アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月18日

緊急告知『「水間条項TV」がYouTubeポリシー違反との警告と対策』第383回【水間条項TV】(真相探求)[メッセージ]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


「YouTubeから弾圧を受け消された」

水間条項TV
による情報・分析・履歴

<真相探求>
[メッセージ・社会分析]

*「YouTube」では時事問題や池上彰の批判発言まで消すようになったのか
何を投稿して良いわからなくなるワイ
「YouTube」離れかな!


緊急告知『「水間条項TV」がYouTubeポリシー違反との警告と対策』第383回【水間条項TV】

2021年2月18日



https://www.youtube.com/watch?v=7EeCv8WDD6U


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:24
みなさんこんにちはこの収録は
00:27
2月中して1
00:29
午後10人を行っています
00:32
影響早朝なんですけど youtube の方から
00:37
水間条項 tv は youtube のポリシーに反してますという通告がきました
00:45
それでですね
00:46

00:47
過去の
00:50
番組は
00:51
その
00:52
youtube のポリシーに反しているということで広告が相応しくないということ
00:57
ですべて
00:58
ハゲ落とし
01:01
それで30日間の猶予
01:04
ねその中で改善されなければその状態そのままただアップはできるんですけど
01:11
時事問題だとかその微妙な問題非常にちょっと闇でわかんないんです
01:16
罹災昨年の12月にユーユーチューブの方のみんな行幸サロン
01:23
そちらね
01:24
ハンター by れいさんのことを問題指摘して一発削除
01:29
それで
01:30

01:32
もう一度同じようなことがあったらその晩されるアカウントも削除
01:37
そういう形になるんでもうアップしてないんですけどね
01:40
でそれでそのサルーンの方はまた芸術だとか
01:44
うんそういう趣味的なそういうものに重点化するためにニコニコの水間条項 tv
01:52
そっちのフリーの方にすべて今移し替えてんですよね
01:56
それで全部移し終えたらそちらを安全にへ
02:00

02:01
作成してね一度クリアにしようと思ってるんですよ
02:05
そういう流れの中でみま上空 tv は気をつけてたんですよだからすべてねこの2
02:10
ヶ月間くらい全部事前審査だして審査請求してそれで審査通って youtube が
02:16
広告をつけてくれていたわけですねその流れの中で youtube
02:21
のポリシーに反していたというふうに通告飽きてもちょっと理解できないんですよね
02:27
言ってる意味がよくわからないんですよ
02:30

02:31
最新の道はは3082回法と証拠に基づいて
02:36
a
02:37
その意見前三上亮さんとその増田ゆる屋さんが
02:43
その歴史認識に関するところはっきりね
02:46
大きな間違えはっきり言って大きな間違いがあったんで
02:52
その日でペンビルマの竪琴のその兵隊さんが残ったな独立戦争を戦うためそれじゃなく
02:58
て戦友の鎮魂
03:01
それでそれが証拠に応募さになったわけでしょ
03:05
屋根基本的な音大きな間違いがいくつかあったんで
03:08
えこの人普通の事も知らないんだみたいな感じで
03:12
それで私のその出版している
03:15
ね私の著書ですけどそれは1資料に基づくその完璧な証拠能力ある国際法廷でも通用
03:23
する証拠
03:25
2
03:25
それと企画してね間違いは間違いですからねいけアンさん間違ってますよと
03:33
多分
03:35
その道が問題になったんじゃないかと思うんですよねそれでその動画はその
03:43
さフルしてで今そのニコニコ会員動画の水間条項 tv
03:48
そちらの方の会員動画の方に up してあります
03:53
だから皆さんねその動画見てない人はどういう動画だったのか見たい方は
03:58
まあ新舟このパイン動画そこに飛べるようにこう
04:02
url 下につけておきますねどうぞ興味ある方は見て下さい1-42分くらい長い
04:08
動画です
04:09
はっきりるいやほんと残念ですね
04:13
で時事問題はこの30日間ゆうゆう期間があるんですね
04:17
だから何がねポリシーに反してるかわかんないですよ
04:20
どうしてかった nikko の最近の動画全て youtube の方に事前審査
04:25
それが通った上で youtube の方で広告をつけていたのが全部広告ははいして
04:31
ポリシーに反してるって言われて何がなんだかサッパリわかりませんよね
04:35
じゃあまあ時事問題
04:37
30日間はね時事問題触れないでもらいたいというそういう意味という風に解釈も
04:43
出来るんですねある分ね
04:45
ところがその3件痴漢の間あの女性宮家の問題で後 r セップに関して原産地表記
04:53
食品加工食品それがね
04:56
なくなる可能性だってあるわけでしょ後ビジネス著
05:00
ビジネス地区じゃないでータルチョそのすべて紐付け
05:03
で外国にハッキングされたもう全て個人情報がダダ守るで行っちゃう
05:08
そういう危険性もあるだそうこの3点のところだね注目して発進配信しなきゃいけない
05:13
んですねそれを阻止するためには皆さんね連携していただくためにはあの肉にこの会員
05:19
動画
05:19
水間条項
05:20
tv そちらの方に登録してね一緒に連携していただければ幸いです
05:26
で私もねよく寝ニコニコの隊員動画その登録の仕方ってなかなかわからないんですよね
05:32
だから私もあのスマホ使ってるんでえっドコモショップ行って
05:37
でこの会員動画あの下院で主張したいんですけど訂正今日は館内でやてぃぱぱてぃくれ
05:45
ました簡単
05:46
いっ
05:47
数を見れるようになりましたで月々
05:50
毎月小屋50円安
05:53
引き落とされてるんですけどねそれだけです
05:56
まあ長いコメントはないんですけど流れるコメントっていうのは結構面白いんですよね
06:02
あのパットワーシーとか恥恥したとかねそういうコメントられるんでもう吹き出し
06:10
ちゃいますよね
06:12
フェア本当にそういう意味でこれから1ヶ月間3弦一緩和案 d 問題はもう全て
06:20
ニコニコの会員動画の方 here のミラー皆さんのその日あの知られた歴土地が
06:31
嬉しい
06:32
ばっかり交付等喋ってますけど実際全部法と証拠に基づいてる歴史認識ですからそれ
06:39
非常にね参考になると思うんですよだからニコニコの古いとかインドがザーッとそう
06:45
いう歴史問題だったらドゥドゥーパティスリー
06:52
海外の人から版されないようにということでそのこちら登録多いんで1万人くらいが
06:58
海外の人70カ国ぐらいにいるんですよねそういう人達が
07:03
そのねあの寂しい想い
07:06
なさらないようにばんわーされないようにね3人しかんちょっと様子見でピアノ
07:13
g 問題は報道しませんけどねただまもるゾウ北海道
07:18
自分の出身の北海道だけはもう中国の侵略から守る守り切ろうと思ってますんでね
07:25
それであの
07:26
全土のファインクラフトを扱ってるそこの作品ショップなショップのねそれはね
07:33
1週間に2回水曜とう
07:37
その金曜日の夜にアップしようと思ってます
07:40
で今日ねこれからちょっと1本アップしますのでショートの動画に2分くらい
07:46
とりあえずまぁみてください皆さん
07:57
[音楽]
07:59
私はああああ
08:00
猫ちゃんネルデー
08:01
本日は
08:03
グラフスタジオインオタルの雪あかりシリーズのご紹介です
08:08
はいはいその前にを食べの雪灯里というイベントが毎年この時期に月に開催してるん
08:16
ですけれども
08:17
今年はちょっとでコロナの影響で中止になってしまったんですけどねその蛍の雪あかり
08:24
雪灯篭速の祭典
08:27
北海道を代表する
08:28
ずっと大きなお祭りが
08:30
あるんですけどそのをたらの雪灯りをイメージした作品なんです
08:36
実際に触ってみますと
08:39
こちらパウダーを吹き付けているのですごくサラサラとしていますど格子柄になって
08:46
言ってこのように高立体感がこう出るようになじむ
08:50
はないように注意しながら作っているそうです
08:53
と中を見ていただくと
08:57
を白く無料が入っていて
08:59
表面から見ると
09:01
お腹こう雪が舞っているようにも見えます
09:07
ところどころに金箔が入っていてこれもまた
09:12
ろうそくがともされているかのようにも見えますよね
09:17
とても珍しいデザインですこの時期とっても人気があるんです
09:21
はいはいこちらがワイングラスこのように高ペアでギフトもおすすめです
09:27
右手がビアグラス左手が
09:31
グラス
09:33
ビアグラス少し長めになってます
09:36
と刷毛刺
09:38
徳利
09:40
ぐい呑みです
09:46
本日ご紹介したこちらのシリーズはオンラインショップでも販売しています
09:50
戸張不乱に敏感てますのでぜひチェックしてみてください
09:58
[音楽]
10:01
[拍手]
10:03
フープ
10:05
美顔でしたか寄席にね雪まつりの期間中にあの
10:10
陸や海の街小樽みたいなねイベントなんですよねそれ今年は中止なんですよその時の
10:17
そのイメージしたそういうガラス作品なんですね
10:21
あのグラスタースタジオたるというところで作ってる
10:26
まあそういうことなんでねえその
10:31
室内のインテリアそういうものにも
10:36
ぴったりというようなイメージを持たれる方はどうぞ
10:39
その申し込んでくれれば北海道も助かるんじゃないかな
10:43
微力ですけどねただの私はね浅井家だとかいろんなところのその木手木工あのさっきが
10:51
んですよね
10:52
それも下に言われる貼っておきますから興味のある方は
10:56
じっくり見てくださいねだからこの北海道守るゾーンの動画だけは水曜日の夜とその
11:04
金曜日の夜それはアップしますそれでね皆さんね会員動画の方でもその
11:10
コメント欄コメント欄はあの国内外の姉三つ葉子さんたちのプラットフォームみたいな
11:17
形の役割も担ってたと思うんですよね
11:20
そこがなくなるのは寂しいと思うんで皆さんねちょっとその時事問題にはきついことは
11:26
触れませんけど
11:28
その音表代打とかさんネイルだとか会員動画の方でこういうのっていうような感じの
11:34
そういうちょっとその目次だとかそういう予定だとかそういうのは触れますからね
11:39
じ問題には直接触れなくてもだからその何か意見があったらそのプラットフォーム
11:44
みたいな感じになってましたのでコメント欄ねその子
11:48
イベント欄にあのコメントを書いていただければ私注目して良いますから
11:54
1週間に2回で必ずそのショートショートのファインクラフトの動画 up するそこ
12:00
の音コメント欄はプラットフォンとして利用してください
12:04
参考にさせていただきますそれで一緒に連携して日本
12:08
守りきるぞというような活動それ数千人の方がいたはずなんですよね
12:13
こちら水間条項 tv がその方たちがその
12:18
外動画の方に移っていただければねその活動もしやすくなりますしね
12:23
ホント厳しい状況になると思うんですよねそれはもう覚悟の上です全然
12:28
もう何十年もすごい流れできてますから全然はた尺になってないんですけど
12:33
ただちょっと遅れに遅れていたうんその dvd
12:38
dvd それはそのね南京と朝鮮半島の問題する日本それはね
12:44
一気にあの仕上げていると思いますを文を大統領が
12:48
広島の原爆祈念堂もの前でねハグしてた
12:53
あの被害者とねあれ尾根使ってたら自分
12:57
ショックはね一生こう杭に残るような形になったと思うんですよね
13:03
原爆納車の機能港沖の根もを見てあのヌルマンディーノね戦勝式典でね
13:11
その映像を見た瞬間拍手喝采していたオバマ大統領
13:15
それはね私ショックでしたからね
13:19
それ知りませんでしたからねそれをねほんとあの編集した動画ではもうそこを使ってた
13:25
んですよ
13:26
で結構ねそれ後でしょわかったショック
13:30
いいそのね日を期して入院したっていうそういう理由もあるんですけど本当何が幸い
13:36
するか
13:37
安寧 dvds
13:39
世界にねばらまかれて自分の名前が制作者になってねそれだったらほんとショックだっ
13:45
たと思いますよ
13:47
いやほんと何が幸いするかわからないそういう意味できちっとね芋作りますよでね全て
13:54
ひっくり返すような感じでテロップを英文
13:57
それでその音声は日本語でやろうと思ってたんですけど
14:02
テロップを2本分それで音声は英語でつく作りますからご承知の上で皆さん
14:10
あのね承知してください
14:13
宜しくお願いします表紙を領収していただければ幸いです
14:17
ねぇ
14:19
いや
14:20
ほんと戦いはもう最終局面に入っていると思うんですよね
14:24
頑張りますよはっきり言ってねでいろんなちょっと遅れに遅れたみたいなものもベイル
14:31
ありますけど針間産のそのをふかぴーするもだしてませんでしたけどねそれももう
14:36
そろそろ1ヶ月前になりますのでそれもを出します
14:40
ねそれで三浦春馬さんのそのね
14:44

14:45
追いかけていたうんそれをちょっとまあね出来る限りお手伝いできることをしようと
14:52
思ってますよ
14:54

14:55
あのここでは事前に言いませんよ結果で結果が出たときにあの
15:01
皆さんに広がるそういう形になればと思ってますねあくまでも政治的な
15:07
その活動とか呼びかけは結果が大事ですからね
15:12
まあそういうことで整理しますとですね時事問題は
15:16
水間条項 tv の会員動画その会員動画の申し込みの容量は下に
15:22
いわゆる l はっ
15:24
はっときますそれであの入っていただいて
15:27
でちょっと詳しく分からない方でスマホで見る方はスマホは今見放題だとかそういうの
15:33
に結構安くなってますでしょ
15:36
で6もショップだとか携帯電話会社のそういう申し込んでショップ行って
15:42
あの鉄駅取ってもらえれば簡単に行ってす一瞬で終わりますからね
15:47
あとそのサルーンの方が写会が動画のつ4回が終了したら前作金全部落としますそれで
15:55
一回クリアにしますそれでこの30日とは言ってるんですけどそのきっちり30日じゃ
16:01
なくて
16:03
その間ちょっとこうやって審査もありますでしょうからねえ
16:08
まあどうなるかわかんないですけどとりあえず30日間っていうか水間条項 tv で
16:13
は強烈には時事問題には触れません
16:17
目次的な告知だとかねそういうのはする予定はありますけどね
16:22
g 問題には直接的には売れません
16:25
そういうことですので多分7今回のこの警告の対象になったのは
16:32

16:32
昨日上げたその動画だと思うんですよねその動画の当事者が本物の情報を得る力
16:40
そういう抗議を
16:43
講演会を昨年中になって学生の前で行ったタッチんだからもうホント
16:48
動いブラックジョークですよねー
16:51
だから本物の情報を得る力という
16:55
講演会をなさってた人が実際
16:58
者本物の情報とは何なのかとねその方にちょっと問いただしたいんですけど
17:04
その動画は水の乗降 tv
17:08
肉に公開ん動画そこにあの最新の会員動画そその枠でアップ
17:15
しましたのでどうぞ興味のある方はそちらに回って見てくださいねそれで登録して
17:21
いただいて一緒にこの日本を守りきるための連携をしていただけるそういう方も
17:28
いらっしゃったらどうぞ
17:30
会員動画の方の登録お願いします
17:34
まあそういう事ですので皆さんよろしくお願いします


【関連・参考情報サイト】



【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10546805
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
ファン