アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月22日

デジタルファシズム!盗聴社会私の実体験!あなたの生活のすべてはすでに監視され記録されている!(分析・参考)[監視社会]


》全サービス一覧《


デジタルファシズム!盗聴社会私の実体験!あなたの生活のすべてはすでに監視され記録されている!

[監視社会]
情報・分析・履歴
<真相探求>
(分析・参考)


『参考動画』


2022年1月22日



https://www.youtube.com/watch?v=_NeSsJs_PlU


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:02
はいこんにちは
00:04
影響のサムネイルのタイトルはですね芸者
00:07
るファシズム
00:08
デジタルファシズム
00:10
登頂社会あなたのすべての
00:15
生活のすべてですね生活のすべてはですね
00:18
実はもうすべてですね盗聴されて記録され
00:20
ているんですよ
00:22
a それに会社今日お話しますこれまず
00:25
ですねこの youtube にですね
00:26
ハシズムなんて言葉をですね使うとですで
00:29
もはねられちゃうんですよですからて品の
00:31
紹介て形にしているんですけど私のまず
00:34
実体験をですねお話しします皆さんも来る
00:38
と思うんですけど google の方
00:39
からですね
00:41
gmail でまああなたの3ヶ月ぐらい
00:44
の行動利益はすべてを送られてきますね
00:48
いいえ私の利益も最近また送られてきたん
00:51
ですけど私はこの3ヶ月
00:55
まあ日本国内にはいたんですけど23都市
00:59
130スポット
01:01
23の日本の国内都市を回って130
01:04
スポット130カ所を訪問したというのは
01:06
来てるんですよ23都市も待ってんですか
01:10
ねそれは地球袖部の38%そして移動距離
01:14
にして40徒歩でそのうちと方でもあった
01:16
のは49キロ17時間
01:19
車で業者な415 k 21時間交通機関
01:24
に乗ったのが後142km で13日間へ
01:27
飛行機が線
01:30
13816 k 28時間被告に乗ったと
01:33
こんなものがもう勝手にいい
01:37
スマートフォンを持って回ると記録されて
01:39
いるんですね
01:40
で26スポットに32時間ショッピングに
01:44
使ってフードドリンク食事には37時間
01:47
15スポットをこの3カ月で言ったって
01:50
ことが協力されてませんって訪れた場所が
01:53
京都市奈良市
01:55
杉並区
01:57
そして文京区エアとですね
02:00
秩父飯能
02:03
そっちも行ってきたんですよ
02:04
8
02:05
訪れたスポットですねそこが小石川後楽園
02:10
あと司馬光へ自社にこれ芝声なんて言って
02:13
ないんですけど勝手にこれなんか記録にさ
02:15
れてますねあと東京ドームシティ東京
02:18
ドームです今だの講演会勉強会あるんで5
02:23
月ですね東京ドームの主ためにちょっと
02:25
いいてきたんですよ
02:28
あと奈良公園なら行ってきましたね勉強会
02:31
0
02:32
あと万博万博記念公園をちょっと見てき
02:35
ましたね
02:38
てもっと細かく入ったお店とかいった
02:42
カルチャーセンターいった観光スポット
02:45
泊まったホテルとが全部
02:47
記録されてますねまぁ
02:49
東京新宿の西鉄イン東急して月これ月場外
02:53
の勉強会ですねあとアパホテルな
02:56
あと奈良パークホテル
02:58
あとを追ってるにこうならホテル日航奈良
03:01
これ止まってないんですけどなんか前通っ
03:03
たらこれ記録されてますねあとカフェド
03:06
クリエっていう喫茶店が全国チェーンで
03:08
あるんですけど
03:09
壁送りは言ってないんですけど喫茶店はお
03:11
店に入ってないですよその前がそのお店な
03:14
ちょうど交差点にあってそのコースさても
03:17
を5回ぐらい行ったり来たりしたらカフェ
03:20
ドクリエに入ってるってに記録されてませ
03:22
んですがけっこういい加減なあるですね
03:24
はい
03:25
マート京都の性ホテル日なりをとかあと
03:29
今日とか万座をというあと実際には京都の
03:31
ホテルは他に3箇所がいって言うし
03:34
a
03:35
いったところも実際には記録されてない
03:38
ところもあるんですよだから結構いい加減
03:41
なんですよ
03:43
このようにですね
03:45
どこにたかったほぼ9割がた8割方ぐらい
03:48
が記録されることになってますねこれ
03:50
気持ち悪いですねどこで何食べたかなんて
03:52
わかっちゃいますねどこのお店で何買った
03:55
かとかそういうのも全部わかりますね訪れ
03:57
た観光スポットとか
03:59
このように今も本当にデジタルファー沈む
04:01
ってよりも
04:02
まああなたのすべてはもう
04:04
白くされているんですよ
04:07
ですからこの1年のなかにあなたはどこの
04:10
国に行ったとかまぁこれで結局この記録に
04:14
は出てこないけど
04:15
あった相手とかも分かるんでしょうねこれ
04:17
またあった相手がこれ
04:22
携帯持っていればその人の携帯と私が入っ
04:25
た場所は一致すればその主があったって
04:27
ことがわかっちゃうわけですかね
04:29
まずデジタル超デジタル鳥っていうのは
04:32
もうこれを管理する日本人のすべての情報
04:35
を管理する省庁なんですよ
04:37
ですから私の頃場はなんかも今後とは
04:39
デジタル常に管理されてそれが中国のです
04:42
ね apple のクラウドセンター
04:43
あたりで管理されてそれが今度ロッシェル
04:46
のですね寿司の女王センターからから
04:48
すべて管理されるて私がそこでたとえばも
04:51
これから先なが何を言って誰と会って何を
04:54
話したかも全部
04:56
記録されるんですよねそうそうその中に何
04:58
か私が交代制がにたする反体制的な言動を
05:01
するとそれも全部こうコンピューターが
05:04
分析して音声を分析して言語分析して
05:07
こいつはちょっと怪しいつでチェックする
05:09
と私がこの1年からどこに行ったか誰が
05:12
どこのショッピングセンターであるた後は
05:13
全部わかっちゃうんでしょうねこういう今
05:15
ですねもうすでに登頂者会は始まってい
05:19
ますあなたはすべての記録
05:21
これから音声データとかすべて始まる
05:23
でしょうね
05:24
今はデジタル相が菅内閣の時に
05:27
立ったんですけどそれはもう立てばあなた
05:30
の運転免許証と音大教育であなたの学歴
05:34
あなたの学歴でどこの暗すぎて誰と同級生
05:37
だったかとかあと健康保険証さらにあなた
05:41
の健康保険証でどこの医者に行っていつ
05:43
どういう治療を受けたかとか努力する布教
05:45
しているかとか
05:46
まあ下手するとこなあなたの a 脈拍と
05:48
かあなたのいろんな健康状態はすべての
05:51
情報がへ
05:54
携帯を通して管理されると異なりますねー
05:57
部屋とマイナンバーカード後総合戦略内閣
06:01
官房長にすべてあなたの情報ができますと
06:04
あと今度下手すると
06:06
人工知能のアンドロイドが
06:10
多摩市の市長になったりとか
06:12
武蔵野市の主張になったりとか
06:15
世田谷区六丁なったりとが下手すると際時
06:18
に厚生労働大臣とか総理大臣になっちゃっ
06:21
たりするかも知れませんね歪ま現在でも
06:24
行き足かと思ってる子は買い物をし射撃
06:26
っていうのはキャッシュ回分全部
06:29
記録されますねあれなんかもう既に始まっ
06:32
ているデジタルの登頂のショーツですね
06:36
あとですねまあこの本の内容をちょっと
06:39
読んでみると
06:41
学校教育には目標教授は必要ないと学校の
06:45
接さ人はなくて google の
06:47
タブレットだけあれば教育はできると
06:51
それに対してビルゲイツっていうのは自分
06:53
の子どもにはスマートフォンとか持たせ
06:56
ないと自分のアップルで作ったですね
06:59
android とか
07:00
愛は持たせないって言うんですよですから
07:02
いかにそれが有害なものかっていうのは
07:04
フィル月のは勝手ですねあとまあ
07:07
皆さんご存知ファイザーの写像モデルな
07:10
社長っていうのは自分では9社売ってない
07:12
んですよはい
07:13
オンライン長行くなんていうのは
07:15
google とかやっぱりとって踊る箱
07:18
でもう日本の a
07:20
教育現場にも google の教育
07:23
システム入ってますね
07:25
google スクール高層膨大な生たち
07:28
の5人データを google が収集
07:29
すると子どもの時からすべてデータとして
07:32
皆さんはいい
07:35
記録され10th 盗聴されてるんですよ
07:37
はい
07:39
これなんかファンでミック今の番手に火が
07:41
起こってたのを契機として英教育がですね
07:44
どんどんデジタル化してそして一人一人の
07:47
人間の構成が記録されているっていうこの
07:50
値もも計画されてるんでしょうね
07:54
あと日本人はに船長 a 上の預金があり
07:57
ますねこれなんかもう誰がいくら持って
08:00
いうか何っていうのも薄々分かってるんで
08:02
この個人お金を貯蓄をですねなんとか財務
08:07
省は願ってますねいいはいあーこれ
08:10
2024年の
08:11
深淵機会ですね
08:15
これな時なんかに全部やるんでしょうね
08:17
はいですから皆さん今貯金してるところで
08:19
も撮れちゃいますねはい
08:21
まあとまぁデジタル数かなんかになったら
08:23
あなたのお金のすべての動きが分かって
08:25
しまうしあなたの資産はあなたが管理済ん
08:27
じゃってコッカー管理するも6細胞系ア
08:30
ロックエラーが官立行っています一人一人
08:32
の資産はですねえじたるとしてあいっ
08:37
まあ最終的には世界統治デジタル通貨
08:39
デジタル通貨なんか使わないでー
08:42
もうあなたの体の中にチップそれでそれで
08:44
ええお店の証言を買うと支払いになるって
08:48
言うんですからもうお金試合も消えちゃう
08:50
んですねあなたの体の中にも情報がすべて
08:52
チップに入ってるとモチーフどころか今
08:55
もう
08:56
十条のものを入れればそれがチップの
08:59
代わりになるっていうねそれでさらに
09:00
あなたの脳の動きじゃあなたの脳の動きを
09:03
彼女の脳の大きが a テレパシーで何か
09:06

09:07
情報子ができるってこういう社会にな
09:09
るっては今あの
09:12
計画が出てきてましたねあの総務庁の a
09:21
いうはもうこのですねマン芸する l
09:25
いき病ですねさらにはもう参加杭田が入っ
09:28
た注射をしているわけですから
09:30
それがあなたの三角にはあなたの中でも
09:32
ヒップかしてあなたが今どこにいるかとか
09:35
今度そこから情報が取られてんですね生体
09:37
情報網
09:38
さらにスーパーシティ構想なんていうのは
09:40
便利になるみたいだけど実際にはこの街元
09:44
管理する個人などこで誰と愛と何に乗った
09:48
かとか全部感じられちゃうわけですねその
09:50
日本はデジタル超で一気に管理しそので子
09:53
達のデータを中国のクラウドセンターで
09:55
管理しって世界のデータは全て6
09:58
シャレードが管理するっていう露サル男
10:00
クラスねそしてあなたの思考の動きも全部
10:04
管理して誰とどこで会ってないとしたれた
10:05
かそしてないよ考えているかも管理される
10:08
社会に行く今向かってますと
10:10
というよりももうすでに私の殺気を話した
10:13
スマホの情報ですべて私の行動利益
10:16
エイドこれ
10:17
たかってのはガチャさ何食べた方は感じ
10:19
ませんでもおそらく
10:21
報告はされてないけどもう誰と会って
10:24
いくら使ったかなでも全部わかっちゃい
10:26
ますよねはいですけどでもこれ逆にですね
10:29
このスマホじゃ単に化しておけば私の
10:31
味わい工作もできるし意外とデジタル化し
10:34
た社会っていうのは穴が多いんですよ
10:37
でから携帯電話交換しちゃえばいいとか
10:39
結構マヌケなんですよこういうところに
10:41
いろいろ抜け穴がんでしょうねはい
10:44
まあ今日は以上ですけれどもすでに皆さん
10:46
の会生活
10:48
入った3して行動した場所乗った飛行機
10:50
すべて管理されたのはすでにも登頂者が
10:53
始まってますしデジ3勝もできてしまい
10:55
ましたとそこでさらに今度はあなたの施行
10:57
までも管理される世界がこれから待って
10:59
ますまあそれはもう3次元じゃなくて五
11:02
次元ですねはいです彼らもあなたも隠し事
11:05
ができない世界なんですよでも逆にそれは
11:08
ですね支配者たちの思考も管理されるって
11:10
事なんで
11:12
何ですから支配者もし愛されるがもなく
11:15
なる世界が来るとまぁこれがスウェデン
11:17
ボルグが私がよくまぁ過去動画ハイケンス
11:20
塩田ボールが話した過去の世界
11:23
5次元世界ですねもう人間な精神でその
11:26
過去生から未来生までお互いが見ることが
11:29
できるとそのレベルの世代が5次元なん
11:32
ですよですからこの世界ではもう5次元に
11:34
完全に向かってますねはい逆にこれ逆に
11:37
あの習近平とがプーチンとか6性とか
11:40
ロック枝とか the aqua bar
11:41
ことが技術とか
11:42
彼らの方が管理される社会にもなってるん
11:45
ですよはいそうなるとも完全に50円です
11:48

11:49
そうなってくると本当に m- bus
11:51
社会で自分と合った思考の人が自分の好き
11:54
な女た場所がないってそしてまあそういう
11:58
分類ですね今行きたくない会社リトが入っ
12:00
たくもない学校にまあその地域に住んで
12:03
いるために柄ネクタイ物質でその行く場所
12:06
が決められているんで全然レベルの違う
12:09
人間とか声質なはナミねぇとか1つの教室
12:11
に入れられていじめとかいろいろあります
12:14
けどこれからこの精神で a
12:17
所属する場所
12:19
所属する m-罰せが温まってくるんで
12:21
そっちは住みやすい社会になるかも知れ
12:23
ませんねしかもお互いが生主の名が見える
12:26
とか構成から皆島全部ミラー部社会ですね
12:28
これ5次元ですねはい
12:30
ですから逆にこれで支配がなくなるかも
12:32
しれませんね
12:34
そこに行くまでにまた葛藤とか色々あるん
12:36
でしょうけど
12:37
はい今日は以上ですもうすでにあなたの
12:39
行動といった場所そして食べたもの
12:45
もう管理されていますさらにこれが管理さ
12:47
れると進むと5次元世界になってしまうっ
12:50
ていうはい今日は yura サマ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11219569
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
ファン