アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月16日

【迫る日米首脳会談に中国政府狂乱状態!『日本が中国制裁に加わるって宣言したらどうすんだ!』】中国が国際社会に復帰する為に日本の力が絶対に必要!米国に引き寄せられる日本に中国焦燥!官邸で暗躍する親中議員(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【迫る日米首脳会談に中国政府狂乱状態!『日本が中国制裁に加わるって宣言したらどうすんだ!』】中国が国際社会に復帰する為に日本の力が絶対に必要!米国に引き寄せられる日本に中国焦燥!官邸で暗躍する親中議員

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021/04/15



https://www.youtube.com/watch?v=r8J9t0nVfTg

闇のクマさん世界のネットニュースch

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はーいどうもー熊さんです今日のニュースは日米首脳会談に中国政府が狂乱所の隊員と
00:07
いいですね
00:08
気持ちのいい生地を見つけちゃった姉はのでうぉー凄すぎでしょ
00:12
日米首脳会談にし名手の間もうすぐでございます映像でこの動画を流す頃には15日に
00:17
なってるかなということはですね
00:18
明日明日2
00:20
2ですねえ菅総理とですねあの倍デーおじいちゃんがね直接会ってお話をすると勇気が
00:25
やってきたのでございますはいですねこので日米首脳会談というのはもう今世界中が大
00:30
注目しているんですよねあのなぁまるで日本のマスコミが報じないから分からないと
00:34
思うんだけど
00:34
世界中が大注目していてその理由は幾つかあるんですよ
00:37
まずは一番大きな言いましょうかあの皆さんご存じですかねあ
00:40
売電おじいちゃん by でおじいちゃんですね案外はあんまり最近こういうことで
00:43
振れていなかったから
00:44
分かってらっしゃらないかなといらっしゃると思うんですがあの倍デーをおじいちゃん
00:47
ですねふわふわなんです
00:48
マイナーお兄ちゃんはですねあんまり犬がバッハしてるのあ
00:52
まあ人と話がちゃんとできる状態なんでしょうかうんは怪しいといいですねあのそう
00:56
いう状況なんですよだってねあのほら
00:58
8倍でおじいちゃんがですね数週間前に
01:00
スネアのブーケて r インタビューの中ですねあーポーチんは人殺しだと思うと彼と
01:04
どんなこと言っちゃいましたね売れほら国際放送なってじゃないのかなと
01:08
みんなが誹謗冷やしたことありましたねあとで姉はプーチンもですねちょっとプチギレ
01:11
してですね
01:12

01:12
by でん by れをもそんなに言うんだったよちょっと電話で直接話しようぜて
01:17
挑発してきたんですよ
01:18
でもねでね by でおじいちゃんとですねプーちゃんの切れ者のプーチンがですね
01:22
電話投影直接話を言ったら一体どうなると思いますかやばいでしょやばいでしょだから
01:26
ですね
01:27
by でオンリーじゃなくて売店おじいちゃんの周りにいる取り巻きのアメリカ議会が
01:30
ですね
01:31
必死で止めたんですやめましょう
01:32
だめだこりゃたまらんこれ売電とプーチンと話したのは何が起こるかも想像しただけで
01:37
ずっとスマートいうことです形でアメリカ議会がですね
01:39
プーチンから場合でも必死で守ったと言うようなことあったでしょそんな状態なんです
01:43
よ売電顔でねその場合年様ですね今までね
01:46
電話会談ちょこちょこちょこ授業をやってましたけれども初めて外国のですね首脳
01:50
クラスの方と会うというのがです猫
01:52
の根菅さんが初めてなんですよだからですね by でおじいちゃん
01:56
本当にどんな状態なの本当にね人と話ができるの世界を動かしようのちゃんとしたお話
02:01
できるでしょうかということで世界中のマスコミが注目をしているというのが1点で
02:05
ございますあとですね
02:07
中国がめちゃくちゃ中国車のこれになぜかというとですね
02:12
あのですね8中国っていうのは日本の事をどう捉えているのかというと中国はですね
02:16
日本を何としても味方に付けておきたいんですよ何故か何故か
02:19
あのね今ですねあの中国共産党っていうのはこのウイグルの問題なんかでもう世界中
02:24
から糾弾されていてもう世界的に孤立し始めてるんですよねで本当に状況下ですねなん
02:29
とで30年ほど前にあったんですねまぁ天安門事件聞いたことある
02:32
それ提案文字系民主化を求めるですね中国のね
02:35
学生さんたちがですねでもお子ちゃんですそこに対してですね中国共産党何をやったか
02:39
というとですね
02:39
人民解放軍をそこに開放しですね何度斉唱でやってくると戦車ガーンと動いていてです
02:45
ねその前に学生さんたちが手を広げて飛ばねぇ地て立つとそこで映像が途切れてでも
02:49
その後いってどうなってしまったんでしょうか
02:52
ええっそうすべきではないかと思えないこと想像し島だけどそんなことがあったんで
02:55
それが天安門事件なんですこのことですねその30年前のこの天安門事件で中国共産党
03:00
民主化を求める学生に何てことするんだということで
03:02
西側諸国は怒りの声を上げなくて経済制裁しまくってたんですよ
03:06
もう中国はまさにもう国際的に孤立をしたんですねでこの国際的に孤立をしてしまっ
03:11
たっち
03:12
中国このまま封じ込めておけばですね今みたいなこの中国の覇権主義に悩まされること
03:16
はなかったんですよ
03:17
でこの30年前この中国にですね助け船を出してしまった馬鹿な国があったんですそれ
03:23
がに
03:23
なんです日本はですね当時ですね国家主席だった人形ですねあの刻印と集中日本に招い
03:29
てですねなど天皇陛下に合わせるといいですね
03:31
とんでもない事をやってしまいましたはいこれを見た西側諸国はですね
03:34
あ近隣にいるですね以上西側諸国のはずの日本はですねそういう中国に対して何かした
03:39
態度を見せてるんだと中国はじゃあ大丈夫なのかもしれないが生まれ変わるのかもしれ
03:43
ないなぁみたいな形
03:43
ですね経済封鎖道を説いていたんですそして今に至るんです
03:48
今もう中国のこの覇権主義のせいでですね中国周辺各国は死ぬほど迷惑をします死ぬ
03:54
ほど迷惑してますねもうそれだけではなくてですね
03:56
あの子債務のあの1対1をとかですね東ヨーロッパの方にまでめちゃくちゃ名馬がを
04:01
かけているとそういう状況になっちゃってるんですこれをいる
04:03
でしたのですね30年前の日本政府の決断なんですこれは僕も間違いないと思ってます
04:08
で中国はですね今ね今ね中国は今ですね
04:11
落ち孤立しかけてますねあれ30年前と同じような状況になってますね
04:14
きっと今回も日本が助けてくれるだろうとこれ絶対思ってるんです
04:18
間違い猫思ってるんですでもですねその日本がでだからね
04:21
g 7の中でさ日本だけが経済
04:23
聖杯化しないでしょ
04:25
あーこそういうことなんですがそういうことなんですよ日本政府まさかと僕の前
04:29
前回みたいにまた市栗坪じゃねぇだろうなぁああそうでしょまあ国に黙ってないで今回
04:33
はまぁそんな国民がよく国民もそのつもりでよいるんですよね
04:37
中国はですね多分で助けてくれると思ってるのでもねでもねそれを察知したアメリカが
04:41
それを察知しての道がわからんけれどもそれを察知たアメリカがですね
04:45
by で
04:45
インド一番最初にあわせる世界世界中に死のういる中でですね
04:49
西一番最初に倍デーにあわせる支所菅首相と氏名をしてきたんです
04:53
これは僕はねアメリカがですね日本に釘を刺しにきたなと思いますよ
04:57
30年前と同じ轍を踏むなよとお前たちは当然西側諸国の人間だよなあと
05:03
中国を封鎖する側に回るんだよなと
05:05
いうことですねこれは文を踏ましてきているのは今回の日米首脳会談と僕は見ています
05:10
だからこの中で菅首相がちゃんと中国に対する制裁であるとか
05:14
台湾は絶対守るぞであるとかこういうことをですね
05:17
あの言わなかったら世界中買い叩かれる羽目になりますよ過ごし恐れわかってるわかっ
05:21
てるはずですから
05:22
今回は中国に対して厳しい厳しい態度をとると思いますちょっと待ってね
05:25

05:29
喉が渇いちゃったそういうことを寝すごしを分かっているとますだからね
05:33
今回は完全にアメリカに歩調を合わせると僕は思っています
05:37
でもねそれをね察知した中国がですね今狂乱状態
05:41
半狂乱の状態だそうですやばいやばいとともんですすぐすぐアメリカに行く前にですね
05:47
とにかく今の中国のこの我々の要望でで伝えて2歳で伝えなくてプレッシャー
05:51
プレッシャープレッシャーですね恫喝しまくってですね
05:53
必ずアメリカ側からこちらからにですね日本を引き寄せるんだと
05:57
もうとにかくですね例えばですね台湾侵攻の時にですね
06:00
アメリカと一緒に日本がやってきて体温を守るなんていうことになったら中国は多分
06:04
台湾侵略出来ませんからそんなことになってはいけないと
06:07
しかもそんな姿を見てですね世界各国はですね日本とアメリカが台湾を守ってると
06:11
よし我々も手を貸すんだなんていう流れになってしまったはですねもう中国はねもう
06:15
にっちもさっちも行かない状況になるんですよ
06:17
でね
06:17
今で習近平て結構追い詰められてるのね実は実は実は on
06:21
あとこのアメリカを完全に敵にマーシャって言っていうこともありますしね
06:24
今ね世界中から中子が効率してるんですよこれね中国いくら目中国でいつもアホみたい
06:29
な強気なねあの言動ばっかりしてるからね意外と目立たないけれども中国っていうのは
06:33
めっちゃ追い詰められてますからねでこの本を追い詰めていって北京オリンピックの棒
06:37
ボイコットを弾顔まですそれを進めることができたらですね
06:40
おそらく来年習近平は失脚します
06:43
ガチで失脚するはずなんです
06:46
習近平を失脚させる大チャンスなんですよ
06:49
大チャンスなのだからもうね今ねもうね日本政府頼むよもっともうねもうほんとね公明
06:55
党とこが余計に役を退いた式でもうね我々でも自民党の支持者は僕は自民党支持者のね
07:00
自民党の c さん今も言えんがしてんだよいやいやしてんだ自民党がこれ以上中国
07:03
政府にですねなんかね配慮したような言動さらですね
07:06
もう持ち込んで今度は自民党と c 社が反旗を翻そう自民党
07:09
分かってるの俺視力ダウンからのそんな事したらまあそうならないとぼかしにしてるよ
07:14
ね菅さんが今回アメリカに渡ってですねきっちりと我々はアメリカ側ですと中国の動い
07:19
た大中方位もの中にきっちりと加わって経済政策による制裁やりますと台湾は絶対に
07:25
守りますと
07:26
いう宣言ですね署名してくれると僕は信じていますでこれはですね
07:29
察知た中国が反響になっているという記事がこちらなんです
07:33
まあこれは布団ですね今の中国はどういう状況なのか
07:36
中国共産党を解体する方向に持っていくにはいた日本は何をすればいいのかそのために
07:40
は今回す場所は日亜のにこの日米首脳会談で何をやればいいのかっていうのがね
07:45
全部書いてくれてる子
07:46
俺は素晴らしい文章です
07:48
はいじゃあちょっと前置き長くなっちゃってごめんなさいいつも通りが水の高所つが
07:52
ev 車見つけたとこで候補者てねさあさあこれを読んでいきましょうか
07:55
要はんねちょっとコーヒー飲んでもいいかな
08:01
空気って乾燥するよねはいじゃあ行きますねいきますねはい行きますねはい
08:04
中国狂乱日米会談でのジェノサイド台湾言及に oba
08:10
鑑定工作活動は激化首相のすぐそばにスパイガーに海軍花の飾り者がカーンこれに開封
08:16
動画を紹介
08:16
面白いからいきますね菅首相とジョーバイデンアメリカ大統領は16日
08:21
明日ですよワシントンで対面による初の日米首脳会談を行う
08:25
寝具でコロナウイルスのパンデミック世界で一台流行の中
08:29
軍事的覇権拡大を続ける中国共産党系1000するため
08:33
漁師の愛日米の領主のですねは日米同盟の絆を印象付けるのが狙いだと
08:38
一方習近平国家主席率いる中国は自由主義
08:41
陣営の結束を阻止するためか日本の製剤化へ
08:44
政財官界に膝を潜む真鍮小部中勢力を総動員してですね
08:49
日本政府への工作活動今展開するんですまさに今展開してるんです
08:54
沖縄県尖閣諸島周辺の中国海警国政の領海侵入や台湾の防空識別圏 adiz ですね
09:03
への中国軍機の進入などを繰り返しているとジャーナリストの加賀孝英氏による最新
09:08
レポートこれはね非常に良い文章だと思いますはいいきますね
09:11
中国は狂乱状態だやばいぞやばいぞという状態ですね
09:15
ファイザーやバイブ無償よ今結構やっていいんだけどねを日米首脳会談に怯えてると菅
09:19
種を取り込もうと凄まじい工作活動が展開されています
09:23
大物工作員と媚び中銀財界人マスコミ関係者が鑑定工作に走るは出て帰ってるのがお前
09:29
これでこれでキャブですねこれ全員日本人だなぁもう
09:32
日本人の中にどんだけ真鍮の奴らがいるんだろうねでこいつらがですね今ね
09:36
官邸の中で走り回ってですね須田さーんスグァンをするアメリカの方に行かないで中国
09:42
がめっちゃ怒ってるんだけど
09:43
んすらさーんというようなことをやっているということですねガイジェイ外事警察幹部
09:48
はこう語った
09:49
日米首脳会談は16日ワシントンで開催されるはもうあ車列空の下で売電大統領が対面
09:54
形式で行う髪を首脳会談だ全世界が注目している ip by day 3はちゃんと
09:59
お話できる状態なのから大丈夫なのからやっぱりとラブさんのほうが良かった
10:03
じゃないのかなっていうんですねそういう流れも持ってきたらいいですね両首脳は日米
10:06
同盟のさあなる強化を宣言
10:08
会談後共同文書でわが国固有の領土である沖縄県尖閣諸島がアメリカによる防衛義務を
10:14
定めた日米安全保障条約第5条の適用対象と明記をするなど東南シナ海で暴走する中国
10:21
への
10:21
完全とした耐中性を発表する予定でございますもうこれはねをガッツリしたものを発表
10:26
してるよ
10:27
ただ模様中国を震え上がらせるほどにを会談は当初
10:30
9日の予定だったがアメリカ側の都合で1週間延期されました
10:33
実はその裏で中国の周政権が震え上がっていたとフレアが出たそうですよなんでかな
10:39
アメリカが共同文書で次の二点を明記することを
10:41
検討し始めたからだとこの二点というのがですね
10:44
中国がめちゃくちゃ嫌がっているポイントでございますはいいきますね
10:47
まずいて名入っアメリカ政府がジェノサイド民族大量虐殺と認定し
10:53
を予習連合 eu やイギリスなどがアメリカと一緒に制裁を発動している
10:57
新疆ウイグル自治区での人権弾圧に対し日米共同の毛冥王
11:01
表明するこれは絶対してくださいでこれやんなかったらねお前もうにもせることこれ
11:06
からアシックスっていうことこのやろうんで愛知そのにばですね
11:09
台湾の防空識別圏 adiz に連日のように中国軍機が侵入し中国共産党の機関紙
11:15
人民日報の海外版が海外版が sns で台湾侵攻の人民解放軍の占領
11:21
訓練の映像公開するなど危機が迫っている台湾有事に対し日米共同の懸念と台湾防衛の
11:27
協力を表明するとあああのねアメリカはですねもう台湾政府とに対してですね
11:32
防衛に協力するということも表明しています日本
11:34
はっきりまだしていません日本はっきりしていないんですでも台湾が万が一侵略をされ
11:39
てしまったらもう同時に尖閣もおそらく新緑をされるでしょ
11:42
沖縄本州はむき出しです沖縄九州本州はもうもう完全にむき出しになります何としても
11:49
台湾は守らないとダメなんですそれが理由なんですね
11:52
外務省関係者は2点とも中国は
11:54
絶対に認められない死活問題だ塩7画 g 7で日本だけが対中制裁に加わっていない
12:01
です
12:02
まだ怖くないんだよ中国はもう2本を突破講座としてるんですだから何としても日本に
12:07
国賓で招いてもらおうと思ってるんです天安門事件のあの解決ですねあれをですねもう
12:11
1回2 b と思ってるんですそれを許してはいけないですね
12:14
日本は絶対に
12:17
これやったら本当に今を精研沸騰税
12:20
今の国民の中にはですねは中国大嫌いでしょう増えてきてますからね
12:23
ふっといいますからねアメリカは日本に制裁発動を求めています日本国ば自由主義陣営
12:29
の大半が的になりますはい
12:31
中国はあらゆるルートで中国の発展は日本にとって利益だと来年は2
12:37
中国交正常化50周年ですよ力合わせはなどと訴える一方アメリカの共同文書に同意を
12:43
するんじゃない
12:43
どういうすれば報復するぞともうもう日本のことでも恫喝したりねもうアメとムチで
12:48
ですねとにかくこっち2回こっちに来いという形で恫喝してると明かしたと怒りを込め
12:53
ていうと彼のかな狩野英孝さん金子さんの家
12:56
彼が彼がへ
12:57
加賀孝英さんの腕違ったらこんなかわいい子さんが前回てます怒りを込めて言う
13:01
ふざけるな
13:02
水面下で今何が起きているのかいいかぁー日米情報当局関係者から入手した情報だと
13:07
はい人民日報系の環球時報は3月30日の漏洩で日米首脳会談後の共同文書に台湾に
13:14
関する記述があれば対抗策を取ると日本は多くのものを
13:17
白だろこれは日本に対する先制服なんですかねあじゃあもう日本は中国を敵として見て
13:21
いいんじゃねこれであの道を通したと
13:23
で自治領日本に対する経済制裁と中国在住の日本人の見せしめ逮捕などちらつかせたと
13:29
もう日本の日本は中国等の日本人会てこいね
13:33
あ者の家に帰って来い焼酎が今日の巣に帰ってこい第二なるぞ本当に入っ
13:37
で中国は強圧的な千浪外交で知られるが今やなりふり構わず噛み付く狂犬外交と言う
13:44
べきだとイヤホンとそうなんですよ
13:45
今ねもう中国映画ぼくぼくはその聖戦二国間とかいう動画を作ったけれどもあの辺りで
13:50
からですね
13:51
あのあんなんか中国のことを出て日本のマスコミで微妙に取り上げなくなってるんです
13:55
よ気がつきました皆さん
13:56
微妙に取り上げなかったがライン
13:57
の問題とかねあのねあとねほらあのあいつ会いたいただ今風呂計算の問題とかね
14:02
まあかあんま関係ない話題はね一生懸命取り上げてるんだけどこれ中国のことを隠し
14:05
てる所が見ていますはい
14:07
似合いでアメリカ国務省のねっとぷライス報道官が6日の記者会見で中国の人権侵害を
14:12
批判して
14:13
2022年北京冬季五輪の共闘も行こうとも選択肢だとの考えを示すと
14:17
中国は狂ったように反論したこれでくる理由があるんですよね
14:21
これね僕はもう僕はいいタイプこそ言いたいアヌ
14:25
北京冬季五輪はボイコットしをそうするとおそらく
14:29
習近平政権は倒れます
14:32
おそらく倒れますが家で食べるともぜひボイコット称しボイコットしてねもうね日本で
14:38
平子よ
14:38
あの有本ねえさんが一番車もうね日本の中の鐘札幌てですね
14:42
2020年の東京オリンピック開いてやるよと開いてやるよとだから中国で訳じゃない
14:46
んだってもうあるのでさんおっしゃっもその通りだと思う
14:49
最高の程度と思うよこれねーよでちょっとコーヒーのもね
14:52

14:55
あーちょっとをつこうかね中国外務省の趙副報道官は新疆ウイグルでのジェノサイドは
15:01
正規の嘘だと言ってるのはすごいねー
15:03
正規のウソだっていうこのへこの言葉がもうすぐに正規のことですからねこれアメリカ
15:07
が嘘で中国に泥を塗っても必ず失敗すると罵った愛危ないで中国危ないねもう清らか
15:13
状態ですね確かにねはい行きます猫
15:15
彼が重要ではて金五輪が失敗すれば周氏失脚は確実
15:19
そうなんですこれは広めでみんなこれを緩めてツイッターでいっぱい帰って帰って書い
15:22
たけど
15:22
北京オリンピックにが失敗したのですね習近平政権は倒れるんです洗脳会合あるんです
15:29
中国の
15:30
まあ止め集 mayu 中国共産党とそのものをね解体しないでそれで終わらない
15:33
けれども
15:34
でもねこの
15:35
習近平政権を終わらせるというのは大事だよ5速情報はこうだ
15:38
習主席は必至だ22年秋には最高指導者が絶対的な権限を持つ
15:43
透析制を復活させ自身が就任し終身独裁体制を決める党大会がありますその前の北京
15:50
五輪が失敗すればすべてが終わりなんですはい
15:52
企業の倒産ラッシュ2億人超
15:55
の規制失業者経済崩壊などが現実とないこれによくにチョルス業者はもうすごい現実
15:59
だってますがね
16:00
企業のあの最近はですねなんか gdp の2倍くらいあるっていうとどこで話し合っ
16:04
てますよね
16:05
周さんはもうすでに及川習近平追い込まれてるんですはい
16:09
理科現実となりへ周氏の失脚は確実だそれだけに終始が吉快晴の偉業作りで5台湾侵攻
16:15
尖閣諸島強奪に走るか危険だそそういう状況なんですだからアメリカも慌ててるんです
16:21
なんかここ際しの木切ってそして北京五輪ピックをボイコットすれば主政権が終わるぜ
16:25
最高じゃない台湾のジョセフ外交部長は7日記者団に中国の台湾侵攻機器を聞かで我々
16:33
はさあ台湾を守る意思があると
16:35
必要になれば戦争する最後まで戦うと言い切りましたすごいな
16:40
最後まで戦うだけじゃなくて戦争するまで言い切ってるなんだろ
16:44
外商って世界にいないんじゃないなもいまんとここれを中国相手に対応は言い切ってる
16:48
わけだからね
16:50
はいええええ
16:53
蔡英文相当いいか台湾の官営毅然たる覚悟には頭が下がるほんとそうだよね
16:58
我が国はどうなのか日本の政治家にコーク国家防衛の覚悟ができているんでしょうか
17:03
菅首相に申し上げたい中国には絶対養子になってはダメだ
17:06
日米首脳会談では日本の要求をガンガンぶつけていただきたい
17:10
売電政権の性だそうそう bye 前政権の正体
17:13
はい姉あう田んぼ追い詰めたねと乱暴に年を不正をいろんな形で留めあの by 全盛
17:17
期の粉の正体
17:18
対中強硬政策が本物かどうか確認するべきなんですよほんとそうなんでそうなんだよ
17:23
日本の小するだけじゃなくてですねもう1歩踏み込んで売電こいつ大丈夫かはいたそう
17:27
いうものをなぜもう上から目線でですね by でもめちゃいいんですよ司
17:30
ただは鞘をそしてもう一点菅首相と
17:33
政権回目政府幹部の言動尖閣防衛を担う海上保安庁と防衛省の機密情報が中国に続けに
17:40
なってるらしいんですよ
17:41
でこのレーザーで何度もしかし適用したと主将のすぐそばに
17:44
中国のスパイがいる右がれ入団にいかに解消ならないとか言いたかったああいうがして
17:50
はならない
17:50
中国のスパイがいるんですに海軍がまあ2階
17:53
ようですねおいかあさんが必ず投資クラス杉尾選挙ですがおいかあさんがきっと通して
17:56
くれると思いますおいカサデルってもらって言ってるんじゃねえたらなんか準備は
17:59
すべての雰囲気あるよおい重ね
18:01
いよねーよね r ちょいが無いの色に本当になってるの
18:04
そう思ってるんだけれどもいやー
18:07
最後の決断まだ来てないからねわからんよねぇやーねあのーなるかな分からない及川
18:12
さん今のままでも十分従事者審査を受けてるからね
18:14
でもうここで選挙に出るということはですね結構ね自分の人生をですね結構なんだノ
18:19
イバラの道にようやることになりかねないんだよ
18:22
誰かないんだよでもねうんでもを活かさならきっとやってくれると私は信じてはすごい
18:27
話逸れちゃったという形ですねこういう視点なんですよとにかくですね
18:30
あの習近平っていうのは今追い込まれています
18:34
追い込まれています中国はね線量が以降で強気なことばかり言ってるから気が付き
18:38
にくいけれども
18:39
中国は各地で今追い込まれてるんですねこれですね日本画ですね道米首脳会談で中国
18:45
経済は中国に経済制裁を行うであるとか
18:48
台湾防衛に if も当然9 a そうであるとかですね対中包囲網でしっかり校ある
18:52
ぞというできっちりとした宣言を行っていただいて
18:54
上でですねその上ですね北京オリンピックボイコットします
18:59
はいこれを言ったのでこの言った瞬間にですね習近平政権はガチで倒れる可能性があり
19:04
ます
19:05
ただこれを言うとですね台湾侵攻と尖閣諸島強奪に来る可能性というのはありますから
19:10
もうそこはですね海上保安庁とですねもう自衛隊も今の力配置しといていいんじゃない
19:14
ですかね
19:15
誰かないいんじゃないから本当に大自衛隊もいうもんでもその準備してくれてるから
19:19
もう g たいですかねもう私が心配するんでも予見しマイナーだよ自衛隊にことも
19:23
心霊知れば大丈夫だよ
19:24
うん
19:25
というの子たちにまあね台湾&進行とかセグ初号たちに走る可能性があるから私は危険
19:31
ではあるんだけれども
19:32
でもねこれねほんとに北京五輪失敗したらですねがちで修正機が終わりますかね
19:36
こんな感じで中国が追い込まれています中国は追い込まれてます
19:39
今回デーまあ日本はだからようにが立場なんである意味
19:42
今回だから日本のこので菅首相が
19:45
中アメリカで何を床によって中国にもうとどめを刺せに近い形でなんか大打撃を与える
19:50
ことができるんですよ
19:51
菅さんお願いしますよお願いします後々別なかったぜ管理からねあのね最初にだけでも
19:57
売電ふわふわ倍でふわふわ問題はこれ売店って本当に大丈夫なのほんとに大丈夫だね
20:02
サーかということですねちょっと暴いてほしいなあと
20:04
たねそこに関
20:05
しですね入りをしてくれる国として日本で選ばれた可能性ちょっとがあるんだよね
20:09
日本っていうのは介護大国でございますあの子が所もきっとですね
20:12
あの年は介護の技術を持っているはずだの日米首脳会談でですね
20:16
リアル介護日米首脳会談 dr 開港とかですねそういうのが見えるかもしれないが
20:20
そういうところも期待をしてですねちょっと今回の日米首脳会談美山
20:23
ていきたいですねてるんですね
20:25
ここまですねこの日米首脳会談で何が話されたのかこれはですね僕必ずね
20:30
動画にしたいなぁと思っておりますのでも白いチャンネル登録お願いしますというわけ
20:33
でこその動画を程度思いまーすアースがさんお願いしますが楽しみにしてるからね期待
20:38
しますからね
20:39
習近平政権を追い詰めてくださいねっというかでくださ魔道ゴールだと思いますばいい


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10665594
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
ファン