
てしまったのがええ
01:58
その東京裁判
02:01
その関連で南京問題だったわけですよね
02:04
それでその30数ねもう
02:07
近現代史そっちのほうの研究を週にそれでまあそれに絡むその政治問題時事問題それが
02:15
ジャーナリズムとして問題であればそっちの方にも足を突っ込ん
02:21

02:21
な感じでそうですねうん2000年代に入って発表しているのは何も南京だけじゃない
02:27
ですけどそういう意識の中で河村さんは勇気のある政治家だなぁと思ってましたよ
02:34
国会議員やってる時からそういう発言してましたしね
02:38
だからここでね皆さんね歌村田隆さんを落とすわけにはいけませんよね
02:43
でね名古屋の人もねちょっとしっかりしてもらいたいなと思うのは松井大将船小屋の
02:49
ナム家の人間ですよ
02:51
松井大将の家というのはね名古屋の駅前にある神社へ有名な神社なんです
02:58
大薗神社今ちょっとその改装中みたいなんで
03:01
いけないですけど川村さんが当選してその神社ができたらそうですね
03:08
あの名古屋に行ってその仲間内と講演会でもやりたいなと思いますよ大塚耕平則文なお
03:16
家ですね
03:18
まあそういう点で皆さんね国内外から河村たかしさんをどういうふうに応援するかと
03:23
いうとですね
03:25
これは今までも何度もやったことなんですけどね
03:28
あの政治家に対してねそれはね名古屋商工会議所
03:32
な名古屋ローンまあ商工会議所がいいですね商工会議所
03:38
まず名古屋商工会員証を検索すると一覧会員企業一覧がぶわーっと出てくるじゃない
03:45
ですか
03:46
それでその最近の企業でなくてもね古い企業でもその順番にですね
03:53
自分の意にあったあここがいいかなというところの
03:57
その会社を開いてね会社を調べて開いてそれで必ずその会社にはホームページあり
04:06
ますよねそれでお客様の意見募集とかそういうコーナーがあるんですよ間違いな
04:12
書き込めるとかね
04:14
そこにねぜひね書き込んでもらいたいですよねいつも御社の製品を使いしていただき
04:20
ます
04:21
そういうマーモンを最初挨拶から入ってねそれで
04:26
名古屋の西小と言われている
04:29
あのね松井大将出なければもうとっくに歴史は固定されちゃってたわけですよね
04:35
だから松井大将だからこそ松井大将が人間的にねエリートで本来であれば英米の駐在
04:44
武官で不妊できるのを中国が好きということで中国20年以上ですよを希望して駐在
04:52
武官で言ってたわけですよ
04:54
ながらその
04:55
蒋介石が日本に来た時の音その下宿の保証にまでやってたわけですよ
05:01
松井たでしょその松井大将がねそんな不明ようなことだからねこれ
05:08
世界的に松井大将という人となりそういう人なので
05:13
ありえないということになっちゃうわけですよねこう赤い印を付けてねこことここは
05:19
絶対昆劇しちゃいかんとかねそれで国際法を順守する上で国際法の音重鎮開く者さん
05:28
まで同行して何らその国際的にそういう
05:33
星人
05:33
が起きないようなそういう法律相談として同行してたんですよ
05:39
南京攻略戦に国際法の学者さんを
05:43
ダール事前にね色んな指令だしてたわけですよねそうしレーパンですからね皆さんね
05:49
だからまあそのへんのところは自分の完結南京時間
05:53
それで読んでいただければわかるんですけど youtube ではその
05:58
詳しくやると多分あるみたいなんですよ
06:02
ね私の本の表紙ぐらいは大丈夫だと思いますけどね皆さんねこれは電子版にもなって
06:08
ますし書籍としても紙媒体でも手に入ります
06:12
だから
06:14
ね国内外の
06:17
ここはね歴史の大転換の変わる所の一つの音
06:21
中にこの問題も入ってるんですよ南京攻略戦もね
06:26
そこを見直さなきゃ歴史の転換はできないんですそれを勇気を持って神原孝さんは現職
06:32
の国会議員民主党民主党でしたけどねそれであんまりお付き合いなかったですけど民主
06:37
党なんで
06:38
ただ息だけはきちっとは立派だなって一人だけですよね言葉ではっきり言ってた政治家
06:44
はだから私は
06:46
それ一本だけでも応援してもいいと思ってて
06:49
思っていても彼は強いからまぁまぁまぁそれはいいじゃないかとね別に私が応援する
06:55
ほどのことでもないだろうと名古屋の人みんなちゃんと冷静に判断できてるんでね
07:00
ところが共産党まで一緒になっていじめを
07:06
いじめですよねであの大村知事
07:10
天皇陛下を踏みつけたような音もやしたような音家にねあんなね不敬なね
07:17
展示物を芸術なんてとんでもないあんたの芸術なゴミですがはっきりはティはして
07:22
いただければ
07:23
らアソコの中で関わった誰よりも私のほうがその芸術の枠の中では実績あると思うん
07:29
ですよねそういう人間が左手
07:31
間違いありませんあれはゴミですよゴミ
07:34
展示する必要のない全くのゴミ子どもの遊びかそういう展示物だったわけでしょ
07:42
それに
07:43
対してマックを反対してたわけじゃないですか川村さんね
07:47
だから立派立派っていうのは拍手喝采だったですよねそういう市長さん川村さんが
07:53
危ないと
07:54
なんと猫の25日が投票日なんですって
07:57
この1週間堕落ねそのか観光協会だとか
08:02
名古屋市観光協会名古屋市商工会議所
08:07
その一覧をガーッと開いてそれで自分のここがいいかなと化粧品会社女性だったら女性
08:15
がこう書き込めるようなねそういう会社のホームページを開いてそこにね
08:21
あの買い込むこれね皆さんね国内外っていうか
08:25
外国からそれを書き込んでくれるとすごい影響力あるんですよ
08:30
どういうことかというと広報部っていうのはだいたいまあ女性が種っていうか女性が
08:35
多いんですよね
08:36
広報課とかそういうのはねで女性がそういうのを見る
08:40
じゃあその
08:41
社内の共通認識になるあのまあ広報部の共通認識になるじゃない
08:46
あの外国から入ってくるって言うのは日本人の歯ねそういうのにね
08:49
アンテナがピンっていくこねっ
08:53
アンテナすごいで反応するんですよだからたとえばあの
08:58
誰タイヤですけどね東京都知事
09:01
怪しいような塩なオヤジよりねある程度英語もできてねあの日本の花を一つの顔です
09:09
からね
09:10
今の日本のかあまりにも酷いから眠い
09:13
今後まとめしゃぶしないとが総理大臣なんだからね
09:16
とんでもないですよねだから要するに外国からね
09:20
あの南京の問題きちっとねあの資料に基づいて
09:26
あのきちっと発言している川村さんそれを応援する上でね
09:30
名古屋の人川村さんがいいじゃないですかと
09:34
何を考えてんですかっていうか外国からですね
09:38
あのそういう日本の会社にその書き込み
09:42
これは全部あのインターネットメールで結構ですのでね
09:46
ぜひねそれを行ってもらいたいです
09:49
それともう一つですねあの
09:54
昨日会員動画でこれ発信してんですけど要するに小池さんがね東京に来るなとね中16
10:04
日金曜日
10:05
そのね
10:06
fnm フジテレビとテレ朝け
10:11
ann そのね16日に発信した
10:14
東京に来ないでくださいとそのねあの
10:18
youtube の画像東京都のて定例記者会見金曜日のねその画像の url 下に
10:25
貼っとき貼ってく
10:26
ますんでそこから入ってねコメント欄にね特段の次女
10:31
これをね緊急事態宣言を申請すると同時に
10:36
水際作戦としてね特段の事情0にしてくださいとねっ
10:43
せめて1カ月間
10:46
193903人も入ってんですから
10:49
これね一覧表だしていただきますけど
10:53
1位な中国からの56207兄が韓国の3063がフィリピンの1136
11:02
4位金パンの108065
11:05
インドの917このネパールっていうのがね
11:09
あの中国の全人代の議員のや半数以上はね複数のパスポートを持ってんですよ
11:15
だからこのネパールっていうのはちょっと怪しいんですよね
11:18
これも中国人が入ってるんじゃないかとね400人くらい入っているとした6000
11:23
超えてますからね
11:24
だからね皆さんね今日本のやってる政策って言うのはね編集編集はもうどっぷり大量に
11:31
日本に入ったん
11:33
ねどんどんどんどん入ってきたってことでしょ外国人は2万人入れてたら入ってきます
11:38

11:39
編集止めてないんですから緊急事態宣言でビジネストラックだと彼二連ストラトか止め
11:45
ましたとか言ってね国民はね外国人が止まった入ってきてないと思ってるんですよ
11:50
ところが特段の事情って全然関係ねえ枠作って
11:53
でそれ4月去年の4月から一緒ですよ
11:57
だから根尾の滝みっていうそのねあれはね
12:01
航空くるが入ってるから何の心配もないのよとそれで私があのことをデマっていうよう
12:08
なことをねその
12:09
蔓延させるようなそのきっかけになってるんですそのものだ君という
12:13
you 東京の北区の区議会議員
12:17
ド素人がド素人がそんなことをやって自分でも調べないでねそれでその中国人が
12:24
どっさり入ってるとしか読み取れない文章
12:27
あれ小学生でも中国人が入ってきているという風にしか読み取れないそれをで待って
12:32
言った奴はみんなうち久美子
12:33
もんで長唄傾いというその衆議院議員だけはねきちっと文を読んで法務省から文書
12:40
取り寄せたら私の言ってるのは間違いじゃないとああいう文あの文章文章を書いた方に
12:46
問題があると
12:47
法務省に問題があるとそういうふうに何を高い山言ってるでしょだから長尾たかしさん
12:52
はまあ私はもうそこまではっきり言ってくれてるからね
12:56
彼はそれで大丈夫ですよクリアですよただをのだ君と人間はその後にね
13:02
私がそういうふうにジャーナリストジャーナル人として発信したことに
13:07
関してとんでもないことなんか twitter に書き込んでたらしいんですよね
13:11
ただ私の出してる出版物本を売りたいが為の音パフォーマンスっていうかねうんそう
13:17
いう与太話見たような
13:19
そういうような批判を浴びせてた本が売りたいんでしょうと発信してバカたれっていう
13:24
のは感じですよ
13:25
だからこれ公開質問
13:27
にしますよそのをのだ君という人間が法務大臣政務官になってるらしいんですね笑っ
13:32
ちゃ
13:33
もう日本も終わりですよねそんなド素人がね法務大臣政務官ですって
13:38
だら法務大臣政務官やってるをのだ君という人間のその twitter だとかね
13:44
そのなんかブログとかなんかあるんでしたらそこに質問書き込んでもらいたいですよ
13:49
この193903人の
13:55
その中国人
13:56
含めてね中国人は5627に約2万人の外国人この特段の事情で入れてんですよ
14:04
それに対してね私の手間というような蔓延させる
14:09
そのきっかけを作ったのはこのをの滝3それと渡邉哲也というボンクラねーど素人の
14:15
なんか経済評論家だが何
14:16
が知らないけどうん
14:19
でとりあえず政治家の発言に基づいてっていうのがね大きい3があったんでそのものだ
14:24
君という公開質問ですよこの選挙
14:28
193903人の特段の次女
14:31
これを説明せよとね編集
14:34
どんどんどんどん入れたのここに問題があるだろうと
14:37
どう解釈するのとね素人のど素人の小野田君という
14:42
な衆議院が朝議員なのかな説明せよとね絶対これは必要ですよね
14:49
特段の事情で入ってきてその中に航空クルーが半分くらいいたんですけどあれやね
14:54
まぜこぜにして分からないにして言い訳のためににある
14:58
便宜便意的に入れたんであってねあれは言い訳のためにね入れて3カ月あるいはに交換
15:05
留学でそんなの関係ないよと入獄じゃないよあれ上陸だよとそういうふう
15:09
にこっちが言い出したらいつのまにか特段の事情から航空くるそれ排除したでしょ統計
15:15
の中に入れてないでしょ今ね
15:16
入れてないんですよ去年の去年の長塚な8月に借り入れてないのかな航空クルーはそう
15:23
いうインチキ姑息なことをやるわけじゃない日本の法務省ってとんでもないでしょ
15:28
なる女抱き店
15:29
m 間あなたねきちっと発言しなさいとこの約2万人の特段の事情で入れてるのどう
15:34
解釈するのと
15:36
ねえ編集そういう問題もあるでしょうとそれとですねあの全部これインターネットで
15:42
いいです今日のわねそれであの
15:45
東京都知事の16日のインタビューのそこそこに猫の特段の事情水にあ
15:50
小池さんだけなんですよ水着やも大事ですと水にははあくまでも線を引いたら国東京都
15:57
じゃないんですよね国の問題なんですよ
15:59
それでその専門官を見さんだとか専門家もここは政治的な問題だか
16:05
ろみさんたちも口出しできないんですよねだからといってこの問題放置してて日本が
16:10
おかしくなってるの分かっておきながらそれ骨
16:14
ホント皆さんねーニュースっていうのは愛ですよねわかってる人はホントわかってるん
16:19
ですよねあまりにも格差だから今日はですね全てインターネット d ですよ fa 年
16:25
と ann
16:27
その url 16日4月16日の東京都庁の記者会見のその url を貼っておき
16:33
ます
16:34
それで街に出るとね小池さんのくるなと
16:38
アレロックダウンより緩いでしょだからパリの面さんがダンサ
16:42
第3回目のロックダウンその厳しさを見たらわかるじゃないですかほとんどねあの
16:48
パリパリフランス全土のロックダウン r 見るとすごい厳しいでしょうそれで行
16:54
このあのあの働いている人たちも外に出て働かなくてもいいようにちゃんと手厚くやっ
17:01
てるわけでしょ
17:04
全然違うじゃないですか日本には政治がないんですよ
17:07
政治が日本人が行っている日本人に対する政治がないんですよはっきり言って
17:13
だから様子んね今日はねあのう
17:17
整理しますよまず最初に川村隆氏今日を応援するために名古屋市観光協会と
17:26
名古屋商工会議所一覧会員会員企業一覧そこから自分たちがここに選んでその会社の
17:34
ホームページに中村た
17:37
概算で応援してあげてくださいとずるいとこう
17:40
よってたかって引きずり下ろそうとするなんていうのは日本人としてはねこんな許せ
17:45
ないんですよ
17:46
はっきり言ってね
17:48
そういうことですので国内外から南京をないと言ってるねあの政治家1人だけでしょ
17:56
はっきりせって言ってるにね
17:58
川村さんだけでしょだから川村さんを応援してくださいとまずそれ一つねそう言って
18:04
koike 小池さんが来ないでくださいと
18:08

18:08
テレ朝で朝やってましたけど二人きたと圏外かどっからで使ったら大阪からですと
18:14
あえて大阪からでしてるんですよね
18:17
大した用事もないのに困ったもんですよねだからその
18:22
ねえ
18:23
fn 園と ma のフジテレビとねその youtube そのコメント欄に特段の
18:29
事情
18:30
ねえ約2万人
18:32
約2万人193903人
18:36
これだけ入って待つとねだからこの特段の事情の入国も青年してくださいと政府にそれ
18:42
を走って言った方がいいですよ
18:44
じゃないとオリンピックできなくなりますよね
18:47
そういうことですよねでそれで2つ目ねそれで3つ目はその
18:54
小野田君という議員それがねなんか
18:58
議員だからってどうしろとか言ったからって調べもしないでね法務省の音言われたこと
19:05
特段の事情の中にはその
19:07
あれですよ航空くるが入ってるから心配ないですよってそれを恩返しにね言ってあので
19:14
ます
19:14
労働の時に結構重い役割を持ったそいつが今法務大臣政務官になってんだからこの特段
19:21
の事情で約2万人入れてるのどう解釈どう説明するんだよとねそれって攻め込んで
19:26
ください皆さんそれでねそれを発信した私に対してねほんと何
19:32
居所本を売りたい方
19:34
女のパフォーマンスなんでしょうみたいなそういうようなことを言ったんツイッターに
19:38
書き込んでたらしいねこのパーカ女が本当にまあそういう事ですので今日はちょっと
19:43
きつくなりましたけどねあの河村たかしさんだけは皆さんねあの応援してあげて
19:49
ください
19:49
国内外からね全国からだけじゃなくて海外から幹部らか
19:54
貸さんの応援するそういうコメントが各金を
19:59
の名古屋の各企業にバーッと入れはねあの広報部の女性外交官入ってきたら外国から
20:07
河村たかしさんを入れないのは名古屋日本人じゃないとかねそういうコメントが
20:11
たくさん入ってくんなよっとなると
20:13
今日あたりからバーっと入るじゃないですかしたらねもう間違いなくね
20:18
その女性は投げ
20:19
の女性はね一気に広がった広がります
20:22
1週間あれば大丈夫ですよだ小池さんがもう泡沫候補ではねあの落選もならないという
20:29
か当選なんか絶対できない本松くんときそれはどういうふうに言ったら海外だったん
20:34
です海外からほとんど
20:36
パーッと東京都のそういう会社そういった
20:39
これでいい気にね口コミですよ一瞬ですよ一瞬だから川村さんも大丈夫だと思いますよ
20:46
絵画からぜひお願いしますみなさんね佳村さんの会社の広報部のところにね禿隆さん
20:53
外国から見てて河村たかしさんを
20:56
ね落とすようななんやではあってはいけない
21:00
日本人では日本人とはとても思えない名古屋は日本人日本人の音有名な開始一般ですよ
21:08
と言うとだとかなんとかねそれはね中国の圧力の動く大きいだろうけど
21:13
うーん国民がそれをはねつけないと誰が
21:16
にほんまもんですかそういう事ですのでよろしくお願いします


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《

》youtube動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10676071
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(110)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
ファン