アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月27日

目覚めよ日本人 vol.62「もう国民の半分が…。大衆をコントロールするマスメディアとは?」(分析)[真相探求]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


目覚めよ日本人 vol.62「もう国民の半分が…。大衆をコントロールするマスメディアとは?」

情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年8月27日


https://www.youtube.com/watch?v=m368kNc0JIs

伊比裕一郎

もう既に国民の半分が済ませてしまっているようだ。究極の二極化は完全に開いてしまった…。そもそも何故こんなにも国民は盲目の羊と化してしまったのか?その原因はマスメディアにある。vol.9の復習にはなるがそこを改めて紐解いていこう!


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
早く来ましたということですね目覚めよう
00:02
日本人 vol 62行きたいと思います
00:05
それじゃあ久しぶりは
00:08
相当久女くらいかなんですねもう相当した
00:12
修理ですマジディアルギー
00:14
あの特に奈が玲奈号ないんだよあああ
00:19
なんか色々大変だよねです当てる月9敗と
00:22
いうことですね60に行くわけでござい
00:24
ますが61がですね消されまして早いまあ
00:29
いろんな人が群がりました
00:31
もうはれましたねすごかったでさあ
00:34
でを=
00:36
それだけ政府にとって都合が悪い事を話し
00:39
たってことだぜ
00:41
あああ
00:42
気づけよ
00:44
a というねえまあどんな内容かって言う
00:47
のはねおにこぞうの子でしか見えませんの
00:49
で編みたい方入ってくださいねあのもう
00:51
もう躊躇しませんよハイあのあとあのう
00:56
ちょっとねあーみなさんにちょっとお伝え
00:57
しておきたいことが何かメンバーシップ
01:00
あー
01:01
のあのメンバーシップってね動画を上げて
01:04
も普通のユーチューブみたいに通知がいか
01:07
ないんだよねねぇ通知が行かない代わりに
01:10
自分で投稿しなきゃいけないんだああああ
01:12
コミュニティ闘魂店のでメンバーシップ
01:15
限定ので動画更新しましたなんかね
01:18
コミュニティ投稿がね一般も含め
01:21
メンバーシップも含め
01:23
なんかねえ
01:24
制限されてるの
01:26

01:28
なぜ一般投稿ね普通も7万人近く被ったら
01:32
もう開運を投稿して10分ぐらいでもう
01:35
いいねの数がねはーい何十軒とか100件
01:38
とか行くわけああ
01:41
9件しかついてないんだよえええええっ何
01:44
たいと思って浜に連絡とってねあまり
01:46
ちょっとやってもらったらなんかいいね
01:48
押しての音コメント入力してみませんか
01:50
んっ a でコメントしたらなんかあの
01:54
会員登録がどうこうとかなんか理由は
01:56
分からの感じなんかバグってるのか俺の
02:00
youtubeのチャンネルだけなんか
02:02
そういう制限がかかってるのかわからない
02:04
なんですがメンバーシップの再生回数が
02:08
明らかにメンバーシップの人数俺は把握し
02:11
てないけど明らかに半分以下なん a で
02:15
もうみんなわざわざメンバーシップに入っ
02:17
等のに再生成はずがない
02:20
だから多分伝わってないと思って今この場
02:23
で言っていますねメンバーシップの味方
02:25
っていうのは投稿が上がってなくても
02:28
アイコンをポチって押してこういう画面に
02:31
なってでその後に
02:34
まあスライドしたらコミュニティ遠くを見
02:35
ているんですが普通にアイコンしたら
02:38
トップページに行けるんでトップページに
02:40
行った後に
02:41
ちょっとしたに行ったらメンバー限定の
02:43
動画っていうのがありますそこの再生
02:45
リストから入ったらそこの再生率が新しく
02:47
上がってたなぁもうあがってますんでもう
02:51
伝わらない
02:54
とらないんだろ本当にメンバーシップ投稿
02:56
に全然コメントがつかないんだで後
02:59
チャンネル登録が勝手に外されてましたと
03:02
かね
03:03
めっちゃおるんよ
03:05
あの
03:07
マジで youtube 仕上げにかかっ
03:09
てるぞこれ
03:10
本当にわからない機能的なところで制限
03:13
かけだしているうーん
03:16
そもそも61やけされた理由って何
03:19
いやまったくあるなみゃーですよね消され
03:21
た理由はこのような感じです誤った医療
03:24
知識なんか医療知識話した
03:27
ラズ uho のガイドラインに沿って
03:30
ないガイドラインに基づく誤った医療知識
03:34
何か良い予知して話し合っていやっいやっ
03:37
もうちらっとマスク言ったぐらいじゃない
03:39
ですワゴンんね謎なんだよもうやばいよ俺
03:44
らチャンネルやばいかもしれん
03:46
でもチャンネルがなくなったら
03:48
メンバーシップもなくあるんでんだから
03:50
あのに行動と youtube の
03:53
メンバーシップは大差ありませんんだから
03:56
まあ家売る方は映っておいたほうがいいか
03:58
もしれないねんん分からない分からない
04:00
けどまぁそこはのあえて何も言わないけど
04:03
とにかく何かおかしいですね一応お伝えし
04:08
ておきます
04:08
もう4分だったあああ
04:11
a ということですね今日はに得かという
04:13
ことをねちょっと話ししようと思いますね
04:16
またに玉から話かよ
04:20
[笑い]
04:27
ブーバーちょいエロ
04:30
さあっはぁこれは久しぶりに見たんだだっ
04:33
たらこの図を買い取ってね
04:35
いただくはぁっはぁっはぁっ
04:38
解釈しようじゃん違った感じではこんなし
04:41
ますんでね
04:42
これあのうまいなあと思って
04:45
子様は二極化が進ん道とれもう今ここら
04:48
へんだよっつってこの丸があるあたりな
04:51
わけよんねでもー
04:54
メディアとかテレビとかね色んなものに
04:57
引っ張られてねー
04:59
もう毎日
05:01
ねあの m ちゃんああああアーちゃんし
05:04
たりねまあ
05:06
v 中
05:07
受け入れたりしてる人がねやっぱりいる
05:10
わけんねそこをこの黒で表してはいま言っ
05:13
たじゃんんほとんどの人がダークサイドに
05:16
落ちているとねアースあれをちょっと現し
05:19
ましたうまいなあと思うなので
05:22
まあこっち今多分俺の動画を見ようしては
05:25
こっちの赤い所うーんねでもやっぱり友達
05:29
関係にも二極化が生まれ様みたいでなんか
05:32
ねあのやっぱ自分の名前とかでこう
05:36
ツイッターでねあーまぁ自分の名前でこう
05:38
検索したりしてどういう反響なんかなあ
05:41
っていうのを見たりするときもある2あー
05:42
そしたらなんか友達がねユーチューバーの
05:45
指雄一郎の動画をねやたらと送りつけて
05:48
くるとはー
05:49
でもあの部市宇津野むーたんども自由じゃ
05:53
ないかって宇治いうつってて
05:57
あのとにかく鬱陶しいみたいななんか友達
05:59
関係にもひびが入りだしよ今の世の中なん
06:04
だからまぁ俺が言いたいのは
06:07
あの自分以外の他人だからうーん他人に
06:10
余計なお節介を焼いたらこっちが変人扱い
06:13
されますだから俺が言いたいのは自分の
06:16
守る守ることに今必死にならんと
06:19
他人のことを考えている暇はないよそう
06:22
ですね何でかっていったら現実がもう
06:25
変わってきような分かるはずね悪い方向に
06:28
だけこっちに引っ張られるのはあっという
06:31
間ツってうーんねこっちに登っていくのは
06:34
大変ないよ
06:35
ねあの株とかの動きだってそうだろ上がる
06:38
時はジワジワジワジワや論で用いると
06:40
ケトン宇宙やろファルいちしろよねっなん
06:44
かこうやって書いたらわからんかもしれん
06:45
けど株のチャートで考えているジャージ
06:48
遺品でこうやっていくわけよエアーでも
06:52
あのーちょっと切ってどうぞ
06:55
って落ちるワケ落ち方が簡単ないよね何
07:00
からもうみんな落ちたければもう堕ちる
07:02
しかないし上がりだけでこれ努力するしか
07:05
ないんだよねでお願いなんで今日こういう
07:08
話を出したかったらもう
07:12
どのぐらいが打ったんだよね
07:14
俺今日
07:16
あのそのワードだしてないだろワゾあああ
07:18
ああもう消されるけど皆さんが差してね
07:22
もうどのぐらいが打ったんだよはい
07:24
yahoo 白6
07:25
yahoo のトップページのあのん右に
07:28
えあーーーー yahoo のトップ
07:30
ページの右に出てくるよええ
07:32
何人ってああ
07:33
ランディいいと思う
07:36
100万人100万にバーカよねー
07:41
barker バーカーん
07:44
もう半分入っちゃったえええ
07:46
6200万人って女にいわゆる時点でん
07:50
まだで1億2000万長やろんね半分ちゃ
07:54
んあとお年寄りなんかもう80敗で売って
07:57
んでしょね今子供に打たそうとしやろもう
08:00
ねあの
08:02
ここはもうテレビに洗脳されてるよね
08:04
テレビも良いことしか信じない人を
08:06
ね必要な話は聞かん
08:09
でもここがしっかりしてない健康軒あった
08:11
んだけどね
08:12
で子供がいっぱい打ち出すと12歳以下に
08:16
は雨天っていうけど
08:18
打つよ多分
08:20
その話はちょっと次でします
08:23
ちょっとね話すことが止ま子だ
08:26
もう半分が打ったわけ
08:29
風調べによるといううーんでももしかし
08:31
たらこれも数字の煽りが捜査かもしれん
08:34
ああ
08:35
簡単な数字出すのはそうですねっ
08:39
感染者数の増減だってさね今もう
08:43
ものすごいことになったうえもいけないや
08:46
鬱からでしょう
08:47
うんって作り出してるんだぞ
08:50
はぁっ
08:52
あの細かい話をしたいんだしたいけど
08:55
youtube はもう無理
08:57
もうほんとに
08:59
やばいんだよねうんでもどういうふうに
09:02
作り出せるというかというの丁寧に消され
09:05
ない程度に話していくでも無料で得られる
09:08
レベルっていうのはもうここまでってこと
09:11
もう今の時代
09:12
もう
09:13
ますます厳しそういろんな人がもうねぇ
09:16
です動画消されたりして生きようやろ
09:20
だけで日本人は半分が何何
09:25
なっちゃったっ
09:27
何なりの世界へ5みたいな
09:31
vr
09:40
家畜化決定になっちゃったというね桜 a
09:44
まあその俺が調べて俺がいろんな話をね
09:49
自分なりに要約して
09:51
でまあ日本人はもう
09:53
受け入れちゃったからんね家畜化に家畜化
09:58
への道へもう
09:59
すっ済んじゃいます
10:02
これがこっちがも家畜かね家畜かって言わ
10:05
れたら
10:06
やってくる人も居るかも知れでももう完全
10:10
に超管理社会に足を突っ込んだっていう
10:13
ことでもこれも実現させてしまったのが
10:18
メンバーシップでもちょっと軽くまとめて
10:20
動画だしたよね同調圧力ないよ
10:23
右端と周りが同行脱肛に意見とかねでも
10:27
もう
10:29
あー先の話につながる顕著まだ言えねぇ
10:33
ああ
10:35
年もその
10:37
要は第3次世界対戦に向かい4よ
10:41
すべてのシナリオはうんその話は後々出て
10:45
きますそういう話を今からしていきます
10:48
あれ弥生時代からの歴史の話があってもう
10:50
いいこれこれだあああ
10:53
学事日はれて俺ゴリだもうこれ俺があのー
10:56
もう
10:57
メインチャンネルの方であ別のタイム
11:00
ラインで行っております
11:01
縄文時代まだ続いておりますはい今回
11:04
終わったんかな61と終わった変わりまし
11:06
たんで打つ付いてますあのん
11:10
女を目覚めを日本人夫婦してフェイン
11:14
チャンネルで目覚めよ日本人夫婦して皆が
11:16
5次元に行きましょう的な感じの話になっ
11:19
ているでも世の中の真相を知ってどんどん
11:22
落ちていきましょうっていうチャンネル
11:23
ですここね
11:25
だから上手く使ってくださいこっちも
11:28
こっちも
11:29
うまく情報を得て両方情報を得て自分なり
11:33
の道を探してくださいだから結構ダーヴに
11:36
なりますん
11:37
じゃあどうすればいいのっていうぐらい
11:41
どうしようもない話になってきたのでも
11:43
同時に思わないその現実を totes 道
11:46
を自分なりに作っていくかっていうのは
11:48
こっちな話しますんでねこっちは結構
11:50
スピーチあるよるというかん結構に胡散
11:54
臭いと言われるかも知れ胡散臭いと言わ
11:56
れるかもしれんけど
11:57
それしか方法がねえんだ
11:59
マジでもう本当に自分の思考を切り替えて
12:02
もう本当に自分が歩んでいくタイムライン
12:04
を無理矢理にでも送って軌道修正せんと
12:07
無理なんだよ
12:09
今この次元に陥ったらん
12:13
だから5次元に行かなきゃいけないって
12:14
いいよとうーんなんかもうちょっとねぇ
12:16
もう
12:18
か行だよマジヤバイよ世の中すごいです
12:21
からそうで前この状態ツってはいねっ
12:26
だからあのメインチャンネルも見てねー
12:29
でもメインちゃんだよもうさりげなく音楽
12:32
打ち込んでくるけどあああ
12:34
文句言わんだよねー
12:37
なんかなんかまとったもんでメイン
12:39
チャンネルでやっぱりエンディングいら
12:41
ないなーとか言ってやってした機買ってい
12:43

12:44
もういいよぶつけるだよ a でこう
12:48
今ね結局もこういう感じなわけよん
12:52
今もう少し進んでしまったよねうんでも
12:55
これがうまいことをバランスよく進んで
12:58
しまっ党ならいいんだけど
13:01
結局ここばかり増え良いのああ
13:04
でもここの人口あんま変わってないよね
13:06
うーんこういう感じないのでここが前言っ
13:11
てん日和に入ってる
13:13
ねえ阿保かなけん v 中を疑いていいよ
13:16
若者ん
13:18
わかる俺ちょっと v 中とか m ちゃん
13:21
パクってるなそうだから
13:23
いいね
13:26
でまぁこの日より3がどっちに傾くかない
13:29
んだけど
13:30
このままいったら本当にテレビに巻き込ま
13:32
れますでこれ見覚えない
13:36
前ちょっとあったよねを足しかお前が反応
13:39
するとあああーー
13:41
会えを止めちゃ勉強不足だねぇ
13:44
5琉球だよ
13:47
ブー
14:02
バーン
14:04
4時間間違いよねはぁああ
14:09
行くわよ
14:10
ああ
14:12
あのなんで今日これをね折り返したかっ
14:14
つったら結局あげれないんだよ
14:16
youtube に q 1から10まで
14:20
が上げレントメインチャンネルで
14:22
ボッコボッコ削除食らってね
14:24
喉言いがかりとも言えるぐらいの削除
14:26
食らうだけあげるんだよねあーだけ線本当
14:30
の修正はから今安慶田しゅんねあれは
14:33
あそこはまああげても大丈夫かなぁと思う
14:35
とか避けあげようんやけど
14:38
それより前はもうむりん
14:40
そりゃのに行動に見るしかないんだけどで
14:42
もお金がやっぱりね
14:44
その990円はきつい中人も居るよねはい
14:48
事情があってクレジットカードを持って
14:49
ないとかいろいろあると思うだからその人
14:52
たちのためにもう1回ここだけは話とか
14:55
ないかなって言うと子をあのちょっと今倉
14:58
の会はちょっと辛く復習も兼ねて答えるよ
15:02
ねうん
15:05
感覚が無意味な答えるよねー
15:07
見てきたんだよねーもう今からは本当に
15:10
あの自問自答じゃないなんて言うとあの
15:14
到底くよああ
15:17
じゃあなんでこれを復習するかっつったら
15:21
テレビとか新聞
15:25
とかにねもうその3テレビとか新聞を信じ
15:29
投資とばっかりじゃんん夜中ねもう街は
15:33
歩いて100とはマスクし表現もん
15:36
お行儀よく寝でも松喬する
15:40
第 v 中ってたらマスク前でよくなるん
15:43
じゃなかったみんなそれで打ったんでない
15:45
はじめお年寄りはお年寄りの皆さんなんと
15:48
はずじゃないですか
15:50
ね80%言ってんでしょだけ日本の半分た
15:54
んだよ半分マスク外せばいいじゃんもう
15:57
売ったんだったらサナナはずさん
16:00
まあね約束と違うということに気づけ本当
16:04
にっていう話をしたいんでもうここって
16:09
いうのは簡単に書くよー
16:12
きながらで各ねー全部サリー
16:16
っていうことを全部俺が明かしていきます
16:18
今からはいうん
16:20
ディ水漏れてみたとわけじゃないしうーん
16:23
別にテレビ教会に来られたっていいいい
16:27
どうでもいいえ
16:28
まずこのメディアの構図っていうのを
16:31
わかってないとやっぱり信じちゃうと思う
16:35
だからこれゾーンて who were
16:40
母おー
16:42
うだから8分
16:45
ハーイいい
16:49
指頭
16:51
井頭うん
16:53
メディア
16:54
ねこういうのを全部総評してメディアって
16:57
言うけどメディアっていうのはマス目に
16:59
あることなのね
17:00
マスメディアっていうのはなんだろかっ
17:02
つったらますコミュニケーションの媒体と
17:04
なるものっていいのねもう英語が並んだ
17:07
けどわからんよん
17:09
なんのこっちゃねじゃあわかりやすく4 a
17:12
ますまっすとは何でしょうテゴマスじゃ
17:14
ないよ
17:15
大衆
17:16
o
17:18
ああ何も覚えてないといしだ壱成感謝です
17:20
よね
17:22
えっ
17:26
大周年まあみんなねえまあ簡単に言うよね
17:32
高校ピラミ夜中のピラミッド構図があると
17:34
します
17:36
まぁここらへんの人たちだよね
17:38
要は庶民
17:40
ね商品で
17:42
メディアっていうのは慣れた
17:44
なんだっけ
17:45
象方じゃないよやっぱセンターだめだ
17:48
こいつはい覚えて終わりな子すみません
17:51
これだよこれ
17:53
媒体
17:58
要はものよねえええでマスメディアという
18:02
のは大衆を大衆とん媒体といいんだよねで
18:06
結局このマスメディアっていうのは結局な
18:10
んなのかっつったらまあよくここもういい
18:13
ねもうなんか順序わからないですよ
18:17
テレビとまぁ新聞
18:20
あと何を信じる皆
18:24
インターネットは彼女それがちょっと別
18:26
問題ラジオとかラジオ雑誌
18:30
そうね
18:36
これ
18:37
ねっまあ今もうネットも入ったよねうーん
18:40
ネットもいいくらいの操作できるも頭房の
18:43
悪い記事を受けして都合の悪い動画
18:45
youtube が決して
18:46
ねなんで都合のあるい動画を
18:48
youtube が消せるのかというし
18:50
興味も話していきますね
18:51

18:52
結局これは全部そう評してなんていうか
18:56
っつったら
18:59
タリン
19:00
スターだからゆっ
19:04
油脂最終心理操作ツールということっ
19:07
前話であのこう
19:10
政治家とか権力者がこう
19:13
まりまりおねっとみたいに糸でね国民に
19:16
こうスマホの画面とか新聞とかをチラつか
19:19
してこうやってみよう映像があるんですね
19:21
それでこう操ってやり良いんだけど結局
19:25
これをみんな宍道湖出るっていう今の
19:29
世の中
19:30
ねさらにネットだっていくらでも改ざん
19:32
できるあとでねだけその時にで等情報を
19:37
得れば
19:38
わかるんだけど
19:40
もう世の中がそういうふうにマスコミとか
19:43
ますコミュニケーションマスコミてこれの
19:45
ことね
19:47
よく言うじゃないねだからマスコミは嘘
19:49
ばかりしか言わんと言うなんで嘘ばっかり
19:51
しか言わんかっつったら v 中を売り
19:54
たいんだ
19:55
わかる v 中を打ちたいんじゃないよ
19:58
売りたいん
20:00
v 中を買ってるのはどこですかって話
20:03
ない国くにやろうねじゃあ国が v 家を
20:08
買うために払っている子ガメは誰のお金で
20:11
すかって税金国民の血税なんだよね1汗と
20:15
涙の
20:17
ドラ例をお金なんだよだからただで打って
20:20
よんじゃなくて
20:22
自分たちで1本何千円何万円で買ってるの
20:26
と今一緒なんだよってタダで売ってるよう
20:30
に見せられているだけ
20:32
それを売りたいん
20:36
国民に
20:38
売られてんん
20:40
俺らは売りつけられてるの税金から体よく
20:43
買ったものをただで打てよう感じで
20:45
売りつけられているじゃあなんでそんな
20:47
ことするんだろうねその謎を今から
20:50
解き明かしていきます
20:52
だからテレビっていうのはこういうもの
20:54
っていうのを覚えておいてね黒ピンを大衆
20:58
心理を操作するために作られたもの
21:02
ねでちょっとこの赤くはまた次回お話しし
21:05
ます
21:06
さいなら


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10931874
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
ファン