アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月06日

ゲイツ.ソロス.ロスチャイルドは自分達が滅亡する事を知っている!立体的な世界観を持とう!3S政策により戦後の日本人は幼稚な世界観の中に生きている!それを克服しよう!なぜ自分がそう思うのかをまず考えよう(分析)[真相探求]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


ゲイツ.ソロス.ロスチャイルドは自分達が滅亡する事を知っている!立体的な世界観を持とう!3S政策により戦後の日本人は幼稚な世界観の中に生きている!それを克服しよう!なぜ自分がそう思うのかをまず考えよう

情報・分析・履歴
<真相探求>
[社会分析]


『参考動画』


2021年9月5日



https://www.youtube.com/watch?v=3BP3etoLbx4

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:01
はいこんにちは
00:02
エー今回はですね
00:04
サムネイルのタイトルですねゲイツソロ数
00:08
ロスチャイルドは自分たちが滅亡すること
00:12
を知っているっていうたいとできました
00:14
これけっこうふ化後に今回してるんでえー
00:19
まず世界のですねまぁまあし球場に住んで
00:22
いる民族っていうのは基本的にまあ
00:25
アングラーさあと白人系あるいは中東の
00:28
浅黒子達とまぁアプリ母の苦労し達まぁ
00:32
あるいは日本人のとか中国人とが東洋系の
00:35
車線アートアジア系の子達っていうふうに
00:37
大きく分類できると思うんですけど
00:40
まあその中で一番今家から持って乗っては
00:42
白人勢力ですよねこの白人の子達っていう
00:45
のはまあクリスチャン
00:47
いわゆるイエスの教えを信じている人たち
00:50
ですね
00:51
でさらにその奥にはですねこの旧約聖書
00:54
ってのがあるんですよ
00:56
まあ旧約聖書が書かれたらいつだって
00:58
られるとはモーゼが最初に書いたって言わ
01:00
れて住もうぜ芒星ですからモーゼが生きて
01:02
いた時代っていうのは大山200年代
01:05
300年代ぐらい殺したも歴史上の人物で
01:08
ラムセス3世のちょうどエジプトの時代に
01:11
いてぇ
01:12
ラムセス2世ての現実の歴史上の人物で
01:14
このラムセス3世から
01:16
460年の時間をかけてエジプトで
01:19
ユダヤ人生200万円くらいになったと
01:22
150万回200万円くらいになったと
01:23
その偉大人を率いてこのラムセス3世4種
01:26
エジプトで a 安倍と組んでですねいや
01:29
部屋地球外生命体としてまず抽選できて
01:31
やれとそして
01:34
a
01:34
モーゼと後カロンこの3人で組んでですね
01:38
a子の卵セスに生当時ものすごい権力を
01:40
持っていた
01:41
建築うっていう王様で建築ばっかりした王
01:44
様で大てエジプトボって出てくる今のあの
01:48
どうぞてなラムセス2世の像ばっかりで
01:51
もう自分の像ばっかり世界あのエジプト中
01:54
に作りまくってたっていうエジプト史上空
01:56
前の権力持ったしたんですよこの人に矢部
02:00
の力を借りて当時のモーゼとあと a
02:04
油冷地の市長のアロンは10個10個の
02:08
災いをあげましたとハイテクノロジーで
02:11
矢部のハイテクノロジー10個の字を上げ
02:13
て最終的には10個目で
02:16
技術の a の調子をみんな皆殺しいやべ
02:19
をしてそして二部と人の子供たちは皆殺し
02:22
にして庁舎実は5戦して a 大臣の調子
02:26
たちは壁にですね必要中塗っておくことに
02:29
よって救われてそしてそれでラムセス3世
02:32
浅さに凹んでそしてもうずたちはエイプ
02:36
200万円のエジプトじゃあまあいろんな
02:38
民族の混ざっちゃったんですよ率いて
02:41
石ライドに入ったとそれからだいたい
02:43
1350年ません400年近いイシダイ
02:46
漏刻が出来上がってそして
02:51
8ダビデ王とそのものじゃに一番すごい
02:55
中東の端渓谷になるなったんですけどその
02:58
後ですね勢力が待って北と南に分かれて
03:00
そして後に
03:03
リブ彼ねザロウのバビロニアに北側南側
03:08
連れて行かれてきたがは視野に連れて行か
03:10
れたしましたとでそれがちょうど今から
03:12
2500年前でここでですねあの予言を
03:15
受けたのが誰に言うと後エゼキー待つよ
03:19
あと3かなんですよ特にここで重要なこの
03:21
3組の下山2500年前にあのこの世界の
03:24
文明が終わるときに
03:27
君たち大臣はこれから
03:31
君対策にメシアが生まれると豆しあうや
03:33
備えかなんですけどメシア頑張るとだけど
03:35
その人たちをその人を殺してしまうとれい
03:37
ローバーに責められて世界中に散らされて
03:39
しまうと
03:40
だけど1900年後に再びイスラエルは
03:42
復活するとそれが1948年でしたねそれ
03:46
を見たですねクリスチャンも
03:49
伊礼人強とも協約したんですよ
03:52
預言が成就したっていう
03:55
普通その経ちを奪われて1900年後に
03:59
ですね2たり民族が集まってくるなって
04:01
いうしかもそのユダヤ教という周期は廃れ
04:04
ずに同じ宗教当時同じ宗教を信じる当時の
04:09
携帯と同じ宗教ちんキルリアジーノ再び
04:11
イスラエルを建国しちゃってんでー
04:13
モーレイラン大統領とかだいっ隊員を
04:16
アメリカの大統領とかあの
04:18
もうまず日本人体無宗教の人が多いから他
04:22
の国もそうだと思ってる人が多いと思うん
04:25
ですけどアメリカっていうのはもう
04:27
こってりとしたもうこいい集中教国家なぜ
04:31
アメリカに行った皆宗教思ったよ無宗教の
04:34
人がだいたい1割か言われるって言ってん
04:36
ですけどその人たちも何らかのことは親切
04:40
あとこれも教育されてるし
04:42
で油冷人たちは
04:44
あのう
04:46
旧約聖書してみませんあの新約聖書の
04:48
イエスは彼はメシアって言うには認めてい
04:51
ません旧約聖書だけお湯大臣だよねんです
04:54

04:57
普通の a クリスチャン価値って生も
04:59
ヨーロッパ世界中そうですねだいたいその
05:01
人たちは旧約聖書と
05:05
イエスの福音書の両方読んでます
05:07
それであの子の旧約聖書っていうのは
05:11
基本的には
05:12
ハルマゲの予言っていうのがあってこの
05:15
世界はに終わりヤクルト
05:17
この文明には終わりヤクルト
05:19
その時にどうなるかって言ったのが
05:21
2500年前にへバビル募集デネブ金
05:25
the law に連れて行かれた
05:26
エゼキエルとアートをターニーなんですよ
05:29
でそのうち3巻もここに加わって
05:32
エゼキエルは最終的にはまぁハルマゲドン
05:34
が起こると
05:36
最初戦争の固定しだいぶは攻め込まれると
05:38
そのせい混んでるくる国が
05:42
ロシアそして
05:44
いらんそしてトルコそしてきた部下レゴが
05:47
攻め込んできてこれが矢部の力で一瞬にし
05:52
て蹴散らされるとこの時やべの存在が世界
05:57
に示されるっていう地球外生命体ってのは
06:01
本当にいて宇宙人エイリアンと本当にいた
06:03
んだとユダヤ人の後ろには宇宙人が続き3
06:06
だとロスチャイルドやロックフェラーの
06:08
後ろゲイツやソロすっていう大財閥の後ろ
06:11
には前菜罰の城にはエイラーべっていう
06:14
宇宙人式がせみたいについていたんだと
06:17
その入っていくの者も地球では地球人では
06:19
とてもかなわないとこれを地球のした家に
06:23
知らしめるって言うんですよ
06:26
デイゼファ理恵のよネーションっていうの
06:28
があってその時やべの力がチンチンを呼ぶ
06:31
って書いてあるんですよですけど美香と
06:33
ダニエルの4件ミカとダニーの予言っては
06:36
実はそのさ跡があって a 3課によると
06:39
みかの4署によると
06:41
エイヤーではいい子だ色中心に世界を一
06:44
時期試合するとだけど所国民諸民族他の
06:47
民族や他の諸国民には全てにはその力及ば
06:51
ないって回転澄香の予言には
06:54
でダニエルの表現ではその後へ一時期力を
06:58
世界を支配するかに見えた
07:00
a
07:01
このロシア色一家
07:03
ビルゲイツソロスの統一性ぷ
07:06
ジャックアタリとかですねあとマクロん
07:09
macron 悪いやつですよねこですね
07:10
まぁクロンの作った統一政府は
07:14
第イオンの獣が規定
07:16
叩き潰されるって言うんですよこれをロス
07:19
チャいるもソロそのゲイツの知ってますね
07:21
はいですから彼らはとってはこの代表の獣
07:25
に自分たちはやらないように強固な組織を
07:28
作ろうとしてんですよええ
07:32
ミカの予言によると会え関の予言によると
07:35
10カ国が集まってきて
07:38
ダビデ様
07:39
あなたこそが神に選ばれたしもべであり
07:41
ますとですから我々をあなた様の
07:45
下僕にしてくださいって10カ国が集まる
07:47
っていいですよこれが中東10カ国なのか
07:49
地球全体の10各なんだったら分かりませ
07:52
んですけどこの10カ国が集まった後の
07:54
11か国目に来るものその10一角米が
07:58
このうちの3確保を叩き潰してそして
08:01
ロッシェル統一政府を叩き潰して7カ国を
08:04
率いてそれがマーチン地を試合するって
08:08
言うんですよこれをロスチャイルドも
08:10
そろそろゲイツももちろん知ってるんです
08:13

08:15
ですから彼らはこの代表の獣に自分たちが
08:18
負けないようなものを今作ろうとしてです
08:20
よそれはですからもうねの年から始まった
08:24
一連の騒動
08:25
あるいは人口削減計画とかあるいはこれ
08:28
からやるであろう人間の性が精神を支配
08:31
するとか a
08:33
気象兵器とか自信役とかあるいは電磁波
08:36
兵器によっても誰も自分たちの領域を権力
08:39
を貸せないな強力な統一政府を作ろうとし
08:42
ですよ
08:43
で彼らがその土台にしているのは旧約接続
08:47
新薬制したんですよ彼らはユダヤ教と
08:50
投げ合うのイエスの予言も旧約聖書も
08:52
すごい研究してもですイエスの予言によれ
08:54
ば最後のその気起こる事っていうのはこれ
08:56
これこれらでそのこれこれこれを全部を
08:58
起こしてるんですよもう follow ん
09:01
モチーフは新約聖書契約じゃないですよだ
09:03
からこの頭になるんですよ
09:05
あと余談になるんですけどこの
09:08
カードですね
09:10
このカードっていうのもまあ西洋人が信じ
09:13
ている後ユダヤ人と西洋人が新ている以来
09:16
かとキリスト教をもとに作ってるんで後
09:19
現在の金融とか政治経済あと軍事国際知識
09:23
とかそういうのを土台に作ってるんでだ
09:26
からこれ当たっていくんですよこれを土台
09:28
にして現在さからも加えて作ってるんで
09:31
これだから結構起こる出来事
09:33
なお本当に起こるってあるんですよここに
09:35
あるこのカードなんか
09:37
コンピュータの時代は終わるっていう風に
09:39
書いてあるんでいいですからもう
09:41
コンピューターを超えた時代が来るのかも
09:44
しれませんね
09:46
そしてユダヤ教徒は信じてないんですけど
09:51
クリスちゃん達っていうのはその最後の日
09:53
ハルマゲドンが終わった時に矢部がおいて
09:57
くるのではなくてメシアが降りてくるって
10:00
いうふうに信じてるんですよメシア
10:03
キリストが天使の軍団を率いて
10:07
クリスチャンたちを
10:09
救ってくれるっていうのが
10:12
彼らクリスチャンたちが願っていることで
10:14
それが成就するためにはハルマゲドンが
10:17
必要ないのですから代々ですねあの
10:20
クリスチャン達っていうのはアメリカ
10:21
大統領にあるマーケットをござる曲げ顎瀬
10:24
っていうふうに言っているんですよそれは
10:26
いつも私が入ってるアメリカの4分の1の
10:29
人工教える
10:31

10:34
この考えをですね戦後世界中に広めたのが
10:37
ラジオとかテレビを使って
10:39
系影響って言って最後にハルマゲドンが
10:42
起こるとまぁ
10:44
プーチンや
10:46
連合が一緒に攻め込むとそこに止めがおい
10:50
てきて菅蹴散らされると
10:52
ところがキリスちゃんクリスチャンたちっ
10:54
ていうのはもうこれ
10:55
プロテスタントのカトリックも
10:57
みんなー信じてんのはイエス様がおいてき
11:00
てそしてみんなを1000点に挙げてくれ
11:03
るっていうこれがですね昔から信じられて
11:07
いる
11:07
買うとしてもなさカルト思想
11:09
これでビリーぐらームってしまう世界情勢
11:12
5年通してそこにすらいるっていうのは
11:15
最近黒しちゃったもんだから
11:16
見てみろあの a 神の預言は必ず所する
11:20
とそして後にええええ
11:23
中東にハルマゲドン起きて我々は
11:25
クリスチャンは全て良いクリスチャンだけ
11:27
は a イエス様が点勝負の規制できて
11:30
あげてみるとこれをですねあの
11:33
ブロンディーの誰もがじゃあ
11:35
景況って言うんですよこれをクリスチャン
11:37
みんな新鮮ですよ
11:38
これ非常に現在世界を考える上で重要な
11:41
ことで
11:43
橙ですねアメリカの大統領もいい
11:46
アイゼンハワーのそうですしあとブッシュ
11:49
も親子物資もそうでしクリントンも
11:52
後みんな日ディグラムのところに行って
11:54
トランポそうですしそして票入れて別の
11:57
その代わり中東が嵐ますとっぺトランプ何
12:01
か良いエルサレムに首都移転したりしまし
12:04
たよねで
12:05
あの
12:06
ネタニヤフに莫大な金を渡して軍事化を
12:10
強大化しましたこれはみんなあの
12:13
ユダヤ人ロビーがビリグラムとかにも
12:15
くっついてアメリカ大統領動かしていく上
12:18
のあのひとつの手段なんで一つの手段つ
12:21
一番大きな力んですよでユダヤ人たちも
12:24
結局ビルゲイツやそれ頭に代表されるよう
12:27
に彼らも自分たちの世界政府を作る上で
12:31
このケーキオペ室をすごく利用して
12:33
アメリカ大統領やアメリカをこぐよう
12:36
騙し続けているんですよ米中東を荒らし
12:39
たりとかあと立つ炭素とが後
12:44
この気候変動とかそういうふうにもこれ
12:46
大きく関わってるんですよその根拠になる
12:49
のは実は旧約聖書と旧約聖書っていうのは
12:52
実際がですからスメール人の時代から続い
12:55
ていてまあ1万年くらい前から a
13:00
の記録があるんですよシュメールボッカ
13:03
試験 i 攻めたいやると一緒に積んでい
13:04
た占める国家後バビロニア王国
13:07
そして現代の
13:09
アブラハム開発始まる
13:12
ユダヤ人国家さらには復活した現在の犠打
13:14
や効果っていう
13:15
この今この世界この文明にある資本主義と
13:19
が今日三振もみんなこれ旧約聖書から来
13:21
てるんですよ旧約聖書を理解する上での
13:23
タルムードにおいて協賛州の基本的な考え
13:26
方の資本家と労働者とかこういう考えた後
13:29
お金ですね金融に対する考え方あとお金の
13:33
貸し借りとかこういう発想って全部この
13:36
1万年前からの旧約聖書から全部してるん
13:40
ですよですから今の経済学政治学金融工学
13:45
後軍事工学あと哲学あと進学凝った物って
13:50
今現代文明の世界を
13:52
ゲージってなみんな
13:54
旧約聖書がいいんですよですからアダム
13:56
スミスとかマルクスとかケインズとかあと
14:00
みんなこの契約書とか
14:02
新約聖書勉強して件タイプの政治や経済
14:05
金融そういうものをかくもとして作って
14:07
いるんですよ
14:09
ですからユーチューバー鍋にはずいぶん
14:11
自分は経済学の専門だとか禁欲はが専門
14:14
だったが色々いますと言いますけどこの
14:16
旧約聖書をなくしてこの今の文明の社会
14:20
システムお金のシステム経済のシステム
14:23
キーのシスの軍事のシステムあるいは神
14:26
っていうものがこの家を作ったっていう
14:28
この根本的が日頃から考え方ですね仏
14:31
リアカーもこれを超えて一人の人格て中身
14:34

14:35
野郎
14:35
民族や人間たちの地球の運命を司るたら
14:38
おかしいともうその上のなぐらいシンクの
14:41
中に自発的な対称性の破れがあってそれを
14:44
何らかの方法で人間の中に
14:47
破った人がいるとだからこそ人間が宇宙を
14:51
理解できるようにこのうちはできている
14:54
っていうもうアインシュタインとか大きい
14:56
のとかとも人間原理のンってこういう風に
14:57
考えていいんですよこの三次元世界の
14:59
いずれか平行調のいずれかの中にはそれを
15:02
理解した者は行って何らかの方法で真空の
15:05
中に二発に対称性を破ってビッグバンを
15:08
起こしてこの3人さが無限で作って我々も
15:11
そこで勉強したぞだから旧約聖書のいや
15:14
阿部が人格神として家をつくったら
15:17
おかしいっていう者や日を作った誰が誰か
15:19
や火を吐くなんだろうなとか矢部をつくっ
15:22
たらアルファード箱根である方床に作っ
15:24
たらそのまたを縮めてそのちょいを使えば
15:25
その後知事に出ちゃう最初の宇宙人やん
15:27
宇宙空間その持つか誰かとがこういうです
15:30
ね神学的な知識も9旧約聖書が入っている
15:33
んですよ
15:34
ですけどその上には行けないんですその上
15:37
にいけるのはまあこの
15:40
まさにこの人間の世界に人間の形と勝利
15:43
できて自発的対称性を信仰の中にあるって
15:46
宇宙が始まる前のシンク中に邪推最初し
15:49
たら打ってこの家をつくったお釈迦様が
15:51
そのレベルないって言うんですよこの旧約
15:54
聖書はそこまでは言ってないですよです
15:55
から民族を通して子宮を試合するっていう
15:58
その試合するシステムは趣旨は金融であっ
16:02
て政治学であってあと
16:06
経済学であるとその根本にあるのはお金を
16:09
支援を発行できるとその発行者士会で a
16:12
株を買って世界の起業したりするとだから
16:15
欧米の社会栗ちゃん黒のジャージ大臣国の
16:19
株主利益の配当金た莫大なんす大きいん
16:21
ですよ
16:22
これはみんなも旧約聖書なら来てんですよ
16:24
で日本人は戦後ですねこの正解システムに
16:27
組み込まれてやれ経済学者金融工学だろう
16:31
が政治学だとかやはり宗教がたらた勉強し
16:33
てつそのみんなはもう6シャイロ以前に
16:36
戦前にもすべてすべて旧約聖書からも作ら
16:40
れた世界構造なんですよカルト宗教な初期
16:43
資本主義っていうでそこからマルクスも
16:46
生まれてきたんですよ
16:48
すべての借用をどうかなんて言いながら実
16:50
は独裁者のストーリーやへ
16:52
毛沢東がただ人みお
16:55
試合主催者9人に殺せる権力だけを作るな
16:57
共産主義だったところことなんか12人
17:00
殺せましたね
17:01
こういうですね全て酒家地主義者
17:05
物質主義者っていうのはここから始まって
17:07
んですよ間違ったこのやメモ者からで
17:10
お釈迦様その上のアインシュタイや
17:13
ホーキングが求めた何もないシンクはなん
17:15
で自発的対称性を破って人間が宇宙を理解
17:19
できる仕組みやこの前想像世界にあるの
17:21
かってここから言ってるんですよはい
17:24
まぁちょっと話は脱線してしまいました
17:26
けど六サイドやビルゲイツやソロスっては
17:29
そこまで理解できてないんですよそういう
17:31
宇宙の始まりを作る人間がこの世界に入っ
17:34
てそれを如来って言ってその人たちが人々
17:38
を解脱させて家を生み出すシンクの中に
17:42
集会場イエスはへレクシアと言いましたた
17:44
お釈迦様が教えの介護って言いましたそこ
17:48
に入れてそこでビッグは起こさせるって
17:50
いうこのですね物理学が到達するべき量子
17:54
論と量子力学が
17:56
到達でき頭椿乗ったんですけど統一は利用
17:59
においては何もないしいくらかに
18:01
bigbang を何らかのせめてんを
18:03
押せるっていうかな方からですよですけど
18:05
彼らはそれは無理やってい我々のこのひと
18:08
つの家が
18:10
すべてあってこのうちは死んだ場所はを
18:13
貸していてそのアルゴリズムによってし
18:15
救助の人間皆動かされていると
18:17
動かされてるから我々はの発想っていうの
18:20
もアルゴリズムよって出された
18:22
ジョージソロスやゲイツや6サイドが世界
18:25
を支配するっていうのはもともと
18:27
生まれ持ったチーを持ってるラストロッサ
18:29
いる持続ありがたいお金大成功した芸術家
18:32
ソロスっていうのはこの地球を支配しても
18:34
いいんだとテクノロジーや
18:36
a 自然科学兵器たんだよね正解しても
18:39
いいんだとそれが我々の求められている家
18:41
のアルゴリズムであるとこれが彼の考え方
18:44
なんですよ
18:45
だけど旧約聖書
18:47
アルゴリズムでよって a
18:50
この宇宙のですねー
18:53
どこの地域の文明の終わりを示した矢部の
18:58
未来学から生まれたテクノ人未来がから
19:00
生まれた旧約聖書では彼らは統一政府を
19:03
作るけれどもそれは代表の獣によって壊さ
19:06
れるだろうと大地の受けたものが伊田八人
19:09
をバビロン捕囚した exile した
19:12
根深れねガード時代の受けたものがキュ
19:15
ロス王って言ってイランを作った人でその
19:17
人はてい
19:18
伊礼子達を解放してくれたとまあ開放した
19:21
のはエジプトに対する抑えなんですよ第3
19:23
のケダモノっていうのはアレキサンダーだ
19:25
よって言われたんですよ代表の獣だけは
19:27
これ特別な存在だからダニエルよこれは
19:30
絶対一人は言っちゃいけない中に言われて
19:31
いるんですよ
19:32
エゼキエルの預言書も
19:34
30歳超えるまで言えじゃあ読んじゃいけ
19:36
ないなんて言われている本なんですよ
19:39
ですからこの世界観が
19:41
戦前ロスチャイルド西洋人ユダヤ人の歴史
19:45
鍋にあってー
19:47
政治経済金融そして宇宙自分たちを作った
19:50
a
19:51
構成を持った神ですね人が持っている世界
19:54
観光にあるんですよ宗教経済政治金融馬の
19:57
背が正解かなこれはみんな旧約聖書の記述
20:00
の共産主義も資本主義もロセイ打診して
20:03
いるその不可知修行ですねはい
20:06
そこに日本人が戦後加わってやれマルクス
20:09
趣味はどうだとか
20:11
系図がどうだとかって変わってもこれを
20:14
結局徹底的に弱いとわからないんですよ
20:16
その記念が起源はですからシュメール文明
20:19
バビロン文明
20:21
もうぜーアロン
20:22
そして矢部が作ったこの岩屋寺の歴史張っ
20:26
てそれが現代の文具に加わってきてそこ
20:29
から
20:30
4本
20:31
にもいい
20:33
共産主義を出て行ってんだそれに染まって
20:35
しまったのは第5で金があればなんでも
20:37
いいと貧乏になんか死んでもいいっていう
20:39
その後オンゲが教祖様がおっしゃると芸術
20:43
とソロスで我々はうち一つの宇宙の
20:46
アルゴリズムをザルで我々は正しいを選ば
20:48
れた2名になるっていうのは彼らのそうな
20:50
んですよですけど旧約聖書では彼らの神と
20:52
旧月弊社ダニエルな2500ればいいお前
20:55
たちは滅びるって言ってしまってんですよ
20:57
大丈夫獣によってその代表の獣は何である
21:00
かっていうのはダニエルには絶対誰の
21:02
シャベルなって言ってるんですよ代表の
21:04
ケダモノっていうのは町球場で言えば集金
21:07
ええかジョージ操作習近平もずっとジスっ
21:10
てますねがルーズ分かってますねジョージ
21:12
ソロス
21:13
この習近平があるいはアルマゲで起こされ
21:16
ているロシアのプーチンがあるいは今度版
21:21
が勢力もしかしてもしかしたらたりばに
21:23
なるかもしれませんねこの三勢力がまあ
21:25
人間的な目線で言った台のロッセルを倒す
21:28
三勢力なりますねですけど矢部がおいてき
21:32
てあるマゲドンを超ハイテクノロジーで5
21:35
人入ってくるまで倒してしまいましたと
21:37
その後できる世界統一政府で貼ったらやー
21:41
めがバックについている
21:42
いい
21:43
ロッシェルをダビデロセルを中心とした
21:46
統一政府など世界統一政府なんでそれを
21:49
叩き壊せるって言ったらもう11番目に
21:51
来るのは
21:52
バルバドロップオフみたいなチめ攻めたい
21:54
ぐらいの力持ったレベルですねそしてこの
21:57
地球外生命体も日の法廷で焼かれて最後に
22:02
イエスの教えが世界中に広まるっていう
22:06
これが最後に来る系影響なんですよです
22:09
から最後にイエスの c が広まってその
22:12
新しい文明に入れるって事が本当の
22:14
ラプチャー
22:15
景況なんですよ
22:16
仏教的な視点から見るとこういうふうに
22:19
ユダヤ教徒会キリスト教解釈できます
22:22
そして今回で今に撮ったロシアがビル
22:24
ゲイツがソースってのは
22:25
a子の代表の獣に自分たちは統一セプター
22:28
倒されてしまうと矢部も一緒に通されて
22:30
しまうっていう風に考えているんですよ
22:32
ですから倒されないようにものすごい強固
22:35
なテクノロジーで我々の施行まで試合し
22:38
ようって言う
22:39
これを企んでいるんですよさあ皆さんこの
22:42
予言をどうで思うでしょう彼らはもうこれ
22:45
知っています自分たちが倒されてしまうで
22:47
あろうという可能性は非常に高いという
22:48
こともロシアがゲージが操作してますです
22:51
から彼らもを襲う恐れと誰が割れは倒すな
22:55
んだろうかっていう研究を絶え間なくして
22:57
ますねはい
22:59
今日はかなりちょっと深堀しましたね a
23:02
政治や経済や宗教家の概念っていうのは
23:05
ここから来てるんですよ哲学の概念もです
23:08
けどその彼らの哲学を超えた本当の統一は
23:12
議論そうた色や漁師のってのわかるのも
23:14
哲学を超えてピッグは何もない進行中に
23:17
自発的対称性を破った者は実は人間の中に
23:21
の特殊な存在の魚雷であったっていうのは
23:23
仏教だ示されてしまってるんですよでも
23:25
アインシュタインやー
23:28
安子さんや
23:30
ニールスボーアとかあと
23:33
シュレーディンガーもそうですけどね今れ
23:34
真空こそが家を生み出す源であって人間は
23:38
その真空の中に入れるとその神父らが入っ
23:41
て自発的に対処すを破れるとなんぼ幼虫を
23:44
南部探さいったようにそれによってこのう
23:46
世界生まれたのであってゲース家ソロスや
23:50
ロッシェルが信じるや r よりもはるか
23:52
に大きな存在願ってゲイツやソロせろっ
23:55
再度皿がワイヤーや矢部を生み出したもの
23:57
アルファドラゴンもすべて銀河や星も家も
24:00
二科目がもその存在が作ったっていうのは
24:03
仏教なんですよそしてそれはとりもなおさ
24:05
キリストのほんともしれないんですよです
24:08
からこのキリストの本当の教えが最後に
24:12
ロスチャイルドゲートその倒されて彼らを
24:14
たを者代表の獣を倒された後に世界中に
24:18
広まって地球上に広まって新しい文明
24:21
始まるっていうのがまあ仏教で
24:25
ユダヤ教とキリスト教を解釈するとこうな
24:28
んですよそしてイエスの教えの中にも
24:30
きちっとへ歴史あって言って宇宙が始まる
24:33
前の信仰の中の会合によって
24:35
bigbang を起こされたってそして
24:37
その中に銀明は政府が生まれてあるが土路
24:39
コン様とかいやー人が口に男たちとかハト
24:42
シリウス成人でしたっけ
24:44
あとプレあげっ政治そんなものが生まれて
24:46
今地球を囲んで人間の進化を見つめている
24:50
っていうこういう発想がまぁ出てきますね
24:53
はいお釈迦様に言わせるともっと披露や
24:55
葬儀正解でもっといろんな攻め食べるって
24:57
言うんですけど今我々が議会できるのは
25:00
地球を取り巻くそのまあ直樹まあたりが
25:02
好きな子のプレアデス筆香椎由宇スイスと
25:04
かやべとかハートアルファードラコビなん
25:06
とか
25:07
エアー特に男たちそういう感じですねこの
25:09
連中や今やってはこの2作2500年の
25:12
歴史なんですよこの歴史がすべて壊れて
25:14
新しいイエスの製法の時代が来るっていう
25:18
のが a はイエスの教え
25:20
あとお釈迦様の教えからこれらが
25:24
消滅した後に来る本当の正しい生保の時代
25:28
が来る今回ですねはい今日かなりちょっと
25:31
深堀したんですけどだいたい a こう
25:33
いうふうに6細部や芸西操作考えてますよ
25:35
そしてそのさらに彼ら
25:37
想像もできない一つの宇宙の
25:41
アルゴリズムを超えたさらに大きなもっと
25:43
何もないシンクにじゃあ次に対象層に
25:45
あぶれる人間っていうのは存在していると
25:47
いうことです彼らはこれが理解できないん
25:49
ですよイエスは一体れ記者を取材できる
25:52
お釈迦さんはいった教えの解放主催して
25:54
自発的に対称性を打って無限のビッグバン
25:57
を起こして
25:59
そこに生命を育み彼らを全てそこに連れて
26:02
行くことができるっていうこれがホントの
26:05

26:06
ラプチャー
26:07
提供って意味なんですよですから最後の次
26:10
の文明の時代までですねイエスの教えが
26:11
青峰になる最後の者まで生き残るっていう
26:13
ことが天六に入るって言う事になりますね
26:16
効果ネットブックがイエスの教えから見る
26:18
とで伊田八香やこういう民族主よったら
26:21
もうまあ消滅はしないけどそのほんともし
26:23
の中で細々と指導されるって言うの本当の
26:27
時代になります
26:28
ロスサイドがそこまでしないですよ彼らは
26:30
大丈夫受けた者に負けるってのは分かって
26:32
だからいいやを一生懸命やってんついこれ
26:35
に負けないように最後のですね yes の
26:37
本当の製法の時代入れの皆さん頑張って
26:39
ください
26:40
それが10%に上げるということであって
26:42
選ばれた人だけが入れる正解になります


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10951254
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
ファン