アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月25日

【悲報:ズバリどんでもない大峠が来る】全人類を奴隷化!アトランティス支配復活(分析)[計画]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【悲報:ズバリどんでもない大峠が来る】全人類を奴隷化!アトランティス支配復活

[計画]
情報・分析・履歴
<真相探求>


『参考動画』


2021年9月21日



https://www.youtube.com/watch?v=AHoj6mJpd_g

予言&預言ざんまい

アトランティスの支配とは?エドガー・ケイシーの予言の真否は?
アカシックレコードの読み解きと家畜化奴隷化社会とは?
氣づかないとヤバい社会構造が観えてきます。

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
隠すことすらしなくなるぐらい回収は信じ
00:03
切ったバカになっていますもうすでに奴隷
00:06
であり家畜です
00:08
2
00:08
[音楽]
00:10
今日は誰もが持っている能力を覚醒させる
00:13
と雅也氏が目春です今日の動画はエドガー
00:16
ケイシーの預言の日本沈没に関連する
00:20
アトランティスとあについてお話します
00:22
今日の動画を最後まで見ることにより
00:24
あなたは今の社会構造の中で洗脳や意識
00:28
操作されていることに気が尽きます気づく
00:31
ことがあなたの未来を自由につくるための
00:34
大事なファーストステップですそんな今後
00:37
の大事な第1歩を進める大切な話をします
00:41
ので最後まで見てあなたの力にして
00:43
くださいということでやっていきましょう
00:47
以前の動画でエドガーケイシーという
00:50
20世紀最大の預言者と言われている日
00:53
預言者の用言の中で有名な予言として
00:56
アトランティスの再浮上というのがあると
00:58
話しました
01:00
surface がそりゃなぁ
01:04
まずは先入観なく弾いて音ギリシャの哲学
01:07
者プラトンはアトランティス大陸という
01:10
古代文明があり現代よりも遥かに進んだ
01:13
科学技術文明を持ち人々は反重力装置を
01:18
使って自由に空を飛ぶこともできたと伝え
01:21
ていますそして冷静方飼っ超能力も使う
01:25
ことができ主にテレパシーで
01:27
コミュニケーションを取っていたと伝えて
01:29
います
01:31
残念娯楽マンと思い
01:33
プラともアカシックレコードから
01:36
ダウンロードしたんじゃないかなそして
01:38
kc はアトランティス大陸がフロリダ沖
01:42
述べ3人島付近の海底で見つかると表現し
01:45
ましたその20数年後
01:47
1968年以降 kc の預言の通り美味
01:51
にと大きでka 席8席中などが次々と
01:56
発見されましたそれまた近年で言うと
01:59
2012年その場所を通ると必ずナンパ
02:03
すると言われている魔の海域バミューダ
02:05
トライアングルの海底にピラミッドや
02:08
スフィンクスなど海底都市が見つかりまし
02:11
たこれがアトランティス大陸なのでは取っ
02:14
騒がれました
02:16
ライブだった騒がれただけみたいだけど
02:19
さらに2013年にはブラジル
02:22
リオデジャネイロの沖の大西洋で花崗岩が
02:26
大量に見つかりましたこの花崗岩というの
02:29
は陸地でしかつくれないものなのでかつて
02:32
大西洋上に体力があったことを証明し
02:35
アトランティスたいるいくの痕跡かもしれ
02:38
ないとされていますこのように
02:40
アトランティスの存在については現代科学
02:43
では解明できていませんというかどちらか
02:46
というと科学的には否定されていますなぜ
02:50
解明できないのかと言うと実は
02:52
アトランティスをつくったのは宇宙人だっ
02:55
たからなんです知りま線けど
02:57
ドイツつそう考えると色々なことが
03:01
つじつまが合うんですそれに宇宙人が意図
03:05
的に消えたとすれば今の現代人にその痕跡
03:08
をつかむことなどできるわけがありません
03:11
だから今の地球の科学力によって証明でき
03:14
ないからそれをないとしているのが科学
03:17
立つすればかなりお粗末な話です
03:21
実際に今のところはそうだともそうでない
03:24
と思うどちらの証明もできませんから僕は
03:27
宇宙人だったのではないかと仮説を持って
03:30
います
03:32
なるほど確かに the
03:35
もともとうちゅうじんがアトランティスを
03:37
強力な力で支配していましたこの宇宙人を
03:40
レプティリアンという爬虫類系の姿をした
03:44
宇宙人と言ったりしている人もいますが
03:47
それがそうなのかどうかはわかりませんが
03:49
4月神事ではそれを邪気とか写真と呼んで
03:54
いますあとランティス文明は3つの大陸に
03:57
分かれていたという説もあり南米ブラジル
03:59
大きいムー大陸
04:01
レムリア大陸の3カ所でそれらが
04:04
アトランティスであってアトランティス
04:07
大陸というのは存在しないという説もあり
04:09
ます
04:10
あくまでもどれも一説です真偽の程は
04:13
分かりません
04:15
んそうそうだねそれは宇宙人が痕跡を消し
04:19
ているとも考えられるよねこれ以前にも
04:21
地球には様々な宇宙人が入り込んできては
04:25
神のことを悪魔の子の対立を続けて悪魔の
04:29
子は科学技術を軍事に使いそれがいったん
04:32
紀元前2万8000年頃に破局を迎えます
04:37
その後暴走した科学技術が地球の地軸を
04:41
歪めてしまうポールシフトそして火山の
04:44
噴火地震洪水などの天変地異を引き起こし
04:48
この頃から文明があった場所の大地が徐々
04:52
に分断されて海に沈んでしまいましたその
04:55
中で一部の都市が海没を免れそこが最後の
04:59
アトランティス文明の中心になりました
05:03
[音楽]
05:05
4日市場紀元前18000年から
05:09
16000年に最後のアトランティス文明
05:12
が始まった同され1万2千年前まで続き
05:15
ます
05:16
その社会は完全な三角形ピラミッド者が
05:20
19人を奴隷として従え一番上のトップを
05:24
宇宙人が支配していましたそれがある
05:26
レプティリアンです
05:28
y というパーティー悪いな
05:30
この支配構造に反対派の一族が現れて移動
05:35
しそこでムーという国を作りますムー大陸
05:38
はハワイやた78位スタートグアムなどを
05:42
含む太平洋の中心にある巨大な大陸で人口
05:47
は6400万人を超えどれ出会った人々を
05:50
そこそこ豊かな生活をしていたと言われ
05:53
ます
05:54
ムーにはラムという太陽の化身の桜が大陸
05:58
を治めていたとされそれがアトランティス
06:01
から対立した一方のレプティリアンだと
06:04
思われます
06:05
このムーの独立からアトランティスと闘い
06:08
を続けていきます
06:10
そしてお互いに地球にはない超科学を駆使
06:14
して戦いついにはお互いが滅んでしまい
06:17
ますはた
06:19
あっ赤間のイーグ中人がすることそうだね
06:23
最もアホかもねやはり執着とか権力ものを
06:27
持つこととかっていうのは狂わせるんじゃ
06:30
ないかなということでここまでつまり
06:32
ムートアトランティスの滅亡までが地球の
06:36
大ご祝儀という周期になりますこの周期は
06:40
その周期中に地球のアセンションを起こす
06:43
それが最終ゴールの周期なんですが5回目
06:47
も無理でそして6回目がまた戦争戦争の中
06:51
で失敗に終わり今は第7集気に入ってい
06:54
ます第7週記というのが地球が宇宙ととも
06:57
にトリプルアセンションを起こすための
07:00
最後の仕上げの周期でもう失敗は許され
07:03
ないんです地球を支配しに来た
07:06
レプティリアンは地球のアセンションなど
07:09
させたくなかった部分もあるかもしれませ
07:11
ん滅亡したというのも次元を移動すること
07:14
でそれ以降の地球人に存在が見えない
07:17
分からないという状態になっただけという
07:20
ことも可能性があるともいますだからこれ
07:23
から地球や宇宙のアセンション次元上昇を
07:27
しi させようという悪心が復活する
07:30
アトランティスの再浮上というのはあり
07:33
得ることだと思いますなるほど口頭で具材
07:36
に安心追われましたその可能性はある
07:40
そしてその場合はちょっとやそっとの桜峠
07:43
ではないのかもしれません覚悟が必要です
07:46
アトランティスの支配構造は三角形の支配
07:49
構造で一番下の末端は奴隷ですので情報が
07:53
操作され正しい情報は降ろされずいっぱし
07:57
に自分はでキル自分は知っていると思わせ
08:00
ます奴隷はばがいいんです頭が良くなると
08:03
都合が悪いんです
08:06
それがアトランティスなら心当たりあり
08:09
ませんかメディアの偏向報道やコロナや
08:12
ワクチンに関する言論統制など完全にその
08:16
方向性が見えています隠すことすらしなく
08:19
なるぐらいはい主は信じ切ったバカになっ
08:22
ていますもうすでに奴隷であり家畜です
08:27

08:28
だからこそその思うつぼにならないように
08:32
情報に関する本質を理解しようとすること
08:35
が自分の未来を守ることにつながるわけ
08:38
ですだからその状況についてまず築き
08:42
ましょう大丈夫です気づきさえすれば
08:44
あなたは三角形の支配構造の中でその底辺
08:48
に居続けるのではなく家畜化せず奴隷に
08:52
ならず自分の意思で生きる未来を手にする
08:55
ことができますのでそれがこれから来る
08:58
とんでもない大峠への対処法になります
09:02
はなんだ
09:03
ありがとう
09:07
そうだね頑張ってということで今日の動画
09:09
が面白かったためにあった参考になったと
09:12
いうあなたはチャンネル登録をお願いし
09:14
ます高評価コメント頂けるととても嬉しい
09:17
ですということでではまた


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10992536
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
ファン