アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月20日

情報弱者達の末路!(分析・参考)


》全サービス一覧《


情報弱者達の末路!(分析・参考)

メディアの情報戦
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・参考)


『参考動画』


2022/05/20



https://www.youtube.com/watch?v=Jwo4MCl_-dg


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:02
はいこんにちは
0:03
今回ですねちょっと前回についてまぁ陰謀
0:07
論者と陰謀車陰謀者っていうのが一応
0:11
あのおっしゃるボッコですねこの人
0:15
達っていうのはまあ200年前オスセール
0:18
を we are ロスチャイルドが
0:20
ドイツのアンブローにある月桃から出てき
0:23
ましょうなんで出てきたこれなかったら
0:25
ここはナポレオン時代なんですよちょうど
0:28
ナポレオンが全盛期で
0:29
彼は当時のヨーロッパにさまざまな改革を
0:32
しましたと
0:34
あとアメリカはその当時ですねワシントン
0:36
大統領の時代で町10
0:39
自由の国アメリカ生まれだとそれで
0:41
フランスでも革命が起こったらそのためで
0:44
まぁナポレオンてはその自由の革命の中
0:46
から出てきた所ですねでからもその天才的
0:49
な軍事力
0:50
後彼は音楽性もあったし科学も良くなかっ
0:53
たと
0:55
世界へ
0:56
大砲から出る魂の角度を計算してどこにを
1:00
中から計算できたのはナポレオンだけだっ
1:03
てところにいますね当時は最先端の科学
1:06
技術科学テクノロジー利益である
1:09
対4の魂がところ者がを計算できたのはア
1:11
ホウ兵学者と呼べる g アポロンですと
1:14

1:15
大砲の弾ですね大鳳っていうのは何を打つ
1:19
と一番
1:20
どんな状況に何をその対応が打ったときに
1:22
相手にへ
1:25
ダメージを適切なダメージ与えられるかと
1:27
こういうのを研究されちゃうなぁこれ
1:29
なんかその通りにいろんな首とかを入れる
1:31
とこういう場合はこういいとかいろんな
1:33
こう
1:34
再生脱却の子を研究しちゃうんですよ
1:37
マーナこれの一打てはたくさんあるので
1:39
言うとも道が一本あっちや姉御願いします
1:42
けどまぁナポレオンと当時の時代
1:44
まあ自由を求めた登場です今から200年
1:46

1:48
あとカールの戦争の経緯ですねまあ26人
1:51
の減衰が入ってその白くにはどういう構成
1:53
を持っていたかと言わ例えばスウェーデン
1:55
なんて口になると実はスウェーデンの国の
1:58
王室というのはベルナドットって言って
2:01
ナポレオンの26円数の一人でこの人とな
2:04
これは非常に仲悪ふたぁある赤悪かったん
2:06
ですよマーベルなどとのはナポレオンの
2:09
もと彼の元彼女の鉱脈社とヴェローナ打っ
2:12
たんだぜかけ
2:14
結婚してそしてなんです兵に sl の
2:17
祖父に入ったがっていうとこのエピソード
2:19
なくなっちゃうじゃないんですけどその
2:21
ナポレオンのですね元カノと結婚した
2:24
ベルナドットのすべてのお家に入って
2:26
200年後に今そのベルナドットの
2:29
スウェーデンって国がですねまあなぁと
2:32
にカレーしようとフィナン無事中にか名称
2:35
っていうそれがトルコとロシアと
2:39
ベラルしが非常にそれを
2:41
て期待しているといろんな関係はこの
2:44
200年前からなんですよでこのロス
2:46
ちゃえば ok ですねロシアげったー
2:48
じゃあこの202どういうふうに何をして
2:49
そしてどうなったのかっていうとまあこれ
2:52
今まで何回も言ってるんですけどまあ
2:56
このナポレオンですねなこれも倒すために
2:59
ナポレの落とせないコンピュータイギリス
3:01
だけだったんですよよイギリスっては
3:03
いわゆる面やロスちゃうは息子の5人が
3:05
入った a さん同社のいった国でこの姉
3:07
さんほとんど婿養子でまぁイギリスの
3:11
食料品とが清楚要因服とか使っている lo
3:15
ユダヤ系の際物の家に酷い趣味な感じそこ
3:20
で大金をつくってそして父に出てきてそこ
3:23
で投資家になったんですよでこの人が
3:25
ナポレオンは大陸封鎖令って言って
3:28
イーディスおこう
3:30
の輸出業全部陥落したとまぁその理由って
3:33
いうのはな頃の軍隊の装備員とか醤油とか
3:35
い衣服いろんなところにイギリス製品が
3:37
入ってたんでこれじゃあ清掃にならんと
3:39
いうことで彼はイギリスを落とすために
3:41
大陸封鎖令をしましたと
3:43
ナポリのところで
3:45
1804年ぐらいに長期間糖度冬樹蒸気
3:49
機関が出てき長期戦を救ってドーバー海峡
3:52
当たればイギリスなんか個くらいがなの
3:55
防壁もないんですんで落とせますよって
3:57
いうふうに一定減車しないんですけどいや
4:00
そんな無理だろうっていうんで名古屋なる
4:01
んですよ晩年なこれはですねまぁ
4:03
セントヘレナ島で開校した時に回想録を
4:06
書いた時にあの時蒸気機関を採用していれ
4:09
ばa 上陸して犬州に上陸してまーたち
4:13
イースを叩くするそうしたらロッサ色気も
4:16
たたき潰さっていう風にまあ言ってるん
4:18
ですよまあロシアロケットはその時にな
4:20
この大陸封鎖令に
4:22
に反抗してまーヨーロッパにいろんな
4:25
闇醤油を流したんですよしかもとっだと国
4:28
ロシアナーシャぞロシア一応その当時
4:31
ナポレオンの却下に入ってまあナポレオン
4:34
皇帝連合国の一つにろ車大人しくしてるん
4:37
ですけどもまぁリキちゃんですが有名な
4:39
なんか髪型がサリーちゃんのパパみたいな
4:41
髪型した場合
4:43
王様ですねある遺産ブルーこの人は
4:46
いっぱいイギリスから闇物資を買って軍隊
4:50
元となるぞでこれは何とか倒さなきゃいけ
4:53
ないっていうんでなぁこれは
4:54
まあ有名なコランクール5ランクですね
4:57
最初娯楽
4:58
ご覧くるな
5:01
止めろの効かないでロシアに精魂で言って
5:04
大敗北とでこれが原因になって敗北しまし
5:07
ただけど復活してきてワーテルローの戦い
5:10
でまあ良いイースの
5:12
イギリス軍と対峙したとそこで戦ってまぁ
5:16
敗北してしまうてそしてこの敗北を
5:18
イギリスのこの姉さんの仰る上手く使って
5:21
何十長今の金額れってななん十町何百兆
5:26
っていう金岡0それを中心にして今度は
5:29
色んな国を主に国際で金を貸すようなあと
5:32
さらにイギリスのポンドを貼っ光景を
5:35
もらいましたとで超込んだナプラな侵略に
5:38
ヴィクトリア王朝始まるとビクトリー上手
5:40
ですこの人のバックについてまぁ
5:43
世界 a
5:45
いいですね橙 a 要チェッちょ月で
5:48
七つの海を支配したとインドとかあともう
5:51
シュートアプリかもう全部車しますと今
5:55
オーストラリアとかアルゼンチンとか今も
5:58
名古屋残ったぜニュージーランドとか
6:00
このあたりは全部支配者数を鳴らすの願い
6:02
しましたと
6:03
えーこんな時代が続いたのはもうな坊舎へ
6:07
時が体最適な能力で株式会社をつくって東
6:12
会社とかまあに振動会社とは後フィリピン
6:15
前キャリイ日本晴れきたりこういう航海術
6:19
株式会社さらにこの株式会社のか棒にいる
6:22
シーズエンド寒波人も作りましたと深セン
6:25
の寒波にっていうのはだいたいしている
6:28
2000年くらいはなって世界中のとそれ
6:31
どころ
6:32
世界中のもう一度機のでポンとかへ
6:35
そういったものの株を持っていましたした
6:38
も60%70%を持ってましょう
6:41
私は昔よく株式の方読んでなんでかい外国
6:44
株お金持ってるこんな自然の寒波に入った
6:47
ような証券金はあってしかもそこの誰が
6:50
経営してるかわからないとなんで法律で
6:52
そうな人たちいるわかってるんですを主義
6:54
思ったんですよ
6:55
でこれが陰謀車税もその宮国ながら中で
6:58
今度はアメリカの中心になってくるという
7:01
ことで frb を作ったとこれがロクス
7:04
ロックフェラーとロッシェルと後
7:07
ものだと奴で通貨発行権つーか個人発行
7:10
できるなってまあ
7:12
道路発行してそれでその請求とリンクさせ
7:15
席を中東から買う場合は政界から買う場合
7:19
がところが買う場合はまあスイフトで道路
7:21
に交換して格好ですねチャオ陥落して
7:24
しまったとこれでアメリカのですね東
7:27
ロシア以外世界を覆ったと
7:29
だけど今もですね
7:31
その jica また次のジャギ展鑑賞と
7:33
しているとこれが陰謀者ですね陰謀車陰謀
7:36
論者である
7:37
子たちが入っている陰謀車世界を支配手術
7:40
勢力ですねでこの人たちがいま
7:44
もうこれ例えばジャックアタリ持ちに
7:46
ジャックアタリが予言を出しますけど若干
7:47
だが2008年に妹予言をしてるんですよ
7:51
ロシアとドイツと日本は消滅するなると
7:54
2023年までにロシアとドイツとロシア
7:58
と一緒にも消滅するとこう予言をしてるん
8:01
ですよまあ何でかっていったらもうこっ
8:04
からもうその方向に向いていると2023
8:07
年と来年までですねほんとにはその後に
8:09
なってますねじゃあ区あたりジャック
8:11
アタリっていうのはまあ eu が
8:13
ちょうど生きる時にロセル画や凸版倒産で
8:16
ジャックアタリの権力たものぞくと eu
8:19
を監視するこういう間旅行ロー制度から
8:21
もらって1980年代90年そして
8:24
2000年代そして2010年第40年に
8:27
わたってヨーロッパをシェアしたまあ天才
8:30
と言われてこの砂2008年も洋ゲーし
8:32
てるんですよ
8:33
でなんで買ったらその時の話と一緒にこれ
8:36
言っ自分も残ってるんで興味あるシャベル
8:38
と言ってますね人口がどんどん増えていく
8:40
とそれにともあって
8:43
ロシアと東五所にはそれやっちゃいけない
8:46

8:46
これですねなんで人口問題とこの3つの国
8:49
はそので田中ですねはいもう
8:53
定者ストーンとか見てもわかるとおり
8:55
1990年代
8:57
早ければ80年代ぐらいからも人口問題を
9:00
解決して金持ちだけが世界を知らず
9:04
式を作ろうっていうのは発想があってそれ
9:06
がだんだんがな具体化してたらもう選挙
9:09
90年後半くらいからでもうだんだんその
9:11
青写真ができたのがこのジャックアタリが
9:14
早漏が立った2008年後もビルゲイツと
9:17
か金も射したあっちこっちでペラペラ
9:19
ペラペラしゃべっちゃってますねまあこう
9:21
いう人たちが陰謀車陰謀車そしてこの60
9:25
歳踊っての世界のメディアも管理してます
9:28

9:29
世界の軍事を牛耳ってますといろんな
9:32
さまざまな国際機関も球児ってますと夢の
9:36
話やロックフェラー
9:37
の土地の上に国連はありますともういいよ
9:40
ですねこれではいでは他の国債買いももう
9:44
金を眼段
9:45
入れても自由に動かせますとそれに対して
9:48
中国ている対抗してるんですけどまあ中国
9:50
の力及ばない部分がまだまだことになり
9:53
ますね
9:53
こういう人たちを陰謀論者って言って
9:56
そして a
9:59
この人たちは陰謀者ですね陰謀者として
10:01
この人たちが陰謀を手ブラしてまーこれ
10:03
からテクノロジーで政界を支配するために
10:06
まあねの年から2020年からいろんな
10:09
ことを起こしてそれはすべて人口削減に
10:11
つながっていると何だなこれまでは戦争を
10:14
したりはいどー生産大量消費でその金を
10:17
税金とか国産愛とかで税金とかあと
10:23
様々なもので吸収してたのがこのローし
10:25
たいのが右なんですよ
10:27
だけど馬もうこれからテクノロジーにない
10:29
なって一会がすべてオートメーションで a
10:32
穀物を育てられると出入り排出範囲も
10:34
できるともうタクシーのうん弟子さんが
10:36
必要な日トラックドライバーも必要ないと
10:38
もう自動運転車でできるとそういう所が
10:41
これからもう火星や月にもその時代になる
10:43
かもしれないとこういう試合になってきて
10:45
もたくさんの人間が室ではなくなってきて
10:48
あるんですよまあ畑を試す能見も必要ない
10:50
とそれを運ぶ運転士さんもしれないしまあ
10:53
それを運ぶですねええ
10:56
船の運転士さんも何もひとはくなってきた
10:58
のはいで結局人口削減してそして自分たち
11:02
だけが
11:03
もうお金も必要ないんでマーテックのぜ
11:06
人々を支配しようこれが陰謀社がたくらん
11:09
でいるっていうことを
11:11
主張する者ええええ
11:13
一つ2社の主張ですねでそれがですね前回
11:17
も読んだんですけど
11:18
日本国内では75アカウントがあるっての
11:21
は東京大学のチョウカイ二乗教授の研究に
11:25
よってまあこのあたりは数字は曖昧な
11:27
でしょ75のアカウントなるって言われる
11:29
んですよこの陰謀者がロシア6個開けな
11:33
中心あって会ビルゲイツでジョージソロス
11:34
が今世代を動かし始めているとそれはそれ
11:38
で人口削減であるとところがそのジョージ
11:40
ソロスはものにも動画の中で言っちゃって
11:43
んですよ私は25年間ウクライナに投資し
11:45
てきたと
11:46
で何回も口に入ったにおみやされていると
11:49
今回こそプーチンを叩きのめしてロシアを
11:52
併合してソロ相克を立てるとその先輩とも
11:56
にも言ってるローがもありますねハート
11:59
ビルゲイツ長ですから動画で色々入っ
12:02
ちゃってますよねはい
12:04
ところが一般のメディアっていうのはこの
12:07
陰謀者たちが全て a
12:11
奪ってしまってますしかもこの人たちには
12:13
逆らえないと世界各国の政府子ですから
12:15
しょうがないから科学的根拠もなにもない
12:17
のにまあ折衝
12:19
日本政府も進めています
12:21
これおかしいじゃないかっていうとなんで
12:23
そんなか月1本ともないようなものを日本
12:25
国民全体や成果以上の人に打たせるんだと
12:27
そもそもそんな権力を持った人が存在する
12:30
こと自体おかしい人いうとこの陰謀者たち
12:33
はメディアを使って多くの
12:36
大学の表示さとかなんだが a
12:39
近江なんと門が使ってどんどんもん
12:43
時刻3をやってしまってますとおかしいと
12:46
か安定今回なものでこれだけの被害が出て
12:48
いるんじゃないかというともうそんなの
12:49
おかしいとその関連性を証明できないって
12:52
言ってどんどんどんどんそういうことを
12:53
言う人たちを陰謀論者って言うんですよ
12:55
その車種の特徴を
12:57
まぁ前回問題ですけど
12:59
a こういうロッシェルロックフェラー
13:01
政府が入ってもうこの c 全土寒波には
13:04
今現在ブラックロックとヴァンガードが
13:07
っていうものに名前を変えてさらに所有者
13:10
も遠くに行ってしまって a それでその
13:13
ばんがーとー
13:14
ブラックロック魂をカーはじめとした
13:17
ほとんどすべての世界の主要企業メディア
13:19
ますてかぼも塗装こんな会社ブラック
13:23
ロックやヴァンガードっていうのがすべて
13:26
の金属の
13:28
株主になっていると報道のですねこれは
13:30
いってなんなんですかってこのを
13:32
陰謀
13:34
陰謀者たちに洗脳された大学の先生とか
13:36
政府とかに聞くといやそんなのは関係ない
13:39
とか何の答えもできないところでなぜかと
13:42
聞きたいんですよってこのとうとうと君は
13:44
陰謀論者だって気されちゃうんですよまあ
13:46
高の対応をしたりこの太郎はへ
13:51
メッセージワクチンには a 別に7回も
13:54
ないといってなんで海がないんですか何の
13:56
実機もしれないんですかって言ってところ
13:58
そんな実験自体も関係ないしそんな
14:01
実験結果あげませんじゃあ実験をして安全
14:05
だっていう実験はあるんですかって嘘っぽ
14:07
いった何度もイッちゃう君たちのほうが
14:09
おかしいじゃないかつまり陰謀者っていう
14:12
のも世界の全てのものメディアも企業も
14:15
大学もフリードマンなんていう学者重心
14:19
経済を世界に広めたグローバリズムを広め
14:21

14:22
学者ってのはした後大学で博士後もらって
14:24
正解にその著書ですね広めてもらったカス
14:27
なのはこれはしかもキャラクター
14:29
ロックフェラーの経営知る大学なんですよ
14:31
もうですねここで経済学政治なく金融公約
14:35
なんて物自体が6歳ドロップエラーが
14:37
作り上げた学問でそれは正解先週本州を
14:40
広めて自由主義経済でへ他の国をカネの力
14:44
ねえ豚の植わっていくっていうこれが
14:46
正しいやり方らってせ世界的なグローバル
14:49
スタンダードの下にアメリカの法律で英
14:52
企業は裁かれなきゃいけないのかってこう
14:54
いう時代だったんですよところがそれに
14:55
真っ向から歯向かっていただろうしアプー
14:58

14:59
またさらにプーチンと非常に仲良かったと
15:02
5
15:03
さらにまあ日本というのはまあ
15:05
向かったのは今から80年以上前ですけど
15:07
第二次世界対戦と民族的ん非常に恐ろしい
15:10
国ですね色んなものを客ので発明しちゃっ
15:12
てっていうまあこの3つは世界統一が出来
15:16
た時一番邪魔になるのでこれはを消滅さ
15:19
せようと生ジャックアタリの預言なんじゃ
15:21

15:21
ですからピックアップしたこの統一政府が
15:23
ピックアップしたものがこの3タイプだと
15:26
その三角の耳今ロシアとドイツ
15:30
潰されるとドイツ以降いいですねこれが
15:32
一蓮托生で潰されているのが現状ですね次
15:36
は長寿ソースが思いっきり入ってます0
15:38
日本と中国を戦わすで日本も潰してしまう
15:41
とでその観点中で中国も潰してしまうと
15:44
まぁ集金ですねジョージソースは習近平が
15:46
大っ嫌いですねいうことじゃげあいつは江
15:50
沢民と仲がいいとはいでどんどんこの世界
15:54

15:54
試合している陰謀者は
15:57
メディアや日本のパープリンな教授たちを
15:59
使って今63人の姉たちを使ってこれ
16:03
おかしいんじゃないかとだって自然の
16:06
カンペはブラックロックとかヴァンガード
16:08
がて世界のガーバーのかも全て持ってるな
16:11
これ人たちでその株主が何で法律的に名前
16:15
が出てこないとか
16:16
あとなんでアメリカの部分
16:18
あー貢献は frb というものを持って
16:20
て個人であるロックへだけや
16:26
六生のけがが持ってるのかっていうこれで
16:28
は黒人のところにお金が国債をやった利益
16:32
全部はいっちゃうだけじゃないかっていう
16:33
とそんなことは全くないと
16:36
でソロいうと和也見たいのは山口さんって
16:39
いうのはそういう勢力があ
16:40
るっていうことをいうと馬渕さんっていう
16:42
のは
16:43
なんか
16:44
いったことに固執する人間であってユダヤ
16:48
ナントカロ白石アイロンみたいなあってと
16:51
勝手なこと言うけどこんな
16:53
北海道の田舎の工業高校でダブルな球で
16:56
こんな今私が入った構造とか分からないん
16:58
でしょうねましてこんな量子力学的な世界
17:02
像があって
17:04
この幼稚逆ったら纏っているネジが得か無
17:06
関係なしにモード近くの世界では一つの波
17:09
の状態これ始めちゃうとちょっと長くなる
17:12
んでまぁ庵野さんのマルチバースの中に
17:15
見えたバスがいっぱいあるとかまあそうな
17:17
と思いますねそれをこのビッグワンが何で
17:19
起こったのか希私は解き明かしてしまうし
17:21
たそれ応じてこの旧約聖書ちゃんと書いて
17:24
あるこのしないわよ住んでるとはいこう
17:27
いうのを言うとえ
17:31
この
17:35
陰謀
17:37
者によって洗脳されたメディアに乗った人
17:40
たちはそういうことを言いま陰謀論者って
17:43
言ってあたかもそんな勢力があって正解を
17:45
人口削減したりしてる奴らがいるとそれが
17:48
75アカウント宛て多分私音が入ってるん
17:50
でしょうけどそいつらは反米主義で私別な
17:54
反米主義者じゃアメリカってすぎですよね
17:56
出会い国主義愛国心を自分の国が好きだっ
17:59
たら普通のことなんででスピリチュアル試
18:01
奏星ちゃいそうじゃなくて私は科学思想
18:03
量子力学的なものが仏教もインドの
18:07
ベイダーもそして a
18:09
es の言葉も量子力学であるとで両親
18:12
契約の上をいく
18:13
その統一はリオンがこの仏教であるって
18:16
中西部で相場ですねスピリチュアル主義者
18:19
じゃないんですよ a 徹底的な物理学
18:23
主義者か学習者なんですよこのあたりも
18:25
ですからこの灯台の町会富士を強制さんっ
18:28
ていうのはう沿ってますねスピリチュアル
18:31
新車もそういう因子な人がいっぱいいるん
18:33
でしょうけど加持祈祷とか題目となる
18:35
ところで枯れた場所ですねそういう人たち
18:38
がスピリチュアル指導者なんでしょうか
18:39
そういうなんかそれで宗教団体がいっぱい
18:41
ここで何か youtube だが発言し
18:43
てますねそういうの目当てでねそうと
18:44
いっしょしゃべれないですねハイツ反米
18:47
主義者じゃないし私は愛国者どころ普通5
18:49
じゃないですかまるで自分の国が好きな
18:51
ことがおかしい人間の一つの上級いてんこ
18:54
れってこのする社員が降下しですねもう
18:56
この人こそ陰謀論者ですねはい
18:59
トランプ次車別に私はトランプ支持者でも
19:02
ないし
19:03
トランプ c 者じゃなくてあの選挙は
19:05
おかしいということを言ってる人たちの
19:07
ことであってトラップが好きだったわけで
19:09
はないんですよ i are と反
19:11
グローバリズム別にグローバリズムはどう
19:13
も何もかねこういう形で世界を人工三回二
19:17
死こっちのグローバリズムは反対であって
19:21
本当にこの bigbang が何で
19:23
起こった後用支持脚だ構造きちっとすべて
19:26
の人たちに知らせて釈迦やキリストって
19:29
いうのは a 別宗教じゃなくて量子力学
19:32
ない世界そしてさらには統一まで頭を
19:35
解き明かして皆さんをん
19:38
この3次元からもっと大きな波の存在を
19:42
原理を
19:43
理解させてまあ不確定性原理とか英語家の
19:47
鍵改札でまぁ自由な生命体精神生命体に
19:50
進化させてあげようっていうのが光化学の
19:52
行き着くところですねはいこれがだから
19:55
ですねまぁこのチョウカイ二乗っていう
20:00
この日経新聞う調査を載せたこの所自体が
20:03
全然通してくるか分かってないでしょうね
20:06
この人ねですから尺も踵曲がった実際日
20:08
あるの大物も上がってないと
20:11
こんな人が結局陰謀論者
20:15
陰謀者の
20:17
てしたんだって正しいことを言ってる宇宙
20:20
の始まりから語ってる人のことを陰謀論者
20:23
ってですよまさに陰謀論者を作り上げる
20:26
陰謀者の消したがこの世界の7割位でまぁ
20:30
これによるとそちらは結局はとも部して
20:33
自滅してそしてそこに新たないうものが出
20:37
てきうっていうこれらこの予言ですねはい
20:42
ですから私みたいな人間の視点から見ると
20:45
陰謀車ロッシェル北奥入瀬力が世界今
20:48
牛耳ってるとメディア麦師とその人たちの
20:51
陰謀者たちに完全に洗脳されている人たち
20:55
が陰謀論者っていうのを定義するときに
20:58
それは75カウントあって陰謀論者そちら
21:02
テイクインゴールさ反米愛国
21:03
スピリチュアル反グローバリズム
21:06
トランプ氏ジってこれもなんかいい
21:08
めちゃめちゃなぁずさんなことですね
21:13
愛国主義なまぁ簡単いますが自分の国を
21:15
好きだと思う当たり前の事にさこのなから
21:17
懲戒二子を東大の教授っていうのは言っ
21:20
てることが全部嘘です
21:24
全部嘘です
21:27
こういう連中に騙されないでくださいは
21:29
いけばいいだけさ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11416805
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
ファン