アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月21日

極超音速ミサイルを越えた極超光速艇で並行世界を自由に移動し行った先の世界で生命進化のプロセスに関与できる日が来る!さらにトラベラーとして様々な並行世界をこの宇宙人ように時空を超えて旅することもできる!(分析)


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


極超音速ミサイルを越えた極超光速艇で並行世界を自由に移動し行った先の世界で生命進化のプロセスに関与できる日が来る!さらにトラベラーとして様々な並行世界をこの宇宙人ように時空を超えて旅することもできる!


情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年10月19日


https://www.youtube.com/watch?v=J9lFkY4QOEg

人間を越えた人のためのチャンネル


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はいこんにちは
00:02
全開ですねあの極超音速ミサイル飲まない
00:06
が出ましたと
00:07
a 中国のですねもの恐るべき
00:09
テクノロジーが発達して米軍もびっくりで
00:13
中国のテクノロジーを驚異的なことを感じ
00:16
ますと中国の極超音速ミサイルがですね
00:19
地方から発射されていました一周してえ
00:21
まあ
00:23
標的の30キロ
00:25
まずれたんですけどいい
00:27
横に落ちましたともうこれは中国がこれ
00:30
から先ですねまぁ半年以内にはええまあ
00:33
ニューヨークでもロンドンでもまあありで
00:35

00:36
マドリッドでもどこでももう核ミサイルを
00:39
ですねマッハ5のスピードで絶対に迎撃不
00:43
可能な核ミサイルを落とすことができる
00:45
技術を各国したっていうこといま世界が
00:47
驚いていますと
00:49
ところがへ本日の新聞に載ると中国はあれ
00:52
はミサイルではないんだと
00:54
あれは気象衛星であって人での平和と未来
00:57
の地球の繁栄を願って実験したものである
01:01
っていうのは書いてあったんですけど
01:02
マーハすごいですねこれどこのしたいんだ
01:05
かわかんないですね本当にはい
01:07
まあこういうですね乗り物関係ですねまぁ
01:10
ミサイルとか移動するですねもの環境仏教
01:12
はちょっとですね
01:13
a子の晴天から考えてみるんですけどまぁ
01:18
半導体ですねいわゆる中国が今作れる半
01:21
導体っていうのは自国で作れる半導体って
01:23
いうのはまだ中7よりもいい
01:27
上の数字の半導体なんですよ
01:30
ところがそれがですねもう何年か前から
01:32
ですね中国にですねこの極超音速ミサイル
01:35
に使われるレベルの半導体がまあ日本企業
01:38
や米軍からその情報が盗まれたっていうの
01:41
はあるんですけどこれだけのレベルのです
01:44
ね御サイドになってくると半導体終焉に主
01:47
じゃないんですよ
01:49
トヨタ自動さで13種類の半導体が1台車
01:52
を作ろうに必要なわけですからこのレベル
01:55
の見せるになったねまあどのくらいなん
01:56
でしょうね
01:57
しかもその半導体の技術を盗んだとしても
02:00
中国っていうのは自国でその反動でつくる
02:03
ことはできないんですよ極超音速ミサイル
02:05
に使える半導体を自国でつくる断ってい
02:08
ないですよなんでかっ半導体一枚ですね5
02:12
などの半導体作るのには a も何十社も
02:15
ですねそこにサプライズ企業と入っていて
02:18
そのうちの1枚重要な技術は六甲技術って
02:21
言ってこれはオランダの会社が持ってるん
02:23
ですよ
02:24
ですから孫なのとかまあ今さんなのにやろ
02:27
うって言ってますよ
02:28
このチップスの上にですねそのラインん
02:30
ですねトランジスターを載せるラインを
02:31
せる技術というのはラインを書く技術等
02:35
オランダのお菓子を持ってですよこれが6
02:36
シャロ系の会社であってそしてその
02:41
さらにそこにですねサープラチェーンです
02:43
ね江戸ソロ洗浄したいですね色んなさらに
02:46
いろんな加工するんですけどその技術を
02:48
持ってる会社っていうのはまあ日本の会社
02:51
がいっぱいあってされアメリカの会社
02:53
まっって a そのウェアを作る会社って
02:56
のは日本の夢なシーツから紅葉とかそう
02:58
いうところがあるんですよですからもしも
03:00
このああああああ
03:02
中国の極超音速ミサイルですねこれだけの
03:06
技術をアメリカをしのぐ最西端の技術をも
03:09
すももっている
03:10
極超音速ミサイルが本当に実験に成功して
03:14
太郎というんであればそれはですねもう
03:16
日本の
03:18
さあプレゼンの技術が何十社も入ってるし
03:21
アメリカの技術も入ってるし
03:23
そういうことになっちゃうんですよです
03:25
からこの世界の技術を集めたものが極超
03:28
音速3戦のチップス難所心臓部のレスから
03:32
これも日本も米国もろセールどの
03:35
ロックフェラーも協力しないと
03:38
ファイいらっしゃるタイムベージュ漫画
03:39
ですねイギリスのですね発表したような
03:41
中国の超最先端黒鳥凹足ミサイルっていう
03:46
のはええええ
03:48
開発できないんですよですからこれがもし
03:50
本当だとしたらもう日本の技術もアメリカ
03:53
の技術もそこに加わってるってことですん
03:56
ですよ
03:57
あと北朝鮮が開発してらの極超音速者の
04:00
そうですけどそこでも違う日本の技術も
04:02
アメリカのビーズもロッシェルのいつも
04:04
入って来たんですよさらに北朝鮮の
04:06
ミサイルってのは秋葉原で買った電子
04:08
bring入っていると有名な話ですよね
04:10
ですからこの辺りどうなってんでしょうね
04:12
本当にバカバカしい話ですね
04:14
まあ
04:15
秋葉原で買った
04:19
部品が入ったミサイルで日本人である我々
04:21
が殺されちゃうこれどうなってんでしょね
04:24
本当に日本政府もアメリカぜひもロシアで
04:26
もロックフェラーもうちょっと強靭ですよ
04:28
ね丁目4じゃありませんけども狂人がこの
04:31
せ外をし愛してるって言ってますけど
04:33
そんな狂人たちに秋葉原の部員で我々は
04:36
ミサイルで a 日本人はやられてしまう
04:38
んですかねはい
04:40
あとこのミサイルの発展技術っていうのは
04:42
実はまだの発見段階であって最終的には
04:46
このミサイルっていうのはどういう形に
04:48
進化するかというとそれはあのドローン型
04:52
a 級原子力エンジンを積んだドローン型
04:55
の核ミサイルって言って a この井戸
04:58
から者してどこかに着弾さセルっていうの
05:01
はまだ発展頂上の段階で最終的にはもう
05:05
ic チップを積んだい
05:09
自己判断能力を持ったドローンが永久
05:13
原子力エンジンを積んでそして核ミサイル
05:16
を積んで地球上の上をたくさんマールって
05:19
いうロシアのもの中国のものあとアメリカ
05:23
のものが a ic チップを積んで
05:25
ドローンになってそして原子力 a 級
05:28
エンジンを積んでa 核爆弾を積んで空の
05:31
上をですねもう色々と前と今るっていう
05:34
それどこかの国で例えばロシアが中国に
05:38
核ミサイルを撃ち込むと見せる乳を持って
05:40
いうそういうの判断したばいい中国もの
05:43
その a 級エンジン
05:45
ic チップ自己判断核ミサイルがロシア
05:48
のそのミサイルを破壊するとか a
05:51
アメリカですね中国のミサイルを撃つ思っ
05:53
て兆候があると中国のその a 級
05:55
エンジン原子力ドローン自己判断え
05:59
ic チップで判断した核ミサイルを
06:02
書こう積んだドローンがアメリカの機種を
06:05
破壊するっていうこういうですね非常に
06:09
危険なものが世界中の空を飛び回ることに
06:11
なるのが各の時代の後にくる
06:15
関西 ak の3歳のじゃないって言われ
06:18
てんですよですから今回の花やつっても
06:20
最終的な完成形ではなくて
06:22
チューブを開発が極超音速ミサイルっても
06:24
そのと発見登場なんですよですから
06:28
アメリカとかもロシアが嘉悦氏らも極超
06:30
音速ミサイルじゃなくて核搭載型の9 aq
06:34
エンジンで
06:35
永久に空を飛び回る
06:37
しかも ai で自己判断できるしかも角
06:41
を搭載したええええええにー
06:44
それを取り春こういうですね総会装置を
06:48
積んだ
06:49

06:50
多くミサイルランチャーでドローンのん
06:53
まあこの先に日本どころか世界ってどう
06:56
なっちゃうんですよねこう考えると
06:59
ここからが今日の本題なんですけどまぁ私
07:02
の一献最近だしているこの
07:04
旧約聖書ですねあとしつく宍道湖の辺りが
07:08
まあ5時限定クノロジーの世界にまあこれ
07:10
から入るわけですね我々地球人もまあそれ
07:13
はですね
07:15
イエスの
07:17
新約聖書の中にもあるんですけど市民が
07:20
いけると5次元になってまぁ用シール
07:22
パテーションができるようになるとそう
07:24
するとまぁ極超音速ではなくて極超光速
07:29
宇宙艇によって並行家を自由に移動でき
07:33
るってこういう正解が来るんですよ
07:36
それはこの旧約聖書とかこの室信じ後
07:38
キリストも言ってるんですよそうなって
07:41
くると生きているとか死んでるって言う
07:44
こう感覚がない状態になってきてええまあ
07:48
思ったもしもアナタがなかっあなたが頭の
07:52
中を持ったとずっとそのを持った人が出て
07:55
くるとか何かを持っどこから学生地球の a
07:59
まあ1900年代の地球っていうのを
08:01
あなたが思うとそこにこの国超光速宇宙艇
08:06
で a ません
08:07
900年の子宮に行けるとか
08:10
自由自在にですねあの栄光地を移動できる
08:13
ようになるっていうのが最終的な
08:15
テクノロジー者ってそりゃまあ5次元て
08:17
いくのですねいえばそのテクノロジーを
08:19
使って
08:21
まあこの今の
08:23
我々の時間軸の地球ですねこの地球に入っ
08:26
てきて a
08:28
高天原っていう5次元の世界60円の政界
08:31
から
08:32
a
08:32
この地球の日本人を指導しているのは国男
08:36
たちというのは
08:37
これに書いてあってそしてさらに
08:39
まあユダヤ人をシュメール時代に
08:42
シュメール人をつくってそしてさらに
08:44
バビロンをつくっている大臣をつくって
08:46
この文明を支配しようとしているのはまあ
08:49
矢部っていうまあそれもまた5次元の別の
08:51
惑星から来たもう達っていうのはこの話
08:54
ですよですからこの地球っていう我々は
08:57
さん次元だと思っているこの地球の時間に
08:59
し口の中でまぁ
09:01
5次元から来に男達まぁ
09:04
5次元からいやべまた他の金星人とかあと
09:09
プレアデスいいと入ってきてこの人での
09:11
進化に介護しながら
09:13
まあ外からまるでチェスを打ってるとか
09:16
あるいはゲームを楽しんでいるっていう
09:18
我々は3次元の中に入って彼らの5次元人
09:22
6次元のゲームの駒としてまー日本リン族
09:26
腫れがユダヤ民族
09:27
あれがシュメール3足ある家パブロン民族
09:31
あるいはいい
09:32
欧米人とかユリシーズはフランス人とが後
09:35
アジア人とかまあ進化の段階ですね何万年
09:38
も前の進化の段階から進化2回押しながら
09:41
公表に貼ってーさせて地球の人類発展させ
09:45
ていろんな部族とかまあかつて自分たちが
09:48
生み出したシュメール人から始まった
09:51
バビロンユダヤ子
09:52
あるいはまあ日本人ある山他のいろんな国
09:56
の子達こういうものを進化の過程から反映
09:59
させてそしてどこがこの地球の
10:04
指導権を文明の最後にいるのかっていう
10:06
このゲームを5次元6次元からやっている
10:10
のが3次元のこのチェスの駒でさえ地球
10:12
って言うのが
10:14
我々しつく信じてやるとかええまあやべで
10:18
あるとかっていうのがこの後6時の人たち
10:20
の実は右中間にょで我々地球所いろんな
10:24
民族によって争わせ最終的には科学を発達
10:26
させて最後は量子テレポーテーションの
10:29
技術を極超光速宇宙艇の五行詩子という
10:34
ことでの技術を開発させるとこの世界も5
10:37
次元に神かしてその時には a
10:41
そのや部屋国と木立とか飛星人とかまぁ
10:44
プレアデスと一緒のご人生ができるとそれ
10:47
はとりもなおさずまスタートレックなんか
10:50
の世界観ですねスタートレックの中では
10:53
まあ地球連邦ってなって桜花のポリアネス
10:55
とかまぁ高天原のとかなと矢部の松制度が
10:59
一つの連邦になっていてその中でさらに
11:03
新しい空間別な空からを旅しているのがの
11:06
エンタープライズ王であって今我々はその
11:09
国超高速世界にぐっ5次元政界に発展途上
11:13
にあるっていうのがこの旧約聖書とか
11:16
キック人と木立の宇宙観なんですよそれで
11:20
その
11:21
時代の主導権をどこの民族がもう柄ですね
11:24
そのために矢部はかつてシュメール人を
11:28
作り出しバビロン時に捨て去らユダヤ人で
11:31
今政界を支配しようとしてるとまぁ国と子
11:33
たちっていうのはそこから
11:35
日本民族をそうなから作り出して自分たち
11:38
で主導権を争っていると
11:39
だけどまぁこの世界東ビルゲイツやいい
11:44
六生がロックぐらいに世界的に洗脳されて
11:47
支配されて今は人口削減とかまあ次の神
11:50
資本主義の時代に適用したムンショット
11:53
プログラムちゃってその世界観ですね
11:56
ハイテクの星灯りも人あまり必要なくなる
11:58
からその右中間に向かって進められて
12:01
るって言う御仁ですねそれ5純正現在高ウ
12:04
へ流れながらですよその中で中国がさらに
12:08
極超音速ミサイルでどこの国も
12:12

12:14
核ミサイルを落とせるようになったって
12:15
いうのはそのプロセスのうちの1段階なん
12:18
ですよでこのプロセスを使ってアメリカは
12:20
ええええ
12:22
プロパガンダをつくって中国でもアメリカ
12:24
かねませんと喜び勝てませんとじゃあその
12:27
次の段階はどういうふうに中国を活用
12:30
しようとしているのかということですね
12:32
ロセアロックフェラー
12:33
ビルゲイツはどういうふうに中国を使って
12:36
子宮全体の支配を目論んでるのかっていう
12:39
こういう流れの中でですねまあこの
12:42
極超音速3戦の事件が証拠は先に成功して
12:45
我々アメリカヨーロッパじゃあみんな
12:47
ビックリしてるっていう競技感じだって
12:48
いうプロポなぁ述べていくとまぁだいたい
12:51
いろいろ予想がつくと思うんですよはい
12:54
ですけど矢部が一時期世界をしたいしても
12:57
その世界構造と矢部がユダヤ人を中心にろ
13:01
セロクエル世界を対象としても
13:03
能チップやそういう人口削減して生活し
13:07
対象としてもそれも叩き潰されて
13:10
そのたたきすぐさま代表のケモノって言っ
13:12
てそれがまた地球外生命体なのが
13:14
あるいは習近平なのかっていうまあここが
13:17
ちょっと分かるとかですよまあ叩き潰され
13:19
てそして最後に長老たちなその代表の計
13:23
ものも日の法廷で a さばいて最終的に
13:26
はダイケン子様
13:28
室シンジあ大剣士様デー
13:31
旧約聖書では人の子まあ由来ですね yes
13:35
の人の子さらに作業においてくる人の子
13:37
ですねで大弟子様そしてええまあ
13:42
米らで言うところの
13:45
最高神ですね
13:47
芝の啓新とかと言いますねまあさらに
13:50
を者キリストのいうところペラくせーと
13:52
スペイン語者が私の次にお気てきて私を
13:55
しようと言って世界を統一するとその1な
13:57
長老たちから最後の全景を持つっていうで
14:00
お釈迦様の言うところの衛生法増補マッポ
14:03
の如来が来て新しい精神文明の
14:08
文明を統治することになるっていうな仏教
14:10
の考え方ですねはい
14:12
このようなですねしない世の中でまぁこの
14:15
人たちも結局矢部も二に男たちも実は
14:18
踊らされていて最後の全権っていうのは
14:20
いわゆる体験し様
14:23
あるいは人の子あるいは如来あるいは
14:26
ese ペラくれーどすまあ
14:29
ベイダーでいう白の化身この人が最後に
14:32
もってこの世界は5次元になってさらに
14:35
その質はもっと高い
14:37
a
14:38
彼等の世界を超えた次元から他の正解を
14:41
新しく生み出せる菩薩を生み出す仕組みを
14:43
作るっていうこういうはですねあの全体の
14:46
予言をまとめた
14:48
このうちの仕組みなんですよ
14:51
まあその中でこの極超音速ミサイルが地方
14:53
が今開発してそれにアメリカな aika
14:56
ヨーロッパな驚異的に恐れを感じだって
14:59
いうさあこの事実なこのこれから未来に
15:02
起こるしない世の中でどうなっていくのか
15:04
はいこの皆さんもぜひ考えてみてください
15:07
これはですね目覚めるってことですね今
15:09
目覚めよ日本人なんて言ってる人はいます
15:12
けど弥勒の時代が来るって言ってますけど
15:14
じゃあ魅力って何かあってのちゃんと説明
15:16
できる人はいないですね
15:18
目覚めてない人の目覚めよ日本人になって
15:20
言って魅力な時代が来るってじゃあ自分は
15:22
目覚めてないわけだから未読になれない人
15:24
がその後今や始めてますね枚紹介下の預言
15:28
簿ありますね2025年7安にフィリピ奥
15:32
で大変化が起こって自分は死んじゃうって
15:34
いうわけですねでしょあと自分が信者って
15:36
いうことを分からない出会い応援を出して
15:38
いると面白いですねはい
15:39
まあ皆さん是非魅力とは何かを理解して
15:42
まあ最後に来るペラクレイトスまあ末法の
15:45
ないあるいは大弟子様
15:47
人の子これは理解できる所が魅力ですね
15:50
はい被害例3


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11048489
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(111)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
ファン